あふれる想い 2011年05月
2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

お気に召すかなinルネこだいら


こんばんはm(_ _)m


小平から帰って来てステージの内容をお話しします。っていったままで、ずっとblogにエントリーしないままでした‥



ある事でかなり凹んでまして書き込みする事ができませんでした‥
書こうと思うと辛くて辛くて・・・自分だったら・・・なんて考えたら・・目がうるうるしちゃってこれって更年期かななんちゃって
やっと、ホラホラって頑張れ自分・・に言い聞かせ
思いつくまま、う~ん時間が立ってしまい小さなハプニングは、忘れてるんですが



アクセスされてる方、そんなに沢山の方が
私のホームページをご存知の方っていないだろうし待ってる方だっていられないだろうから‥…
大丈夫かなって感じに本日書き込みしてます




えっと、当日は、関西からご家族のG友ちゃん、千葉、都内から2人、G友ちゃんで見ることになってました
楽屋入りは、ちょい早かったみたいで間に合わず


席は、3列目ど真ん中で見ることができました
ナオコさん五郎さんがステージへ座りこんでお話をされる場所のところです

も合う場所そんな事はどうでもいいので・・・

20091117070004.gif


ご挨拶も震災のお話しもでたり、トーク内容も昨年とは大分変わりました


相変わらずナオコさんの鼻鳴らしは、絶好調
何度となく五郎さんがダメなんて言われてましたが
最後の最後で五郎さんが鼻を鳴らして
ナオコさんにつっこまれてました。
(五郎さんが鼻を鳴らすなんて・・・初めて聞いちゃったかも)(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


珍しく予定時間通りに始まり2時間5分で終了でした
カラスの衣装の時のトークがいつもより長くされてましたこれから40年、入れ替わりなしだそうですみなさん頑張って応援してまいりましょうね





そうそう、五郎さんが4キロ痩せて
なんとナオコさんが4キロ太られたそうです

主食がお菓子じゃないかと言うナオコさんが、お米を食べちゃっていたそうで、太られたって
五郎さんには、そのくらいのナオコさんが素敵だよっ言われてましたが・・(本当にいまの感じが素敵でした)


ドレスがきつくなったからなのかな
白いドレスが今までのと違いました
白いんですが、胸元にお花が2つ
とても素敵なドレスでした



そして~発見しちゃいました
五郎さんの真っ白の最初のステージ衣装
早変わりの為に仕組みがされてるんだって
こらっ!お前どこを見てるんだって
五郎さんに叱られそうなので・・・


私だけの胸にしまっておきます


そしてフォーラムでも着ようかなって、シャツも買って来ました
STBでは、売れ切れていて買えなかったピンクの方が入ったそうなので



サイズがどれで良いか分からない
返品は、できないので
その場でワンピの上から試着(笑)えっ!女を捨ててる人前で試着なんて……


いいじゃないですか周りは、ファンの方も少なくなっていたし(笑)
なんだかんだしていたら
9時半になりかけ
ホールで話し込んでしまい、毎回ドジって五郎さんのお見送り出来なくなるから
慌てて駐車場へ
楽屋口まで慌てての中をファンの方々がまだ、いられたので今回は、セーフ

417mikan.gif


興行スタッフの方々のご注意
お分かりだと思いますが、ここからでたり追いかけたりしないでくださいね


はい!分かってます、一般の方々のご迷惑になるようなそんなことしませんから
ただ、ペンライトでって
私たちのいつものご挨拶です(笑)
9時半すぎに五郎さん助手席に運転手さんはKさん
お疲れ様でした~の声に
助手席から笑顔でを振ってくれました
五郎さんが帰られたらファンの方々は、私たちと京都の方だけ5人だけ



その後ドラムのSさん、キーボードのDさんお2人にもペンライトで(笑)お疲れ様でした~
お分かりになったようで運転されながらを大きく振ってくれました



大分たってベースのSさん
かなり奥にを停めてあったし、外車だから切り換えがたいへんで何度もされ
やっと私たちの前にペンライトにうけちゃって
Sさんにこやかに帰られて行きましたもちろん、お疲れ様でした~って



