あふれる想い 2010年12月
2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.31 (Fri)

2011年 スペシャルステージの予定

754_2.gif
2011年のナオコさんと五郎さんのスペシャルステージのお知らせです
詳細は、毎度ですがGORO-NETへアクセスされてご確認くださいね(^^♪



♪1月21日 習志野文化ホール(千葉)
♪2月6日 中野サンプラザ(東京)
♪3月12日 松戸・森のホール21(千葉)
♪4月8日 ルネこだいら 大ホール(東京)


あなたはどちらでナオコさんと五郎さんのステージをご覧になりますか
EDIT  |  21:57  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

ありがとーございました

こんにちはm(_ _)m
いよいよ、明日で2010も終わりですね
この一年間こちらへアクセスして頂きありがとうございました


文才のない、読みにくいblogなのに
みなさん、ありがとうございました(--;)


来年もよかったら遊びにいらして下さいね


よいお年をお迎え下さい
EDIT  |  16:28  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

仕事納め

今日でお仕事もおしまいなんですが、ここへ来て終了できない

検収があがらず、午後までかかりそう朝からパソコンと電話の応対でなんとか終わるかと思ったのに


やばいです
困ったもんだ、どないするの?午後から大掃除なのに















あれから・・・・
どうなったかと言うとなんとかなりました・・・・
無事、午後1:10から大掃除、ワックスかけをして3:00には修了
よかったわ~~~~
EDIT  |  12:57  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

今年


こんばんはm(_ _)m
昨日辺りからめちゃめちゃ寒い関東ですが、

みなさんお風邪は大丈夫ですか


今年は、インフルエンザもこれからとのことらしいですね

お出かけする時は、マスクが、必要かしら


みなさん年賀状は、書き終えましたか
私、全くてをつけてません
元旦に間に合うのかしら


EDIT  |  20:00  |  自然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

今年もあとわずか


来年のチケットです


今年もあとわずか
五郎さんのステージを見に関西まで遠征したりお手伝いと共に東北、仙台で五郎さんのお誕生日をコンサート会場でお祝いをしたり
仙台駅近くのへ移動して
ファンクラブのみなさんと五郎さんのお祝いをさせて頂いたり
札幌へ行ったり
今年は、たくさん五郎さんの笑顔と歌声を聴かせて頂きました
2010_01160008.jpg
神戸

2010_01160011.jpg
尼崎
1577952343_114.jpg
山野楽器
2010_09072010223sendai0062.jpg
そして~イベントの川崎
五郎さんは真夏の・・・イエ、猛暑の中をあちこちと廻って頂き握手やらお話もさせて頂きましたよね・・・みなさん

特に山野楽器・・・抽選で選ばれた涼しい場所でのイベントみなさん、ラッキーですよぉ~~って五郎さん言われてました・・・
♪甘い生活には会場のみなさん・・・
みなさんメロメロ状態でしたねぇ~
醍醐さんのピアノだけの甘い生活・・・五郎さんの歌われ方もいろっぽ~~~~い
みなさん、オメメがでしたもの(笑)

(来年も行ける限りですが・・・応援にお伺いしたいな・・・って…今年の様には無理かな?)

今年ほど沢山の場所へ行けたのって・・・・10代の頃の様です
主人や子供たちが応援して家事など手伝ってもらったおかげと感謝でいっぱいです<(_ _*)> アリガトォ


私自身のお誕生日も五郎さんにお会いでき思いがけない出来事もあったりで
いままでにないくらい五郎さんにお会いでき、
G友のみなさんとも楽しくお話しができて感謝してます
2日間のお散歩楽しかったですねぇ~~
今年も危なく佐々木さんのボールに当たりそうでしたが(笑)
みなさんとお話しながら心地よい日差しと新芽の木々の香りで清々しかったですよね(^o^)



ここのblogもたくさんの方々がアクセスして下さりとってもうれしい限りの一年でした


来年もみなさんと1月からお会いできそうですね雪だけは降らないで欲しいと・・・・ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3走れないもの・・・
来年もたくさんたくさん五郎さんを応援しましょうね



みんなで枕投げしようかな(笑)


