あふれる想い 2009年08月
2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.31 (Mon)

HEY! HEY! HEY!

今聴きたい! 1974年の名曲今週もGOROさんの楽曲がありました
今週は愛ふたたびです
アクセスはHEY! HEY! HEY!のHP
http://wwwz.fujitv.co.jp/HEY/index2.html

みなさんで投票してGOROさんの歌声をお聴きしましょう(*^^)v
EDIT  |  22:20  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

HEY! HEY! HEY! リクエスト募集

ただいまHEY! HEY! HEY!のHPで今聴きたい1976年の名曲!大募集されております
五郎さんの曲は・・・♪針葉樹  ♪きらめきが、ノミネートされております
携帯からもパソコンからも募集されてます338.gif
EDIT  |  22:35  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

「ミュージカルオペラ龍馬」追加公演です~ぅ

goma-banzai.gif
「ミュージカルオペラ龍馬」追加公演が発表されましたね・・・・ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
10月25日  高知県民文化ホール 12:00 午前の部が追加されたんですね

EDIT  |  21:43  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

お知らせ・・・

本日「ミュージカルオペラ龍馬」の「先行予約発売」10:00から5:00までです
みなさん、ご希望のお座席購入できましたか?
まだの方、お急ぎくださいね・・・・・

それと~本日これからGさんの生放送があります
五郎さんの生のお時間はGORO-NETの会員ページでお知らせしておりますのでご確認くださいね(^^ゞ
申し訳ございませんが、ここではお知らせできません・・・(__)
NHK FM 今日は一日『なつかしのアイドル』三昧
Gさんをお題にしてのリクエストも募集されてるようです詳細はNHK FMでご確認くださいね・・・・
EDIT  |  14:43  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

ジョイントコンサート

すでにみなさん御存じの(Gさんが公共の電波でお知らせしてますものね)
来年40周年を迎えられる野口五郎さん&研ナオコさんのお2人で全国をお邪魔する(*^^)vコンサート
「研ナオコ・野口五郎デビュー40周年ツアー」

まずは関西からですよね・・・・
もしかしたら刑事ゴロンボやナンシー、五郎とナオコ婆ちゃんな~~~んて懐かしいお2人のコントが見られる?かもですよね・・・・


2010年1月14日-
兵庫県・加古川市民会館を皮切りに全国30か所以上のコンサート


詳細はまだ発表はできないようですが・・・決定次第五郎さんのHP
GORO-NETでコンサートのスケジュールが発表されると思いますのでお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

30ヵ所以上が6月頃までだそうですから
五郎さん、ナオコさんハードスケジュールですからばてないように
睡眠、食事をしっかりとって下さいねφ(c・ω・ )ψ モグモグ(ρω*)ノ~オヤスミ・・・・と
ここで言わせて頂きました・・・・・・!(^^)!ファイト
EDIT  |  12:52  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

ミュージカル オペラ「龍馬」

みなさんすでにご存じのミュージカル オペラ「龍馬」が四国の高知県民文化ホールを皮切りに公演されます
四国の発売などに関しては公演されるホールにお問い合わせくださいね・・・・
公演時間や金額などに関してはGORO-NETへアクセスしてご確認くださいね
四国の日程は下記の通りです・・・・ご参考にしてみてくださいませ<(_ _)>

10/24(土)~25(日)
「ミュージカルオペラ 『龍馬』」 高知県民文化ホール
10/27(火)
「ミュージカルオペラ 『龍馬』」 須崎市立市民文化会館
10/28(水)
「ミュージカルオペラ 『龍馬』」 四万十文化センター
10/29(木)
「ミュージカルオペラ 『龍馬』」 土佐清水市民文化会館
10/30(金)
「ミュージカルオペラ 『龍馬』」 宿毛市総合福祉センター
11/1(日)
「ミュージカルオペラ 『龍馬』」 安芸市民会館
11/2(月)
「ミュージカルオペラ 『龍馬』」 室戸市保健福祉センター
11/4(水)
「ミュージカルオペラ 『龍馬』」 香川県民ホール
11/5(木)
「ミュージカルオペラ 『龍馬』」 鳴門市民文化会館
11/6(金)
「ミュージカルオペラ 『龍馬』」 西条市総合文化会館

東京、神奈川
8/5のミュージカル「龍馬」のHPへアクセスしてご覧ください
チケット購入方法は、右下にあります
いろんな龍馬内容もご覧に頂けますヽ(・・;)ヘ。。=3 =3れっつごろー
EDIT  |  17:06  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

お出かけ

博品の頃からの私たちの行事?
これを考える時期になるとLiveも近し・・・・・!(^^)!

毎年あれこれ考えて結局6年前からず~~~~っと同じお店へ
場所は何度か変更され、店長さんも3回ほど変わられましたが
店長さんがお母様のお腹にいる頃に、Gさんのコンサートへ行かれた・・・
お母様がGさんファンだった・・・・なんて
世の中は、広いようで狭い?
いや!嬉しいお話で盛り上がったこともありました・・・・・

今回お出かけした日は
夕方神保町でG友ちゃんと待ち合わせ・・・・・だったのですが・・・・・
なんと
関東は、夕方から豪雨って日でブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
帰りつくまで不安でした


お店の前にある
最近ここでお茶するのが当たり前になりつつです
私がオーダーしたものです
20090807165200.jpg
EDIT  |  14:15  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

今年もダメ!

私にとって今の時期程苦手な季節はないです(--;)

外、室内の温度差についていけない
クーラーが苦手で、即頭痛になってしまうんです


家族は、暑がりだからクーラーをつけないと(-.-")凸
私がクーラーが届かない部屋へ移動するしかないんですが…



それでも頭痛が
早く暑い夏が過ぎていただきたいものです
EDIT  |  11:48  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

ミュージカル 龍馬

ミュージカル 龍馬
勝海舟役で野口五郎さんが出演が決定しました のは、みなさんすでにご存じですよね
10月24日 高知県立県民文化ホールにて初演予定 です


詳細はこちらをアクセスしてくださいね

http://www.ryoma-japan.net/
EDIT  |  20:35  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