さてさて、残るはナオコさん
いろんな舞台装置などをいれる大きなが荷物を入れはじめたとこで

ナオコさんのお嬢さんが助手席ナオコさんが後部座席へ
私たちの前で助手席の窓が開き
身を乗り出してお顔を出して下さったナオコさん
お疲れ様でしたの声に
ありがとう~みたいに
が降っていたから心配して下さったようです


京都の方とは駅で別れました
G友ちゃんたちとは来月まで
松戸でね~って
みなさん上り方面なので

上の画像大丈夫かしらナオコさん、五郎さんのお顔
ぼやけてますか
あまりはっきり撮ると肖像権が絡んでくるので、遠目にパチリとしたんですが…

EDIT  |  23:11  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

お気に召すかなinこだいら

こんばんはヽ(^^)

4月予定だったスペシャルステージのナオコさんと五郎さんのジョイント

いよいよ明日です我が家からでそんなに遠くない場所なので、八王子の時と同じようにを窓口で購入してきました

会員は、前日
一般は次の日とあって良い座席は、残ってなかったのですが

八王子と同じような場所は、getできましたので


久しぶりのジョイントですよね
大丈夫かなお二人さん
手探り状態?それもまた!違う楽しみがあっていいですよね




今年12回目の五郎さん
じっくり見させて頂こうと思います



手抜きレポ
できそうでしたら帰ってから致しますね
何時に帰って来れるかは、分からないので





明日行かれるみなさん、ですので
暖かくしておいでくださいね

おやすみなさい
EDIT  |  23:59  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

岐阜県


こんにちは
初夏のような

鳥の囀りが聞こえて来そうな場所ですね

木曽川の上流、飛騨川だそうです。


ふるさとでのステージは、久々ですよね

みなさん癒されて来て下さいね


すでにGさんは、の中でおやすみタイムでしょうか・・・
先ほどG友ちゃんからの写メを長良川と早合点した私・・↑よ~~~くみたら違っていたじゃん






017.jpg
2008,1月に公開録画でお出かけしたとき


20070908095648.gifまだ、寝ないって・・・失礼しました・・・


詳細は、ほの字へ
EDIT  |  14:55  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

寒い

おはよーございます
先日までの暖かさ?いや夏日のような日は、どちらへ

昨日辺りから関東は、肌寒いです



南の方では、一週間それ以上かな?平年より早い梅雨入りだそうですね


ジメジメの梅雨入りは、苦手です
EDIT  |  08:27  |  自然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

2002,2,23  京王

584_2mikan.gif
GORO-NET の storyが、更新されてますね
2月23日、新宿・京王プラザホテルのコンコードボールルームでのGOROさんのお祝いをした日の内容でした・・・
もう一度読み直して・・・あの日があの時のGOROさんのお話に(/_;)
本当に五郎さんのファンであったことに感謝するのは、私たちです。

ワンコーラスだったけどあまりの早さに途中アセアセしだしたGOROさんを思い出してしまいました。
そして~なんと言ってもあの、ピンクのエプロン姿の五郎さん・・・・メッチャ可愛かったです(*^-^)ニコgoma-iroke.gif
EDIT  |  22:40  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

懐かしい

tsong45.gif
今ちょっと前ですが、五郎さんのお若い頃の歌声が流れました。
西城秀樹さんが傷だらけのローラーを
野口五郎さんが甘い生活を歌われました
29日もあるんですよねたしか……

紅白歌合戦の映像だったのかしら
映像が流れるまで不安でしたが、始まって直ぐに五郎さん歌われましたから

あの頃が懐かしく浮かびます。


甘い生活は、レッツゴーヤング、ゴールデン歌謡速報、ハイヌーン、スターパレードへ見に行ってましたが
ご存知の方々いられるかしら
フジさんがお台場でなく新宿にある頃ですから


