あふれる想い 2010年05月
2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

みなまた未来コンサート

昨日(29日)は、熊本の水俣で
みなまた未来コンサート
~海恋物語 第四章
が、爽やかな屋外で行われたようです

Gさんも苦手なでバンドさんたちと参加されたようです

セットリストは、ちょい不明なんですがなんと
トリを務められて8曲を歌われたそうです

イベントに参加された五郎さん、バンドのみなさん
スタッフのみなさん
そしてみなまたのイベントを立ち上げたみなさん
無事に終了されますように
確か今日も引き続きあるんでしたね


あまりに遠くで参加できませんでしたが、後少しです
頑張って下さいね応援してます
EDIT  |  10:51  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

チケット発売日

本日、5月29日は
お気に召すかなの公演チケットの一般発売日です

茨城県結城市
埼玉県大宮市
関東ブロックで~~~~す

私は、結城の方を
ソニックシティーは、何度か見てるんですが
公演日・・・仕事なんですもん・・・お休みできないので

お逢いできるみなさま!宜しくヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ってハグハグで・・・・・
EDIT  |  12:52  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

岐阜

今日のGさんのお仕事は、岐阜でのイベントですね


イベントの内容が内容だけにGさんは、ちょい緊張ぎみで
茶のジャケットって教えてくれたかしらありゃ(すみません、何色だ
楽屋入りを12時半過ぎにされたようです

さてさて、G友ちゃんの突撃レポ
うそうそで~す(笑)


単なるイベントに参加してるだけですから

どんな内容でしょうかしら
気になりますね
そろそろイベントもお開きの時間でしょうか
EDIT  |  15:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

お気に召すかな・・・追加公演

スペシャルステージ…お気に召すかなの追加公演発表がありましたね
下記が追加公演です
詳細は、GORO-NETへアクセスしてご確認下さいね(GORO-NETの文字の上にカーソルを・・・・クリックしてね)
6月2日 宇都宮市文化会館
6月26日 サンパール荒川大ホール
8月31日 大宮ソニックシティ
9月4日 結城市民文化センター・アクロス
9月11日 八王子市民会館
10月20日 ニトリ文化ホール(北海道 )


EDIT  |  17:36  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

モト冬樹さん

Gさんが出した楽「愛メラ」の時にメラメラ隊って応援隊を
松村和子さんやモト冬樹さん、奈々さん、志保さん、そして~Gさんの現奥様のゆりちゃんと応援されていたんですよね
Gさんとゆりちゃんの仲を取り持ったのもこの方々だそうで・・・・

そのモト冬樹さんが15日あのスイートベイジルで結婚披露宴をされたそうで・・・・
もちろんGさんもゆりちゃんもお祝に行かれたようです・・・・

そういえばナオコさんも仲を取り持ったんですよねぇ~~
五郎さん素敵な奥様に出会えて本当によかった・・・・五郎さんの笑顔は
ゆりちゃんやお子様、お母様とお幸せだから・・・・素の五郎さんに出会えるんですよね

モト冬樹さん、お幸せに~~~

EDIT  |  19:30  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

お気に召すかなin名古屋

ちょっと肌寒いあさですが、ナオコさんと五郎さんのスペシャルステージ
お気に召すかなは、東海のみなさ~んおまちどうさまでした
名古屋ですね
どんなステージになるでしょうか?


ご覧になられた方、お知らせ頂ければうれしいです


一昨日の香川、3階までぎっしりのお客様だったとか
嬉しいお話しですね

ナオコさん、五郎さん
名古屋のみなさんと楽しんで下さいね



今週は、すべておやすみの私です
EDIT  |  07:02  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

移動日(香川から名古屋へ)

ナオコさんと五郎さんのお気に召すかな・・・香川も無事終了されて
今日は移動日でしたね・・・・

明日は、名古屋でのスペシャルステージ「お気に召すかな」ですねぇ~~
どんな感じでしたか
ごらんになられた方・・・・明日お知らせして頂けると嬉しいです




            おやすみなさ(*- -)(*_ _)ペコリ



なぜか今夜は眠い<(_ _)>ではでは・・・・
EDIT  |  21:37  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

