あふれる想い 2011年03月
2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03.31 (Thu)

お知らせ

小平市文化振興財団から
4月8日のナオコさんと五郎さんのお気に召すかなの延期連絡のお知らせの
ハガキが今日届いてました。


現在、出演者側と延期する日程を調整をおこなってます。
開催日程などの詳細が決まり次第、チケットを購入された方には改めてご案内致します。


4月8日のチケットは、そのまま有効となりますので、大切に保管をお願いいたします。

小平へ参加の方々は、ご連絡が入り次第また!
書き込みをします。
EDIT  |  17:32  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

STB Liveオープン時間変更のお知らせで~~す

           mikan0802.gif
みなさんこんばんはφ(..)メモメモ
ご無沙汰しておりました・・・

毎日毎日計画停電で毎日頭の中、体もアセアセでかなりバテギミですが
地震や津波に遭われたみなさまには、申し訳ないですね・・・・


毎日募金活動のみなさんに遭遇しております。
少しですが募金をさせて頂いてます。
一日でも早く明るい心配のない日本へと復興を願っております。


ずっう~~~と心配してました。
毎年恒例のGW(ゴローウィーク)
オープン時間かなり心配でしたよね
松戸、小平のようにSTBも延期?あるいは中止なのかと・・・・
でも!少しでも明るく癒して頂きたい東北の方や液状化で大変な地域のゴローさんファンの方々は、
ゴローさんの歌声でお元気になれる
ビタミンG、元気の源ですよねぇ~

五郎さんもきっとみなさんの事、お会いしたら安心されますよね

ってことで
みなさんが無事に六本木に芋洗い坂の坂を下りて来られるように
オープン時間を早めて下さったそうです。



※開演時間変更のお知らせ
 ゴールデンウィーク中の節電・交通機関への影響を配慮し、開演時間を大幅に変更して下さったようです。
 平日5/2(月)の時間変更はありません。

オープン時間の詳細は、野口五郎さんのオフシャルホームページGORO-NET
アクセスされてご確認して下さいね。
338.gif


EDIT  |  22:31  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

緊急報告

緊急報告です・・・・・


4月8日(金)小平市・ルネこだいら公演が、計画停電のため延期になりました。
振替日など詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。とGORO-NETで
本日オフシャルホームページにUPされました・・・・

EDIT  |  14:31  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

新しい夜明け


新しい夜明け


EDIT  |  00:03  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

お知らせ

おはよーございますm(_ _)m
東北関東の最大級の地震が発生して
毎日の余震、毎日の計画停電
色々な事が重なってしまい頭の中で言葉を見つけながら
途中まで書き込みをして……やはり無理(--;)
プラス思考で考えようとしてるのですが


ということで今月いっぱいblogは、お休みさせて頂きます。

BBSは、
みなさま書き込みして下さってます。
書き込みをして下さいね。

EDIT  |  10:15  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

私たちに出来ること

金曜日の地震を襲ってから四日目
原発の燃料不足の為に計画停電がこれからされるようですね



私たちに出来ることは、出来る限り電気を節電、節水


朝の余震、そして先ほどの余震
これからな余震もご注意

先ほど、帰って来る時に大型車の前輪が外れて、今にも横転しそうでした
あちらこちらで事故が多発してます


みなさん十分気をつけて
EDIT  |  17:03  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

緊急連絡

明日松戸で行われる予定のスペシャルステージは、地震の為に延期のようです。
詳細は五郎さんのオフシャルホームページGORO-NETをご覧くださいね。







岩手、宮城、茨城とかなりの被害が出てるようですが・・・・これ以上被害が出ないように祈りたいです。
EDIT  |  21:15  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

地震

みなさん、大丈夫ですか
岩手、宮城方面、茨城方面のみなさま
かなりの被害がでてるようですが、大丈夫ですか


怖かったですね(x_x;)生まれて初めての体験かも


余震が何度も続いてますが、こちらはまだ5だそうで

先ほどまた、強い地震が福島を震源地として発生したようです。


これ以上被害が出ないことを祈りたいですね
EDIT  |  19:53  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

