あふれる想い 2010年10月
2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.31 (Sun)

関西

今日は関西でのお仕事ですね
昨日、九州から関西入りをされたのかと思いますが


行かれるみなさん
10:00からの整理券の配布だそうですね
無事頂けました
EDIT  |  10:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

九州

明日は、九州でのお仕事ですね
無事に九州入りされましたか

今日は、揺れなかったかな


お帰りが心配ですが、気をつけて帰って来て下さいね


お帰りは、かな
EDIT  |  22:15  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

お仕事








画像は、札幌の近くの通りと札幌駅です

先週札幌へと2日間お休みを頂いてお出かけしたので、
その2日間の2日目が今日
本当は、お休みの今日出勤して、残業までしてきました

交換する月がまだあるんで、職場にヨイショをしておかないと

今夜のHEY!3にゴロゴロちゃんがでるらしいので、録画セットしておいたのですが、出演されましたか

EDIT  |  23:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

札幌2日目

2010_10212010223sendai0070.jpg
おはようーございます
今朝、ただいまのホテルからの、お部屋の窓から見える外の景色
予定だとの予定ぐふふ女の私勝ったかな


は、夜から朝方にかけて降ったのかな

食事を済ませて荷物をフロントに預けて帰る前にすこ~~~~~しお散歩へ
                 2010_10212010223sendai0074.jpg
                    ホテルの窓から見えた道庁です

                                   2010_10212010223sendai0082.jpg
2010_10212010223sendai0083.jpg
歩いてるうちにみるみる青空に・・・・・
そして~~~ホテルへ戻って・・・・

                           2010_10212010223sendai0093.jpg
                                       2010_10212010223sendai0099.jpg
そして~~~~~
2010_10212010223sendai0101.jpg
                  2010_10212010223sendai0109.jpg

EDIT  |  07:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

ニトリ文化ホールで~~す




ニトリ文化ホールの写真を撮り忘れて帰り際に・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ2010_10212010223sendai0042.jpg
2010_10212010223sendai0044.jpg
ニトり文化ホールです

1ヶ月ぶりのジョイントをみて参りました
羽田を飛び立つ時にはマークだったはずが札幌新千歳空港に着陸した時には
今日は、9℃となりとても暖かな札幌でした
2010_10212010223sendai0093.jpg



ホテルに着いて荷物だけ預かって頂こうとしたら、早めにお掃除ができてますからお部屋に入れると言われ
荷物を運んで頂き、時計台や道庁などの位置を教えて頂き、荷物を片付けてニトリ文化ホールへ
ホテルからタクシーで5分でしたが

ホールに着き、お友達と待ち合わせしてたので、をしたら既に到着
1月以来の再開


五郎さんの入りは、11過ぎだったとか
お帰りは、5時前でした
楽屋口に北海道組さん(北海道なんだから当然なんですが)
どこかでお見かけしたような方に、六本木でお会いしますねって関東からですか
なんて声をかけられましたが、ごめんなさいm(_ _)m
私、顔を覚えるの苦手で
タクシーで左手にイケメンマネージャー、右側に五郎さんが乗られてました
お疲れ様の声にをあげ、次の移動へとで駅まで行かれたようでした
ナオコさん御一行と、バンドさんは、6時頃に出発
その後を総合舞台の方々が荷物の運搬されてました
2010_10212010223sendai0060.jpg
              2010_10212010223sendai0048.jpg
                               2010_10212010223sendai0049.jpg
                                             2010_10212010223sendai0053.jpg


6時までお友達のお仕事を待ってお友達と久々のハグハグ大会(笑)
関西組3人と関東組2人
5人でご苦労さん会をラーメンやさんへと思いながら
のれんをくぐったのは居酒屋さん6時から9時近くまで飲んでました(笑)
かなり、盛り上がって
店員さんをタジタジしてた(笑)

