あふれる想い 2010年09月
2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.29 (Wed)

あの暑かった夏がうそのような最近
暑すぎて本当に秋は、やってくるのか不安でしたが
凄いですよねお彼岸の頃よりめっきり涼しくなり
曼珠沙華、すすき、私の苦手なブタクサに黄色の小花が

花粉症のご本人
元気いっぱいに咲き乱れております

EDIT  |  09:00  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

お墓参り


私の、両親は、命日が同じなもので忘れるってことは、ないんですが

33年の違いがあるんですが不思議ですよね
しかも母にとっては、三十三回忌でしたから

33年ぶりに母が父をそろそろいいでしょって迎えにきたみたいって家族とはなしたのですが…


今年は、暑さの為か曼珠沙華がやっと咲き出したんです

ちなみにこの曼珠沙華は、我が家の近くに咲いてました
EDIT  |  21:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

寒くなっちゃいましたね

今日の関東は、朝からが、降っていてかなり涼しかったです・・・
涼しいというより寒かったかな

そういえば北の方では初雪が・・・・今年は遅かったとか・・・
朝晩の温度差の変化に追いつかない管理人です・・・・・・
526mikan.gif
EDIT  |  22:27  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

十五夜

今夜十五夜だそうです
まあるいまあるい夜空のお月様に願い事
あなたの心の中の思いを夜空のお月様にご相談なんていかが


なんだか叶えさせていただけそうな…
そんな感じがしそうですよね(夢みたいな事書かないでって言われそうですが)←思うのは自由考えるだけならいいじゃないですか(笑)


私のお馬鹿な考えにあなたもお付き合いしません


今夜は、晴れるかなマーク出てましたよね
EDIT  |  12:49  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

オンエア

今週の金曜日は、生出演されますね
今からどんな
きっとSTBのお話しもちらりとお話しされるかもですね

スペシャルステージナオコさんとのお話しもされるのかしら


ご家庭のお話しもされるんでしょうか

今からとても楽しみですよね

EDIT  |  22:52  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

今日も

来月の為に今日も残業です
まだまだが飛んで行く予定があるんで頑張って稼がないと

目標の為にだけど、体調と相談しながらじゃないとね
頑張っても行けなくなっちゃあね
EDIT  |  17:22  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

テンプレート

気に入ったテンプレートがないし、五郎さんのアルバムやDVDを貼り付けたい場所に思うように反映されない
フラッシュやらその他もろもろをシートに貼り付けが上手く反映されないし
取りあえずこのテンプレートをお借りしていたので
使わせて頂いたのですが


只今携帯からエントリーしてるので
パソコンからの見た目わからないんですが
大丈夫かなきちんと五郎さんのアルバム反映されましたか?プレビューしかみてないので…

本当は、BBS
ほの字の画像もアップしたかったんだけど、blogに時間を使い過ぎて
BBSの方には、頭の回転がにぶくなり疲れました


タグの埋め込み苦手なんだもん


パソコン苦手な管理人ですので、我慢してやって下さいませねm(_ _)m
EDIT  |  23:24  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

あと‥…何日

2010_09072010223sendai0054.jpg
上のステージの写真はGWのオーラス終了後
自分の席から・・・・


こんばんはm(_ _)m
秋の・・・STB
autumn special liveと題しての
六本木の夜のliveまで、あと何日
今年は、ちょいと取り方をドジ
1日外してしまいました(--;)
復活してから
博品では、ドジした事ありましたが、STBでは上手く切り抜けてきたのに


1日しかないのでじっくり聴かせて頂きますね五郎さん

来月もかなりハードSTB終了後にで、福島へ向かわれるんでしょうか

ちょいきつい、いやかなりきついけど
まえのりですよね?

私たちは、参りません
お話によるとかなり前にSOUL'd OUTらしきうわさをお聞きしました

私たちは、もうちょい後に


まずは、六本木ですね
往かれるみなさん
宜しく
2010_09072010223sendai0053.jpg
Gさんの出待ちの為にのんびりお酒を・・・・338.gif


EDIT  |  01:28  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

柔軟剤入り洗剤

先日、スーパー大型ディスカウントショップで
アリエールの柔軟剤入り洗剤を買ってきて使ってます

洗ってる時には?
ところがベランダに干してる時、着てる時、使ってる時に香りが

とても爽やかなんです
こんなん初体験です、昼寝をしてる時
(現在実行中)子守歌?じゃないな子守香?
そんなんないですが、眠りやすい香りなんです

使われたことありますか


じつは、私
これを洗剤と思わずに危なく柔軟剤だと思い込み、柔軟剤をいれる場所へ入れようとしたんですが
いや、待て
もう一度取説を読み直し
よかった
洗濯物を洗剤で洗い洗剤を柔軟剤に使うとこでした(x_x;)
ほとんど取説読まない私なもので
よく、周りのみんなに突っ込まれてるです(--;)
EDIT  |  12:37  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

