あふれる想い 2010年07月
2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.31 (Sat)

な、治ったよ

今朝
五郎さんの載ってた新聞を読み
昨日、今日も布団の中で大人しく寝ていたら治ったわ
やはり、血管注射と点滴とお薬に感謝だわ



本当は、接骨院に今日いらっしゃいって昨日言われたんだけど、
風邪を治すのと接骨院と昨日は、二カ所行ってたんだけど
今日は、大人しく寝る方をとりました


まっ!念のためにマスクや湿布を持参だわね
また、頂いてきたら困るし(笑)
EDIT  |  21:15  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

載ってました

五郎さんと布施さんのお話し、どんなきっかけでアルバムの音源が決まったのかを

サンケイスポーツ新聞さんに五郎さんのお話しが載ってます


ネットにも載っているかもしれませんね
ネットサーフィンしてみてね
EDIT  |  09:16  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

どないしましょう

五郎さんのイベントも来週っていう昨日辺りから
またもやクーラーにやられたらしく風邪気味に
しかも先週から若い頃の痛みが
腱鞘炎になってしまったようで、マウスさえ持ちづらくなってしまい


かなり、仕事に影響が出始めて来ちゃいました



腱鞘炎は、なんとかなる
問題は、風邪です
しっかり治さなくちゃ
かなり、ドジですよね
こんな時期に風邪をひいたりして
行けなかったらどないするんだ



またもや愚痴のエントリーになってしまいました



また、寝ます(=_=;)
おやすみなさいませm(_ _)m
EDIT  |  23:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

アルバム新情報

いよいよエイベックスからの五郎さんのアルバムが発売されるまでカウントダウン

みなさん、すでにご存知のことと思いますが
発売日に先駆けて【GORO Prize Years , Prize Songs  ~五郎と生きた昭和の歌たち~】の音源の中より先行配信開始されました


もちろんほんのちょっと、もう少し聴きたいなって感じなんですが

やはり、楽しみは発売日にまで待ちましょう



お聴きしたい方は、ダウンロードされたい方は
GORO-NETのCDのアルバムへアクセスしてみて下さいね


ダウンロードの簡単な方法を丁寧に教えて下さってます

みなさん、レッツラゴロー
EDIT  |  22:10  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

いい感じ

昨夜、何処かでが降ったのでしょうか

夜中から心地よい涼しい風がベランダからです舞い込んで来てました
今朝もまだ、涼しい風が
クーラーなしでも寝転んでいられます最近土曜から月曜日の3日間が、休み来週は、久しぶりに逢えます




当日も今日のような過ごせやすい気温になりますように…
お願いだから過ごせやすい日差しでありますようにと祈りたい……
EDIT  |  08:54  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

お元気ですか

みなさん、おはよーございますm(_ _)m
毎年夏の苦手な私、クーラーがめっちゃ弱くて……
クーラーの中から急に暑い外にでるだけで、もうダメなんです
のぼせちゃうみたいで鼻血で倒れた事数回

今年は、夏風邪でダウン普通の血圧は、下58から60くらい上が102~104
それが夏風邪の時には、下が72上が130になってしまい
寝ていても天井がでした
足はだるいし
先週からは、なんと肩こりしかも昨日は、我慢できずに接骨院へ
こんなになる前に来なくては、先生に叱られました

マッサージが出来ない状態だそうで、月曜日から毎日来なさいって右手首まで腫れだしてるとか
腱鞘炎も若い頃にしてるから余計酷いらしいです
それもこれも~♪(歌ってる場合でないですが…)全て肩こりからきてるんです



朝からまた!愚痴のエントリーだわ


ごめんなさいでしたm(_ _)m
EDIT  |  08:57  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

都内イベント会場決定!

338.gif
CD発売発記念イベントの日程が決定しました
  
  8月28日(土)14:00~ 東京  池袋東武百貨店8F屋上ステージ (※雨天中止)
 内容 ミニライブ&握手会
 対象店舗、または当日の即売会場にてご購入の方にはイベント終了後、
 握手会にご参加いただけます。
 握手会には参加券が必要です。


イベント会場の詳細はGORO-NETへアクセスされてご確認くださいね

応援うちわなどを作って持参されれば暑さよけにも応援にも使えて便利ですよぉ~~~

詳細は、GORO-NETへアクセスしてご確認下さいね

EDIT  |  23:38  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

アルバム名古屋イベント会場決定!

338.gif
♪CD発売発記念イベントの日程が決定しました
 
  8月21日(土)17:30~ 名古屋 アスナル金山 明日なる!広場 
   内容 ミニライブ&握手会
 対象店舗、または当日の即売会場にてご購入の方にはイベント終了後、
 握手会にご参加いただけます
 ※握手会には参加券が必要です。

イベント会場の詳細はGORO-NETへアクセスしてご確認くださいね

詳細は、GORO-NETへアクセスしてご確認下さいね

EDIT  |  23:29  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

アルバム大阪イベント会場決定!