2010_10212010223sendai0054.jpg
                    
やだやだ、彼女の像が崩れてく
本当に楽しかった


また、勝手に打ち上げ大会しましょうね
明日、気をつけて帰ってね

20101020235941.jpg
関西の友達と大通り公園の手前で分かれて
夜の時計台を・・・・見に


ナオコさん、五郎さん楽しい札幌
ありがとうございましたm(_ _)m


EDIT  |  23:56  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

羽田で~す



ただ今羽田にいます
これから札幌へ向かいます

な、なんと札幌はなんですって
流石五郎さん
を降らす男


今回のネイルは・・・・20101017135003.jpg
おとなしめのシールにキラキラパウダーで
EDIT  |  08:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

お知らせ

今日の北海道かなりかな~り寒かったそうです
最低気温5℃最高気温14℃って言われたかな
なにしろハンパなく寒いそうです


夕方北海道に到着された方からも「寒い」って連絡を頂きました



私は、寒がりに見えるそうで(大当たり
)(--;)
いっぱい着込んでいらっしゃ~いって(笑)


ストッキング、タイツにブーツ
キャミを2枚ニットのワンピにコートにストールって
知らせたらヾ(^▽^)ノそれだけ着れば大丈夫ってが返って来ました



ついでにホカロン10こ持ちました
寒い方いらしたら、私を見つけてね
ホカロン差し上げますから(笑)
EDIT  |  23:09  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

ネイル


仕事上、ダンボールや色々梱包されたものを開封するので爪がすぐに折れて深爪状態になります
血がにじんだりするので
ジェルを使うといいわよって
三年程前にネイルサロンの方に教えられました


主婦の方やお仕事をされてる方にお勧めというバイオジェルのクリアを
仕事中は、手袋をしてるから問題ないし総務、事務の人たちもされてるから
ネイル
最初のうちは、サロンでして頂いてましたがもって2ヶ月それがすぎるとトップコートをしていても綺麗に一枚の爪の抜け殻(笑)のようにはがれて落ちます

というわけでネイルのセットをnetとで購入して自分たちでネイルをしてます
お出かけの予定が無いときには、無難にクリアーだけで
予定がある時は、娘がデザインして重ね塗りしてくれます
今回はこんな感じ
EDIT  |  13:48  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

どうしちゃったの?

先週までの寒さは、何処へ
だって今日の暑さは、なんなんっておもわれませんでした

暑いの暑くないのってえっそれってどっち(--;)って、そこのあなた思ってませんでした



天気に暑いのか寒いのかハッキリしてって



タンスの中の衣替えをしたいのにって良い天気にお布団だしたり、こたつ布団を出したりしたいですが





暑さの限度がありますもんね




明日は、どんなかな





ふと思います…
空を見上げて





この空はあの人の住んでる街まで繋がっているんだと…





きれいな夕焼けも一緒だね
EDIT  |  17:19  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

残業・・・

来週お出かけをするので今週は
ずっ~~~~~と残業してきました
来週もギリギリまで残業・・・・




明日は荷造り・・・・家出します(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ






久しぶりにGさんの歌でも聴きながら寝ようかしらん
EDIT  |  22:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

札幌ジョイントコンサート

来週は、いよいよ札幌で
ナオコさんと五郎さんの【お気に召すかな】スペシャルステージが
札幌 ニトリ文化ホールで行われますね


北海道の五郎さんファンのみなさん
待ちに待った五郎さんのステージですね
ナオコさんとのステージ楽しみですね
おねえちゃんカラスと弟カラスが札幌に舞い降りますよ~
風邪治ってるといいですね五郎さ~~ん


今の時期だと、どちらの衣装かしらん
冬バージョン?夏バージョン?


見てのお楽しみ~ですね
寒くなく、も降らないといいですね~
EDIT  |  21:59  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

ちょっと心配

昨日ののど自慢ご覧になりましたか

まだ、喉の調子が…‥かすれてましたね
STBの前日辺りから風邪ぎみだったとか
2日間のliveで風邪を引いてるなんて歌声からは
全く感じられませんでしたよね


分かるとしたら、滝のように流れ出る汗が凄かった
隠せるような汗とはちがいました‥…


そして昼下がりの岐阜への散歩
ナオコさんとのお散歩楽しそうでした
何度みてもホンワカします



そして夜からのぐっと西城さん?なんかへんな感じな
HIDEKIとの会話は、楽しそうでしたね
STBで、尾崎さんの思い出をお聞きしていた為
また!逢う日までがいつもと違った聴き方をしてる自分がいました


