あふれる想い 2010年11月
2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.28 (Sun)

2010 GORO X'mas DS

250mixanime02.gif

いよいよですよ~みなさん
街中にクリスマスイルミネーションとクリスマスソングが流れ出して来てますね

赤プリのクリスマスイルミネーションの点灯式もかなりの方がご覧になったようですね

五郎サンタの今年のスケジュール
沢山の素敵な歌声を運んで行く場所のお知らせで~す


ディナーショーの最初の場所は


7日の北海道、室蘭でのクリスマスディナーショー

9日の埼玉、越谷?でしたかしら

11日の関西、大阪
そして~最後


東京は赤坂です
今回をもちまして閉鎖というでのディナーショーを
20日に行われます

申し込みをされてない、ご存知なかったという方は、
GORO-NETで詳細をご覧くださいね
は、若干あるかと思いますので…


素敵お洋服で美味しいお料理とお酒とGさんの歌声で夢のような一時を味わいませんか


どちらでサンタにお会いしたいか?が残ってるか
ご確認くださいね


それぞれのの場所
公演時間などは、GORO-NETへアクセスしてくださいね
インフォメーションに明記されておりますヽ(^^)
EDIT  |  17:55  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

お気にめすかな イン 静岡

いよいよ明日は今年最後なのかな・・・・
案外営業では今年もまだあったりして~~~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイやばくないかい?
どこからともなくで、ダダダダダなんちゃってねo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ出れもいない?
やばいですから気を付けましょう(笑い)

話がひと山こえちゃいましたが・・・
なにしろ私たちが知ってるスペシャルステージは、明日が締めですね・・・・

11月28日 森町文化会館ミキホール(静岡) もちろんナオコさんもGさまも
静岡入りされてる・・・・のかな?

明日は、2回公演ですね

それが終わればX'masDSです
東京のホテルは、最後のステージだそうで・・・
人気のホテルですものねぇ~~
残念ですね・・・・・


最後のX'masDSにGさんを
お声をかけて頂いた赤プリさんに感謝です( ^^) _旦~~どうぞ~~宴会担当さ~~~~ん(・_・)ヾ(^o^;) コラコラ

338.gif



EDIT  |  19:30  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

予防接種


いよいよ冬
北風小僧が~やってきた
風邪の季節です



私の勤めている会社でも本日、希望者だけですが
インフルエンザの予防接種がありました

私の顔を見ながらお酒は、控えてくださいねだって

飲みそうに見えたのかしらん(笑)



今年ね注射、針を抜くときに痛みを感じますよね
昨年、こんなに痛みなかったぞ



で、帰りは
会社が終わってからスパゲティやさんへ
娘と主人は、スパゲティとピザの食べ放題を注文
私は、スパゲティだけ
ちなみに私は、ボンゴレ
娘は、ペスカトーレ
主人は、ガーリックベースのスパゲティを
画像は、私のです
EDIT  |  23:17  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

ヨカッタ!


こんばんは~~~~(^^♪



やりましたやりました~
もう~ルンルン☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バンザイ!って気分ですじつは~明日から1人私の職場に入ってもらえるんです
すこ~~し、気分が軽くなった気分です(^^ゞ
入って来られる方は、ヾ(゚、゚*)ネェネェ・・・・・毎日こんな?
なんて言われないかと心配ですが

まずは今までのように飛びまわらない?パニクラナイ?って思うので
気が楽です


Gさまにお会いに行くにも気が楽(結局、そっちかいな?・・・・って言われそうなのでココだけのお話ね・・・しっ~)(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ




さて~~ねま~~す
おやすみなさいませ(*- -)(*_ _)ペコリ






みなさ~~~~ん
素敵な夢を(*^-^)ニコ











20091103231803.gif



EDIT  |  23:54  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

テンプレート

こんばんは526.gif
やっ~~~とパソコンが楽になりましたが・・・やはりXPの方が良かったわ・・・3年立っても慣れない・・・未熟な管理人だわね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

クリスマスとこのパープルのテンプレートを見つけて
いろいろハリコしたんだけど・・・
タグの貼り方がどこよぉ~~~って感じで頭の中がアルファベットで・・・・ぐっちゃぐっちゃ(@_@;)