338.gif
CD発売発記念イベントの日程が決定しました
   
  8月 7日(土)14:00~ 大阪  千里中央 セルシー1F セルシー広場
 
 内容 ミニライブ&握手会
 対象店舗、または当日の即売会場にてご購入の方にはイベント終了後、
 握手会にご参加いただけます。
 握手会には参加券が必要だそうです


詳細は、GORO-NETへアクセスしてご確認下さいね

EDIT  |  23:22  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

イベントでの応援で使いませんか

CD発売発記念イベント
 日時 8月4日(水)17:30~ 
 会場 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
 内容は。。。。 ミニライブ&握手会
東京。名古屋。大阪などのイベントの詳細は、下記のGORO-NETへアクセスしてご確認くださいね
 GORO-NET

  8月7日(土)大阪、8月21日(土)名古屋 にて開催予定だそうです
  詳細が決定次第お知らせがあるようです
ぜひ
ご参加くださいとのことです


8月といえば暑いですよね
GOROさんの応援に使えてそして~暑さ対策にもいかがですか?
G友ちゃんと考えて・・・・・今回の応援にいかがですか
apple_kk5-300+GORO.jpg
うちわ-12
556.jpg
出来あがりは・・・・・・
1542278858_213s.jpg
1542278858_127s.jpg
うちわについてGOROさんサイドの了解は頂いております
ただ、個人で作る場合にGOROさんの写真などのプリントアウトされたものは
肖像権、著作権が絡んでしまうそうですから作らないで下さいね

こちらのGOROさんのイラストは「しげおさん」というGOROさんのファンの方がかいてくださったものなので
悪用しないでくださいね

EDIT  |  23:31  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

応援グッズ

8月4日きっと暑いと思うのでこんな応援グッズを




100均などで骨組みのうちわ
あるいはうちわに張り付けてもらえるように
個人個人のうちわが違うと思うのでプリントアウトされ
ご自分のサイズに合わせてカットしてくださいね

イラストは、今回もしげおさんから頂いた五郎さんのイラストです
五郎さんサイドには既に了解を頂いてます
これじゃ嫌だ・・・自分で作るって方は
五郎さんのお写真は、絶対に使わないで下さいと厳重に注意されております
肖像権と著作権が絡んできます

おめでたいアルバムのイベントの会場でもめ事だけは差し控えたいと思いますので
十分注意して下さいね
五郎さん並びに事務所サイドのご迷惑になることは絶対控えて下さいね

EDIT  |  00:37  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

8月4日のイベント会場発表!

みんさ~~~ん既にご存知ですよね・・・アルバム発売記念のイベント会場きまりましたね・・・・・
さすが~~~です
どこかなどこかなって頭に描いていたとこ・・・
飛び蹴り?されちゃいました(笑)
野口五郎 40周年記念 GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~
 リリース記念イベント開催!
日時 ★ 2010年8月4日(水)17:30~ 

会場 ★ ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
 (神奈川県 JR川崎駅西口直結)
内容 ★ミニライブ&握手会


何年か前にディナーショーをされたホテルの近くでしたね・・・・・・(^^ゞ
初めてハマーに乗った五郎さん・・・・・
びっくりした・・・・・あのホテルの近くでした
詳細は

詳細は、GORO-NETへアクセスしてご確認下さいね

EDIT  |  17:21  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

STB LIVE

ありますあります・・・・・びっくりですが
今年は夏の終わり・・・・・♪あれは~夏のおわり~~・・・ではなく初秋です
STBへ移動して初めてですよね?秋のLiveって
しかも~GWに行われたアンコールではなく(それはそうですね・・・今年のGWの8日間で500曲以上歌われたあの凄さを
2日間でも秋には・・・・声帯を五郎さんの身体をボロボロさせちゃうようなのを
これ以上黙って見ていられないでしょうが・・・・・

秋のタイトルは・・・・
40th Anniversary Goro Special Autumn Livi



Autumn Liveが決定されたそうです
日時 ★10月2日(土)、3日(日)
会場 ★STB139スイートベイジル (東京都港区六本木6-7-1)


詳細は、決定次第GORO-NETで発表されると思いますので
今しばらくお待ちくださいね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


今年はあまりにスペシャルのステージが多いのとイベントもされるのではと思ってましたので
STBは、あきらめてましたが
思いがけないお知らせをお聞きしてビックリやら嬉しいやらで
ドキドキしてます☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バンザイ
EDIT  |  17:09  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

アルバム

GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~(DVD付)GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~(DVD付)
(2010/08/04)
野口五郎

商品詳細を見る




GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~
(2010/08/04)
野口五郎

商品詳細を見る
EDIT  |  19:20  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

GORO Prize Years , Prize Songs

GORO Prize Years , Prize Songsのアルバムのジャケットが決まったのでしょうか
問い合わせておりませんので、わかりませんが・・・・
自分のblogのアルバム紹介が更新していてビックリしました・・・・・(笑)
普通いませんよね・・・・・


自分のblogがupしていたんですもの
しかも~~~3000円と5000円のジャケットが
ちがいますよねぇ~~~~~~~


カーソルを下げて行ってみてね・・・・・

Amazon関係でのGOROさんのCD,DVDをupしてあります

          338.gif
EDIT  |  19:18  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

今日から7月

おはようございま~すヾ(^▽^)ノ


今日から7月です
江ノ島は、今日海開きだとか
そして、今日は
かなりの暑さだそうです。


みなさん、熱中症注意報も午後三時過ぎにでてるようです。
外出される方は、水分と暑さ対策と日除け予防もしてお出かけくださいね



私は、風邪をひいちゃったガクッ
みなさん、もお気をつけて~
EDIT  |  06:54  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