青いリンゴがヒットして本当によかった
筒美先生に感謝です






次回の五郎さんの歌声に泣いちゃいそう



最近、泣き虫発生しちゃってます
EDIT  |  12:39  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

申し込み

先週からゴロゴロちゃん関係の申し込みのものがたっくさん
来年の2月まで予定が入ったわ
お友達がを買いに窓口まで足を運んでくれて素敵な席がとれたって連絡
G友ちゃんthank youです





みなさんは、どちらへ行かれますか


来週は美味しいものを食べに行きたいな
EDIT  |  12:20  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

花が昨夜咲きました


昨日は、蕾だったのに……
今朝見たら…


既にしおれかかってました




こころの隅っこの私の思い…
同じかも……。




ぼんやりと窓の外を見つめてます



音もなく降り続ける霧雨の窓の外を…‥
EDIT  |  15:31  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

テンプレート


モバイルからのテンプレートを変更してみました

いかがですか


こんな場所だといつの間にか
あの人の事を思い浮かべてる‥


またせたね
なんて
あなたの耳元で囁かれたりして……



そんなありえないことを思い
頬につたう




あれ~
どしちゃったの




人恋しい秋ですね
EDIT  |  20:20  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

STBでのおみや


秋のSTBでも南から北までのG友ちゃんからのお土産です
みんなありがとうで~す
グッズもたっくさ~んありがとうで~すm(_ _)m


EDIT  |  22:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

秋便り


おはよーございます久しぶりに暑さを感じる朝です

STBから何日過ぎたかしら
完全に風邪をはじき返す抵抗力?がなかった為にすっかり頂きましたかしら(笑)


今朝仕事へ向かう線路づたいには、秋の便り‥ススキと背高草(別名ブタクサ)が花をつけてました

今日からまた!残業です
風邪薬を飲みながらね


行ってきま ーす
EDIT  |  08:59  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

ディナーショー

今夜は、福島県でのディナーショーですね
ホテルグリーンパレス
既に一部は、始まってますね

どんな感じなんでしょうね
EDIT  |  18:16  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

STBautumn special live




2日の晩のセットリスト
ですが、完全に頭がぼーっとしてしまい曲を飛ばしてるかもしれませんが
その時にはどなたか補足して下さいね
書き直しますので、一体何曲歌われたのかまったくわかりませんが
アップ致します

セトリで~す

1 哀愁のアトランタ
2 music
3 あいつの女房は俺らの恋人
MC
4 美しい愛のかけら
5 victory too win~愛がメラメラ
MC
6 魅せられて
7 あずさ2号
8 また!逢う日まで
MC
9 いつかラブソング
10 ジェシー
MC
11 別離
12 愛は限りなく
13 スマイル・アゲイン
MC
14 水平線へ
15 君こそわが青春
アンコール
16 箱舟の帰還
17 21世紀箱舟の出帆これは、予定していたのかわかりませんが
みんなの拍手が鳴り止まなかったんです感動、熱唱の凄さ
途中カミングアウトのように昨日点滴を打ってきたけど、間に合わなかった風邪?いえ熱もあったはずなのに
ハイトーンとロングトーンで顔や首筋まで赤くなるほど歌い上げて
倒れ込んしまった五郎さん
起き上がったのですが、ファンの心配そうな声になんと腕立て伏せを!
上手に寄ってきて指の震えが止まるのを待つ五郎さん

近藤さんと醍醐さんとアイコンタクトをしたかと思ったら
下手に行き
醍醐さん近藤さんが大事に大事に流してくる音色が会場に……
殆どアカペラ状態で
18 ア ソング フォー ユー
いや~泣かされました泣かされました
下手にいたはずの五郎さんが、目の前に来てくれて歌ってるその姿にこちら側にいたファンの方々の泣き声
その姿に五郎さんの頬を伝う涙



