あふれる想い 2011年04月
2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

さくら前線


関東の桜前線も通過
私の住んでる所(埼玉県)は、かなり田舎なので
サクラの花は、こんな感じです。
しかも~今は、マスクの時期
私もこの時期は、好きなんですが…嫌いでもあります。


杉花粉が凄くて、遠くからみると火事のように
花粉が飛ぶんです


今日は、なので
花粉は、飛んでませんが…



みなさんのお住まいは、サクラは、いかがですか

花粉症は、大丈夫ですか
EDIT  |  12:53  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

地震

またまた、地震が!
みなさま!大丈夫でしたか
やっと落ち着きはじめ少しずつ気持ちを

また、あの日が蘇っておびえてるお子様がいられるんじゃないかと


津波にお気をつけ下さいね
EDIT  |  00:21  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

お気に召すかな

4月8日に開催を予定していた[研ナオコと野口五郎]公演について、ルネこだいらの関係者さま方から
直接窓口で購入された方々へ連絡をさしあげてます。という封書で郵送されて来てましたが、

GORO-NETの方で発表があるまでアップを控えさせて戴いてました。
本当にわざわざご連絡を何度もありがとうございました。



振替公演日は、5月27日(金)午後7時開演


◎払い戻しご希望の場合
小平で直接窓口で購入された方は、
4月9日~4月24日お手元のをご持参の上お越しください。
計画停電実直の場合は、臨時休館になるようですので
行かれる前にチケットセンターへ営業されてるか、ご確認して下さいね。



EDIT  |  19:11  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

入園式

4月なんですね
サクラの花も咲き出した今日
我が家のチビの入園式でした



風の大嫌いなチビなので、風が吹かずヨカッタ
EDIT  |  12:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

あれから


先月の考えられないような大地震
日本の美しい景色とたくさんの思い出、沢山の尊い命を奪っていった大津波

本当に辛いですね……
こころよりご冥福をお祈りいたします……
そして一日も早い復興をお祈りします。



しかし、今もなお余震がおきていますね。昨日も揺れ、あの日が頭から体が覚えてます。
でも、現地の方々の怖さから比べたら




津波で
原子力を狂わせた自然の凄さに
ただただ驚かされました。
いつになったら安心して寝られるのか
ご心配ですね

日本中のみなさんが安心して、生活できる日が1日も早く訪れますように……




そんな中でも自然は動いてるんですね

桜の蕾がふくらみ一つ二つと開花し始めてきました。


負けない負けない
頑張りましょう
小さな1人の力でもたくさん集まれば
笑顔を取り戻せるはずですよね




知らない間に五郎さんも動かれていたんですね。
昨日、芸能人のお友達と都内でチャリティーをされていたようです。


詳細をお知りになりたい方は、本日の日刊スポーツをNETでアクセスしてみて下さいね。


EDIT  |  15:38  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