明日は、急にお仕事です
早く、派遣さんを入れてもらわないと・・・・
自分の休みも無くなってしまいますブンブン(>_< )( >_<)ブンブン



                       338.gif

さて!来月Gさんに逢えるまで頑張ってお仕事です(^^ゞ




EDIT  |  21:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

おも~い

えっ!管理人の私が重いのかって
最近、残業時間が多く食べてるんです
先日も相棒ちゃんやG友ちゃんのメンバーに顔がふっくらしたねぇ~って


違う違うそうじゃなくて何を言わせるんですかあーた
もう、危なく横道に



そうじゃなくて
パソコンをvistaに変えた当初は、軽いかなって感じましたが


今のパソコンって取説が、殆どパソコンの中
しかもCドライブの中にその上全て映像と音声が入ってるものだから
めっちゃ重くて役に立たない

まだ!三年?だけどやばそう
今必死に最適化させてます


ってことで、今夜はモバイルからのエントリーでした
読みづらくごめんなさいね
EDIT  |  21:03  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

これからの予定

164715_1209682483.gif

 ’2010のこれからそして’2011の1月、2月のスペシャルステージ「お気に召すかな」のこれからのスケジュールです

 ♪森町文化会館ミキホール   
 ♪習志野文化ホール      
 ♪中野サンプラザ 
 ♪松戸・森のホール21   


皆さんは、どちらへ行かれますか

来年もたっくさ~~~~んの企画が
                                                      mikan0728.gif

クリスマスディナーショーin Hokkaido  12月7日
クリスマスディナーショーin Saitama   12月9日 
クリスマスディナーショーin Osaka    12月11日
クリスマスディナーショー in Tokyo   12月20日


東海ではまた!違った企画が予定されております



338.gif
スケジュールの詳細は、五郎さんのオフシャルサイトGORO-NETアクセスされてご確認くださいね
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆ヨロシクねぇ~~~~~







EDIT  |  20:45  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

ドジリました

疲れてないと思っていたのですが・・・
体は正直
今夜も残業でしたが・・・
暗い道を歩いていたせいか・・・小さな穴に躓き転んで
両足から血が

タイツとスパッツを穿いていたのでかろうじてそんなに凄いキズには
ならなくてすみました
EDIT  |  20:11  |  自然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

早起き

主人がお出かけとかで、3時起きでした
もっちろんまた寝ます(笑)



今日も残業かな
来月は、今年最後の自分へのご褒美として
みんなでお食事+ショー=赤プリです行かれる皆さん宜しくね


では、また
ねまーすm(_ _)m
EDIT  |  04:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

アプリコ



正面から・・・・・

そうそう!アプリコでは久しぶりにチケットを半券にして下さいました・・・
いままでずっ~~~とそのまま通過
やはりチケットを切ってもらった方がこれからコンサートって感じますよね(*^-^)ニコ




ちょい斜めから・・・・



そして~すこ~~~し景色なんぞを入れてみました(笑)


昨日参加されたみなさん
お会いできたG友ちゃん、久しぶりにハグハグ大会


ステージではナオコさんと五郎さんが、ハグハグ大会されてましたね



元気の源を頂き、今日からまた!残業しております(^_-)
EDIT  |  21:24  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

お気に召すかなinアプリコ

おはよーございますm(_ _)m



札幌ニトリから東京大田区アプリコでのスペシャルステージですね


行かれるみなさま!宜しく
私たちは、後方からの観覧です見えるかしら
最近五郎眼なもので(笑)
肉眼で見える距離ですよね



携帯からのエントリーでごめんなさいでした(^^;)
では、後ほど
EDIT  |  11:31  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

スケジュール

クリスマスディナーショーのお仕事が埼玉と北海道
追加されましたね

アクセスされてる貴女貴男
は、



どちらでご覧になりますか
全部制覇
それとも~
ご都合があり、お留守番ですか




私は、東京のクリスマスを
着るおべべも一応決まりました



来年もスケジュールにお気に召すかなが、追加されてますね





集いもあるし素敵な企画があり
楽しみな初春になりそうですよね


EDIT  |  00:54  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

お気に召すかな

いよいよ日曜日ですね
行かれるみなさん楽しんで来てね


暖かいといいですね


おやすみなさいm(_ _)m
EDIT  |  23:18  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

GOROさん

こんばんは~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
ご無沙汰しておりました(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・・いま~11月だよぉ~~って突っ込まれたような
いつの間にか11月なんですね





ここのところず~~~っと会社でのお仕事が忙しくて残業の日々でしたもので
PCを立ち上げる暇もモバイルからもエントリーしておりませんでした(ごめんなさい)・・・って
ここをアクセスされる方はいられないでしょうが(^^ゞ







ところで昨日は来年の2月に中野サンプラザで行われるナオコさんと五郎さんのスペシャルステージお気に召すかなの発売日でしたが
みなさん無事をゲットされましたか






サンプラザでのステージ・・・2回目ですが、前回は仕事で行けなかったので
今回は、どうしても行きたかったので・・・・
無事とれて良かったです







G友ちゃんに感謝です(*^-^)ニコ
行かれるみなさん宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

338.gif
EDIT  |  00:18  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