やっばー

先週は、忙しくてしかも3階から2階へ引っ越しで荷物を持っての移動
元の部署へ出戻り(こんなとこへ使うな~)(--;)
移動してから初めてかも部署の上司(男性)やら沢山の男性群が荷物運びに来てくれました
私は、荷物をコンテナに入れる役をしてたんだけど
しまうのは、私だけ(--;)
間に合うわけないでしょうが


3階掃除して、2階へ行ったら荷物をほどいて棚入れを1人
あれ既に4階へ戻ってしまった男性の方々
パソコンを配線してもらうまでは棚入れ、棚卸しの準備
サーバーと繋がらないとかで
情報部の人がサーバー室へ行ったり来たり

なんか慌ただしい一週間でした(/_・、)
今週もお休みに出勤するようにしちゃった
今月、頑張っておけば来月休みが取りやすいしね
課長に来月の休暇願いをチラリと知らせておいたしね(^_-)

さてさて、洗濯干さないと‥

今日は何度かしら暑くなりだしました
関東の最近の温度差についていけないですよね
EDIT  |  10:55  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

ありゃ

ありゃ
今日も残業になっちゃった
しかも月曜日まで出勤
ありゃりゃ
頑張らないと
EDIT  |  12:59  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

ガン張らなくちゃ

夜中にメルマガが届き今日のラジオ番組ですか

昼間じゃん
え~聞けないじゃん仕方ないですね


今日も残業でした今週いっぱい
いやもしかすると来週も残業です
こうなったら六本木前日まで残業しちゃおうかしらん


G資金も底をついてきちゃったし



今朝は、寒かっですね思わずクーラーを夜中にとめました
今朝なんてガーディアンを羽織って仕事へ出かけました


みなさんのお宅の方は、いかがでしたか
本当にあっという間に秋になってしまった感じですよね
EDIT  |  21:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

日本のうた

今夜はBS (NHK )で、東海放送で行われた日本のうた五郎さんと由紀さおりさんとのスペシャルお忘れなく~

EDIT  |  14:56  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

お気に召すかなin八王子


こんばんはm(_ _)m
昨日の土曜日は、我が家からで30分程度の八王子での
ナオコさん、五郎さんのジョイントでした


近いし入りもみようかとメンバーの中の4人と
着いて間もなくナオコさん側のバイオリン担当の方とGさんのスタッフが到着、続いてナオコさん到着
遅れること数分でGさんサイドキーボード担当のDさん到着
おはよーございますの声に
笑顔で同じく返して頂きました

Gさんは、かなり遅れてるらしく
入りは、パスして食事へ
G友ちゃんの話しよると1時に入られたらしい
すでにPにがいました(笑)


ショーの内容は、ナオコさんの水芸ありナオコさん、五郎さんの転けも2回ずつあり
MCも八王子のお客様に大うけで、ジョークもでるわでるわ
最高に盛り上がり男性陣の指笛に気をよくしたお二人さん
乗りまくり
歌も立って他の方の歌を歌われるGさんの出来がめっちゃ良くて泣かされました

もちろん座って他の方のを歌われる音源は、毎度ですが泣かされました
すすり泣きしちゃいました


こんなに盛り上がったのは、荒川以来かしら
今までみた中で一番声が出てました


お帰りもみなさんご機嫌で
みなさん、を大きく振って帰って行かれました


私たちは、その後食事に夜の八王子の街へ

飛び石で五郎さんを見られた9月でしたが、ここまでで少し辛抱
さて、STBまで三週間頑張れそうです

明日は、じゃないですね
今日、盛岡へお出かけですね
の東北だそうです五郎さん、そして番組参加のみなさんお気をつけてお出かけくださいね


五郎さ~ん
いってらしゃ~い



EDIT  |  03:41  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

スペシャルステージイン八王子

先週は茨城県結城で二回公演行われたスペシャルステージ
明日は、東京八王子での一回公演ですが
行かれるみなさまいられますか


二週間続けてジョイントを見られます
明日は、会社の先輩も一緒なんです
アハハハ
どないしましょう

山野楽器からクールダウンできてないままジョイントへ突入です


明日は夏の空が復活だそうですが、東北は、だそうですどなたかがを連れて
おっとと…

明後日も
公録へ行かれるみなさま、ご注意下さいね
EDIT  |  22:53  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

