あふれる想い 2011年02月
2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

バイオジェル

614mikan.gif












今日は、確か予報ではなかったかしら
集いの前日にしたネイル・・・・そろそろかえようか・・・・と
ネイルをはがしていたらあちゃ~~~
ネイルを取っていたのを忘れていて、ちょいと小指をぶつけてしまいました・・・・
イタッ!って思って・・・次に頭に浮かんだのは爪が折れた?




それを娘に話したら







ハハハハハ・・・・・やられました








見事に(笑)
しかも~~TVを見ている間に色が濃い
まっ!いいっかぁ~~~


















3月10日までこれで行きましょ~~(会社へ)









391.jpg




よそ見をしてる間にやられてしまいました・・・・小指だけをスカルプ
まだ、ジェルのおそうじまえだからはみ出てる(笑)
















さて~~~チビたんと暖かいうちに夕飯のお買いものへ行ってきま~~~~~~す<









そういえばGOROさんに初めてお逢いした日が間もなく・・・
初めてお逢いしてから何十年たつのやら
その時名前入りでサインを頂きました・・・
若々しいサインでしょう
809.jpg




あっ!そこの貴方計算しないで~~~(笑)




EDIT  |  14:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

スィートベイジル

今日は、昨日より9℃ほど低いそうですが
それなりに暖かい日差しが

みなさんご覧になりましたか
五郎さんのホームページ
GORO-NETのインフォメーションにupされましたね


六本木のlive
恒例になりましたが、今年は、気持ちも新たに
liveのタイトルがかわったようですね



みなさんは、何日いかれますか
FC会員になりますと、優先席が選べるようで整理番号が


入会されてない方がいらしたら
この機会に入会されませんか
入会などの詳細は、五郎さんのホームページGORO-NETを検索され
ご確認下さいね
での対応もされてるようです。





での応対時間もGORO-NETにupされてます。
ご不明な点はGSCへ・・・・
あなたもご一緒に五郎さんのコンサート・Liveへ参加されませんか



EDIT  |  12:59  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

春一番

おはよーございます

昨日の暖かさは、何処へ
空ゆく雲は~何処へゆくのか~
なんちゃって



話が見事にそれたとこで(笑)


関東は、めっちゃめちゃ暖かな1日でしたしかも南風が吹いていて「春一番」が、吹き荒れました。

吹き飛ばされそうな勢い
風が運んだ
いえ風が連れてきちゃったものは、花粉


あちゃ
我が家の方には、杉が多く大変な田舎です。
風が吹く度に、黄砂のように飛び
がかゆくなりくしゃみの季節到来



お願いだから今年は、発生しないで欲しいな

昨年は、大丈夫だったんですが



















今年は








今日は、さむいそうです。
みなさま、お風邪をめしませんように‥
EDIT  |  06:51  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

ジェル


今回の集いの時につけていったネイル


今回も直ぐにはがれないように娘に夜中にバイオジェルを




娘が最近やり始めたスカルプは、
やられそうになり
パス(笑)
スカルプを取るとき、スカルプをカットするのが壊そうだから



最近プロが使ってる品物をそろえだしてる(笑)
EDIT  |  14:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

痛みが

オハヨーございまーす

めっちゃよいお天気ですね
先週の今頃は、キャリーの中の荷物チェックをして
ルンルンで東京駅に向かうに乗る準備をアセアセしてた時間です



今日は、お休み定休日
九十九里から戻ってきてからまた!いつもの毎日
ところが、右足の膝に痛みを感じます
九十九里の館内を56を探せで駆けずり回って、会社の中も忙しいからとエレベーターを使わず、我が家の階もエレベーターを使わずに
上り下りしてたせいか

痛みが立ってる時には大丈夫なのに
座るとジワジワと
太ももにも感じます


老化の為?筋肉痛が遅くにやってきたかな(笑)


今日は、チビとイチゴ狩りって主人が言ってたけど
困った
イチゴ狩りって座るじゃん
EDIT  |  09:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

