あふれる想い 2010年04月
2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.29 (Thu)

STB live

初日終わりました
衣装は、真っ白です

live時間は、オープニングが、6時半に始まりエンディングが9時32分でした


みなさん、体験して下さいね
EDIT  |  23:15  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

これからのステージの公演予定

356.jpg
加古川からスタートした40周年記念イベント
神戸からほとんどの会場が発売されるとまもなくSOUL'd OUTという嬉しい悲鳴が・・・・
大阪は、3階までぎっしりだったそうです
(@_@;)


スペシャルステージナオコ&五郎の「お気に召すかな」いよいよ関東までやってまいりましたが
まだまだ・・・私の場所・・・地方にはまだ来てもらってない~~~わって方々もいられますよねぇ~~来年の春までにはみなさんが笑顔でお聴きで来ました・・・ってなられますように・・・・次回の公演予定地域です☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°
6月2日 宇都宮市文化会館
6月26日 サンパール荒川大ホール

開場時間並びに開演時間そして~チケット購入方法など詳細はGORO-NETで御確認下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ



20090505161002.jpg
そして~~~来週末からの毎年恒例のLive(*^-^)ニコ
GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY" VOL.10 in STB139



デビュー40周年を迎える今年はSTB139LIVEも10回目! にもなったんですね(@_@;)2000年からでしたでしょうか?博品館からもっとファンの方と身近なステージ場所をって五郎さんが選んだ会場です
2010年4月29日(木)~5月5日(水)


デビュー日の5/1とラストの5/5は、既にSOUL'd OUTです
他の日は、まだ!若干あるようです・・・・チケット購入は、STBへお問い合わせくださいね
EDIT  |  11:15  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

お気に召すかな・・・・市川

前日の暖かさがうそのような・・・・冷たい雨が歩く私たちに時折叩きつけるような風と雨の中
G友ちゃんたちと行って参りました・・・・

2か月前は4列目・・・・今回は6列目
仙台のような最初からMCの暴走はありませんでした・・・・・


今回はナオコさんにも突っ込まれておりましたが、GOROさんのMCがタジタジ・・・・
どうも構成の方のミス・・・(あまり深く書きますとどこからともなく飛び蹴りが来そうなのでここまで・・・・)
と、まあ~お口がちょいしどろもどろ~~~でしたが


いつもの椅子に座って歌うコーナー(そんなコーナーあった?)(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
毎回素晴らしくなっていきますが、今回絶賛です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お空の方が、お2人のお近く?いや!お隣にいらっしゃったような凄い迫力でした
G友ちゃんと2人して鳥肌ものでした・・・・・

毎回のMCを聴きたくてお2人の歌の素晴らしさに酔いしれたくて何度も足を運んでしまいます・・・・・


次回は、ちょい時間が空いて・・・・荒川までジョイントへお伺い出来ませんが・・・・・・
また!泣かされに行かせていただきたいと思ってます


ナオコさんの五郎さんに対する思い毎回感謝感謝・・・・頭が下がります
いつまでも五郎さんを支えてあげて頂きたいですね(^^ゞ





























中野や神奈川から40周年グッズやらCD、写真集、キャンディーが追加され
売り子ちゃんたちは、大変ですね~~~~
みなさ~~~~ん頑張って物販のお手伝いしてくださいね・・・・・
EDIT  |  10:26  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

お気に召すかな市川です

のジョイントになりましたが、二ヶ月ぶりのジョイントです


カラスのご姉弟の体を張ったステージ楽しんで参ります


今日お出かけのみなさんよろしくです

行ってきまーす
EDIT  |  10:29  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

お気に召すかなin市川

今週は千葉県市川でのスペシャルステージ
1月を皮切りに関西、東北、そして~~関東と廻って来られたカラスのご姉弟
お2人の体をはったステージ+感動のステージ

あちらこちらで直ぐに売れ切れという嬉しい情報が・・・・
荒川は、若干あるようですので
GORO-NETで会場ならびにチケット購入方法をご確認くださいね

ナオコさんと五郎さんの笑いと涙ありの素敵なステージを体験してみてくださいね
       356.jpg
EDIT  |  21:58  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

お気に召すかなin神奈川

明日16日のジョイントコンサートは、神奈川です

明日の天気は、どうかしら


今日の中野は、いかがでしたか
行かれたみなさん
EDIT  |  21:54  |  スペシャルステージ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

お気に召すかなin中野

ジョイントコンサートも再開ですね

明日は、待ちに待った関東です
中野サンプラザでのお気に召すかなです

昼、夜の二回公演ですが、
明日は、寒くなるそうですので、みなさんお風邪などを引かないように
暖かくしてお出かけして下さいね



私、今週はお留守番です
今回も神栖市に引き続き購入したは、知り合いの方に行って頂けるようにお願いしました(度々ごめんなさいです)
会社で、お仕事に励みます


素敵な1日を中野でお楽しみくださいね
EDIT  |  16:11  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

いよいよ4月ですよぉ~~~

先月はきっと初体験だったのでは・・・揺れるお船の中でのディナーショー
しかも五郎さんお得意の荒らし・・・おっとと(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)
無事にみなさま下船。。。。。。。




もう4月なんですねぇ~~~スペシャルステージ「お気に召すかな」も再開ですしなんと言っても毎年恒例のGW芋洗い坂Liveがありますものねぇ~~~~~~


もう、私もワクワクなんですが・・・・
つい先日私の携帯GOROさんの着ボイスから着うたフル全120曲が。。。。消えてしまいました泣くに泣けない状態です
しかも~購入した携帯があまりにも新しい機種だったようで
携帯からGORO-NETの改札口とMSBが読めなくなってしまい・・・・・が~~~~~~んブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


と、いうわけでみなさんのアドレスも分からなくなってしまいましたので
できましたら、私の携帯へメールを頂けたらと思います
もちろんあなたのお名前もお願いしますね・・・・・・<(_ _*)> よろしくね・・・・・
EDIT  |  22:34  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