移動日(金沢から香川へ)

昨夜のジョイントもかなり凄かったそうです(笑)

今朝は10時過ぎのでバンドさん達御一行・・・・その後お2人さん御一行が
移動されたそうです・・・・

G友ちゃんご連絡ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

今頃はのんびりされてる頃でしょうね
EDIT  |  21:21  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

お気に召すかなin金沢

5月10日 北陸電力会館 本多の森ホール
今夜は、金沢からのジョイントですね・・・


五郎さんお疲れのままステージに立たれたんでしょうか?
ゲネプロを合わせると8日間で60+2×8です・・・・・
しかも~~2日間のゴルフ
五郎さん、腰痛もちでしたものね・・・

どうか無事にステージが終了しますように・・・・
ナオコさんも細いですもんね~~
Gともちゃん、朝ナオコさんと遭遇したそうです・・・・・・・

















EDIT  |  18:40  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

お散歩

今朝も朝一でGさんの元へ・・・・
G友ちゃんからのメールでGさんたちが、7:20 10th teeからトップでスタートよぉ~~~って
考えてみても間に合うわけ無い(笑)
それでも辿りつければと・・・・
都賀から送迎バス・・・揺れること何分かしら・・・20分くらいかな?今年はギャラリーの為に
駐車場完備・・・でもそこからゲートへ行くまで
また走る・・・会場スタッフの方に最初のスタートがどこまで行ってるのか訪ねて
「野口五郎」ですね~16番ホールで待っていて見てください・・・


そう言われ・・・16ホールへ・・・しかしだ~~れもいない
15.14って逆回りしてみることに・・・13番ホールでGさんファンをみつけました・・・
昨日から参加の方々に加え今日からって方も・・
前にはペアの方々に教えてもらってるGさんをみ~つけた

今日は、早いupでした・・・


今頃は明日のジョイントの行われる北陸に到着されたかしら?
今夜はゆっくり疲れをとって明日に備えてくださいね~~~
EDIT  |  19:57  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

お散歩一日目

おはよ~ございます
昨日青空の下、お散歩をしてまいりました
今回は、全員カートなしバックは、みなさん担がれの
エントリーされた方は、ギャラリーと一緒にコースを
お散歩です


久しぶりに長い道のりを歩きました



私たちは、後ろからとぼとぼ……

青空の下の笑顔は、爽やかでした
すてきな誕生日になりました
ゴルフウェア
最初はエンジの玉虫?キラキラで下がベージュのパンツに靴が白に3本のラインが入ってました・・

途中からエンジのシャツを脱ぐと・・・黒のポロ
upしてからがじらされました(笑)
いてもたっても居られず30分過ぎたとこで後ろ向きでなにかしていたのですが
G友ちゃんと「五郎さ~~~~ん!」Gさん?ってこちらを向き片手をあげて・・・何処かへ消えて行きました・・・・でね、今度はジャケットを肩にかけて登場?
またもやG友ちゃんと「五郎さ~~~ん」Gさん、遊んでるとしかみえない・・・笑いながらまた!消えて行った?
私たち完全に遊ばれてる?

