あふれる想い 2009年09月
2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

秋ですね

F1000133.jpg
管理人のメッセージ欄のアイコンが、まだ夏なんですが
申し訳ないです。しばらくこのままで…



携帯からだと変更ができなくて(--;)


味覚の秋、美味しいものが店先に並び、端から食べたくなってしまいますよね
EDIT  |  20:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

ごめんなさい

こんばんは

金曜日、昨日、今日と仕事でエントリーが、できなくてごめんなさいです

しかも、どうもパソコンがご機嫌斜めで接続不可能なんです
明日も仕事だから日曜日までパソコンと戦えません

何でもモデムがビジー状態になってるようなんですが
Windowsとvistaの設定をし直さないとダメみたいなんです

と、言うわけでしばらくupできそうにないんですが
見捨てないでねm(_ _)m
EDIT  |  21:35  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

今年の芋洗坂live

今年STBliveでお聴した音源の中で、あなたが一番感動した音源
一番泣かされた音源

そして、来年もこの音源は、是非外さないで
もう一度聴きたい音源を教えていただけますか


資料にさせて頂きたいので、是非書き込みをお願い致します('-^*)okですかしらん
EDIT  |  23:34  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

朝日のあたる家


いいなぁ~~
この歌声・・・
EDIT  |  18:55  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

今頃・・・

先週の今頃は、六本木にいたんですね・・・・
スパークリーシャンパンを注文してみんなで再会の(*'∇')/゚・:**:・゚\('∇'*)
次はいつなんじゃ・・・・

何を寝言を言ってるのかしらね(>_<)
まだ!一週間しかたってないのに・・・・・・・

また!
何日・・・・ってその日を待ちましょう~~

ところで今日のチャリティーゴルフのスコアは
いくつだったんでしょう
さわやかな五郎さんが、今に映りました・・・・石田○一さんと・・・・・
EDIT  |  18:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

勝海舟

maxri01.gif
STB Liveが終了して休む暇なく五郎さんは、次のお仕事ミュージカルオペラ龍馬の立ち稽古を開始されてるんですねヽ(・・;)ヘ。。=3 =3体は、大丈夫?ですか・・・・お疲れが蓄積されないといいのだけど・・・・

goma-yaxtutane1.gif
そんな五郎さんの稽古の場面を発見しちゃました・・・・
いつものギター抱えてステージで歌われてる3オクターブ半のお声の発声とまるで違い
違う野口五郎を、タンスの引き出しからだしてきたようです
五郎さんからのメッセージ







EDIT  |  15:05  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

アンコールLive2日目

六本木の空はどんよりしてましたが、まずまずって感じでした・・・
早めに起きて朝風呂・・・そして~ホテルのハシゴ(笑)六本木から品川へ・・・・
朝早くにに乗りたいとのことで品川・・・もう少しずれると昨年五郎さんのDSがあり
私たちもお泊りした場所が・・・(夜中にイルミネーションを写メしに出たお庭・・・)

荷物を置きに行ったのですが、チェックインOKとの事で
しかも~シングルがとれず?ツインです・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・いいんかぁ~?
誰か泊める~~~なんておバカなこといいながら・・・・
ここでゆっくり時間をつぶした方がいいかな?ってことで
駅前まで買い出しをして
G友ちゃんを呼び出して、部屋でSTBLiveのラストの前祝いしちゃいました
部屋へ入るとなぜかいつもこのパターンが多い私たち(笑)
部屋でおひとりさまをへんし~~~~んさせちゃって
なぜかツインズ?ができちゃった(爆)
20090908144013.jpg
気が付いたら4:30チョイ前・・・・(>_<)やっば~~~~~
あわてて片付けて六本木へ・・・・・・・・・


話がだいぶそれちゃいましたが・・・・STB Liveに戻して・・・・
2日目ですよねぇ~
goma-kuru.gif

2日目の五郎さんの衣装は白のランバンの上下インナーはブルーのポロ
ネックレスが動くたびにライトの光を受けてキラキラとてもきれいでした
白のエナメルの靴でした・・・・

私たちの席は、今夜も昨夜と同じ場所
番号がかなり違ったのに・・・・・メンバー(7人)も同じ席に来れちゃって
しかも~~~私たちの周りはみ~~~~んな「み」がつくような、方々ばかりが集まった(笑)

以前気がついたのですが、私たちのメンバーがみ~~~んな、どこかについてるんです


今夜は、薄着のせいか寒くて
そういえば昨夜はあまりに暑かったのでしょうね
五郎さんステージが暗闇のなか、上手の裾へ行きスタッフひそひそばなし・・・・
スタッフが・・・・・消えたと思ったら
さ~~~~っと場内に冷たい風が・・・
五郎さん、クラーを効かせて~って頼んだのでしょうね