いよいよ・・・

今夜のエントリー遅くなってしまいました・・・・
明日やはり出勤にしてしまったので
ネイルをしたり髪を染めたりしていたら

ありゃ!こ~~~んな時間
今日は、久しぶりに定時で帰ってきました
腰がいよいよ悲鳴をあげる一歩手前まで来ちゃったみたいで
早めに上がらせて頂きました。


しかも明日は、出勤にしてしまったので
湿布とコルセットを持参しないとヤバいかな





明後日は、Gさんとナオコさんのスペシャルを見に松戸まで行く予定
集い以来・・・


久しぶりのGさんです。
五郎さんの歌声をお聴きするのも嬉しいのですが、お友達とお茶をするのも
楽しいひと時なんですよね





行かれるみなさん、宜しくお願いしますね(^^♪
EDIT  |  22:35  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

坂上二郎さん

こんばんは・・・・








・・・
今朝坂上さんがお亡くなりになられたそうですね

カックラを何度か見に行ってますが、とても素敵なおとうさん・・
ナオコさんの「おとうちゃん」役がとても自然的で楽しいコントを
五郎さんの下宿屋の「おじさん」でもありました・・・・
坂上さん、ナオコさん、五郎さんの3人でのステージは、もう叶わないんですね・・・・・








何度か番組内で歌われたような記憶も有ったのですが
また、1人五郎さんの周りから・・・・

出会いがあれば別れもあるものですが・・・淋しいですね
坂上さんのご冥福をお祈り致します<(_ _)>










EDIT  |  22:18  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

地震

おはようございますm(_ _)m


今朝の地震にみなさんお気づきになりました



私、何も感じなかったんだけどσ(^_^;)?


宮城県の周りの方々お怪我ありませんでしたか

津波にも十分お気をつけくださいな
EDIT  |  08:56  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

消えた♪

ここ3年?2年かしら・・・
「あのね、おはなししませんか」2  http://mimi560.web.fc2.com/のトップページにいろ~~~な宣伝が出ていたのですが。。。
HPの管理の中を直さないと消えないんじゃないかと・・・


ずっ~~~~と覗いていなかったので、みかんのカウンターやらFC2さんのタグが消えちゃうと
たいへんな事になるのでブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


タグをメモ帳にペッタンしておいて








いざ!覚悟を決めて








しかし~
一年中使えるアイコンが・・・・
結局なにもしなかったのですが・・・・じゃ~~~~~ん




消えてる!♪消えてますよねぇ



中へ入るだけでも消えるんだと・・・・


アイコンの上に宣伝がでてない~~~~~




mikan0802.gif

EDIT  |  19:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

時間が短い?

651_2mikan.gif



ここ2週間の時間の過ぎるのが早すぎて追いつかないくらいです
あれをこれをって仕事が山のように・・・
昨日からちょいバテギミ
腰にSOSが来てるかも

五郎さんに復活した'97の5月の博品を十何年ぶりに見られるっていう1週間前に、ありゃ~~
会社でハンカチを落としたので拾うとしてギックリ腰を
絶対安静と言われながら
必死に接骨院の先生に頼みこんで
コルセットと湿布で・・・・


あれから腰には気を付けていたのですが・・・
ここへきて忙しいからかなりやばそう


しかも先週からずっ~~~~~と残業
金曜日も出勤を進んで言わないと無理の様で・・・・
土曜日は、ビタミンGの生歌で元気を取り戻させて頂けそうなので
頑張らなくちゃ

goma-yaxtutane1.gif



そうそう、もうそろそろSTBの優先チケットの締切りです。
みなさん、お忘れなく



もう、1日増やしたいけど少しは休養との事しないと・・・・

DSCF1836.jpg
やはり気持よくGさんの歌の世界でまったりこんとしたいですもんね~~
EDIT  |  22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

今日で5年です・・・

mikan0802.gif




今日でHP開設まる5年になりました・・・・みなさんには、沢山の応援と挫折して閉鎖しようかな・・・・ってへこんでた時には
元気づけて励まして頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





mkanpai.gif
本当にみなさんのおかげです
ありがとうです







五郎さんの応援が少しでもできるかなって
PCの事HPの事全く分からない私・・・
PCを初めて3カ月の無鉄砲がやらかした←最大のドジです(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ







よく5年目がむかえられたと関心してます







こんな何もないHPへアクセスして下さって本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ













これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
364.gif
EDIT  |  12:54  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