それからGさんとマネジャーさんが練習場へ・・・・
5時頃でしたでしょうか?
ゴルフ場を後にされ・・・ホテルへと行かれたようです






今日のスタートはこの模様は今日の夕方OAされるようです
では、今日もお散歩してまいります


途中から追いかけます
みなさん、Gさんにパワーを送ってあげて下さいね


EDIT  |  05:23  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

40周年記念 STB Live

セットリスト

01 博多みれん
02 青いリンゴ
03 好きなんだけど
04 悲しみの日曜日
05 青い日曜日
06 めぐり逢う青春
07 雨に消えた恋
   MC
08 オレンジの雨
09 君が美しすぎて
10 愛さずにいられない
11 こころの叫び
12 告白
13 愛ふたたび
   MC
14 甘い生活
15 私鉄沿線
16 哀しみの終わるとき
   MC
17 夕立のあとで
18 美しい愛のかけら
19 女友達
20 きらめき
21 針葉樹
22 むさし野詩人
   MC
23 沈黙
24 季節風
25 風の駅
26 愛よ甦れ
27 泣き上手
28 グッド・ラック
   MC
29 送春曲
30 真夏の夜の夢
31 女になって出直せよ
32 青春の一冊
33 愛の証明
34 コーラス・ライン
35 さすらい気分
36 愁雷
37 序曲・愛
38 氷をゆらす人
   MC
39 裏切り小僧
40 ダイヤル177
41 ふるえて眠れ
42 舞
   MC
43 19:00の街
44 過ぎ去れば夢は優しい
45 今夜はつれづれ
46 停車場
47 一人が好きですか
   MC
48 花遊戯
49 別れのエチュード
50 サ・ヨ・ナ・ラ
51 涙のチケット
52 少し抱かれて
53 さらば友よ・最後の握手
   MC
54 スマイル・アゲイン
55 流沙れて
56 想い出のメリークリスマス
57 さよならは誰のため
58 愛がメラメラ
59 私鉄沿線02
60 Sweet Rain
61 君こそわが青春(フルコーラス)
    アンコール
62 ALL BY MY SELF(フルコーラス)


以上が今年の五郎さんが歌われてる楽曲です・・・・・・ 

千秋楽のみ・・・・Wアンコール
63 21世紀箱舟の出帆
 


EDIT  |  17:39  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

千秋楽  5/5 STB

千秋楽のサプライズ大成功でしたね

沢山の方の賛同本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


blog仲間と応援隊なるもの千秋楽の為に・・・
五郎さんにありがとうの気持ちをみなさんとできないものかと・・・
4日よりお願いのビラを配布させて頂き当日はどうなるか・・・・じつのとこ不安でした
静かに見て聴いていたいって方が沢山いらしたらどうしよう~~~・・・

でも!みなさん同じ気持ちでしたね(^^♪
五郎さんのあの大きな眼をさらに大きくしてビックリされてましたよね~~~



あの席ってスタンディングするともろが・・・ありゃりゃ(^^ゞ
しかも~客席全員がぱっ!と同時にスタンディングしたものだから
五郎さん思わずえっ!って・・・・グフフやったねぇ~~
なんだかんだしてたら楽曲飛ばしそうになり醍醐さんとmちゃんに突っ込まれるし・・・Uちゃんは、五郎さんに突っ込まれてるし・・・かなりお互い戦ってましたなぁ~~~(笑)
千秋楽の五郎さん・・・ファンをファンと見てない?
本当の友達のような話し方してました・・・
千秋楽は、ほとんどFC会員ですものねぇ~~~


これってサプライズ成功だったんですよね~~~~
手拍子も青いリンゴからワンコーラスとはいえ3曲はきつかったでしようか・・・?
好きなんだけどの指差し確認・・・あはっ!ちがいますね(笑)
キャーの声にあんなに心臓を抑えながら驚くとは・・・・しかも~誰が叫んだか分かっちゃってる(笑)
叫んだ人に指差してるんだもの~~~ヾ(゚、゚*)ネェネェ
本当に地獄耳です・・・最近は地獄目もプラスですものねぇ~~~~


