あふれる想い 2010年01月
2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

お気に召すかなin神栖

いよいよナオコさんと五郎さんのスペシャルコンサート「お気に召すかな?!」関東へ2羽の姉弟カラスさんが舞い降りてくれますね・・・・
えっ?なぜカラスなの?って
ステージをご覧になって下さい・・・・なるほど~~~~ってなりますので(*^-^)ニコ

茨城県神栖へ1/30 1回公演です
笑ったり泣かされたり体力を使われるステージです
みなさん・・・・楽しまれていらしてくださいね<(_ _*)> アリガトォって
心の底から暖かな気持ちになられるはずです・・・・・・


私も行く予定でもG友ちゃん3人で購入していたんですが・・・
用事ができてしまいお友達・・・・1人で行くようになってしまいました(^^ゞ

行けなくなったもう1人のG友ちゃんともう1人
3人で別の場所へお伺いしたいと・・・・・

神栖の雰囲気は・・・・書き込みできません・・・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  21:35  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

お気に召すかな

始まる前にもお願いしましたが、これからご覧になる
ナオコさんファン、五郎さんファンには、もちろんですが
こちらをアクセスして下さってるごく一部の方でしょうが

当分は、お二人のご衣装や楽曲ならびセットリストは
書き込まないようにさせて頂きます






1人1人のお気持ちは、それぞれでしょうが、きっとお二人もステージをご覧になるまでは
知らずにいて欲しいのではと思います



ごめんなさいね(--;)みなさんので生で感激と感動を
笑ったり、泣いたりして下さいね


私が言うよりご自身で体験されて見て下さい
いままでと違ったお二人がご覧頂けますから(^^)ノ
そしてきっと心のそこから[ナオコさん、ありがとうございます]って言いたくなるはずです



五郎さん、素敵なステージを公演して下さってありがとうって…
EDIT  |  21:44  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

これからの予定

これからのスペシャルコンサート「お気に召すかな」


1月30日 神栖市文化センター
2月23日 仙台イズミシティ
2月24日 福島文化センター
2月25日 いわき芸術文化交流館
4月15日 中野サンプラザ
4月16日 神奈川県民ホール
4月22日 市川市民文化会館
5月10日 北陸電力会館 本多の森ホール
5月12日 アルファあなぶきホール
5月14日 中京大学文化市民会館


時間などの詳細は、GORO-NETへアクセスされて御確認くださいね~~
EDIT  |  22:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

お気に召すかなin大阪

関西でのナオコさん、五郎さんのスペシャルコンサートも
今日が、ラストですね
今月後半は、関東
来月から東北へ入りますね
EDIT  |  09:23  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

お気に召すかなin京都

ナオコさんと五郎さんのスペシャルコンサート
本日は、京都ですね
京都のみなさん楽しんで来て下さいね


とってもあったかな素敵なステージです

が、ない方、でも行きたい、見てみたいって方
当日券があるかもしれません
会場へ問い合わせをされてみてくださいね
EDIT  |  09:20  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

お気に召すかなin和歌山

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
スペシャルコンサート和歌山で行われたんですね~~~(*^-^)ニコ
緞帳が上がる前からとても楽しさを頂ける素敵なコンサートなんです

何度見ても楽しくて素敵でそして~泣かせられちゃうんです
ナオコさんも五郎さんも全力で、毎日を毎回を楽しませて下さってます
お2人の衣装やセットリストは、ごめんなさいね~~
まだまだいろ~~~~~な場所を行かれるので
お知らせはできないんです(^^ゞ
ステージをご覧になった方だけが、歌われる楽曲がわかる・・・・ってことで(*- -)(*_ _)ペコリ

明日は、京都ですねぇ~~
毎日の移動が大変だと思います
どうか体調をくずされませんように・・・・・


チケットは、ないけど見てみたいな・・・って
公演会場へご連絡して当日券があるか、お調べになるって方法もありますよね・・・・
お時間がある方・・・いらしてみてはいかがですか
gtr1_ani.gif
EDIT  |  23:26  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

お気に召すかなin尼崎

2010_01160010.jpg

まだ始まったばかりなので何もご報告が、できない状態ですが
絶対ご覧になって感動されると思います

本当に素敵なステージでした


ナオコさん、五郎さんご一行は、和歌山へと移動されますほとんどがSOUL'd OUTって感じです


次回は、あなたの街へ行かれるかも


しかし、お二人ともめっちゃ凄いです
体力を使ったステージなんです
そして、五郎さんに対するナオコさんの優しさに
涙でウルウル状態でした
2010_01160011.jpg



そうそう、今回は
光り物は、なしでって事です
EDIT  |  00:28  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

お気に召すかなin神戸

20100115092844.jpg

おはようございますm(_ _)m
2日目の今日は、神戸ですね
私たちは、夜の部
ただいまの中です
20100115100721.jpg


えっ?窓の
この辺り岐阜に当たるのかしら・・・・
20100117121402.jpg



名古屋過ぎたら

キャー

新幹線の窓に雪が吹き付けてくるんです・・・・
そして~~着きました・・・・・
20100115115856.jpg  


  時間があったので・・・・・・
こ~~~んな場所で遊んでました・・・・・
2010_01160003.jpg

2010_01160008.jpg
2部が終了してシ~~~~ンとなった会場を・・・・・

EDIT  |  11:17  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

お気に召すかなin加古川

今日からですね
関西、加古川から研ナオコさん、野口五郎さんの40周年記念イベント
スペシャルコンサート【お気に召すかな
どんなステージなのか、とっても楽しみです



行かれたみなさん、よかったら
こちらへコメントを書き込みしていただけたらと思います
EDIT  |  09:16  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

GOROさん

327_2.jpg
「しげおさん。。。。画」

先ほど・・・いや?
もう、昨日ですね(^^ゞ
ドリフの番組・・・雷のコーナーにスーツ姿の五郎さんがご出演されてました・・・
お話は日劇のお話・・・見たいのにチケット代がなく、新聞配達してそれでも足りなくて
おふくろの・・・・って(あとは~書けません・・・飛び蹴りがきそうで・・・・)(>_<)




ナオコさんと五郎さんのデビュー40周年記念イベントスペシャルコンサートもいよいよ今週14日から関西の加古川を皮きりに始まります



購入などの詳細は、五郎さんのホームページ
GORO-NETへアクセスしてご確認して下さいねm(_ _)m
もしかしたら
場所によっては、SOUL'd OUTになってますが、若干があるかもしれませんので
                         ba034.gif
EDIT  |  01:08  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

初詣

20100103165701
少し風邪気味になってしまったので
これは正月早々まずいとばかり
初詣へ


早めに出かけた為かな
駐車場にすんなり

♪かみさまお願い~と
神頼み
主人に
「奥さん、その金額でそんなに頼み込むのは、無理ですよぉ~」「追加料金かな」なんて
娘は、私の顔を見て


だってね~
お願いすること沢山あったんだもん(^^;)
EDIT  |  16:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

新年明けましておめでとうございます

ico_ougi_tsuru03.gif


いよいよ2010年・・・明けましたね
みなさん、おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今年は、五郎さんデビュー40周年の記念すべき年です
素敵な思い出に残る年になるとよいですね

EDIT  |  00:43  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