おやすみなさい
EDIT  |  00:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

グランドプリンス赤坂

先週の月曜日五郎さんのDSへ行って参りました・・
予約していた美容室に11:00過ぎに・・・髪を盛ってもらい美容師さんお花まで・・・「いやいや、これから電車に乗るんで・・・・」「あっ!そうね、ちょいとそれは目立つわね・・ホテルでつけてね~」なんて2人して大爆笑しちゃいました
PM14:00に赤坂で待ち合わせをして・・・・
20101220141339.jpg
来年の3月いっぱいだというこのホテルでGOROさんのDSなんだと・・・・ホテルにまだ!到着する前からなぜか感無量・・・・ウルウル状態に五郎さんを呼んで頂いたホテルの方に感謝
ベルボーイの方に15階へ・・・
イルミネーション側のお部屋との事でドアには
20101221092540.jpg
こんな飾りが各部屋に貼られてました・・・思わず「かっわいい~~~」って…お隣のG友ちゃんがお泊りするお部屋にはまた、違ったカードが貼られてました(*^-^)ニコ
お部屋に通されたらこれまたカワイイ窓にオブジェ?しかも~ひろ~~~~いお部屋でビックリでした
             2010_1221live0119.jpg

             2010_1221live0120.jpg

そんなこんなをしていたら1人・・・また!1人と来てお部屋には7人があつまりギャースカ大騒ぎしている所へ
1人違うステージへ参加のG友ちゃんがお菓子を持ってやって来てくれました・・・ギリギリまでおしゃべりをして慌てて赤坂の夜の街から消えて行ってしまいました・・・・和服であの坂を走りぬけて行ったのかしらん?

いつも遅れがちの私たちたまには早く降りましょうかと・・・・
2010_1221live0087.jpg
私たちのテーブルからメインステージはまるで遠いのですが
私が背にしている所にもこじんまりとしたステージにギターを置いて下さっていたので?ラッキー

ディナーは・・・・

20101223231414.jpg

 2010_1221live0094.jpg
とてもかわいいセッティングでした・・・・           
Menu
            2010_1221live0095.jpg
鯛とサーモン、海老、野菜のゼリー寄せ 香草サラダ添え

                     2010_1221live0097.jpg
                  コンソメスープ フォアグラ風味鶏肉のフランと共に

                                 2010_1221live0098.jpg
                                和牛ロース肉のロースト 季節の温野菜添えグレビソース

2010_1221live0099.jpg
    フロマージュアイスクリームを添えた赤い実とピスターチのドーム森のベリーソース


                   コーヒー&お菓子

                      パン






20101220193206.jpg
              
                  20101220193124.jpg



そしてそして~~~~~いよいよ・・・・20:00過ぎ・・・・・ホールに開演の前のお知らせと注意のご連絡が放送されだして・・・・

場内に鐘の音が響き渡り辺りが段々と暗くなりかけたと同時にオルゴールが・・・・
想い出のメリークリスマスが・・・・・・・・と
オルゴールからバンドの方が演奏する♪想い出のメリークリスマスが、流れ出し五郎さんの歌声が・・・
アレンジされたサビの部分までが流れ・・・・・演奏が変わった?


♪クリスマスソングのイントロが・・・・ピンスポットが上手の場内の真ん中あたりを照らし、ドアが開き黒の光沢のあるスーツの左胸辺りに赤いラインが入って・・・白のシャツに黒の蝶ネクタイにピッカピッカのエナメルの靴
ウエストには腹巻(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・違うでしょうが・・・全くもう~~何ベルトサッシュベルト?後で調べますヾ(゚、゚*)ネェネェ・・・ん?でも~~最高にかっこいい~~のです
ウエストもキュ!ってしまっていてかなりダイエットをしたように(お腹がでてないのよぉ~~あなた!)←これって凄い事ですよねぇ~小さな特設の周りのお客様にご挨拶をされながら
小さなステージへ上がりご挨拶の様にターンをしながらサービス