今回は、何度も〇〇ちゃんがネタにされてましたね



客席で泣いてるファンをみてしまうと、見えてしまうと五郎さんも泣きそうになる
・・・と足を強くステージを鳴らしたり、足を叩いたり・・・・最後は、つねっていました・・・
それでも左頬をツっーと静かに流れ落ちた時には、(いや~~~私の方が先に泣いていたのかも?)
野口五郎という歌手に出会えたことに感謝とそして~感動をもらい・・でも、もう歌わなくていいから・・・声帯を休めて欲しいって。。。いろ~~~な事が入り乱れました・・・・
・モニターに片足を置いて歌われたり
もう何かにすがって無いと倒れそうな・・・命を削りながら歌われてる…そんな姿を見つめてるとこらえてるのに涙が・・・
五郎さんに見えないようにG友ちゃんの陰に隠れてウルウル状態をこらえるのがやっと・・・
もうボロボロなんだろうに一曲一曲に力を振り絞って心を込めて歌われてます
トークの時には、かすれてるのに歌われ始めると全く何でもない?
すでに五郎さんの声帯は三日前に使えないような状態らしいのですが・・・・

ALL BY MYSELFをロングトーンで歌われて・・・



Wアンコールは身も心もボロボロになった姿をおみせします・・・・・21世紀箱舟の出帆を歌われました・・・・・
最後の最後をまたもやロングトーン
顔から喉の辺りがみるみるピンク色になり
絶対毛細血管をきってる・・・・なのにこれでもかって・・・・・


歌いきった時には、ステージギリギリのとこまで来て倒れこむように膝まづいて
半分酸欠状態になったよう・・・・しばらく動かない・・・
会場のファンの悲鳴で我に返ったように、手をついたままで客席を見つめ
右目?ウインクされたような・・・やっちゃったよ・・・・みたいなおちゃめな五郎さん

フラフラで立ち上がるけど無理で直ぐにアンプに座り込んで
バンドの方々を手を叩きながら見送る五郎さん
最後に客席に投げキスを送り楽屋へ・・・でも真っ直ぐに歩けずよろけながら消えて行きました・・・・・・


千秋楽の衣装は、4日のジャケットの色違いかな?
ジャケット、パンツ白(もしかしたら大好きなランバンでしょうか?)インナーはオレンジのシャツの袖を一回折り
そのオレンジの柄はベルサーチってような大胆な柄なんですが・・・
汗でその柄も見えなくなってました・・・・

アクセサリーは、今年バージョンでしょうか?
大きな角ばったアメジストの周りをホワイトダイヤが囲んでました・・・その下にゴールドのスネークでしたか?龍かな?
シャツのボタンを3つほど外してるんですが、
五郎さんの汗でキラキラ肌にラメがあるような・・・・いろっ~~~~ぽい五郎さんでした

3日の日から風邪を引かれたそうで4日は、点滴をうたれたとか・・・・心配してましたが
ご本人は辛かったのでしょうが・・・・分からないくらいの迫力でした


お帰りは10:30くらいでしようか?
G友ちゃんメンバーといつもの場所でキラキラテープ(5・1に飛んできたテープです)を振ってました・・・
分かってくださったようで助手席から手を振って下さいました


一週間本当に歌いきってしまいました・・・・しかも~Wアンコールは、21世紀箱舟の出帆だとは・・・・
やはり五郎さんてMだったんですね・・・・・・
クールダウンされたのでしようか・・・・喉のメンテナンスもやってあげてくださいね・・・五郎さん
パワーを沢山頂けた一週間でした・・・・(私は5日間でしたが)
沢山の感動と沢山のパワーを頂きました・・・
五郎さんサイドのスタッフのみなさま、STBのスタッフのみなさま本当にありがとうございました・・・・・
EDIT  |  16:45  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

天に召されて・・・

20081025215018.jpg
生き物を飼ってるといつかは、別れが来る・・・
5月5日夜中・・・・12:00に息を引き取りました・・・・
私がSTBから帰ってきて・・・玄関のドアを開けるのと同時くらい

子供たちが、待っていたんだよ・・・でも待ち切れず疲れちゃったんだ・・・逝っちゃった


いつもの鼻息を違うのに気が付いた息子が、ゲージを見たら横になってる
いつもの寝方と違う?
頭を直してあげようとしたら力無く、ダランと

8年確か9年目に入るだったのかな?

