あふれる想い 2010年08月
2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.31 (Tue)

お気に召すかなイン大宮ソニック

本日31日は、スペシャルステージ[お気に召すかな]は、関東です
埼玉にやってきました大宮です

私は、職場でお仕事です


行かれるみなさま!楽しんで来て下さいね
よかったら書き込みしてくださったら嬉しいです
EDIT  |  09:17  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

アルバムイベント池袋

2010_09072010223sendai0074.jpg
イベント最終日は、関東に戻って
池袋の東武デパートの屋上で行われました

暑い暑い日中の2時20分から
20分遅れで開始されました
暑い中でのイベントでしたが、とても楽しいイベント
あまりに暑くてシャツをまくりタオルでお腹が見えておへそまで。。。。。思わずキャー!って声に2回もおへそを見せてくれたいたずら好きなGさんが

2010_09072010223sendai0077.jpg
そして~~イベント終了後は、メンバーと涼みに・・・

EDIT  |  09:12  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

名古屋イベント→関東イベントへ



昨日21日名古屋でのイベントも好評のうちに終了されました

関東、関西、東海と回ってきたイベントもまた、関東に戻って
昨日の名古屋のイベントもかなり凄かったようで、沢山の方々との握手
一般のおばさま方に、両手で握手をされちゃっていた五郎さん(笑)タジタジアセアセのお顔が目に浮かびますね



来週は、池袋
東武デパートですね
ポスターしっかりと戻して下さってるかしら
池袋店東武デパート8階ファミリーステージでのミニliveがあります
4階にある?間違えていたらごめんなさい(--;)
CDショップ【五番街】で、五郎さんの新しいアルバムと指定してその時に、ミニlive終了後に野口五郎さんと握手ができる握手券も頂いてくださいね
お店の方が、DVD付ですか
普通バージョンですかって言われると思いますので
どちらかを指定してくださいね
みなさんで、屋上で五郎さんを応援しましませんか


暑いと思いますので、くれぐれも暑さ対策を万端てliveが始まる前に
具合が悪くなったらたいへんですものね
EDIT  |  13:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

GORO Prize Years, Prize Songs

GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~(DVD付)GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~(DVD付)
(2010/08/04)
野口五郎布施明

商品詳細を見る


野口五郎さんの最新アルバムみなさんご存知ですか?
たまたまここをネットサーフィンでみつけたわ・・・ってそこの若いころは、野口五郎の追っかけをされていた貴方です
立ち止まってこの映像をご覧になりませんか?
五郎さん、スタッフの方々とのプロジェクトで出来あがった今回のCDが
出来あがるまでの動画です・・・・・メイキング・・早い話プロモ
7年ぶりのアルバムを歌手活動40年目にあたる今年発売されました?久しぶりにゴローの歌声を聴いちゃおうかなって思いませんか
8月4日avex ioより好評発売中です


もう一度私たちと五郎さんを応援しませんか

FCへの入会方法は、下記のGORO-NETからアクセスされてG SIDE CLUBのところにあります是非是非参加してくださ~~~~~い(*^-^)ニコ
会員のみなさん全員で貴方が入会されるのをお待ちしてます☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆まってま~~~~~~す


下記のGORO-NETへアクセスしてご確認くださいね・・・こちらからからのは、パソコンからのアクセスです
GORO-NET
こちらからのアクセスは、モバイルからのアクセスです
GORO-NET


EDIT  |  13:53  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

おはよーございます


日差しはないのに、湿気の多い朝ですね
寝坊できるのは、月曜日までです
今年の夏休みは、10日間でした

主人が、会社から貰ってきた朝顔の植木鉢に朝顔が、
今朝は4つ咲いてます


画像上手くupしたかしら
携帯からしたので、容量が大きいのかどうなのかかなり、不安な体験してます(笑)
EDIT  |  08:33  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

テレビ、ラジオのGOROさんのオンエア

338.gif

ラジオ日本 夏木ゆたかのホット歌謡曲
8月11日(水) テレビ東京 いい旅 夢気分

8月12日(木) ラジオ日本 ミュージック パワーステーション
8月14日(土)
J-WAVE SAPPORO BEER OTOAJITO
8月15日(日) テレビ東京 石川遼スペシャル RESPECT
8月20日(金) CBCラジオ ごごイチ
8月20日(金) 東海ラジオ 聞いてみや~ち
8月20日(金)中京テレビ ラッキー!!
8月21日(土) メーテレ どですか 

