あふれる想い 2010年06月
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.27 (Sun)

ナオコ&五郎のスペシャルステージ

2010_06262010223sendai0005.jpg
昨日6/26は、サンパール荒川でのスペシャルステージでした・・・・
五郎さんにお会いするのは、佐倉で行われたチャリティーゴルフ以来。。。。。

生歌は、STBのオーラス以来でしたので楽しみでした・・・
スペシャルは、関西、東北、都内と・・・・見せて頂いてますが
初めてのセンターしかも2列目・・・・
目の前にナオコさんと五郎さんが座られた時には、いや~~~~凄いオーラーでした
前はクーラーガンガンだとばかり思ってましたが、寒くないんです
五郎さんは、暑かったんでしょうね・・・いつもよりハンドタオルに手が伸びてましたので・・・・


久しぶりのお二人のステージだった為か
こける回数が凄い事・・・・もしかしたら?五郎さん4回こけていたのでは
しかも~なかなか歌に進まない(笑)
昨日もかなりキンコンキンコンとチャイムが何度となく鳴ってました


楽屋入りは、3:00ちょい過ぎ正面ホール入口から・・・・・
お帰りは9:10かな?もう少したっていたかしら
初めて見ました・・・・もうめっちゃ大きく手を振っていられました・・・・
その後にナオコさんの車が続いて出て来られました。



                     2010_06262010223sendai0008.jpg
              あっ!この車五郎さんのではありませんので・・・・・
EDIT  |  19:25  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

お気に召すかな・・・荒川

久しぶりに関東に帰ってまいりました・・・・ナオコさんと五郎さんのスペシャルステージ
今回は、【誰かが私を愛してる」のロケで使われた都電も走ってる
サンパール荒川大ホールでのジョイントです

佐倉でのお散歩から久しぶりにお会いできるので
ワクワクです
明日の生歌で、少しコンサートは、お預けの私なので淋しいのですが・・・・
結城までは我慢ですね・・・・・・(^^ゞ


明日行かれるみなさん宜しくお願いしますね~~~(^^ゞ
EDIT  |  22:22  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

申し訳ありませんが・・・

私のPCは、Vistaの為にWindowsメールなので
Vista以外の方のアドレスが読めないんです・・・


blogのコメントの場所に管理者だけにコメントを表示ってとこへチェックをして下さい管理人だけが読めますので・・・・アドレスメールを直に載せて頂かないと
管理人には分からないんです・・・・ごめんなさい(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
携帯から読めるかとやってみましたが。。。。やはり読めないです
ご迷惑をおかけします(*- -)(*_ _)ペコリ

                           426.gif
EDIT  |  14:25  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

GORO Prize Years , Prize Songs

デビュー40周年記念のアルバム発売決定!!
今年はデビュー40周年!!
その記念すべき年に、新たにエイベックスへ・・・ニュー・アルバム発売が決定

1971年のデビューから1988年昭和最後の年まで、野口五郎がともに生きた昭和、歌謡曲・歌番組・歌謡賞の華やかだった頃の昭和を彩った名曲の数々をカバー曲
なんと一人新御三家を実現!郷ひろみ、西城秀樹、両氏のカバー曲も収録されているそうです


アルバム タイトル「 GORO Prize Years , Prize Songs  ~五郎と生きた昭和の歌たち~」 (仮)


発売日 2010年8月4日
初回限定生産盤は豪華ブックレット&DVD付き!!

【収録内容】
[CD]
●また逢う日まで(尾崎紀世彦) ※1971年 第13回日本レコード大賞
●雨の御堂筋(欧陽菲菲) ※1971年 第13回日本レコード大賞 新人賞
●さらば恋人(堺 正章) ※1971年 第13回日本レコード大賞 大衆賞
●危険なふたり(沢田研二) ※1973年 第4回日本歌謡大賞
●甘い生活(野口五郎) ※1974年 第16回日本レコード大賞作曲賞
●襟裳岬(森進一) ※1974年 第16回日本レコード大賞、第5回日本歌謡大賞
●積木の部屋(布施明) ※1974年 第16回日本レコード大賞歌唱賞
●私鉄沿線(野口五郎) ※1975年 第8回日本有線大賞
●あなたがいたから僕がいた(郷ひろみ) ※1976年 第18回日本レコード大賞・大衆賞
●若き獅子たち(西城秀樹) ※1976年 第18回日本レコード大賞・歌唱賞
●横須賀ストーリー(山口百恵) ※1976年 第7回日本歌謡大賞・放送音楽賞
●あずさ2号(狩人) ※1977年 第19回日本レコード大賞・新人賞
●魅せられて(ジュディ・オング) ※1979年 第21回日本レコード大賞
●聖母たちのララバイ(岩崎宏美) ※1982年 第13回日本歌謡大賞
●愛人(テレサ・テン) ※1985年 第18回日本有線大賞

全15曲収録予定

[DVD]
◆伝説の日生劇場コンサートの抜粋映像
◆70年代のリハーサル
◆オフショット 他 約30分収録予定



詳細は、GORO-NETへアクセスしてご確認下さいね(GORO-NETの文字の上にカーソルを・・・・クリックしてね)

EDIT  |  00:20  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

お気に召すかなイン宇都宮

ナオコさん、五郎さん
本日は、宇都宮ですね
二部の公演もそろそろ終了時間でしょうかしら



今夜のお2人は、いかがでしたか
お気に召したでしょうか?


私は、荒川までお休みです
EDIT  |  20:54  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