私も若かったな、あの頃は
あちこちへ飛んで?ました(笑)
                             musicma.jpg


EDIT  |  15:41  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

長引いてるじゃん

いつも決まってLIVE中にダウンロード?じゃない
ダウンするんだけど、2、3日すれば治ってるのに


今日は何日?
昨年は、8、9って五郎さんや顔なじみのファンの方々とお散歩して
風邪を引く間がなかったのか
それが、今回はいまだに回復してない

あと一週間で治さないとやばいじゃんあ~あ

みなさん、お風邪をめされたときは、どうやって回復されてますか


あせまくりですgoma-ase.gif

EDIT  |  09:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

テンプレート

こんばんは
先ほど、あのね、おはなししませんか?2の中のBBS、blogは、パソコンからのですが
壁紙、テンプレートを変更しました
BBSは、アイコン全てを作って下さってるホームページ
Bunchanにお願いして今回も作って頂きましたm(_ _)m

可愛いにゃんこちゃんです


これからも宜しくですm(_ _)m
EDIT  |  23:06  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

明日のOA

apple7.gif
明日は、久しぶりにトーク番組にGOROさんがご出演ですね~
みなさんお忘れなく




5月17日 13:15~14:00 テレビ朝日 徹子の部屋
EDIT  |  21:56  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

忙しい

おはよーございますm(_ _)m
の中をバタバタ駆け回ってます(駆け回ったら外へ飛び出ちゃうような小さな部屋ですが)



五郎さんのコンサートをスムーズに行きたいし(笑)
今月から来月にかけてコンサートが3本ルンルンだけど
国際フォーラムのは、いつ届くやら


その間に人間ドックも予約してるし怖いですぅ~

クラス会もあるしそれも違った意味で怖いよね


ハローワークへも手続きにいかないと、遊べなくなるのは困るし
資金がなければ
五郎さんに会えなくなる
それは、もっとたいへんです
さっ!もうひとがんばりです

EDIT  |  09:39  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

テンプレート

そういえば昨夜こちらの壁紙
テンプレートを変更しました
を飛ばすタグは、そのまま貼り付ける場所があったのですが

五郎さんのアルバム、Amazonのを右サイドに張り付けようと
タグ探しを数時間したのですが、みつからない


lightってタグをさがしたんだけどみつからん仕方なく、FCさんの下のタグへ貼り付けましたが

復興を願ってのテンプレートだそうです
EDIT  |  14:39  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

青空

風はありますが、関東はとても綺麗な青空です

野山にはが生え揃い爽やか、藤の花、ツツジの花
綺麗です
今日は、黄砂も飛んでないようですね

こんな日には、五郎さんのアルバム
飛翔を聴いてみようかな
SALEM LIGHTSなどを聴きたいな
再会の挿入歌の何処へ
空ゆく雲は~
ってお舟の中で歌われたわよね~
懐かしいな


気持ち爽やか
でも~Gさんの歌声が聴きたい


私は、1人で何を言ってるんだか何が言いたいんだか(笑)
EDIT  |  14:21  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

ありがとう


昨夜は、入社した頃、私と一緒に入った人の面倒を見てくれていた女性の上司、私より後から入って来た人
私の送別会をってしてもらいました
最後まで心配をしてくれてた上司、昨年八王子にお気に召すかなの公演があった時に
五郎さん、ナオコさんの歌声に涙してくれたんです

六時半から12時半まで食べたり飲んだり入社した頃の私の話しやらで
いくら話しても尽きない
気がついたらラストオーダーの時間でした(笑)

また!直ぐ呼び出されるかもよ~
なんて脅かされ
外へ出てからも一時間話し込んでました

本当に感謝ですm(_ _)m最後の最後まで上司や2人の友達との思い出に感謝です
具合が悪く、体重が減り39~41キロになり
友達が五郎さんの復活に付き合い、4、5回コンサートに行ってくれた友達でもありました
中野サンプラザ、新宿厚生年金、府中の森等々
今のように元気になれたのもこの友人が
後押しをしてくれたおかげでした
また、会いましょうって分かれて参りました


私のまわりには、素敵な方々ばかりがいてくれる
本当にみなさんに感謝です
これからもみなさん
宜しくお願いしますm(_ _)m
EDIT  |  10:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

