あふれる想い 2011年07月
2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.31 (Sun)

いよいよ

こんばんはm(_ _)m
いよいよ明日から8月なんですよね


今年は、冷夏なんでしょうか
今夜もかなり涼しいというよりかなり肌寒いですよね


風邪もあとすこ~しで、回復なんですが更年期
これにはちょい参り始めました
ギブアップする前に、病院へ助けを求めに行かなくちゃ


明日から、いろいろ忙しいですが
頑張れ自分って言い聞かせながら動かなくちゃ(^^ゞ



先ほど、ちらりとだけど、笑顔のGさまの予告も見られましたしヾ(^▽^)ノ


みなさん来週は、Gさまの笑顔に出会えますね



今夜は、寒いようです
お風邪を召しませんように……









おやすみなさい
EDIT  |  23:05  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

最近の関東


おはようございます
ここのところとても過ごしやすい気温です
クーラー、扇風機なしでも過ごせる7月なんて
とても珍しいです
夜は、ちょい寒いくらいです


今年の夏
このまま終わってくれれないかななんちゃって……
EDIT  |  08:47  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

行列の…‥

こんにちは
今日も関東は、涼しいですが‥



昨夜、関西方面で夜地震がありましたよねびっくり
日本いろんな箇所で地震が
何もなければいいのですが‥



昨夜の行列‥久しぶりに五郎さんに逢えましたね虚像ですが(^^ゞ



五郎さんと紳助さんとのやりとりの中で、紳助さんをかばうようなお話しで五郎さんが
ご自分の椅子から立ち上がりスタジオ外に走り去る姿に
あ~五郎さんの走る姿久しぶりに見た


って感じませんでしたか(笑)
五郎さん走りだわって



私がへんなのかな?違いますよね思われた方いられますよね



なんか映画の中のワンシーンを思い出した(笑)
EDIT  |  13:54  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

ベランダのきゅうりくん


我が家は、土が全くない3階です
ベランダに数個のプランターがあり


サボテンが5個のプランターの中に植わってるんですが
あともう数日で花が開くかも




そしてきゅうりくん昨日一本収穫
今朝は、チビが1つだけ赤くなったミニトマトを


小さなきゅうりがあちこちに
初めて知ったのですが、きゅうりって最初からついていてその先に花が咲くんですね


初めて知りました(笑)





小さな頃は、畑にきゅうりを取りに行ってたのに(笑)
実の付き方今年初めて知ったんです
EDIT  |  20:06  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

GOROさんの音源

GOROさんに歌って頂きたい音源を管理人の独断で勝手にリストupさせて頂きました・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
貴方ならどの歌がお好きですか
良かったら投票お願い致します・・・・
  mplay.gif



EDIT  |  13:29  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

発見・・・甚兵衛さ~~~ん

mikan0812.gif
こんばんは

最近、五郎さんの出演される番組ないかな~って
よいものなら野口五郎って設定しておくと勝手に録画してくれるんですよね~


我が家のは、そんなよいものではないので、ひたすら番組とにらめっこ(笑)
でね、見つけました探し出しました


巧名が辻今週の月曜日から始まっていて、昨夜千代と一豊の婚礼でした






副田甚兵衛さまは、まだお出にならぬようです・・・何回目からでしたかしらね





mpaso.gif

月曜日から金曜日
時間は、朝10:00~11:00
夜は、再放送って事になるんでしょうか夜、22:00~23:00
チャンネルは、C234時代劇chって、場所です








msuika.gif













間違ってると申し訳ないので、番組を確認して下さいませ(^^;)

詳細はこちらをご覧くださいね・・・・・↓

功名が辻の文字をクリックして下さいませ・・・・

功名が辻








功名が辻での五郎さんの演技について書かれてる方がいらしたので・・・・

とても素晴らしい内容を書いてらしていて涙がとまりませんでした


できるならこの内容を五郎さんにもお知らせしたいななんて


思ってしまいました

EDIT  |  19:28  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

流行ってます


5月頃からG友ちゃんの周りで流行りだして、私も頂いたのですが、可愛いしそのままリンゴグッズの棚に飾っていたのですが
既に7月
2ヶ月も飾ってるのもね(笑)


昨夜冷やして先程飲みましたヾ(^▽^)ノ


トロってしたすりおろしリンゴ味
とてもおいしゅございました(^^)



みなさんも召し上がられましたか?
EDIT  |  21:01  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

五郎さんの音源

こんばんは
今日も1日暑かった関東です


今夜は、月はでてるのでしょうか?



何故か今夜は、ちょっぴりしんみりしたメロディーが聴きたい夜


樹海を聴いてます
このアルバムは、大好き曲ばかり



貝になりたい




真っ暗な部屋で、聴いてると涙ぐんでしまいます




東北縦貫道路
とてもホンワカな歌詞ですよね
優しい彼が運転する車で安心して眠ってる‥



メロディーだけを聴く事にします




皆さんも素敵な夢を




おやすみなさい
EDIT  |  23:08  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

夜のヒットスタジオ

現実の五郎さんにお会いできないから
今夜は、夜ヒットを見てます

可愛いね
いつ頃の五郎さんかな
今夜の音源はなんなんでしょうか








皆さんもご覧になられてますか



五郎さんは、見られるんだけど、録画が撮れない
何度挑戦してもスカパー!の撮り方わからん
機械に苦手な管理人です
EDIT  |  19:09  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

Gさんのギターが・・・

ビーチボーイズ【通常盤】ビーチボーイズ【通常盤】
(2011/07/13)
ビーチボーイズ

商品詳細を見る


みなさんすでにご存知ですよね~~
Gさんが陰で音のレッスンから手助けされた・・・・
しかも~ところどころにGさんのお声ではないかな?って声やら
直ぐに分かるのが、ギターの弾き方、ギターの音色・・・まさにGさんです


購入されましたか?


1 ビーチボーイズ
アーティスト:ビーチボーイズ 編曲者:野口五郎
4分39秒
2 離道(別れ)
アーティスト:ビーチボーイズ 編曲者:野口五郎
3分44秒
3 ビーチボーイズ KARAOKE
演奏者:ビーチボーイズ 編曲者:野口五郎
4分39秒
4 離道(別れ) KARAOKE
演奏者:ビーチボーイズ 編曲者:野口五郎
3分45秒


Gさんのお名前しっかりありました・・・・・
EDIT  |  14:58  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

今日から

20100813083605.jpg
こんにちは・・・毎日暑くて・・・・ヘロヘロトロトロになってませんか
昨年の今頃は、、、、ってblogを見てきました
今頃は・・・・

1542278858_127s.jpg
                        1542278858_213s.jpg団扇を作ってました・・・・
川崎、池袋、山野楽器へG友ちゃんたちと行ったのよねぇ~~
川崎なんて遙かかなたからGさまを見てました(だって~~暑くて・・・・日陰のクーラーの風が来る場所から)







今年は・・・・・
何かあるのかな・・・・・Gさ~~~~~~ん何かやらないのでしょうか・・・イベントこそこそと企んでなんかいらしたりなんかしてませんかしらね・・そしたら嬉しいかも・・・な~~~んて無理かな、、、、、かなかな






お~~~~~っとやばいやばい・・・
今日からね、久しぶりに投票リンクを貼りました
博品のパンフやSTBパンフの中から私が勝手に選んだものですが・・・・
来月8月10日までの期限付きですがお願いしま~~す
投票して良かったらコメントもお願いできたらよろしくねぇ~~
EDIT  |  12:06  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

ありゃ!また!


今夜も綺麗な月夜でしたよね
綺麗だな

見てるのかなこの月を…‥



な~んて空を見上げてで月をパチリとしていたら

グラグラ
えっなに?また!久しぶりに来ちゃったの



何ヶ月ぶりかでまた!震度4が




思わずだれよ転んだのは


また、久しぶりに寝れない夜かも




EDIT  |  23:38  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

きれいな月夜

こんばんはm(_ _)m
今夜の月をみなさんご覧になりました

まあるいとても綺麗なお月様ですよね
こんなに綺麗な月が見られる地球上が狂い始めてるなんて


とても信じられないですよね



日本の周りが高温に対して
本来なら暑い国のはずの国が低温だそうです




一体どうなってしまうのかしら
想像がつかないだけに怖いです




だから、今
今を大事に生きていきたいって感じます
できるだけ後悔しないようにと…




そう思いませんか
EDIT  |  23:08  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

どじりました

こんばんは
今夜もパソコン立ち上げず携帯からのエントリー


梅雨明けが早かったせいか、もしかすると~
今年は、秋が早く訪れるかもですって
なんて7月から秋の事を考えてる私(^^ゞ

そうそう私大ボケしてました
何日か前にきらめきが好きっていいました
でもね、きらめきより愛のきらめきが好きなんです

アルバムの中の音源ですよね
きらめきは、シングルの中の曲
どんな曲か歌詞なのかは、
GORO-NETのmusicの今月を見て、聴いて下さいね
ちょうど愛のきらめきが聴けます

歌詞も著作権が、絡んで来ますで
ネット上にupは、できませんので
音楽関係のサイトで調べてみてね


きらめきと愛のきらめきの違い



STBでお聴きしたいかななんて
また、独り言の多いみかんでした
EDIT  |  22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

やっぱやってきたかい

こんばんは(--;)
えっ元気ないねって



最近、ここ最近ねとうとうやってきたみたい


更年期
いずれは来るなって思ってはいましたが
先週辺りから身体が暑いのよね
熱射病みたいな暑さなんです

まだ、耐えられないほどではないから今のうちに病院へ相談に行ってこようかな


仕事を始めて具合悪いです
なんて慣れない職場では、言いづらいですもんね



みなさんは、更年期大丈夫
まだ、お若いですかしらね




EDIT  |  19:54  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

いよいよ夏本番!

mikan0726.gif

おっはようございまーす
昨日関東、甲信越も梅雨明けしたとのことですが。。。。
今年って梅雨らしくなかったですよねぇ~
梅雨明け前から夏みたいなギラギラ

最近サクランボにはまっていた我が家ですが、とうとうサクランボも修了
スーパーから消えたみたい・・・うちのチビ、スイカにはあまり騒がない・・・・
お店へ行ってもフルーツのコーナーでは、おとなしくなりました

保育園でプールが始まりいつのまにか真っ黒(笑)
そして~昨日からは、歯医者さんへ・・・初体験でした・・・
昨日は、これから何を使って歯の治療をするのかって
40分かけてチビのお相手をして下さった先生に感謝です

来週から大丈夫かな・・・・・



節電の今年
バテないように水分補給シッカリですね・・・



(一番ヤバいのが私ですが・・・・

                                 mikan0907.gif







暑い夏を乗り来るのは、やはりGさんの歌声ですね
きらめきです・・・・そして~
too far away Gさんの歌声・・・You TubeにもないのでどこかでCDか40周年の記念なんたかかんとか・・・なんていうのを出して下さる予定ないのかしら

なんなら秋のSTBでもう一度お聴きしたいです・・・・GOROさ~~~~~ん
ここでだけですが叫んでみました・・・・
(こんなとこからじゃGOROさんのにもにもまるで届かないですが・・
とりあえず叫んでみました


EDIT  |  08:44  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

STB

おはようございます
関東は、霧雨の朝ですが…‥
そろそろがあがって
暑くなるのかしら


えっと
本題ですよね
本日STB LIVEの一般発売日です

詳細は、GORO-NETにupされてると思いますが
ぴあ並びにLIVE会場となるLIVEハウス
六本木スィートベイジルで発売されます

発売時間などは、GORO-NETに公表されてますので、そちらをご覧くださいね



EDIT  |  08:41  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

壊れた

昨年のGWに購入したくまゴローのあんよが、1つとれちゃった
にずっとつけていたのに
壊れないように扱っていたのに


あ~あ
かなり、ショックだわ
EDIT  |  21:21  |  携帯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

明治座 さくら

久しぶりさくらを見始めました
懐かしいです
明治座のをテレビで放送されたものをみております

4回しか行かなかったのですが、最後の時?
と言っても千秋楽ではないです
私が購入した、最後に娘と行ったのが、一番近いステージでした・・・
しかも~この席、劇場で観終わってからチケット売り場へ行ったら、キャンセルが出たと言われ購入できた席でした・・・5日くらい前で、ラッキーでした(*^-^)ニコ・・・2席もあるなんて・・・・

花道、澤田先生がギターを弾かれる場所を


懐かしいです
まだ、まだ、始まったばかり
続きをみまーす
EDIT  |  20:21  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

お食事中


こんにちは
わたち「うーたん」と言います
ここの家のママちゃんとチビちゃんがみている
いないいないばあ~に出ているうーたんからみたいです


今、わたちお食事中です
これ、だ~あいちゅきです
EDIT  |  13:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

どなたかお願い!教えて~

mikan0802.gif
6月29日にも書いたのですが・・・・
某TV番組のコーナーで五郎さんが音楽担当をされてますよね
その楽曲は、配信されてます(・_・)ヾ(^o^;) オイオイもう~~すっごいですねぇ~

でね、ダウンロードをしたいのですが
TV番組からダウンロードがいいのレコチョクからの方が
色々な面からして有利なのか
音楽関係詳しくないので私には


CDタイトルでいいんでしょうか
曲名は・・・これ書いても大丈夫なのかな
某番組の中での楽曲「夢来人」と書いてむらびとと読むそうです

どなたかお願い
ビーチボーイズの夢来人の音源はTBSメニューからダウンロードした方がいいのか 
それともレコチョクからダウンロードした方がよいのか 

某TV  ←  なんて書いてるけど ↑ いいのかいなぁ~しっかり番組名こそだしてないけど・・・・
(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;) みんなから蹴り槍がびゅんびゅ~~~んって来てもしらないよん・・・って?
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ   お、おどかさないでぇ~~脅かさないで・・・ドキドキ


着うた、フルどちらの方が配信総数を上げる事ができるのでしょうか 


少しでもお役に立つ方からダウンロードしたいので
音楽に詳しい方お願い致しますm(_ _)m

これって何か法に触れてませんかしらね(ドキドキ)
大丈夫でしたら
音楽に詳しい方お願いします

きっと五郎さんの事だから
みなさんの発声だけでなく、楽器にも手を出されてますよねぇ~~
出さないわけがないですもんねぇ~~
                             338.gif


EDIT  |  09:09  |  ダウンロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

出前コンサート(野口五郎他)

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨夜、東海方面でのOA
野口五郎さんがご出演されてましたが・・・・その内容が

みえるよん

近道が上のみえるよんです(笑)

遠回りは、下からね(笑)
NHK中部 金とく 出前コンサートって検索すると出てきます・・・・すでにトップは、来週の内容ですから
岐阜、白川のところをご覧になってみてくださいね・・・・Gさんの茶摘みの画像がupされております

肖像権に関わるので五郎さんのお顔は、貼れませんがご了承くださいませ
ご理解お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  08:47  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

今日から7月

おはよーございます
いよいよ今日から7月です

STBのチケット会員の申し込み昨日まででしたがみなさん忘れずにGSCへ申し込みされましたか

しかし、今朝は涼しいですね
ちょい肌寒いですよね
7月って感じしないんだ…
なんてここにブツブツ書き込みしてるとがでてきて
ギラギラ~になるんですよね

今日から電気の節約の為に、大手の会社は、お休みも変更になるそうですね

さっ!暑くなる毎日笑顔で頑張りましょう

EDIT  |  07:07  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