そのためかな?
今夜は食事中からクラーが効いていて私は、早々とSTBスタッフの元へダウンケットをお借りに行きました・・・・
お店の方にお願いすればありますので、みなさんも寒かったらお借りになってくださいね(*^-^)ニコ
この日箱舟の帰還・・・21世紀箱舟の出帆・・・ハイトーンですさまじくロングトーンで歌いきった・・・その瞬間フラッ!として腰をついてしまい足を投げ出して一瞬ボーって意識が遠のいたように・・・・が!場内に響いてきたのは愛さずにいられないその瞬間に客席はスタンディグ!やはりこれがないとね・・・・歓声と喜びでみんなペンライトでキラキラです・・・五郎さんは、よろけながらもマイクに近づきながら横にあったギターを
大丈夫かしら・・・って不安も本の少し
出だしこそ間に合わなかったのですが、歌い出したらいや~~ノルノル
ギター抱えながら軽やかにステップを踏んで腰までフリフリ・・・・・
終了とともにバンドのみんなを呼んでステージへ一列・・・・どうぞ~~~って感じに上手から楽屋へバンドのみなさんが戻られ・・・客席は興奮さめずに歓声が・・・
最後に五郎さん数歩歩いてクルっ!って振り返って・・・・最後まで何かをやらかしてくださる五郎さん・・・最高のステージをありがとうございました(*^-^)ニコ

この日お帰りは10:20くらいでしたでしょうかしら・・・・・


五郎さんのMCなどはGSCから控えるように忠告されてますので今回も申し訳ございませんが・・・ご了承くださいね

new_u01.gif五郎さんがお話をされたことはGORO-NETで発表があるまでお待ちくださいね・・・会員の方は会員ページでご確認くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


EDIT  |  20:04  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

アンコールLive1日目

盛大に盛り上がり終わりました・・・・・
始まるまではあと何日・・・あと何日って数えながらいる時が一番いいのかもしれませんね

7日ですね・・・・
五郎さんの衣装はグレーの上下にインナーが、白のポロに襟の縁取りが赤のラインに黒のエナメルの靴
私たちの番号は、前に行こうと思えば行けました・・・まだかなりあいてましたから
しかし、いつもの席へ(まだ、あいていたので)今回は5人で(*^-^)ニコ

今回は、どんなだろうか・・・ドキドキで始まりました
哀愁のアトランタ・・・・musicから五郎さんものり始め客席も手拍子
次の音源をわかってる私たち・・・五郎さんが下手に移動バックからkazuさんが前方上手に移動
ギターバトルの始まりです
客席の手拍子は一段と大きくなります
五郎さんとkazuさんとの距離がだんだん・・・だんだんと近寄ってきます
髪が長いkazuさんがなんだか女性のように・・・(何考えてんでしょう~私)
でもね、五郎さんがたくましく見えるの
今夜の五郎さんダイナミックなお声・・・オペラの練習に入られてるせいか
めっちゃくちゃ声量がすごい・・・・ご自慢の三オクターブ半以上のお声のような
しかもめっちゃハイトーンなんです
最初からこんなにすっ飛ばしちゃって二時間もつんだろうか・・・・っていうくらいで
もういい?って合図のkazuさんに対してまだまだって感じにいやいやって首を横に振る五郎さん
おかげでこの音源が終了した時にはは、痛いのと暑いのでもうたいへんでした(笑)
五郎さんもすごい汗でギターを置いて最初のご挨拶はえっ~~~~、残暑・・・・なんと~暑いザンショ(残暑)思わずうまい!って
ダイヤル177、美しい愛のかけら、愛がメラメラのツーコーラス目が終わりサビの部分に入る前に?
客席へ降りてきて・・・・・
ステージへ戻って・・・
今回も遊びされ(昨年の携帯と色が違いました・・・新しいのね換えたのね)
今回のお相手ゴルフをされてる方・・・お声を保存してあるから聞かせてくださる・・・って
でもなかなか声が拾えないあちこちマイクを向けてるんだけど・・・あれ~~?
思わず私とG友ちゃん2人で消しちゃった~~~ぁ?
そのお声に反応して消してない、けしてない
あははは
後ろのG友ちゃんには会話してるしぃ~~だって
そのとなりのG友ちゃんは、ケラケラ受けちゃってるし
そして~どこかへ電話をかけだして・・・ふ~~んこういうの入れてんだ・・・そして・・・ただいま、電話に出ることができません・・・・ってあっ!秀樹?僕今、ステージで忙しいからまたねぇ~だって~~~~そんなこんなお遊びをしてくれて
箱舟の帰還の後は愛さず?って思いながらペンライトに手を・・・21世紀箱舟の出帆がラストでした・・・・・・
ラストのハイトーンが
半端じゃなくて歌いきった後に膝をついて半分倒れるよな・・・・今夜はGWの上をはるかに
いってました・・・・感激というか毛細血管大丈夫かな・・・・って

そして~
G友ちゃん7人で芋洗い坂の下の方・・・六本木ヒルズ近く?まで行っていて
五郎さんのお見送り・・・・
運よく(五郎さんにとっては運悪く?)私たちの前まで来て手を振って素通りに・・・なるはずが
私たち前でなんだかもめごとがあったみたいで車道がふさがれていて
ずっ~~~~と目の前に五郎さんのエコ車が・・・・
私たちといえば五郎さんを見ないでそのもめてる方がいつになったらどくのか・・・・
(五郎さんの車を通してあげたいから・・・・優しいでしょ?)えっ!誰?うそ~~~って言われたそこのあなた・・・・・
私たちはそんな悪い子でないですから・・・・・(笑)
10:15くらいだったかしら?五郎さんのお帰りは・・・

なんとか五郎さんの車が通れたので、私たちは二次会へ・・・・(笑)
毎度行ってるのですが、今回初めてお店の名前がわかった私たちでした(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

では。。。。一日目おしまいです(*- -)(*_ _)ペコリ

EDIT  |  23:16  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

GORO STB アンコール Live

GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY" VOL.9 in STB139
9月7日(月)・9月8日(火)
 DOOR OPEN 17:30 SHOW START 19:00
STB139スイートベイジル (東京都港区六本木6-7-1)
芋洗い坂を下って郵便局が見えたらもうそこが,スイートベイジルです
初めての方も大丈夫・・・
STBのスタッフの方々は、お優しい方ばかりです(*^-^)ニコ

いよいよ待ちに待ったSTB アンコールLiveが明日になりましたranran.gif
今年のあのGWの五郎さんとkazuさんのツインギターバトルがもう一度?もう2日観られる、聴けるんですよねぇ~~goma-bikuri.gif

そして~後半の歌声は・・・・じ~~んとさせられちゃうほど
五郎さんの優しい歌声で♪いつかラブソング・・・そして客席のあちこちからgoma-bieen.gif
憎いですねぇ~~この~~~って言いたいほどです(笑)
現実その場にいるとtoo far awayでは、五郎さんのお顔が見れないほどうつむいてる管理人ですが
できる限り頑張って明日は見るぞ~~~~(>_<)ヾ(゚、゚*)ネェネェ大丈夫?そんなに言いきって
ハハハハ・・・・・・gtr1_ani.gifそんな。。。。☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
みなさ~~~んSTBでお会いしましょう~~~

338.gif






EDIT  |  17:22  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

ミュージカルオペラ龍馬

a001ani.gif
ミュージカルオペラ龍馬の一般チケット
四国チケットは、9月5日(土)本日発売スタート
東京・神奈川公演チケット一般発売9月15日(火)スタート
ローソンチケット/チケットぴあ/イープラス等でも発売! 良い席をお早めにお求めくださいね
詳細は「ミュージカルオペラ龍馬」のHPアドレスは↓
                      http://www.ryoma-japan.net/
EDIT  |  17:14  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

ミュージカルオペラ龍馬

ranran.gif
龍馬のHP8月5日にお知らせした場所
http://www.ryoma-japan.net/龍馬のHPですが
龍馬の公演場所などの場所


goma-fuu01-s.gif
墨田区に勝海舟の銅像があるのですが、そこで出演者の方々が祈願されたようで
その詳細なども更新しておりましたので
アクセスしてみてくださいね(^^ゞ


usagi11.gif音が出るのでご注意して下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  17:18  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

いよいよ

STB LIVEまで数日になりましたね(^^ゞ
GOROさんとKazuさんとのギターバトル春よりも凄いでしょうかしら?
なんせ2日間ですものね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン楽しみです。
後半のバラードでは・・・・・
泣かないようにしないとですが・・・・・・(>_<)

20090505161002.jpg
                      a001ani.gifみなさんは7日、8日どちらに行かれますか?それとも2日間行かれるのでしょうか?
今回は、お留守番って方もいらっしゃるのでしょうか?
apple_i2-3.gifSTBの六本木の夜をGOROさんの歌声で癒されましょうねぇ~~
たくさんの元気を頂きたいですね
                   327_2.jpg
                   <五郎さんの似顔絵 しげおさん作>

EDIT  |  13:04  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