STB LIVE

銀座博品館から「もっとファンのみなさんを身近に感じたいと五郎さんの発案から
六本木にあるライヴハウスSTBスィートベイジル139へ移動して・・・・・





2000年からですから今年で何年目になるのかしらん・・・・
しかも~いつのころからかアンコールLiveなんて嬉しい事をやっていただけて
zabu1.gif

五郎さんに座布団10枚じゃけちってるかしら・・・・
もう!嬉しいranran.gifの一言ですよねぇ~~~~


みなさんは、そのSTBへ何回yrm.jpg
おでかけされますか


私は、思案中です・・・・・・




614mikan.gif
今日は、ひな祭りでしたね・・・・ 




                おすみなさい・・・・


              良い夢を・・・・・・

EDIT  |  22:02  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

来月のために・・・

来月が監査の月の為に今月からすこしづつ準備を始めてます。
そのために残業の日々でPCも立ちあげられずに、携帯からのエントリー
文字間違いがありそうなんですが・・・・


会社でPCをしすぎてるのかな・・・が痛いし肩は凝って・・・・・
ビタミンGがそろそろ欲しくなってきました・・・









明後日はお休みなのか・・・お仕事なのか微妙なとこ
EDIT  |  23:25  |  自然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

開設してから・・・

ここのトップバーにも張り付けてますが、2006,03,05
ここを開設してまもなく5年が立とうとしてます・・・・


HPを開設しようとしたきっかけは
何度となく五郎さんの歌声や笑顔に助けられて今日まで生きて来れたのも
五郎さんのおかげなんだと・・・・



友人から博品を誘ってもらっていなければ・・・どうなっていたのか・・・・・








五郎さんの笑顔や見づ知らずの私に声をかけて来て下さったGさんファン
その方々と今はとっても仲よし・・・・


もちろん他のGさんファンの方々もめっちゃくちゃ優しい方々ばかりです
本当に五郎さんには感謝しきれません(/_;)




恩返しのつもりで始めましたが・・・・お役にはなんの力もないとは思うのですが
少しでもと初めてしまい焦りました・・・・




まったくもって何にも解らないPC用語が分からず、本を13冊買ってやりだしたはいいが
タグが難しくて
3日間かかりなんとか最初のホームページを作り上げたのですが・・・・・
私には向かないようなので
また、お引っ越し・・・して
ここへ落ち着きました・・・・・

トップ最近はいじってないんですが(笑)


Gさんファンの皆さんがblogで応援してくれてなんとか今日まで続けられてます
Gさんファンのblog仲間も沢山いるし
昨年は、blog仲間と相談してSTBのラストを盛り上げちゃおうか・・・なんて応援内容を書いたりプリントアウトしたり
夏にはみんなでアルバムの応援団扇だね~~~なんて
いろんな団扇で五郎さんを応援しましたね・・・












今年はあまり五郎さんのステージも見られないかも?
でも、だから行けるって時には後悔しないように行こうと思います。
あまりレポ日記はupできないかも<(_ _)>
















でもでも・・やっぱり
後悔はしたくないから・・・・・・
















つまらない訳のわからない(五郎さんの事が詳しく書けない・・・)blogにアクセスして下さって
本当にありがとうございます。
5年間本当にありがとうございました・・・・
これからは、のんびりのblogかもですが
宜しくお願いします・・・・・





何年か前に出戻り
って突っ込まれましたが、負けずに歩いていきます(走るのが苦手なもので・・・・・・)







いつまで続くかわからなのですが・・・・・
たまに、思いだしたらアクセスしてみてくださいね・・・・・


EDIT  |  22:30  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

今日から3月

オハヨーございます

3月ですね
STB liveも来月末からですが


セトリは、既に決まっちゃったメニューは、まだ?
そこでです
五郎さんのアルバムの中から、まだ!STBでを覚ましてない楽曲で
今の五郎さんに歌ってもらいたいなってありませんか



ダメもとで、五郎さんのホームページ
MSBでお願いしてみませんか
もしかしたら?
五郎さん、
おっ!いいじゃないと思われるかも



何曲も書き込むのは控え目に一曲の方が…良いかも



EDIT  |  07:25  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