本当に素晴らしいステージでした
ありがとう、五郎さん
五郎さんのファンで幸せとつくづく感じました
この気持ちは、みなさんご一緒ですよね



8時過ぎに今夜も無事に終了したと
先ほどG友ちゃんからをもらいました


風邪を引いてる上にガンガンのきいたホール
どうか風邪をこじらせないようにして下さいね


今夜はこのままで福島入りでしょうか
それともで行かれるのかしら


明日は、ディナーショーですね
体調が心配ですが気をつけて
バンドさん達もご一緒ですね
行かれるみなさん、よかったらほの字にレポをお願いしますm(_ _)m


五郎さ~~~ん来年のSTBも盛り上がりましょうね
ファンのみなさん、全員で盛り上がりましょう

楽しみにお待ちしております(^-^)v


北の大地でお会いしましょう
お互い体調を整えて(笑)

結局、眠れないまま四時半を迎えちゃいました(笑)
本当に寝なきゃ

EDIT  |  20:04  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

行ってまいりました








おはようございますm(_ _)m
昨夜の興奮で、なかなか寝つかれずにしかも泣きすぎたせいか
は、腫れぼったいし、くしゃみが止まらない
移ったかな喉も痛い
参ったな(笑)


今夜も引き続きliveがあるために、昨夜のliveのセトリは、アップできませんが
本当に思わずキャーッ
五郎さんのギターでキャーッkazuさんがあまりに近くに来てギターをなかせてくれるのでキャーッその度に笑顔のkazuさん
近藤さんのサックスも昨夜もよい音色でうっとりこん
悟さんのドラムもかなり昨夜はいい味を出してくれて
五郎さんもって


最初から全力投球で来ちゃって
しかもが気になったようで(笑)すみませんm(_ _)m
でも、ミニスカートでないですから(笑)しっかり、スバッツ履いてます

気になるから足をあげちゃダメって
が行っちゃうんだよ・・・って思わず突っ込み入れようとしましたが
五郎さんのを見たらおかしくていえなくなりました
なんだかかわいい仕草をされて・・・・
2階からもしっかり見られた方・・・・・凄いおめめですね


CDのお話しでは、私たちのテーブル
五郎さんが枚数を言う度に、ずっーとをあけてる私たち
思い切って8枚
とまだあげたままの私たちをみて。。。。悩んでる・・・何枚にしよか?


じゃっ!10枚以上買った方
ハ~~~イ」それを見て五郎さん〇っ〇じゃないなんて言われたG友ちゃん(笑)
それにはすかさず反論にでたG友ちゃん(笑)そこでG友ちゃんと五郎さんしばしの戦い
私は、の一歩手前でした
春に大人買いして~って頼んだのはGさま!貴男ですから(笑)あっ!そうだったねぇ~って
か~るく逃げられました


ちゃんは、マスクをしてこいなどと昨夜もGW同様にいじられてました(笑)


最後の方は、あまりの熱唱に
次の曲を待つイントロの間中、指が小刻みに震えてマイクが揺れてました


思わず楽屋訪問の時に挨拶される前に五郎さんが見せてくれた指を思い出してしまいました
ステージを終えた直後は、こうして震えがとまらないんだよって…


しかし
またやっちゃったあまりに最後の最後が凄かったものだから
座っていられずに足を投げ出しちゃって倒れてちゃったけど、みんなの心配に
数秒で起き上がり無理して大丈夫だよみたいに
腕立てふせをやって見せてくれた五郎さん

とっても気遣いやさんでとっても優しい五郎さん
かなり、熱があったんでしょうね?
リハから暑い暑いと言われクーラーを強くして下さいって頼まれたんですよって

STBにブランケットをお返しする時にお聞きしました
点滴を打つのが間に合わなかったって
お話しされてました
その為か昨夜は、9時14分ほどにはお帰りになられました


昨夜の衣装は、白のシャツ襟に黒ね縁取りで右側の胸に薔薇が一本斜めに刺繍されてました
黒の薄い革ジャンに白のパンツに白の靴でした
EDIT  |  09:33  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

STBlive

いよいよautumnlive明日になりましたね

どんなのステージなのかいまからとても楽しみ
どんな楽曲でどんなステージなのかしら
今回は、1日しかないので大事にしっかり聴かせて頂きますね

1日目の夜参加されるみなさん
よろしくお願いし~ます
EDIT  |  22:37  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