おはよ~ございます

久しぶりにがでました
今日からプラスマイナス0から始めたいと思います

まずは、の中のさよならしたい洋服を片付けて、必要ないもの処分だな

今夜は、元?職場の方々が、送別会をしてくれるそうで、
お出かけです


Gさんの音源聴きながらお掃除始めま~す
EDIT  |  09:43  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

音源

こんばんは

最後のお仕事、無事に終了
さてさて
プー太郎君してると五郎さんの歌声を耳にする事できないし
主人にはパソコン、携帯、五郎
み~んなやめなくちゃだよん
なんてプレッシャーをかけられるし


雇用保険もらいながらとらばーゆです
ビタミンGが切れる前に探さなくちゃ


そうそう、話がちがうんでしたね(笑)

五郎さんの音源
あふれる想い、最後のカード

この2曲、今回歌われたじゃないですか
もう、泣きそう?
いや泣きそうでなく、泣いたのでした

五郎さんじゃないですが、足をつねってました
初日から泣いていてどないするんだって自分に言い聞かせながら


みなさんは、いかがでしたか?
みなさんの好きな音源はどれでしたか?
新しい夜明け?マイウェイ?
今回は、全てが
全てに泣かされましたよね
五郎さんの歌われ方、私たちを引きつける引き込ませて下さる力があるんですよね
平静では聴けないような
手のひらがいつの間にか握り拳
両手を組んでしまったり
本当今回は、沢山のエネルギーが身体の中へ頂いたような気がします
今回のlive開催して下さった事感謝いたします
五郎さん、ありがとう
EDIT  |  23:32  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

お気に召すかなinルネこだいら

5月27日 ルネこだいら PM19:00から公演されるスペシャルステージ
今月末は、計画停電で延期にされていたナオコさん&GOROさんのお気に召すかな?
朝はや~~~~くに並んで購入した小平でのステージ
お二方久しぶりで大丈夫かしら?
ちと~心配
また!順序分からん・・・なんて言われたりしてね
まっ!それはそれで楽しいんですよね~
転んでもただでは起きないお二方ですもんね
アドリブが楽しいんですもんねぇ~~~
             20110123210818.jpg

あと~~~~~17日
今回は、久しぶりのセンターしっかりGさまを見て来なくちゃ
ご一緒されるG友ちゃん
宜しくお願いしま~~~~~~す<(_ _)>

今回は、丁度見やすい場所なのよねぇ~~
関西組さんとご一緒です
気をつけていらしてくださいねぇ~~~~
お待ちしてます(^^ゞ
EDIT  |  22:09  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

GORO-NETに

mikan0802.gif
みなさんご存知でしたかGORO-NETのMUSIC新しい夜明けが、5・5から
upされてました・・・・

新しい夜明け・・・マイ・ウェイ
国際フォーラムでお聴きしたいなぁ~~
あのホールでお聴きしたらどんなかしら

五郎さ~~~~~ん
おねがい歌ってくださいませ・・・・・
                  mplay.gif
EDIT  |  22:32  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

あ~あ

今日は8日
あ~あ
また!Gさまに近づいちゃったこればっかりは近づきたくないのですが…


10代の頃は、Gさまに近づいちゃったって嬉しかったのに
こう年を重ねてくるとね(笑)
まっ!仕方ないですね

素直に受け止めましょうか
これからもGさまの後を
息切れをしない程度について行きます
たまには付いて来てるの確認をして下さいませ(笑)


さてさて今年は、頑張って元気にマイペースで歩んでまいりたいて思います
EDIT  |  22:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

STB Live

20110501143412.jpg
「NEW BEGINNING」今年のSTB LIVEのタイトル僕の新たな旅立ち・・・です・・・・とGさんが


今年は、blogに毎日upせずに・・・いつのまにかGOROウィークは、終了してました。。。。

STBに通い出して今年で11年目にして
初めての整理券NO・・・・いや~~くじ運の強いG友ちゃんです<(_ _*)> アリガトォ
初日はかなりGOROさんに脅かされました・・ステージから出て来られるとばかり思ったら
な、なんとお2階からの登場・・・客席からステージへ
♪フライト・ボードで下手のお客様に人間スタンドマイク終了後客席をまわって上手の階段からステージへ
スマイルで上手の方に人間スタンドマイク・・・私の横を通り過ぎて後ろの方へ・・
最初からこないと安心してましたが(笑)ステージへ戻るとばかり思ったら、私とmちゃんとこで
Gさまのお尻が・・・私の目の前にこんなとこで止まらないでぇ~~ステージへ戻って下さいませ



