あふれる想い 2011年06月
2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

ゴローさん登場

こんばんは!
今日は、朝から3度目
再びって聞いたことありますが、今日は、三度です
なんかマタタビの親戚って感じですが(笑)


朝、昼、そして今が最高潮です、サビに入ってる
ゴロゴロ、ピカピカ、ザーザー凄いです(笑)


ゴロゴロさん、少し張り切りすぎてませんか
私、声援は、送りませんから(笑)
もつけられない状態

これで梅雨があけるんですかしらん
EDIT  |  20:50  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

地震

長野県中部で、強い地震があったようです
8時16分頃との事ですが
みなさん、大丈夫ですか


長野県、山形県
強い地震にあわれたみなさん、お怪我ありませんか
気をつけて下さいね

ガラスの破片などで、手や足を切らないように


先日は、熊本、今日は長野
最近また、地震が多いですね
EDIT  |  08:33  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

かさ


今日も関東は、暑くて
あっ!エアコンは、微風にして28℃にしてます

暑くなったり寒くなったりの関東の気温についていけずに昨夜から咳の風邪を



5月にひいた風邪も5月末にやっと治り五郎さんのコンサートへ行ったというのに
ちょい寒すぎた二階の客席だったせいかな?
後方の席だったのに、しばらく五郎さんとも会えないから
ガクッときちゃったかな



そうそう、傘の話しですよ~傘をお見せしようしてエントリーしたんだわ


お友達が見つけてくれました
可愛いでしょう


なんて
書いてますが、傘の画像は、トップに貼っているので既にお分かりですね……
開くとめちゃくちゃ可愛い青い
フォーラムで、初開きしました
EDIT  |  17:09  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

アンテナ

こんばんは
最近、Gさんアンテナがいいんですよぉ~
先週からフジの申し込みをケーブル局に申し込みをして、何気に何かやってないかな
まさかとは思いつつ夜ヒットの番組やだ!名前があるじゃん

慌てて見たら可愛い五郎さんがいた!水色の衣装
水色水色、こころの叫び?なんて考えていた
時間は、15分立ってる
リリーズ、小柳さん、と歌い終わってく終わる時間がと思ったら
み~んな勢揃い、最後の歌声は、五郎ちゃん、今日初めて歌われますと吉村さんが

なんとラッキー泣き上手でした


そして先ほどは先週に引き続きプロデュース
今夜は、画像だけでしたが
CDタイトル♪夢来人と書いて
むらびとだそうです

五郎さんは、編曲を担当されたようです

編曲担当だけじゃ、ステージでうたわれないですね
EDIT  |  22:23  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

届いた~


ここにシール50枚並べてみました(^^ゞ
バイオジェルをしてるのですが、5月の時には初めてスカルプをしたのですが、携帯のが打ちづらい

ので、土曜日には
バイオジェルに戻しました・・・私には無理(お皿を洗うのに爪の間隔がわからん(笑)



最近ネイルシートの可愛いのがないんです
○ン○ーにも気にいったものがないの・・・・
先週、娘がネットで見つけたから申し込んでいいって聞かれOK

そのネイルシートが届きましたお店だと安くて400円?
それが50枚で1500円なんです
以前買ったのは、あまりいいのが、なかったしかも~同じシートとか色違い?
今回は、すべていいじゃんいいじゃん・・・が!
今はどこへも行かないし・・・
EDIT  |  12:58  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

GORO NOGUCHI in 国際フォーラム

F1010240.jpg


朝は、眩しい位のが、出かっける時間が近づくたびに空模様が怪しいくなりだした
サプライズの為に早めに現地!13:00にG友ちゃんと有楽町駅、「フォーラム口」で待ち合わせ・・・なんか慌ただしいフォーラム前・・・ファンの方々がキョロキョロ。。。いつもGさんに遊ばれてる?いや!これだと勘違いしますね・・・ステージと客席からあ~だこ^だと言い合ってる人がいました・・・
Oマネージャーさんは、今日もAKB?ポニーテール姿(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
Gさんを慌てて下したようで、私たちの前をマネジャーさんが運転する車が・・・13:30


結局サプライズは、持って頂こうとなり・・・
Cホール前で長さをチェック・・・35周年でこの垂れ幕を使われた時には、見せてもらう側でしたから・・・見た目は分からないでしょうが、凄い丈夫な垂れ幕で直に観たのがこの写真を撮った時です(ファンクラブの垂れ幕です)決して簡単に私たちが発注して出来るお安いものとは違うと思います
35周年のSTBで使用したきりで、奥深く寝かせていたものを
久々に、メイトさんが起こしてきてくれました・・・いいこで寝像もよかったのか汚れてませんでした(^^ゞ・・・保存されていた方に感謝です

img063s6.jpg
サプライズ巧くいくかしらん・・・
G友ちゃんが夜なべをして変身させてくれました・・・2階は、手すりがないとのことで最前列の方にお願いしました・・・・
快く引き受けて下さったみなさんありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

GORO NOGUCHI
40 TH Anniversary Concert
MY NEW BEGINNING
F1010241.jpg

F1010242.jpg
GOROさんのお友達からの生花が・・



F1000096.jpg
りんごちゃんは、長野組さん・・物販のとこへさりげな~~~くありました

さて毎回の全国のG友ちゃんから・・・F1010245.jpg                軽くなるはずが帰りの方が重いって?どうなのよぉ~~
久しぶりに会えた喜びなのにあまりにホールが上の方
会場スタッフの方の誘導の声に、G友ちゃんとのハグハグも簡単ハグ&ぶつぶつ交換をしながら・・・結局気が付いたら逢えない、ハグハグしそこなったしぃ~~

肝心のコンサートは、五郎さん側も慌ただしい。。。ファンの私たち側も久しぶりのホールで慌ただしく席へ・・・久しぶりのコンサート・・SOUL'dOUTだそうです
取り合えずセンターの方へG友ちゃんがサプライズの品物のお願いに快く引き受けて頂けたけど
あちらはどうなのよぉ~~
問題は、残ったまま暗くなってしまいました(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

開演を知らせるベルがホール全体に響き渡り緊張で思わず両手を握りしめちゃいました
本当は、Gさんの方が緊張されていたでしょうに・・・・

いよいよ国際フォーラム開演

緞帳が静かにあがり広々としたステージが現れた
6名の女性の方々(もしかしたら人数が違うかも)がいろいろ弦楽器を・・・ストリングスでの優しい音色がホール全体に流れ始めた・・・・
間違っていなければ♪あふれる想い・・・昨年のGWに何度も歌われた・・・あふれる想いのメロディーとは違った感じでした・・・女性だけの演奏から始まるなんて、しかもベールをしたように・・・もう~憎い演出をされてます
五郎さんのかっこよさをこれでもかってくらいまで演出される
まだまだ五郎さんは登場させませんモード
メロディーが変わった・・・♪歌がある限りに・・・ここで五郎さんが登場
真白な衣装ストールをふんわり巻いてストールは、キラキララメって五郎さんかっこよすぎ
サビの部分からうす~~~いベールのような幕が上がりそれとともに会場からは、お馴染の手拍子
G友ちゃんから聞いた話だと・・・ここで急にギターの迫力が・・・♪哀愁のアトランタが見え隠れしていたそうです・・聴き逃した。。☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!・・・私の聴き逃したメロディーさん♪煙が目にしみる  MC


ここでご挨拶・・・あまり細かく覚えてないしかと言って内容をアップしますと(・_・)ヾ(^o^;) オイオイってけりが来そうですから簡単に・・・「こんにちは!野口五郎です・・・緊張してる?」あまりに客席が静まり返っていたのでそうなると緊張が移ってしまうって以前五郎さんが言われてましたね・・・「2曲歌っただけでもう!汗びっしょり・・・これから78曲うたんですよぉ~~」('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン歌えるなら歌ってチョ!ガンバレガンバレとG友ちゃんとボソボソと・・・2階だからどんなに耳がよいGさんだって聞きとれませが・・・(笑)「実は40年は誰でも元気であればやれるんです・・・お客様がいらしてこそ意味があるんです・・。いなくていいなら自宅でやればいいんです。でも!そうなると単なるお誕生会・・・」な~~んて笑わせてくれて「今までの歴史を言うにはかなり時間がかかります。早くて3日間、詳しく話すと3年です」ふ~~~ん3年間国際フォーラムを貸し切る?一日午前中から19:00くらいで90万位×約1100日=沢山のお金を支払うようじゃん・・・なんて関係無かったわね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


♪青いリンゴ ♪君が美しすぎて ♪甘い生活 ♪オレンジの雨 MC
♪ときめく胸 久しぶりのイントロが流れ出し思わず悲鳴をあげそうになった♪指今夜は残念な事に台詞は言われなかったです・・・・♪パラダイス MC に入る前に、[暑いので脱がさせて頂きます]白いジャケットを脱いで下手の方に渡してました・・・ ♪積木の部屋 ♪危険な2人 ここは、会場から大きな手拍子が・・・
♪横須賀ストーリー 天からの手助けがあった♪あずさ2号 MC ♪哀愁のカサブランカ ♪若き獅子たち ここでは、途中ヒデキの歌真似をしだし会場から笑い声と大きな手拍子があり、僕の歌の時より手拍子が大きいじゃん・・みたいな五郎さんからお小言が・・(笑)


愛がメラメラでは、バンドのメンバー紹介・・途中下手から楽屋へ引っ込む五郎さん
メンバー紹介の声は、してます
イントロが流れ出し下手から暗闇の中を走りながら五郎さん再び登場
久しぶりの衣装替えをしたって言われてました(笑)
黒の衣装ネクタいらしきものとハンカチーフがエンジ ベストはスパンコールでキラキラ(アンコールの時に上着を脱いで登場されてました・・・)
補足です・・1階で見ていたG友ちゃんからのお話だと黒ではなく、チャコールグレーのストライプの上下との事でした


♪愛ふたたび ♪針葉樹 ♪私鉄沿線 MC ♪愛は限りなく ♪スマイルアゲイン MC ♪オールバイマイセルフ


アンコールで垂れ幕を広げたのですが照明の明るさが足らずに五郎さんから見えなかった・・・お願いして立ってまで幕を持って頂いたみなさんに感謝です<(_ _*)> アリガトォ


 MC ♪箱舟の帰還  ♪21世紀箱舟の出帆 最後はいつものごとくハイトーン+ロングトーンでいや~野バスのバス?違いました・・・延ばす延ばす(きっと舌が異常に震えるのが見えるくらい・・・ってそんな観察せず歌声に感動しなさいって・・・・ごめんなさい)ロングトーンのままだんだんと腰を曲げたかと思ったら緞帳が降りるのと同時の様にホールの照明がパッと消えて
そして~酸欠状態でぶっ倒れたんじゃないかな・・・ガタッ!って音がしたので・・・
きっとステージ上に倒れこんだままの状態で、マイクスタンドにつかまり立ちをして楽屋へよろけながら戻られたのかしら?
緞帳の裏側では何が起きていたのか・・・・


以前五郎さんが
オープニングから3曲程度で、毛細血管をきってしまうほど、1曲1曲に力を入れてしまう。。。手を抜くような器用じゃないって
鴻巣の五郎さんがお顔が・・・既に血管が切れてるんだよぉ~見える?って見せて頂いたのをご覧になられた方いられますか?客席から見えるほど赤かったですが
ゆりちゃんが、五郎さんが心配です・・・短命にならないで欲しい、子供たちの為にも長生きをして欲しいって

五郎さん、本当にファンの為にもですが、お子様や奥様の為にもあまりロングトーンは、しないで・・・・
ほどほどに・・・・って・・・無理なんでしょうが
でも、毛細血管を毎回ステージの度に切っていたら心配ですよね


今回のステージ音響がとてもよいホールなので
五郎さんのお声がダブらずにしっかり聴こえました・・・・
2階席からでも肉眼でも観ようと思えば観られる・・・双眼鏡で見ちゃうとあまりにGさんドアップです・・・恥ずかしいというか怖いかも・・・あまりに目の前で

to far awayか新しい夜明けも聴きたかった・・・かな
主催者側の希望もあるでしょうし・・・難しいですかね?

img062.jpg

                         110625_194229.jpg


コンサート終了後に何やら秋にお楽しみ?
FC限定ですか?

本日のプログラムも急遽作成されたようで・・・・
私のお願いが届いたのかな(笑)

結局G友ちゃんが夜なべして40thになった垂れ幕は・・・(他のG友ちゃんと1階へ降りて行ったら)すでに垂れ幕はいい感じにお花にデコレーションかトッピングの様に引き立ってました(*^^)v
それだけでは勿体無いと別のG友ちゃんの案で・・・
駐車場出口へ広げちゃって、ファンの方々と五郎さんやバンドさんの出待ち
一番初めに出て来られたのが、ご一家・・・窓を開けてスピードをスローにしてくれてAちゃんYちゃんが手を・・・kazuさん、まことさんが出て来られて・・
五郎さんは、20:30過ぎ・・・・垂れ幕に気が付き文字を読むように・・・
「どこかでみたような・・・・」なんて思われたかどうかは定かではありませんが

五郎さんに観て頂けたというだけでも広げていてよかったわねぇ~~


その後いつものメンバー+九州組さんと夕食へ・・・・


五郎さんのコメントと申しますかMCは、いつものように省かせて頂いてます
ごめんなさい(>_<)


こんなで行かれなかったみなさんに伝わったのか・・・・・




(うさぎねえちゃん!急に・・コンサートの一週間もないって慌ただしい日数にみんなで頼んじゃってごめんしゃい)
しかし、保存がよかったのねぇ~~
STBで毎年使いますか?

             





EDIT  |  12:20  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

涼しいですね

おはよございます
国際が無事に終了して、ほっとしたのか次の目標は、9月があまりに遠いからなのか
昨日からバテテます風邪を引いちゃったみたいで、あちこち痛くて
鼻水が滝のような



今朝も涼しいです
昨日から梅雨が本格的みたいな感じでよね



国際のレポをお待ちの方々は、そんなに大勢いないでしょうが、ただいま下書きをしてますので、もうしばらくお待ちを
EDIT  |  08:12  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

野口五郎in国際フォーラム

おはよございまするぅ~
関東地方は、朝からです
あめおとこの五郎さん、まだ!活動されてないようで(笑)

午後から?本降りってはなしですが


さあ~いよいよ40周年のお祝いコンサートですね
みなさん、準備万端でしょうか


ペンライトは、もちろんGOROとか40thなんてお祝いの団扇を作って応援もいいそうですからって

今からじゃ間に合わないかな


何しろ素敵な夢の中、夢中で?ステージの五郎さんと客席のファンで一対になり楽しい一時をすごしましょうね


余分にペンライトありますから、私をご存知の方
お分けします



では、後ほどね
EDIT  |  11:42  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

お気に召すかな in 松戸森のホール21

こんばんは~~
先週の土曜日あのたいへんな地震の次の日に予定されていた公演
ナオコさんと五郎さんのスペシャルステージ
「お気に召すかな」のステージが松戸森のホール21で行われました
ここのホールは、あの地震でホールの天井が壊れてしまい、公演を延期されていたそうです
その天井も無事に修復されておりました・・・

F1010233.jpg

ここのホールもうとても豪華な観劇・・・オペラとかばっちと観られるような
客席の作りで、私たちは17列だったのですが
もう~よ~~く見えて


F1010232.jpg

ステージ始まって即、あちこち空席が目立ち
ナオコさんと五郎さんが、あちこち空いてるねぇ~~普通何かトラブルがあると困るので
客席の端は、事故席?(字あってるかな???)を設けてますが
こんなド真ん中はちがうでしょう~どんな奴がくのかな~~~なんてここで直ぐに客席を笑いの渦に・・・

F1010234.jpg
(ステージ終了後に・・・凄い豪華でしょう)

ここでナオコさん
今日は、4階までぎっしり~~
私の美しさが見えなくてかわいそうねぇ~~

な~~んて話していたら
五郎さん、ナオコさんを後ろを向かせて「ひもが食いこんでるですよぉ~~」
なんとナオコさん
小平の時には4キロ体重が増えた・・・なんてお話されてましたが
松戸では8キロ増えちゃった~~~って


反対に五郎さんは
いつもSTBが終わると体重が減るって言われてましたよね
今回も4キロ減ったって~~小平で話されてましたが・・・・
なんと国際のリハも始まってる為か小平より1キロ足して?5キロ減ってるって・・・・

羨ましがってませんか?・・・・そこのあなた



そんなこんなしていたら・・・そっ~~と空いてる席が埋まり始めて
遅いよ~~もうあと1曲でおしまい・・・って(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・まだ!1曲も歌ってませんから(笑)


今日は、めちゃくちゃのりまくりです
昨年の加古川の2部で電車に間に合わなかった話・・・・あれってほんとうの話なのかな?と
今も半信半疑です
1日目加古川、2日目は、神戸私たちも観てますから・・・しかも~神戸の2回目を
既にピンポンピンポンって鳴らされて、乗り遅れの話されてましたから・・・


最後に今日が、「お気に召すかな」は、ラストだとステージでお話されました・・・・
どうりでなんだか話が長い・・・いつもよりMCが長く感じました・・・

80周年もするのでみなさん参加ですよぉ~~
1曲を三日間かかるかも?
な~~~んてお話されてました・・・・・


ナオコさん五郎さん
ひとまずは休憩してまた、行ってくださいね
お2人のステージ本当に言葉が言い表せないほど感動させて頂き
大笑いをさせてもらい嫌な事がみ~~んな吹き飛んでしまいます
笑うってとても良い事だと思います
そして~お2人の歌で癒されます・・・・


どうかまた!復活される日が早く訪れますように・・・・・
楽しみにお待ちしてます
F1010235.jpg

EDIT  |  12:08  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

パンフってある?

もうまもなく国際・・・
みんなとのいたずらも着々と進んでます・・・(言うだけでなんもしてない・・・ごめんしゃい)

当日どうなるやら・・・


ところで国際って満40周年記念のコンサートって事は
パンフってあるのかな

mさん制作されてるのでしょうか?
な~~~んてお聞きできないし・・・当日販売して無ければない。。。。ってことですね

今日は、午後からペンライト購入して来ないと・・・・・
欲しい方いられますか?

私をご存知の方、声をかけて下さればお分けしますね~~(持っていればの話ですが・・・・)
EDIT  |  12:04  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

びっくり・・・・

こんばんは~~

昨夜は、びっくりしましたねぇ~~
メルマガが来た時に、夕飯の買い物へスーパーへ(我が家から5分程度)
ちらりみたら
紳助社長のプロデュース大作戦!のOA
しかも~OAは、今夜えっ!
な、なんもう時間が・・・慌てて買い物して我が家へ辿り着いたら・・・7時
録画セットが動かない・・・・

録画を諦め見始めました・・・
五郎さんが担当するのは・・・プロデュースです
お~~~
取り合えずみなさんのお声を・・・
ありゃ・・・な、なんとお声が・・・・
あまりのひどさに 紳助社長発売日を一週間遅らせた・・・
やばいです・・・五郎さん
みなさんをばっちりにさせるんだ・・・



きっと~来週も五郎さんお出になるかもねぇ~~~
期待しましょう~~


それにしても急に連絡を頂くこともあるんですねぇ~~FCさん
こんな急なOA初めて
アセアセだったでしょうし、こんなアセアセアだと
五郎さんをご覧になれなかった方もいられたんでしょうね・・・・
EDIT  |  22:43  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

パソコン

こんばんは
先週からパソコンが繋がらず、
携帯からのエントリーをしてました

昨日Windowsのサポートの方やプロバイダーのサポートセンターと誘導して頂きながら、最後は、全てをみていただきましたがやはり


色々助けて頂いたのですがダメで
とうとうネット会社の方に本日出張して来ていただいたのですが
やはりダメ!らしく外回りかな?って


最後の手段に
元を調べて頂いたら
我が家の部品だけが壊れていたそうで
交換して頂いたら


繋がりました
が!

今までと違う接続方法になり
スタートから接続させる方法に
面倒ですが、以前より早くネットに繋がるようになりました

しかし、パソコンが壊れてなくてよかった
私が壊したわけでもないからタダ


よかった


EDIT  |  00:17  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

お気に召すかな

明日は、って書いてますが
きっとこのエントリーがネット上にアップする頃には
日付は、間違いなく変わってる頃なんですが


小平に引き続き、延期をされていたスペシャルステージ
20日ぶりかなナオコさんと五郎さんのステージをみて参ります


今回は、ちと遠くです、我が家から一時間半くらいの千葉県ですね

今回は、G友ちゃんたちの方が近くで、15分らしいです
4人で行ってきます


では、おやすみなさい
EDIT  |  23:49  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

明日から


こんばんは
明日の夜から関東は、マークがでてくるようですね


空梅雨かと思いましたが、戻ってきてそうですね
土曜日もかな
EDIT  |  18:58  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

ねこちゃん


近くまで買い出しにでて帰ってきたら
ねこちゃんが歩いていたので
呼んでみたらニャーって、近寄って来た
しばらくねこちゃんに話しかけていたら
駐輪場のとこからとらねこちゃんまで来ちゃった
しまいにはこんなかっこうのねこちゃんたち


ねこちゃんを見てるとあきませんね
EDIT  |  10:55  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

お出かけ

昨日は、チビたんと娘で、お台場までお出かけ

チビがが、大好き
お台場は、チビは3回目なのですが、以前は
あまりに幼かった為に、興味をしめしたのは
な、なんと~ではなく、ホームの飲み物・・・自動販売機(笑)


今回は、目の前を通過するいろ~んな、そして降りたら即、喜こんだのは、交差点、下車した駅、船の科学館では
何かレースをやっていたみたいで、かなりの方が、潮風公園の中を使ってフルマラソンやバーベキューなんてやってる方々もいらして

五郎さんのパンフレットを撮ったあの噴水は
節電の為
水がでてないし、そこから海の方へと小さな堀があるのですがお水も流れていませんでした・・・。
そして~
あの、可愛い木の橋、あそこはあまりに海に近い為
2m以上の波が来ると通行禁止


あの震災後、ここも変化がありました


それでも船やボートが海の上を通過するたびに声をあげて喜ぶチビたん
久しぶりの海にチビたんは、船の方に手を振ったり
公園の中を駆け回ってました
お台場では、水槽の熱帯魚から離れなくなったり、チビたんなりに楽しんでたようです

EDIT  |  07:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

野口五郎さん

おはにちばんは
先週から今週、そして来週にかけて
五郎さんが出演される番組が
ありますね

なんの番組にご出演されるかは
五郎さんのオフィシャルホームページGORO-NETのインフォメーションで、ご覧下さいね


今月は、スペシャルステージ
そして1971.5.1にデビューされ今年、満40周年を記念して
国際フォーラムでのコンサート

どんなステージなのか、どんな音源がメニューにリストアップされてるのか
ワクワクです

3階までお客様でいっぱい私は、運よく2階が取れました行かれるみなさん宜しくお願いします

当日は、キラキラチカチカペンライトで盛り上がりましょうね

EDIT  |  12:16  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

ぴったんこカンカン

今日のぴったんこ坂口さんだったんですね
何気に見出したら坂口さんあら
じゃ、もしかして堀越学園がでてくると思ったら
当たり
あの頃の堀越と変わってましたね
校舎にツタが絡んでました

友達と2人そっ~と細い住宅街を歩いて、前から堀越の生徒さんが来るとドキッとしたした懐かしい思い出(笑)
あの頃、五郎さんが言われた
登校下校時に校舎に向かって一礼するって聞いていたので
目の前であっ!やはりみんなお辞儀してるなんてみてました
坂口さんと同じ芸能コースに五郎さんもいらした
D組でしたもんね
スケジュールがめちゃくちゃハードで登校できなくて
坂口さん、五郎さんは同級生と一緒に中野サンプラザで卒業式を出来ずに後から卒業式をしてもらったって
報告されてましたよね


確か文化祭は、芸能コースの方々が歌う2日間だけは、外の方々も入れるんじゃなかったかな?
部外者は、その日だけだったと


堀越の周りは、他の学校に囲まれてたような

ぴったんこのおかげで懐かしく思い出しました

EDIT  |  23:19  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

美濃

781_2mikan.gif
こんばんは・・・紫陽花の似合う季節がやってきちゃいましたね・・・・

Gファンの方で、Gさんの故郷へ行かれたことがないという方がいらしたので・・・
チラッとですが
画像をアップしますね~~~~
1これは、Fの集い・・・35周年記念イベント・・って言えば場所がわかるかな
20050612110052.jpg

2
DSCN1950.jpg


3
DSCN1946.jpg


4
F1000134.jpg


5
059.jpg

6
074.jpg

7
20071103173903.jpg

8
057.jpg

9
08656.jpg
現在の私です・・・すみませ~~ん(笑)

10
mmm.jpg
美濃体育館でのコンサートが明日・・・って日
再会でお茶をした後で・・・ついこの間・・・(^^ゞなんてことないですね・・・(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)

11
140s56.jpg
2008,1,13に多治見で公開放送が有った時に時間待ちで岐阜のG友ちゃんとGさんのサインを見に(笑)
丁度駅の関係者の方が、私たちが写真を撮っているのに気が付いて下さってグッズを売って下さったり
車内へ入れて下さったりして頂きました・・・
その節はお世話になりました<(_ _*)> アリガトォ・・・
美濃の方は、みなさんお優しいですね




さあ~~みなさん
数字の場所を歩かれた方いられますか・・・お解りになられますかしらん
当ててみてくださいね・・・・(管理人も忘れてるかも・・・)
EDIT  |  20:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

