あふれる想い 2010年02月
2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.28 (Sun)

飛鳥Ⅱ クルーズ

いよいよ来月は、世界一周ができる豪華客船飛鳥Ⅱでの
素敵な二泊三日・・・・豪華なお食事と五郎さんのステージ
楽しまれてくださいねぇ~~~ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
私は・・・お留守番です☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆みなさ~~~んいってらっしゃ~~~~いませ
http://www.golfpack.jp/yado489/cruise/info266.html

行かれるみなさん、よかったらレポを「ほの字」に書き込みお願いいたしますね
EDIT  |  22:37  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

お気に召すかな in 仙台

2010_03052010223sendai0009.jpg


ただいま~~~杜の都仙台から帰ってまいりました・・・・
(神社多いとこからきてるそうです・・・・カラスの弟くんが教えてくれました・・・・)

朝、10時近くに仙台から帰ってきました



久し振りの仙台でした
以前行ったのが、五郎さんが10代、日本縦断コンサート「ひとりぼっちの栄光」の時ですから……って
いつの話なの~~~(笑)
ご存知ない方ばかりでしょうね


2010_03052010223sendai0006.jpg
郡山を越えた辺りからでしょうか・・・車窓から見える景色
お山には綿帽子のような真っ白な雪景色
あらっ

お話しが、それちゃいましたね、レールを元に戻して(笑)


(今回は、ちょい慌ただしいのですが・・・・時間との勝負です)
お気に召すかなの内容は
詳しくは、書けませんが、とってもノリノリのナオコさんと五郎さん
仙台もめいいっぱい体をはった(笑)スペシャルコンサート
「お気に召しちゃいました」



一部があまりに長くなり、ロビーでお弁当を食べる時間もなくなり・・・お菓子を食べての休憩をしていたら・・・
何だか入り口付近がザワザワと・・・会場スタッフの男性の方々が開場を始めだしてるんです
こりゃやば!直ぐに周りを片付けてスタンバイ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイこんなに慌ただしいの?

二部の開場時間が6時前に始まって
口にお菓子をほうばってスタンバイ(笑)

2010_03052010223sendai00075600.jpg
やっと休憩タイムで~す
今回一緒にお手伝いをしてるG友ちゃんをパチリ 
仙台のお友達からの差し入れのお菓子やG友ちゃんが買ってきてくれたおやつをガサゴソ・・・・
7名でつかの間の時間を・・・



2月23日は、もっちろんみなさんご存知ですよね
私たちのボスいやいや王子様のお誕生日なんです
二部のアンコールで、ナオコさんが持ってきてって
下手から大きなバースデーケーキを会場は、消防法の為にろうそくに火をつけられませんでしたが、会場みんなでお祝いしてまいりました
ナオコさんがある方からのお手紙を預かって来られ、それを読んで聞かせてくれたのですが、五郎さん感激され
涙声に……

二部もこれまたノリノリで長引いて・・・
かなり慌てちゃいましたが、なんとか任務も終了して
イズミティ21から駆け足で電車に飛び乗って、会場までまた、走る(笑)。。。参りました
息を切らしながらあるホテルへ○○の間・・・それからまもなく私服で素の穏やかな感じの五郎さん登場!

始終笑顔でステージでは見られないようなタメ口の五郎さんでした(笑)
次の日は、福島でのジョイントがあるため早めにへ戻られましたが
ここでの五郎さんの内容は、会報に載るそうです
カメラマンさんが、しっかり撮っていられましたから


五郎さんが帰られた後、ケーキをぱくついて・・・サプライズのお開き・・・・そこからがたいへん
そこがどこにあったのって感じで
私たちのは次の朝、早く帰る為に駅前から数分の場所だから、そこから自分たちの移動…


なんとか、仙台駅、目的を見つけ無事にでチェックインして、お部屋へ

私たちの荷物は、私たちの帰りを部屋で待ってくれてました


今日は、仙台から少し下がって来て福島でしたね明日は、もうちょい下がっていわきですね


行かれるみなさん楽しんで来て下さいね

あちらこちらで好評で、リクエストされる場所が増えてるようです
もしかしたら、次回は、あなたの街へお二人が素敵な笑顔と幸せな一時を運んで下さるかも
EDIT  |  19:54  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

お願い

いたずら書き込みなどエントリーに関係のないようなコメントは
控えて頂きたいと思います(-_-;)
スパム対策あるいはブラックリストへ連絡させて頂きますので
どうかいたずら書き込みは、しないで頂きたいと思います
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  21:03  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

歌謡コンサート

明日のN○K歌謡コンサートは、岐阜県からの歌謡コンサートですね・・・・
すでに岐阜入りをされてるんでしょうね・・・・
行かれるみなさま~癒されて来てくださいね~~~~
         goma-yaxtutane1.gif
おまけがGOROさんが、担当だとイイですねぇ~~~(^^ゞ
EDIT  |  20:53  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

お気に召すかな・・・次回公演発表

801_2mikan.gif

blogをさぼっていたら・・・・ありゃりゃ・・・2月です
昨年の節分にはGさまの豆まきを見学にお出かけしていたのに・・・・・

えっと・・・・ナオコさんと五郎さんのスペシャルコンサート「お気に召すかな?!」6月の発表がありました・・・・

6月2日 宇都宮市文化会館
もちろんまだまだ6月の公演あると思います
決定次第upしますが・・・・
チケット発売公演時間など詳細は、GORO-NETで御確認くださいね(^.^)/~~~
                            wanl02.gif
EDIT  |  19:20  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