今朝10:00にみんなで小さな棺を見送り、先ほど1:00小さな白い箱に入って帰って来ました・・・
123996508_70.jpg
EDIT  |  16:44  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

ラスト 7日目

あんなに待って待って待ち望んだ
STB LIVE
今年は、五郎さんのセットリストは、オリジナルデビューから全てをワンコーラス60曲
そして、今のご自分の気持ちとのことである曲を2曲をフルコーラス
60+2を普通に歌っても1時間50分なんだそうです
キイーも当時のままで、
毎日3時間
本日歌いきると、ゲネプロからですから
500曲近いんです


今夜幸運にもチケットが取れた方
みなさんでお祝いしましょう


EDIT  |  07:12  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

STB LIVE 6日目

いよいよ6日目です
400曲も後わずかですが、五郎さんの声帯と体力が
とっても心配です


お疲れもハンパなくかなりだと思います
バンドのみなさんのお疲れも
みなさん大丈夫ですか


ただいまSTBにむかったばかりですが、今夜参加されるファンのみなさん
よろしくね

今、エントリーを見直しをしたら・・・6日目を書いてないじゃないですか
今夜は、メンバーの参加はなし・・・
昨夜なんてだ~~~れも参加しなかった・・・こんなこと一度もなかっのに
今夜は100番どこへ座ろうか・・・悩んでいたら〇ちゃんも1人
ここの席いいのょ~~って
お誘いに乗りました・・・本当によく見えます
早速オーダーをして〇ちゃんやblog仲間と千秋楽のサプライズビラを・・・・
今日は14年間聴けなかった楽曲では、泣かなかった・・泣いたけどウル・・・そんな感じでしたが
愛メラで降りてきて目の前で立ち止まって弾いてくれました・・・・

だんだんと泣きのブロックへ
Gさんが今回は、ブロックごとに分けます。。。。なんて初日に言ってました(笑)
絶対いままで泣いたことのない君こそ我が青春で完全に
ボロボロぐちゃぐちゃ涙・・・〇ちゃんが声をかけてくれたのですが
止めることなどできないくらい・・・・

Gさんが、客席で涙ぐんでる方々を見てしまい(本当にこの日君こそ。。。の時にはあちこちで嗚咽の様な・・・)歌が止まり上を見つめて・・・・
この楽曲ってみなさん涙するんですよね
Gさんいわく、最近めっちゃ涙もろくなられたそうです・・・しかも~コンタクトを入れてるから余計に見えちゃうんですよね・・・・

歌を歌い出したGさん目が真っ赤になり・・・・・・・ロングトーン

前はみんなの顔が見えなかったのに、最近は、みんなの顔がよ~~~~~く見えるんだよね・・・っ
しかも~誰が来てるのかも・・・覚えちゃってるとか・・・・すごっ!


見えるのも時には困ります
泣けないものね~~~(笑)
EDIT  |  14:24  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

STB Live 5日目

申し訳ありませんが昨日、今日(2、3日)と
六本木・・・・転げ坂は、欠席させて頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ


「ほの字」には、行かれた方が、レポして下さってますので
そちらをご覧くださいね(^^♪
EDIT  |  15:27  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

STB LIVE 5/5のお願いです

お知らせで~~~~~~す
ここからは、STB Live オーラス(5/5)参加者以外の方はスルーされて結構ですから・・・



 

5日のliveに行かれる方へのお願いです

途中「真夏~」「女に~」の時にスタンディングをして盛り上げたいので
イントロが流れたら皆さんでスタンディングで大いに盛り上げてください
「女になって~」は、フリもあるので、みんなでやりましょう
雨に消えた恋・・・五郎さんが客席に指をさしますね・・・指すと同時にキャーって!ですからね~~~
めぐり逢う青春も手を客席に向けたらキャーです~~~
そのあと・・・バタバタ・・・・って倒れたんですよね(当時は)