時々ちらりと横のG友ちゃんを見たら(おめめは、とろりんこ~、両手を胸の前で組んで目の前のGさまを見つめてる・・・私は、足を組みたいのだけど・・・組むとGさまの使われてるいろんなコードを踏みそう)足をそ~っとずらして組み直す。なんか今回のテーブル位置、ステージにつま先が当たる(笑)
G友ちゃんの方からなんて動けないから



テーブルとステージのとの間が数十センチこの間から私の方から移動・・・・貴方方は、細いです(笑)
今になって気が付きましたが、Gさんがお2階の楽屋に繋がってる所から階段を下りてステージへってスムーズに1曲目の音源が歌えるようにって通路を広げてあったのかと・・・・
まっ!これも私の勝手な思い込みですから


毎回テーブルとステージの距離が近くなってきてます(笑)
かなり涼しいので、始まる前にSTBのスタッフさんにお借りしたブランケットを膝にかけた・・・
(Gさんから見えちゃってるのかな・・・嫌味にみえたりして・・・しぃましぇ~ん。私寒がりなもので
一応ストッキング2枚の上にトレンカ穿いたのですが(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ)




20110429155653.jpg

40年前にデビューされたこの日・・・私たちは2段目の下手側の一番前・・ここって見やすいのよねぇ~
5月1日・・1日の衣装は・・・本当は赤を着たかったのですが、僕には勇気がないからと・・・・
白のジャケットにインナーがさくら色、パンツは濃いめのピンク白の靴
いや~ピンクのGさま!可愛いのなんのって・・♪可愛いGORO・・かわいいゴローに声をかけよぉ~なんちゃって(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)おバカ・・でした私


20110430143226.jpg
初日にお逢いしたG友ちゃんからのプレゼント・・・いつものことですが、みなさんありがとうです<(_ _*)> アリガトォ

3日・・・この日は、お気に入りの席は取れずやや後ろ・・・
そうそう人間マイクスタンドもいつの間にかフライト・ボードだけ
登場も無難に楽屋からステージへ・・・
衣装は、グレーのジャケットの袖を折り返して・・インナーは、ブイネックのブラック。襟元に白のラインが入ってました・・・・
20110429162004.jpg
お友達がオーダーしたカフェゴローって飲み物です


4日この日久しぶりにお気に入りの席へ座れました・・・・ここが一番落ち着きます
ここって自然に見られる(笑)
五郎さんまたもやお2階ら登場・・ミキサーの方がいられる辺りで白いスーツが・・・・五郎さん発見!階段を下りて下手側の客席からステージへ
この日の五郎さんは、白の上下に空色とでもいうのでしょうか?
きれい~~~な青のインナー

20110505160913.jpg
そして~~オーラスは、初めての240番超えでした・・・しかも~メンバーとバラバラで申し込んだのにも関わらず238~  241~席はもちろん近くへ一緒に取りました(笑)
カウンター側のテーブル・・・ここってもしかして初めて座ったかな?
いろんな席で、Gさまを見るのもまたいいかな?

オーダーしたらこんな番号を置いて行かれました・・・・・G友ちゃん2人はゴロースカシュ、私は、一番度数が上がったブランニュー・G
もちろん強すぎるので、初日に良い整理番号が届いたG友ちゃんに半分飲ませちゃいました(笑)


20110506102345.jpg
そして~オーラスにお逢いしたG友ちゃんから頂いたものです
いつもながらみなさん、ありがとう~~
もちろんしっかりお逢いしたみなさんとハグハグ大会でしたよねぇ~~宮崎 福岡 大阪 広島 岡山 函館 千葉 神奈川 茨城 栃木 神奈川 埼玉 東京のG友ちゃんみなさんに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
この日のGOROさんの衣装は、ジャケットがグレーで袖を折り返してインナーは、白のブイネックパンツは、濃いめのピンクに白の靴

今回のSTB Liveのセトリです・・・

THE NEW BEGINNING

1 可愛いあの娘
2 早めのブルースにしてくれ
3 僕の子守唄
  MC
4 フライト・ボード
5 汚さずにいられない
6 スマイル
  MC
7 最後のカード
8 あふれる想い
  MC
9 新しい夜明け
10 東北縦貫道路
  MC
11ドライフラワー
1242.195KM
13マイ・ウェイ
  MC
14AII BY MYSELF
アンコール
15箱舟の帰還
16青春の贈り物

歌い終わるとGOROさんは、客席へ両手で投げ


Wアンコール(オーラスのみ)
何を歌ってくれるのかな~~って・・・
五郎さん、少しいつもに戻っていいかな?って・・・五郎さんの指が弾き始めたのは
17 victory too win バンドのみなさんを1人1人紹介していく五郎さんアドリブでバンドみなさん演奏していく・・・
18愛がメラメラ
会場のファン全員が待ってました!って感じにスタンディングでノリノリ1、2階からいろんな光のペンライトがキラキラ・・・
客席のファン全員で「GORO!ありがとう~~~!」
歌が終わった後にファン全員でクラカッーを

笑顔の清々しいGさんは、楽屋へ


G友ちゃん8名でいつもの場所からバンドのみなさん、そして~最後に帰られた五郎さんは
助手席から片手をあげられ自宅へ・・・・(と・・・思います)お疲れ様でした・・・




五郎さん、バンドのみなさん、GSCのスタッフのみなさん
素敵な感動の一週間をありがとうございました・・・・・・・。


今回は3月11日の最大級の地震がおこりlIVEも開催されるのかどうなのかという不安のなかで・・・
五郎さんが選曲された今回の音源はファンの方で無ければ解らないような・・・
今この時だからという音源でした
特に新しい夜明け・・・そして箱舟の帰還には五郎さんの心のこもった
早く元気な日本になりますようにと祈りながらの歌声に感じました・・・・

20歳の時に封印されたというマイウェイには全ての気持を五郎さんの心の底から
熱い思いを全てを出し切ったというような歌声でした・・・・

私自身も今回悩み事がありましてblogだけでなく全てを閉鎖しようかと悩みながらのLIVEでしたが
やはり閉鎖せずに頑張ろうと思います
ただ、今までの様にエントリーは、難しいかもしれませんが・・・・
こちらをアクセスしてくださるみなさんこれからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ








EDIT  |  22:08  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

六本木

F100021556.jpg
毎年恒例へゴローウィーク

すでに今日は、3日目ですね
そして野口五郎さんのデビュー記念日
博多みれんでデビューして満40周年です
おめでとうございますm(_ _)m


今年は、大変な被災がおこり
五郎さんやバンドみなさん、スタッフのみなさん
他関係者のみなさんliveを中止にするか悩まれたそうですが
liveその中の売り上げの・・・・
グッズの一部を義援金として送ろうされてるそうです
初日、バンドの方々が着ていられました

もちろん義援箱も設置されております・・・・・


ステージの内容は、みなさんがお聴きになり涙ウルウルになるような
楽曲です

20110429161445.jpgこれは初日にG友ちゃんたちとオーダーしたものです
私はお酒じゃないと冷えるので、今年からliveのタイトルと共に変更したブランニューG日毎高まる度数・・・私は、お水で割ってます(笑)
初日は、G友ちゃんのくじ運がで、どちらへ座るか悩みっぱなし・・・マイクスタンドがどうのこうの(笑)
結局私が進めた方へ(*^-^)ニコ(Gさまが椅子に座ると心臓を抑えてるかのように・・・可愛いG友ちゃんをよかったね(*^^)v一度は経験しないとだね・・・その席



今日は、1日
五郎さんのデビュー日をみなさんとお祝い致しましょうね
EDIT  |  13:01  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

