あふれる想い 2009年10月
2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.31 (Sat)

お知らせ

susuki-l01.jpg


長い間・・・・アドレスメールが不具合をおこして
pcへのメールに不自由でしたが
Vistaってややこしくて嫌いですブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


もうドジらないようにしなくては・・・・・


あと~~
カーソルになにかついてきませんか・・・(笑)
ちょっと遊んであげてくださいませ(*^-^)ニコ
EDIT  |  18:19  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

2010年ジョイントコンサートのお知らせ

ranran.gif


研ナオコさん&野口五郎さんのジョイントコンサートの2回目の発表がありました・・・関東と東北です


 茨城
1月30日 神栖市文化センター(茨城県)
 東北
2月23日 仙台イズミシティ
2月24日 福島文化センター
2月25日 いわき芸術文化交流会



公演時間などの詳細は、決定しだい五郎さんのHP・・・・GORO-NETでお知らせがあると思いますのでお待ちくださいね(*^-^)ニコ
               
EDIT  |  22:03  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ミュージカルオペラ「龍馬」

ミュージカルオペラ「龍馬」が、いよいよ24日から始まります
四国まで遠征されるみなさま・・・・・もちろんステージへ立たれるみなさま
客席からごらんになられるみなさま
開演のベルとともにドキドキワクワク・・・・・感動あふれる・・・・・思い出に残る四国の旅にして来て下さいね・・・・・

行かれた方がいらっしゃいましたら書き込みをくて下さると嬉しいのですが・・・・(無理かな)
インフルエンザだけは気をつけてねぇ~~~~(^^ゞ
mmagic.gif
私も気持は、四国へ飛んで・・・・
空をかけてゆく~~~~~♪(はははは・・・・どこかで聴いた歌詞でしたか?)
                   goma-iroke.gif

EDIT  |  22:10  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

野口五郎ミュージカル

いよいよ五郎さん「勝海舟で出演されるミュージカルオペラ「龍馬」も来週末から始まりますね~
日程は・・・下記の通りです

 四国 の日程で~~~す
10月24日  高知県民文化ホール
10月25日  高知県民文化ホール
10月27日  須崎市立市民文化会館
10月28日  四万十文化センター
10月29日  土佐清水市民文化会館
10月30日  宿毛市総合福祉センター
11月1日  安芸市民会館
11月2日  室戸市保健福祉センター
11月4日  香川県民ホール
11月5日  鳴門市民文化会館
11月6日  西条市総合文化会館
 東京・神奈川
11月17日  浅草公会堂
11月18日  浅草公会堂
11月19日  浅草公会堂
11月20日  浅草公会堂
11月21日  浅草公会堂
11月22日  浅草公会堂
11月23日  浅草公会堂
11月25日  横浜関内ホール
11月26日  横浜関内ホール
12月1日  よこすか芸術劇場

日によって1回公演の場合がありますので詳細は、GORO-NETでご確認くださいね( ..)φメモメモ

suki-ic1.gif

EDIT  |  20:48  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

野口五郎コンサート

mmagic.gif
こんにちは!
みなさんすでにご存じのことと思いますが、来年デビュー40周年を迎える野口五郎さんと研ナオコさんが、お二人でジョイントコンサートを行います
まずは関西から・・・・・
1月14日 加古川市民会館大ホール
1月15日 神戸文化ホール大ホール
1月16日 尼崎アルカイックホール
1月18日 和歌山県民文化会館大ホール
1月19日 京都会館第1ホール
1月21日 大阪厚生年金会館大ホール

        時間など詳細は、GORO-NETへアクセスしてくださいませ・・・
                               338.gif

    
EDIT  |  14:45  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

五郎さん登場・・・

psong22.gif

こんにちは!
来週の火曜日・・・祭日でお休みの次の日の火曜日なんですが・・・

TBSラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイド
に、野口五郎さんがご出演だそうです
*詳細は、GORO-NETでご確認くださいね(*^-^)ニコ
EDIT  |  14:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

参りました

wa303.jpg
ここ2週間ほど肩が異常に痛くて痛くて・・・目からの疲れだとは思っていたのですが・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
それでも我慢をしていたんですけど
夜眠れなくなり出して・・・・・
肩がどうやっても痛くて眠れないの・・しまいには
うつ伏せになって寝ていたのですが
最近では親指にしびれまででてきて・・・・
今週になったら腕までもしびれて・・・・こりゃまずい!って焦り出して
月曜から接骨院通いしております・・・・・電気をかけた後に
先生のマッサージが・・・30分ほど・・・これがまたいたいのなんのって・・・
でもね、おかげさまでしびれが薄れてきました・・・・・・
当分通いなさってことでした・・・・・・(-_-;)
EDIT  |  23:47  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

野口五郎さんのあの曲を

327_2.jpg
    「しげおさん 作」
今年2009年のSTB Liveで歌われた楽曲でよかったなぁ~もう一度来年聴きたいなぁ~って楽曲その楽曲のアンケートを12月10日までと限定ですが
アンケートに参加してくださればと思います
できましたらコメントを添えてから投票して頂けたらと・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
投票は、右側にupしております・・・・・( ..)φメモメモよろしくね~
EDIT  |  19:28  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

2009 来年もSTBで聴きたい音源は

338.gif
右サイドに今年STBで歌われた楽曲をupしてみました。。。。
投票しずらいのですが・・・(>_<)

コメントも記入して頂けたら
今年もどうにかしてこの資料をGさんサイドにお渡しできたら・・・と思ってます(*- -)(*_ _)ペコリ
一人でも多くの方のお声をお願いします
参加お待ちしてま~~~~~~すみなさんのお声を!
投票ってところクリックしていただけると投票数やコメントがわかります( ..)φメモメモ
F100021556.jpg


     
EDIT  |  15:11  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

GOROさんのCM

ネットサーフィーンをしておりましたら・・・いかがですか・・・・

mlove.gif
EDIT  |  12:31  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

ホテルパシフィック東京

20081218134857.jpg
今年も昨年に引き続きパシフィック東京でX'masDSだそうですねぇ~~
みなさん、申し込まれましたか?
今からとても楽しみですねぇ~~~


今年はみなさん何色のドレスでしょうか?
いまからウキウキソワソワですねぇ~~
五郎さんの衣装も気になります・・・・・・
                            20081218135221.jpg
20081219011628.jpg
2008年(昨年の会場前のツリーです)

EDIT  |  00:28  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

復活しました~~~

どうにかこうにか?
パソコンがNETに接続できるようになりました(*^-^)ニコ
PCにあった動画や画像・・・はたまたGさんのお写真を他へ移動させて
PCを軽くさせてあげてファイルの復元システムを初期化させ
立ち上げなおしてみました・・・・
どうやらWindowsメールの設定があやしいようです・・・・
接続させてないのでパソコンへのメールは、届きませんのでよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

御用のある方は携帯メールでお願いいたします(^^ゞ


あぶなくすべてを初期化させようと心をくくったんですが・・・いやぁ~~助かった(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
だってねぇ~
初期化に時間かかりまた最初から設定するわけでしょう~~
インストールしたりパスワード開いたり・・・・・あっこっち開いて・・・・
私の頭では数日かかります・・・・・

後でメールだけ誘導してもらって接続しないと・・・・・

そんなわけでなんとか私のサイトも復活しました・・・・・って
みなさん
期待してないですよね・・・・私のとこなんて(笑)
EDIT  |  15:12  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