 ♪愛ふたたび
MCオープニングのご挨拶・・・廻り中が客席なので逃げ場がない・・・なんて言われてました(笑)お客様の中に美濃へ新婚旅行へ行かれた方が五郎さんにお知らせしてました・・・
 ♪針葉樹
 ♪君が美しすぎて
 ♪甘い生活
 ♪オレンジの雨
 ♪序曲・愛
  MC 疲れたなぁ~~~1.2.5曲でもう汗かいたの?客席を廻ってきたら懐かしい匂いが。。。。ビンツケアブラ香りがした・・・変わった女性がいるんだ・・・・五郎さんののお友達の(○○鵬さん)がいらしてました
 ♪また!逢う日まで
 ♪魅せられて
 MC
ここではお子様のお話をされました・・・・
 ♪私鉄沿線
MC客席に下りてお客様に今年の思い出を・・・・その中で五郎さん、長生きして下さい・・・なんて言われてました(五郎さん、本当に長生きしてね~~~~~)(*^-^)ニコ
僕のクリスマスソングを聴いてください・・・・って言われて
 ♪愛のラルゴ
 ♪スマイル・アゲイン
 MC終わりの挨拶ここで客席から青いリンゴと、言われ・・・・出来る?大丈夫?といいながら即興で♪青いリンゴをワンコーラスだけでしたが歌われました

凄いね~~譜面なしでできちゃうんだぁ~~ってバンドさんに五郎さん言われてました
そして~~また!・・・真ん中のステージにやって来て♪愛がメラメラそして~オープニングの時に入って来たドアから・・・・帰っていかれました

 

そして~~最後エンディング曲は麻生先生が僕がまだ・19才の時に作詞して五郎が50になっても歌えるようにって作ってくれた曲です・・・・エリックカルメンの曲です・・・・♪ALL BY MYSELF
そして~~会場が明るくなりディナーショーの終了の放送とともに流れてきたのは、五郎さんが歌う想い出のメリクリが・・・流れみんなで盛り上がってしまいました・・・
もちろん、五郎さんが生で歌われてるわけではないのですが、みんなで手拍子をしちゃいました

素敵な楽しいステージでした・・・・なぜか和気あいあいと撮影会のような会場に早変わり
五郎さんバンドのみなさん、そして~Gスタッフのみなさん
素敵な夜をありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

次回は・・・・来年・・・

こんなセトリしか書けないBLOGに遊びに来て下さってありがとうございました
思い込みのカキコでもうしわけありません
五郎さんが歌われた楽曲が間違ってるかもしれません(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
2010_1221live0100.jpg
私たちの前にちっちゃな離れ小島が・・・(笑)


            2010_1221live0108.jpg 
                           2010_1221live0118.jpg

             20101220215856.jpg
そして~~~40Fから見た夜景で~~~~す


美容室でお花を付けなかったのでお部屋で・・・・鹿児島では見事にウイックがずれちゃって大変な思いをしたので今回はずれないようにG友ちゃんにしっかり付けてもらいました・・・
ねっ!落ちそうにないでしょう?
2010_1221live0116.jpg
EDIT  |  23:45  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

野口五郎XmasDS イン 東京

おはよーございます
いよいよですね
いよいよ待ちに待った東京でのXmasDSです


どんな衣装かな?どんな楽曲かな?
そして~どのくらいの人数なのかしら
450名くらいってお聞きしたのですが…


レポできましたら、コメントに書きますね
では、もう少し寝ます(-_-)zzz
EDIT  |  06:53  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

NHK歌魂~UTADAMA心の応援歌

おはようございますよいお天気ですねヾ(^▽^)ノ
昨日の朝から我が家の方も霜が降りて真っ白
寒さが増してきましたねブルってなりそうなこんな時期は
やっぱり五郎さんの歌声が恋しいですね

今日、明日の1日二回公演で東海地方でコンサートをされるようですね
五郎さんは、既に名古屋入りされたんでしょうかしら


行かれるみなさま!どなたが何の楽曲を歌われたのかお知らせ頂けたらと思います
もちろん、癒やされ楽しまれて来て下さいね


五郎さ~ん
3日間で五回公演ハードですが、喉を痛めませんように


私は、赤坂でお待ちしてます(笑)
(お待たせしちゃう側かな
行かれるみなさまもよろしく
今年最後の見納め、聴き納めですね


さて、ルンルンで行けるようにのお仕事お仕事
EDIT  |  09:15  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

野口五郎XmasDS

こんばんはm(_ _)m
待ちに待った東京でのXmasDSが来週の月曜日になりましたね
今年は、どんなオープニングかな?
昨年は、慕情で客席から現れてくださった五郎さん

今年はどんなサプライズをして下さるのかな

kazuさんと悟さんのイタズラも楽しかったです



五郎さ~ん
今回もイタズラあるといいな
なんて思ってます


メンバー7人で参加させて頂きます
二次会もメンバーと楽しめるかな(笑)



お会いできるみなさま宜しくお願いしますねヾ(^▽^)ノ
EDIT  |  21:04  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

野口五郎クリスマスディナーショー イン大阪

NEC_0201.jpg
野口五郎クリスマスディナーショー
本日は、プラザ大阪さんでの
一部、二部のディナーショーですね


朝から、昼からお出かけされたG友ちゃんたち
きらびやかなアクセサリーに素敵なドレス
今夜は、魔法の国?夢の世界へひととき迷い込んできてくださいね


既に始まってるお時間ですね
NEC_0194.jpg


NEC_019656.jpg


NEC_019756.jpg

大坂へ遠征したG友ちゃんからの写メが送られてきました・・・・毎度ありがとうです<(_ _*)> アリガトォ
NEC_019556.jpg



私もそろそろ髪とまつげの予約しなければ
後10日弱ですね東京のステージまでもう少しじゃ

五郎さんの画像もありましたので、肖像権にひっかかるのであえてぼかさせて頂きました・・・・素敵なお顔をupできないのは残念ですが・・・・・
EDIT  |  16:42  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

TDL



日付が変わる前にお出かけ先から帰ってきました

ファストパスのおかげで乗りたいものは、乗れましたが
クリスマスバージョンになっていたため
平日なのに混んでました


さて~来週?いや10日後は


そうそう、G友ちゃんのおかげでまた!一つが今日増えました
ありがとですm(_ _)m

みんなでGさんの歌声を聴きにいけます
EDIT  |  01:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

野口五郎クリスマスディナーショー イン 越谷

北の大地北海道は、室蘭での
クリスマスディナーショーを終え
ご自宅へ戻られ
ほっと休む暇もなく明日は、埼玉

埼玉でのクリスマスディナーショーです


行かれるみなさん楽しまれて来て下さいね


私は、仕事です
明後日お休みを頂いてるので2日間は
おチビとTDLのクリスマスを楽しんでまいります


きゃっ!
こんなことバレるとGさんにってされるかな(笑)
極秘にしてくだされ~


赤プリで怖いかな後少し我慢します


みなさん、
ほの字にちらりでもいいので明日のディナーショー
お知らせくだされ~
頑張っちゃったか、それだけでもいいですから


おやすみ
EDIT  |  23:12  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

野口五郎クリスマスDS

いよいよ明日から、クリスマスディナーショーが北海道から始まりますね
まずは、室蘭でのステージですね


久しぶりの北の大地、北海道でのディナーショーですよね


五郎さん御一行もすでに室蘭入りされたことと思いますが

明日は
みなさん、無事にホテルへたどり着けるように
ゆとりを持ってお出かけくださいね


楽しまれて下さいね
EDIT  |  21:36  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

野口五郎X'masDS

いよいよ2010 X’masDSが北の街から・・・始まりますねぇ~まずは北海道は、室蘭からです
classicanime2.gif
http://muroran.noguchi-g.com/cgi/info/new_list.cgi
お近くの方で
ご覧になりたい方は、ホテル。。。GORO-NETからご確認くださいね
ホテルの電話番号や公演時間など詳細がおわかりになります。

お忙しい一週間ですね
飛び石にクリスマスディナーショーですね
室蘭、埼玉、大阪と続きます。


五郎さんもみなさんも体調を崩されませんように
楽しい夜を
EDIT  |  23:05  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

秩父の夜祭り

こんばんは(--;)さむいですね


今日、明日と我が家からで、約一時間山奥へ行ったとこのお祭りが行われてます


自慢じゃないんですが、この年←っていくつなんじゃ(x_x;)
に、なっても
まともにお祭りを夜見に行った事がないんです

めっちゃ混んでしまうんです
花火だけを若い頃に見に行ったのですが
動けないんです
の方が早いんじゃないか(--;)
どんな速さなんですか(笑)



まっ!そんなこんなで、来年こそは、行きたいかなって思ってますが




お時間ある方、検索してみてね
EDIT  |  20:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