ビートの効いた曲は、手拍子もリズムに合わせて細かくお願いします。
五郎さんが当時に戻って歌われているので、私たちもその頃に戻ってゴローって黄色の声援でお返しをしませんか
詳細は、4日と5日にビラを配布しますラストの日は、ラストの日は、ペンライトを忘れずに持参してくださいね

皆さんのご協力で記念すべき40周年を華やかに彩りましょう

             @GORO盛り上げ隊  一同


ってことなんですが・・・
フリなんて知らなかったし・・ 最近よ・・やっと覚えたのって・・・私も(Gさん24歳の時には、FC脱退して子育て~~よぉ)
STBで以前歌われた時に皆さんがフリをされていたので知ったのよぉ~~私

5日はやっぱり講習会 必要よ > 誰となく(爆)
指をさされたらみんなで失神しちゃおうか・・・・テーブルにバタッ!それそれ~~いいかも~~♪
勇気有る方やって~~~(Gさん抱き起こしに来るかも?)

兎に角、一生に一度のことです。。 
もう二度とやらないそうですから・・(ってやれないんじゃないか?)この際、思いっきりやっちゃいましょう お祭り気分で・・

(ごめん・・・・どこかのをまた!拝借しちゃったわん)


                            



EDIT  |  13:38  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

GORO Super Live

5月1日
この日は五郎さんのデビュー日
何気に2階を見上げたら・・・Gさんのお嬢さん・・・・って話が違う方向に行きそうなので


この日真っ白なおべべ(笑)
29日初日からスタッフの方々がこの日の為にとファンの方のドアップ写真を
最後のエンディングでクレジット風に・・・
最後にお祝のメッセージも出てきて・・・・後姿のGさまのお顔は・・・・

この日は博多みれんの次の楽曲からやられてました・・・・・
初めてお傍で聴いた楽曲だったのです
新曲を聴いてくださいって・・・それがそれだったので
(意味がわからんよぉ~~~って)すみません(*- -)(*_ _)ペコリ・・・その次に聴いたのが青いリンゴ・・・
なんという番組だったのかな?
文化放送で大丸ラケットさんて方の番組(公開放送でした・・・・)
だから私にとっては好きなんだけどが青いリンゴより先に聴いたんです・・・生で

あの頃の自分が出てきちゃって・・・・
悲しみの日曜日・・・この曲の時にFCに申し込みをしたんです・・4月に
なのに会員になれたのは5月です
発足したばかりなのに私の会員番号5639
お友達は、一週間遅れただけで8000番でした
2か月遅れた友人の会員番号は、2万になってました・・・
だから会報も1号は、もうありません・・・・って2号から頂いた記憶が・・・・
ごめんなさい・・・・自分のお話を(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

そんなこんなで
五郎さんが歌われる度にその頃の自分が出てきちゃって・・・・
涙が止まらない状態に・・・・・
29、30は、大丈夫だったのに
なぜかこの日はそして~~~~~ある曲で完全に涙が止まらなくなりました・・・・
14年間聴きたかった曲、オンパレード
もう最後まで・・・・・


この日もやはり3時間超えてました

お帰りはかなり早くて10:05くらいでしたか
みんなでお見送り~~~~
片手をあげなぜか爆笑の五郎さんを・・・・
EDIT  |  13:33  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

STB live

live2日目は、夜7時からの予定ですよね


昨夜は、ちょい遅れての始まり
7時3分くらいかしら


エンディング時間は、9時50分でしたが、
男の方の涙素敵です
しかもファンの涙で、感情が…‥
でも、でもね
流石五郎さんそんなになられても

ハイトーンは、バッチリですから
ファンでいて
めぐり逢えてよかった
こんな素晴らしい感動を頂ける事に感謝される方々で、いっぱいの六本木の夜でした


今宵は、3日目
そして五郎さんのデビュー記念日
40周年でもあり、六本木にlive会場を移して10周年です


今夜行けるみなさん
気持ちを当時にもどされて聴かれるって
体験してみて下さいね
では、行ってきま~す
EDIT  |  13:49  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