地方

今週は、五郎さん地方へお出かけなんですね
明日は、我が家からは一時間かからない場所でのスペシャル
1月から数えて9回目
本当は、神栖と中野サンプラザもチケットを購入してましたが
お仕事の都合ピンチヒッターへ

いろいろを合わせれば今年は、凄い回数でビックリです
が続かなくなります(笑)
こりゃやばいって事で毎日残業に明け暮れです
残業してもやはり
お聴きしたいですよね


Gさんの歌声は素晴らしいです
今日も残業かな?
やば!寝ます


お休みなさいm(_ _)m
EDIT  |  00:57  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

質問です

この愛をとめたままをアクセスされ、ロムってる方
ここをどうやって見つけて下さったのてすか

北陸や東北の方までいられてビックリでした
よかったら書き込みをして下さいませんか

お待ちしてますヾ(^▽^)ノ
EDIT  |  09:44  |  自然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

スペシャル・ミニ・ライヴ+握手会

明日は、銀座山野楽器でのステージ?と言うんでしょうか
みなさん、指定時間に遅れないように
入場出来ない場合もあるようですね
ご招待ハガキも忘れないように


私は、会社を早退させて頂いで
急いで行かなくちゃ

参加されるみなさん、よろしくお願いしまーすm(_ _)m


1577952343_114.jpg

EDIT  |  22:16  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

結城市民文化センターアクロス

昨日9・4は、ナオコさんと五郎さんのスぺシャルステージ「お気に召すかな」
茨城の結城市民文化センターアクロスで行われました
もちろんSOUL'd OUTでした
20100905151811.jpg
予定時間ぴったりの2:30丁度に開演・・・・終了が20分オーバーでしたが
何度見させていただいても笑ってしまうし泣かされてしまう素敵なステージですね


最近は、ナオコさんのステージ雰囲気に慣れたのか?五郎さんもナオコさん同様とまでは行かないですが
観客遊びが上手になってこられ
4日も、開演中に遅れて来られた方に
遅いよ~のナオコさんの突っ込みに対しご家族で来られたんですか?と五郎さん
かと思えば、お若い方が入って来られると
もしかしてパツキンですかよく客席をみてますね
さすが、お二人さんコンタクトを入れてるから遠くまで見てます(笑)


3日に美容院へ行って来られたお二人さん
五郎さん、すっきり爽やかな髪
エステもある美容院とかで
あっ!もちろん五郎さんは、されないようですが
ナオコさんの背中がエステの世界では有名らしいんです


スペシャルステージをご覧になる機会がありましたら
ナオコさんの綺麗な背中も見てあげて下さいませ
EDIT  |  15:16  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

9月のラジオ・テレビのOA

こんにちは!
9月になっても熱いですねぇ~~~
岐阜の郡上八幡では39度を超えてしまったそうです・・・
9月にそんな気温いままでなかったですよねぇ~~~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

9月お知らせですが・・・・詳細は、FCのインフォメーションでチェックして下さいねぇ
●TV ●RADIO

9月5日(日) ABCラジオ The Music Now
9月6日(月) CSチャンネル銀河 ビッグショー 夢を追いかけて
               ※1978年放送分
9月6日(月) ラジオ日本 ミッドナイト・カウボーイ
9月12日(日) NHKラジオ第一(岩手県内放送)ラジオ・タイムトラベル

9月12日(日) 1NHK BS2 BS日本のうた
9月12日(日) CSチャンネル銀河 ビッグショー 夢を追いかけて
               ※1978年放送分
9月18日(土) NHK hi BS日本のうた
9月20日~24日 文化放送 くにまるワイドごぜんさま 邦流
10月4日(月) BS-JAPAN  いい旅 夢気分
   ※都合により日時が変更になったようです
10月10日(日) BS-JAPAN  いい旅 夢気分
   ※都合により日時が変更になったようです
EDIT  |  15:11  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

お気に召すかな・・イン結城

結城市民文化センターアクロスでナオコさん&五郎さんのスペシャルステージお気に召すかな
明日9/4行われます
お出かけするみなさん、まだ暑いと思いますので日よけ対策と水分補給お忘れなく~~~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆いってらっしゃ~~~~~~い
EDIT  |  23:26  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