8月21(土) CBCテレビ 花咲かタイムス 
8月23日(月)
BS-JAPAN  いい旅 夢気分
8/23~8/26文化放送 川中美幸 人うた心

8月27日(金) ラジオ日本 坂井隆夫のほのぼの歌謡曲 
8月29日(日) BS-JAPAN  いい旅 夢気分
8月29日(日)
ABCラジオ The Music Now
8月31日(火) テレビ東京 いい旅 夢気分 ※再放送
8月1日(日)~
     毎週日曜日 TBS Music Birth

毎週水曜日 
  月曜日 
  日曜日  CS日テレプラス カックラキン大放送
毎週木曜日 
  月曜日 
  土曜日 

CS日テレプラス 元気がでるテレビ


OAの時間などは、下記のGORO-NETへアクセスしてご確認くださいね・・・こちらからからのは、パソコンからのアクセスです
GORO-NET
こちらからのアクセスは、モバイルからのアクセスです
GORO-NET
EDIT  |  22:55  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

情報です

最近さぼりがちの管理人です
マウスがあまり持てなくて、ここ二週間はずっと携帯から書き込みしてるんで
しかも、左手(笑)
そこまでしてエントリーしなくてもね

えっと、G友ちゃんからの情報です
今日の夕刊、夕刊ですからね
読売新聞のどこかは、詳しく聞いてないんですが、Gさんの記事が載ってるようです

パソコンで、検索すれば分かるかしら
ごめんなさいね、パソコン立ち上げられなくてどなたか調べてみて下さいお願いしまーすm(_ _)m
EDIT  |  18:36  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

GOROさんの動画

2010_09072010223sendai0062.jpg
神奈川ラゾーナ川崎のイベントもたくさんの方が集まりGOROさんの歌声を
聴いて頂けました・・・・
ラゾーナの動画があるとG友ちゃんから・・・・
MSN・・・・・・動画・・・・野口五郎
検索してみてくださいね

そして~~~大阪会場も大盛況でかなりの方が集まられて
危なく将棋倒し・・・・になるほどだったそうです


そして~~~8月11日OAになるいい旅夢気分ナオコさんと五郎さんが
五郎さんの故郷・・・・美濃の町、長良川・・・を歩きます
そして~~~~~後はご自分でご覧下さいね
私が説明するよりお2人をご覧になった方がいいですものね~~
いい旅夢気分と検索してみてくださいね
予告がご覧に頂けます(*^-^)ニコ


そして~~先日の関西でのあさパラこれまた検索してみてくださいね
ちょっとした動画が見られますヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
EDIT  |  00:10  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

テレビ、ラジオ出演のお知らせ

  PON!

 よーいドン!
 ちちんぷいぷい 録って出し
 こんちわコンちゃんお昼ですよ! 
 武田和歌子のぴたっと

 あさパラ!

 夏木ゆたかのホット歌謡曲
 いい旅 夢気分

 ミュージック パワーステーション

 SAPPORO BEER OTOAJITO

日時などの詳細などは、GORO-NETにアクセスしてご確認くださいね・・・・・
生放送もありますから・・・・・
EDIT  |  20:28  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

アルバム

GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~(DVD付)GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~(DVD付)
(2010/08/04)
野口五郎布施明

商品詳細を見る


GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~
(2010/08/04)
野口五郎布施明

商品詳細を見る


いよいよ明日GORO Prize Years, Prize Songsのアルバム発売&イベントですねぇ~~~
ひとあし早くmu-moからアルバムが届きましたねぇ
いつもに増してGOROさんの甘い歌声です
みなさんお聴きになられましたか
お聴きになりどんな感じでしたか?
EDIT  |  22:04  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

アルバムイベント追加

東京銀座山野楽器にてアルバムイベント追加です
今回のイベントは、山野楽器でアルバムを購入された方
イベントに参加方法は、抽選だそうです

詳細は、GORO-NETへアクセスしてご覧下さいね


沢山のイベント会場が発表され、嬉しいですね
みなさん頑張りましょうね


みなさんで五郎さんを応援致しましょう
EDIT  |  00:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

カックラキン

本日2時から2時間カックラキンが放送されていたんですね

今日の夕方6時~金曜日だったかしら一週間連続で放送のようです
詳細は、日テレプラスHPでご確認下さいね

お知らせ遅くなりごめんなさい(--;)


そうそう、元気が出るテレビも
変わった放送でされるようです
EDIT  |  22:23  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

今日から8月です

はっや~いですね
今日から8月です
最近は、蝉の鳴き声も聞こえないんですが、自然がおかしくなってるんでしょうね

以前のようなゴロゴロってきてザーッと雨が降ってその後の鮮やかな虹
五郎さんの音源のあの爽やかな歌詞の夕立ちないですものね


今日もちょっぴり涼しい朝です
素敵な楽しい1日を
EDIT  |  10:40  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