GOROさんのお誕生日

                             338.gif


野口五郎さんのお誕生日です

HAPPY BIRTHDAY GOROさん



20091202075846.jpg


五郎さんおめでとうございます。
いつもいつも素敵な笑顔と優しい歌声で癒され元気を頂け感謝です。
五郎さんにもファンみなさんからのパワーを送ってるんです

ファンみんなからのパワーをしったかり受け止めて
折り返しの40年を走って下さいね



中学生の時に野口五郎という美少年と出会えたこと感謝します。
出会えてなければ家に引きこもったおばさんになっていたと思うから・・・・・



今年は「お気に召すか」「STB Live」「国際フォーラム」と忙しいですが・・・・・体調を崩されませんように注意して下さいね(私が一番気をつけなくちゃ・・・・かな?)



五郎さんが集いで品物はいらないからメッセージを下さいって言われてました・・・・・まだ、メッセージをカキコミされてない方・・・・GORO-NETの改札口へ書き込みされてはいかがですか
EDIT  |  21:56  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

九十九里・・・2日目

修学旅行のような気分でず~~~っとうつらうつらで朝になりました。
五郎さんの「おはよう~~~」の目覚ましでみんなこれもまた、集いのプレゼント・・・(洞爺湖)
集いへ参加すると何かしら変わったものが・・・・もらえます。これまた嬉しいですよねぇ~~

話は2日目ですね・・・(>_<)
20110219062754.jpg
五郎さんのお声に反応したお部屋のメンバーとふざけていて・・・ふと「そうだ!日の出だよ~~」と慌てて窓の傍へ・・・既に海の上まで上がってしまってました・・・

となりのメンバーは、
朝からお風呂で日の出をみてたそうな・・・・この差はなんだ(笑)
慌てて今日のツーショット様にみなさまブリブリのお姿(後姿ならねぇ~~いいんだが・・・気にしない気にしない・・・・)(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
朝からイジケテどうするぅ~~~
化粧もいつもより分厚い(爆)

そんなこんなしてる間に約束の時間・・・「支度できたかなぁ~~~」
20110219081324.jpg
窓の外は海だぁ~~~~


食事を終えてお土産・・・を
あちこちで顔見知りのG友ちゃんに逢う度にハグハグやらきゃー!久しぶり~~と
あっちこっちから聞えてきます。


20110219094810.jpg


そんな中tsu do iが始まり・・・・五郎さんのトーク続いてお待ちかねのツーショット
いや~~~みなさんがあちらこちらと飛んでいたり
震えて来た・・・・どうしよう~~~なんて声が聞こえてきたりさまざまでした・・・・。
メンバーの中に今回初めてのツーショットをするという人が
大丈夫大丈夫・・・・五郎さんは優しいんだから・・・・
無事撮り終えて・・・夢心地のような彼女
250名のファンと快く撮影に応じて下さった五郎さんに心からありがとうございました・・・って聞きとれたかな?五郎さん聞えなかっただろな・・・って思いますが

無事に家まで帰れるのか心配でした・・・・・
4:30頃東京で解散となりました・・・・
大坂のお友達と4月に再会しようねぇ~~~とハグハグして分かれて来ました。

メンバーとは、また!来月ねぇ~~ってことで・・・・


今回の集い
とっても癒されました・・・・
五郎さんはじめG関係者のみなさまの優しさと暖かさでとても心に残る想い出になりました・・・・・。
本当にありがとうございました(/_;)

EDIT  |  19:17  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

GOROさんバースデイ祝い&40周年集いツアー

GOROさんバースデイ祝い&40周年集いツアー18,19と行って参りました東京駅高速バス乗り場・・・いや~~なんか見つけにくいターミナルで、風は強いしよろけながらG友ちゃんたちと・・・・
バスと自力で九十九里へ行く方々と・・・・


私たちのグループは9名だったので、お部屋は2つって事だったのですが
ドタキャン2名さびしいスタートでしたが
STBには逢おうって・・・・気持ちを切り替えいざ!現地までメイトさんが添乗員さん・・・
Gスタッフ、FCスタッフ既に現地に到着してるとの事・・・・
2:15スタート・・・・・バス4台(250名以上の参加でホテルは、貸し切りです・・・ホテル内全員Gさんファン)
お部屋へ入り・・・
部屋から見える景色は・・・・

20110218161736.jpg
7名で2部屋を7名で部屋割をして・・・2号車のお手伝いの為に遅れてくるG友ちゃんは
強制的に?決まる(笑)部屋が決まったとこで
2次会のおかしやおつまみは、広い部屋の方へ移動して
宴会で着る服のしわ伸ばし・・・・るところへ
2号車のお勤めを終えて「着いたぁ~~」とやって来た・・・



GOROを探せゲームをやろうという事で館内を散策へ・・・・
20110219192315.jpg
この袋はツアーグッズで中にはクりアファイルの中にかわいい~Gさまのお顔が有るのですが、お見せできません・・・・毎度のことですが五郎さんのお顔はupしないようにとくれぐれもお願いしますって事ですので・・・・(いつもGさんと分かるものは載せてないですが・・・・)
20110218170338.jpg

5と6の間の♯・・・こんな感じにサンライズのステッカーと並んで56があるんですが。。。
散策しないと見つからないのは館内全てです。まず下から見つけ出そうかと・・・あちこち探し回りました・・・・でも!
おめでとう五郎さんカラオケ宴会が始まってしまうという事で
お召し換えです・・・・部屋へ戻り着替えて宴会会場へ
20110218205422.jpg

20110218204145.jpg
私たちの席は後方・・・一つ向こうのお席には五郎さんのお兄様がいられました。

20110218175919560.jpg
五郎さんをHAPPY BIRTHDAYの歌を皆で歌いましょう~ってOマネージャーが言われ会場の照明が暗くなり
歌い出して~五郎さんがケーキのろうそくを吹き消して
宴会の始まり始まり~~~~

カラオケ審査委員は、五郎さんやエイベックスの方STBの音響さんにお兄様たちです
38名近くの芸達者な方々にOマネのこけ具合がまた、会場を笑わせて頂き和やかな宴会でした・・



みなさんの暖かな思いを受け止めて五郎さんも風邪をひかれていて体調が万全でないにも関わらず歌のお返しのサプライズして頂き
大広間を5往復の運動会の様な駆け足をするといいだされました。
250名の方々とのハイタッチを駆け足でされると・・・・
いや~~~ビックリ・・・風邪をひかれてるのに見事にやってしまいました・・・・


そして~~五郎さんはお部屋へ戻られお開きでした・・・




そして~~みんなでお風呂へ・・・
私たちがお風呂へ行ってる頃実は五郎さんは、GOROを探せをされていたんだとは・・・
残念?だったのか?遭遇しなくてよかったのか



化粧を落とした姿・・・・
あんた誰間違いなく言われますよねぇ~~


結局部屋で2次会スタート
20110218232830.jpg


12:30まで話し込んでそれから解散・・・
自分たちの部屋へ戻り2:30までなんやかやはなして眠りにつきました。。。。。

一日目終了しました・・・・・つづく
EDIT  |  23:35  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

帰りの電車




ロビーに飾れていたお雛様
夜な夜な歩き回る
しかし、この日は、驚いたでしょうねぇ~
どうしたの?なんかね、これから野口五郎が来てお祝らしいよぉ~ここを貸し切ったらしいぞ~~なんて古めの?5人ばやしや3人官女が話していたかどうかは定かではありませんが・・・・







今、五郎さんのお誕生日&TSU DO Iのお泊まりの帰り
Gさんファンと別れ、乗り慣れたの中です



楽しみに待っていたお泊まりは、あっという間にあれあれという間に現実に戻され
ボッーとしてます




来月のスペシャルまで五郎さんは、お預けです

EDIT  |  16:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

晴れてきました


おはよーございます
朝方まで降っていたもやんで、がヾ(^▽^)ノ

五郎さんのお誕生日お祝いツアーへ元気よく(久しぶりに貧血発生しちゃいましたが)がんばらなくちゃです
今回は、ご迷惑かけられないし(笑)
2人して倒れちゃね



参加されるみなさま、数時間後に
バスターミナルで


お留守番組さん
レポ待っていて下さいね
EDIT  |  09:47  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

雨が降ってきました・・・・・

雨がとうとう降り出してきました・・・折角のGさんのBDなのに・・・
昨年は、仙台でのお気に召すかなで、ナオコさんの合図とともに
大きなケーキがステージに
み~~~~~んなでお祝をしたんですよね~



その後は、一番?後からみなさんを追いかけて
仙台のホテルでGさんを囲んでお祝をしたのが、一年前でしたか?


今年は、数時間後にお出かけです
Gさんとどんな想い出がつくれるかな?

参加されるみなさま!
よろしくね~~~

            おやすみなさい(-_-)zzz
EDIT  |  01:24  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

いよいよ・・・・

こんばんは~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
昨夜は、喉がイガイガしてやっば!って思い
早寝しちゃいました・・・・(>_<)
で!イガイガ何処かへ飛んで行ったような・・・・・・





そうそう!凄い雪でしたね
いや~~びっくり
でも。次の日。。。。昨日の朝には溶けてました・・・



みなさん
お出かけされる方準備okですか
私・・・・まだ!ぜんぜんブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
明日会社から帰って来てから荷造りです




EDIT  |  23:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

寒い


昨日の暖かさがうそのようです
我が家のベランダから見える景色は
前の灯りは、レストランです
我が家の下の駐車場のは、が積もりだしてます
6時半頃から降り出して……
今日が木曜日でなくてよかったですよね


でも~金曜日マークありなんですよね
土砂降りにさせないでねぇ~

と、祈っていましょうヾ(^▽^)ノ
EDIT  |  20:56  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

暖かい

おはにちばんは


わかる方にはわかるご挨拶(笑)
ちょいふるっ



昨日までの寒さが嘘のような暖かさですね
コートを着なくてもいいような‥
洗濯機をフル回転させてますお布団を干して


必死に動いてます今週は、おでかけですもんね

頑張ってる姿を見せないと
もう少しがんばりますねp(^-^)q
EDIT  |  13:29  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

雪景色

昨夜から雪情報だった関東なので朝起きたときにどうなってるのかと……が
6時過ぎの外は、道路にはの後はなく
ちょいいつもより寒いかなって思う程度



夜になった今も外は、霙混じりのの為に
積もってません


明日は、昨年のディナーショー以来行ってない美容室へ髪をカットして来ようかと
大丈夫かな
EDIT  |  18:45  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

STBスィートベイジル139

STBのHPご覧になりましたか
ずら~~~っと五郎さんのお顔が揃うと
いや~~~今年もやって来た!って感じますね
GORO SUPER LIVE Vol.XI ~THE NEW BEGINNING~ってタイトルで、upされてましたよ~(*^-^)ニコ

アクセスしてご覧になってみてね~~
EDIT  |  20:18  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

お気に召すかな in 中野サンプラザ

昨日の日曜日・・・お気に召すかなを見て参りました・・・

朝からドタバタと部屋の掃除、洗濯、夕飯の支度(今月も五郎さん2回あるから・・・しかも泊りですもんね、きちんと家の事をしてから出掛けないと・・・・
慌ただしく支度をして電車に飛び乗り・・・)
20110206120806.jpg


会場は昨年の今頃でした・・・再びその会場中野サンプラザ
私にとって想い出の場所なんです・・・同じ建物の中でGさんは、リサイタル・・・そして~私は、ウェディンドレスウェディングのそのまま裾をまくりコンサート会場へ行きたかった(・・・やめろ~~~そんなかっこでくるな~~・・・・ってGさんに拒否られそうですよね・・)(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・行きません(笑)そこまでおバカしません(笑)
しかし、凄い運命の何十年前・・・(話が完全にそれたとこで・・・・・)


昨年は、仕事で行けなかったので行っちゃいました
五郎さんが楽屋入り前にG友ちゃんから頂いたお菓子をパク付いていたらサンプラザのPが満車状態でが動きません・・・
1台の中の方と目が合って・・・危なくお菓子を喉につまらすとこでした・・・五郎さんのお兄様でした・・慌てて会釈・・・お兄様も笑顔で会釈してくださいました・・・
こんなにこんでいたら五郎さん反対車線から来たりしてね~私たちの知らない間にす~って行っちゃったりしてね~・・なんか急に感じて楽屋の方をみたら・・・もぅ~~~今まさに今入って行ってしまう五郎さんがいたんです(笑)
                       
 本日は、当日券PM14:00~となっておりました20110206125523.jpgこのくらい遠ければ五郎さん&ナオコさんの肖像権ひっかからないですよね(^^ゞ





それから食事に・・・13:00過ぎた頃に4人目のG友ちゃん
ゆりちゃんと五郎さんのお母様と遭遇してきたと・・・・?
今日は、珍しくお子さまたちは、お留守番なんだわね・・・
いつもパパのステージを見に来てる(お2人とも赤ちゃんの頃から来てるのにね・・・)
一昨年のキュティーマミーのステージも私達の直ぐななめ後ろにゆりちゃんとお子さまたちが・・・

あれ?また脱線・・・・(>_<)

そして~ホールで待っていた別のG友ちゃんと2人で(今日は、みんなバラバラ・・)

今日のお席はおもろい席(下手側なんですが、舞台袖で隠れてる五郎さんが丸見え状態)
こういう席面白いですよね・・・・楽屋からから来られる五郎さんを正面から見られる(*^-^)ニコ
G友ちゃんと得した気分ねって・・・・


今日のご挨拶・・・笑いましたねぇ~ナオコさん
ゆりちゃんのお名前を・・・五郎さんすこ~し考えてから「野口五郎です・・・ってこれじゃふつうじゃん)ゆりちゃんの本名を五郎さん聞きだして・・・ナオコさん「じゅんこ」歌い出したかと思えば五郎さんはもられて歌われてたりサンプラザのお話になりサンプラザを替え歌で「ロード」を歌いだし途中で五郎さんに止められて・・「曲名が浮かんでこないんだけど・・・「ロード」ってナオコさん「続きをロ~ド~」なんてお得意のが出てきた五郎さん・・・・
何で今日はそんな最初からほがらかなの?なんて・・・・めちゃめちゃ楽しいお2人の出だしでした

2階席にゆりちゃんとお母様がいらしてるものだから(自然と五郎さんお母様の方を・・)

最近不景気なので席が埋まらないお話をされたりしてました・・・
昨日のサンプラザほぼ満席・・・SOUL'd OUTでしたよぉ~~

そいえばお子様で思い出しましたが
ナオコさんのお嬢さん、ナオコさんと同じ色に髪を染められたんですね(^^ゞ
お忙しそうだったのでお声かけませんでしたが、とてもお似合いでしたよぉ~~・・・
可愛いですよねぇ~~お兄様も五郎さんが誉めていられましたが、かっこいい~~です


五郎さん
お帰りは急がれていたのでしょうか?
私たちが出たと同時って感じに五郎さん帰られて行きました・・・・
もう少しホールにいたら逢えなかったかも?



メンバーとお食事へ・・・・お店から出てきたらが・・・久しぶりの雨でした


20110206224534.jpg
昨日お逢いしたG友ちゃんたちから頂いたお土産です
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリみなさん遠路はるばるお疲れ様でした・・・
ご無事に帰れましたか?

              2週間後にお逢い出来るみなさま
東京駅でハグハグ大会ですね(^^ゞ・・・・まくら投げでしょうかしらん(笑)だれか廊下に寝かせようかなんて、ホントに寝るのかな?(笑)
五郎さんに踏まれないようにね(笑)

EDIT  |  19:35  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

お気に召すかな in 中野

お気に召すかな中野サンプラザですね
中野サンプラザでは、昨年に既に行われてますので
2回目

昨年の時、急遽お仕事になってしまい、知り合いのG友ちゃんに代わりに行ってもらいました


今回は、日曜日なので仕事にはならずによかったです

本日行かれるみなさん宜しくお願いしますm(_ _)m


お会いできるあちこちからおいでになるみなさん
ハグハグしましょうね



久しぶりの下手側です
下手は、仙台以来かな





お気に召すかなは、松戸、小平と続きますね






では、数時間後ヾ(^▽^)ノ





みなさん、おやすみなさいm(_ _)m
素敵な夢を

EDIT  |  00:11  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

ネイル用品


サンシャインまでお出かけしてネイル用品


娘は、スカルプ用品を

ネイル専門のようなお店を発見
いままでなかったような


私は、とりあえずこれを
EDIT  |  21:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

たっだいま~

先ほど帰って来ました
休日出勤+残業までしてきました
最近は、5時過ぎまで働いていても日が延びて
とても明るいですね






さて~
いよいよサンプラザです
今夜ネイルをしようとしたんですが
アートが決まらなくて
3Dっていうかデコボコのシールがなくて
いつもクリアーにラメだからたまには~違うのをやりたかったんだけど


もう一度家の中をさがそう
何かあるかも(笑)
EDIT  |  19:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

ジェル

1571203529_72.jpg
明日は、お休みのはずだったけど、急遽出勤です・・・・
明日の晩にバイオジェルを塗り直さないと・・・
これは、昨年の赤プリのディナーショーの時にしていたものです


明日は、何色にしようかな?
洋服は・・・今回は・・・モノトーン(こればっかじゃん)習志野は黒地に白の花柄
今回は?やはり黒地だわ

最近パープル着てないな


3962382_2159739808.jpg
このネイルは、鹿児島のディナーショーのホテルの当日、ネイルサロンでやって頂きました





みなさんは、何色がお好みですか
いいな。。。って思うと
似たようなデザイン選んじゃいませんか
EDIT  |  23:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

ラジオ

先週のラジオ
放送されたナオコさんと五郎さんの「大竹メインディッシュ」
http://www.joqr.co.jp/blog/main/
アクセスしてみてください・・・・
1月28日の場所です
ゴールデンラジオって左側の四角の枠のしたの紫色のQRだったかな?
そこをクリックしてみてくださいませ・・・・・


パソコンからでないとナオコさんと五郎さんのお声がお聴きできないのですが・・・・・



そうそう、松戸でのチケットあるようですよぉ~~
お気に召すかなまだ、ご覧になられてない方はいかがですか?
とても素敵なステージです
EDIT  |  23:31  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

STB Live

今年もやってきました・・・・ゴローウィークの時期が
GORO SUPER LIVE  in STB139このお知らせが来ないと春が来ないなんちゃって・・・・(*^-^)ニコ

今年の音源は、どんなかしらん
もう~~ドキワクですねぇ~~~

管理人の私も転げ坂へワープしちゃいそうです
20101003093634.jpg
             2010_09072010223sendai0054.jpg

チケット発売など公演日時などの詳細は、GOROさんのHPへアクセスしてご確認くださいね
EDIT  |  22:13  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

お気に召すかな in 中野サンプラザ

こんばんは~~~(^^ゞ
いやぁ~~~今日は、暖かくなるって言われたはずなのに・・・・
寒かった


あと・・・・何日?
中野まで・・・・
今度は、下手・・・・五郎さんと○○○さんのギター側です
お会いできるみなさま!宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



そのあとは・・・・
キャー!荷造りしなくては・・・・2月も忙しいですね
EDIT  |  20:37  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

満40周年記念コンサートが決定!

こんばんは!(*^-^)ニコ今日から2月です・・・
今日は、久しぶりにちょっぴり暖かな関東でしたみなさんのお住まいの場所はいかがでしたか
すでにご存知の事と思いますが満40周年記念コンサートが決定しました


一部のフアンの方は、昨年のDSからドキドキそわそわ
ワクワクでしたでしょうね(^o^)(私も待っておりました・・・・)

<野口五郎40th ANNIVERSARY CONCERT in 東京国際フォーラム
だそうですよぉ~~

このコンサートの詳細をお知りになられたい方は、GORO-NETへアクセスされてご確認くださいねヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
EDIT  |  18:38  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

