あふれる想い 2011年08月
2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.31 (Wed)

またもや

先ほどまたもや地震がありました・・・・少し大きめでしたが
震源地どこだったのかしら


今夜は、功名が辻どうしようかな?
明日は、夜しか見られないのですが・・・・Gさま出られるシーンあるし・・・34回目だから泣けてしまうだろな・・・って思います


そうそう!
今日、ハローワークへ給付の終了手続きして来ました・・・
さて~明日から初出勤です
3か月お休みしていたから・・・・
しかも、どんな職場なのか不安がいっぱいですが、G資金稼がねば
GさんのSTB Liveもあと2週間・・・なんですねはや~~っ

さて~~頑張ってきますね・・・
ico_kikyo3.gif



では、今夜は早寝致しますので(笑)


          おやすみなさい
EDIT  |  22:16  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

You Tube

みぃつけた・・・・
懐かしいYou Tubeをみつけました・・・
これ確か~岩崎宏美さんとご一緒の時か?赤い屋根の方で収録したものですよね~~
近藤さんがパリへ海外遠征へツアーだったでしょうか?
藤田さんがピンチヒッターでご出演された時ですよね?

五郎さんが最初の部でしたでしょうか?
みなさん映ってませんか




EDIT  |  20:04  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

あふれる想い

こんばんは・・・・
この音源いいですよねぇ~~~
欲をいえば~今の五郎さんの声でお聴きしたいですね
サイズ変更したのですが・・・


EDIT  |  17:38  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

パッツン

いや~~今日も暑い・・・
あっ!でも風が部屋の中へ入ってくるので心地よい暑さかな
いよいよ明後日からお仕事開始です
気持は、新入社員かな(笑)
がんばらなきゃ
STBの日の事は、既に面接時にお話しして、OKを頂けるか、ご迷惑をおかけするとね・・・・面接担当の方から2~5日出勤を選べる会社なんです


気持を引き締めるために1年ぶりに前髪をパッツンしちゃいました(笑)
しかし~~~髪をカットしたら・・・・
顔が太って見える
「あんた!誰」って皆さんから言われちゃいそう
3か月お休みをしていたせいか太りました(笑)ヤバいです(50に数字が入りそうだし)





















ところで今日の甚兵衛ちゃん・・・奥方との別れのシーンだったのでしょうか?
主人がを見てるからCSチェックできない・・・・








仕方ない娘の部屋で調べてきますね・・・・(10分お待ちを)
番組だけなら契約してないCS番組だけならチェックできました

画面が小さいと出演者が2名しか・・・・32インチだと詳細があまりはっきりでないんですね・・・・
タイトルは、「家康の花嫁」でした・・・・甚兵衛ちゃんの辛いお顔が・・・32話を32型で見る~~なんちゃって
あっ!見ないんだ・・・リビングにあるサイズは大きかったんだ、違いました(笑)
バスタオル持参かな・・・・
皆さん持参ですね・・・正座してみなくちゃ


夜中は、夜のヒットスタジオ117でしたよね~
お若いGOROさんですね・・・今夜は
寝る間際まで五郎さんのお姿見られるなんて嬉しいですね

2katori.gif
EDIT  |  15:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

五郎さん

こんにちは!
今日は、暑いけど・・・・クーラーを入れるほどじゃないけど・・・





338.gif
副田甚兵衛さまは、もしかして今日から?
勘違いしていたら困るので、朝見たら今日でなかった・・・明日みたいです32話ですね・・・・


と、すると~~夜ヒットも明日?今日?24:00~でしたよね
確か#117でしたかしら・・・・・



甚兵衛さまを10:00.. 朝見て~
22:00~もう一度甚兵衛さまをみて・・・・
夜ヒットを・・・・
3回ご覧になれる方もいられますねmpaso.gif


う~~~ん
今夜は、映像の・・・・電波に乗って五郎さんは、お茶の間にはいらっしゃらないのですか
EDIT  |  15:33  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

テンプレート

mikan0812.gif

こんばんは・・・
久しぶりのの関東でした・・・・・って事で、チビとに揺られて
ちょいお出かけしてきました・・・・眠いはずなのにお昼ねしないし



大丈夫なのかしらん



TBSテレビ  日本列島!ダジャレットウ!
録画セットしておいて先ほど見ました・・・・(*^-^)ニコ
出掛けていたから見られなくて・・・・・

今日の五郎さん最初から最後まで映っていてでしたねぇ~
ダジャレの対戦相手が中学生・・・大人向きの内容回答で、投票が中学生に入るようにしたように感じちゃいましたが・・・・(笑)優しい~~お心づかい・・・
素敵なお父さんって感じでした。
対戦相手によってお顔が違うような・・・・(後ろにはお嬢さんと同じくらいかな・・大勢のお子様が座ってましたが、五郎さんお子様方の事を思われたのでしょうか・・・・・)
最近、黒系を着られてますね (*^^)v黒と白?のストライプのジャケットのお袖を折られ
ドット模様のネクタイ・・・・最近の五郎さん
秋してますね~~~



ここのとこblogが見ずらい様な・・・2カラばかり
3カラを見つけていたのですが、思うようなのがない・・・・ってことで
このテンプレートをお借りしました・・・・



今朝までのは、読んでいて下の方がちらつきませんでしたか?
読みずらかったのでは・・・・・



今夜も外では虫の演奏会です・・・・・・
秋が近付いて来てるんですね
mikan0727.gif← コラコラ(^^ゞ これは、まだ早いですよねぇ~~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
EDIT  |  19:42  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

GOROさん・・・オンエア

JSSMS015.gif
こんばんは・・・




今夜は、隅田川の花火大会でしたね・・・・
何故か我が家の方も花火が上がっていてチビがベランダから眺めていました・・・
abg-cat07c1.gif










そうそう、本題です(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

明日から五郎さん、ご出演ありますね・・・
テレビやらラジオ 前回放送された山口からの2部・・・・コンサートの部ももう直ぐですねgoma-iroke.gif

功名が辻もいよいよタオル持参してみないと・・・・・
五郎さんのご出演は、あと3回でしたでしょうか?
最後のシーン録画しようかな・・・・・・goma-giwaku.gif







明日こそ晴れるかな
でも~~またすぐにマークでてました・・・・・・












ll_akimusi_kesiki03.jpg


外では秋の虫?の鳴き声がするんですが・・・・う~んどうやってベランダまで登って来たのかしら・・・
飛んできたのかな

                      


いつもいつもアクセスしてくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今夜はこの辺で・・・おやすみなさい
EDIT  |  21:35  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

豪雨の関東

ani-furin2.gifこんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、お昼前から空模様が怪しかったんです・・・・
お昼にチビとコンビニ・・・の帰りにポツリ・・・ポツリと降り出し大慌て・・・・
お布団を干して出て来ちゃった(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
こんな時に限って携帯を持って出て来なかったし・・・いや~~危機一髪でした
お布団をしまい入れてどばっ~~~でした




しかし夕方からは都内や横浜が避難勧告でてしまっていましたが、大丈夫だったかしら
G友ちゃん無事だったかしら




こんな日に主人は新木場まで舟遊びしに行ったけど・・・しっかりライフジャケット使用して乗ったかな



昨日は、25日Gさんの奥様ゆりちゃんのお誕生日でしたよねぇ~~
1-2.jpg
1日遅れで申し訳ありませんが・・・おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


STBまで17日?18日かな・・・・
どんなメロディーが流れてくるのかいまからとても楽しみですね

EDIT  |  21:28  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

知らなかった・・・・

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ


台風2つ来てるんですよねぇ
・・・消えて頂きたいものですね・・・・




mteke560.gif



昨夜あの方々はどうされてるのかなぁ~~~って
以前Gさんがプロデュースされたジェニグレさんのお二方のblogを覗いてみました・・・
あらら・・・ご結婚されていたなんて・・・・・知らなかったです
可愛らしいお嬢さんまで・・・
mkiss56.gif







tdrum11.gif

涼さんも頑張っていられますね~~~
辛いものは相変わらずお好きの様で・・・・・・
あの辛さには負けますが・・・





みなさん一つずつ夢をつかみ取られてるんですね

EDIT  |  00:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

ちょいとblogを・・・

maxri01.gif
            こんばんは!



久しぶりの夕立ちでした・・・・

みなさんお宅の方は、いかがでしたか


今夜ちょ~~~~いとblogのテンプレートの中を・・・・今までは、apple1.gifが、ちらほら~~~と
下から上へと・・・・

今夜からのは、あまり下まで動かないのですが(管理人の未熟さが、ここで分かってしまいますね)
タグがあまり分からん(-"-)




なんて流れてるかお分かりになりますかしらん





                                       kingyo1b.gif
EDIT  |  22:58  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

東海地方で豪雨・・・

東海地方で大雨 岐阜、愛知で昨日からかなりの大雨とYahooの今朝のニュース

 東海地方は、22日深夜から23日朝方にかけて、局地的に激しい雨が降り、気象庁では、現在も岐阜・下呂市に土砂災害警戒情報を出して、厳重な警戒を呼び掛けている。となっておりましたが今はどうなのでしょうか





F1000002.jpg
DSCN1946.jpg


美濃は、どうなのかと・・・・
以前お伺いした時も、タクシーの運転手さんが長良川が氾濫するとたいへんなことになります・・・
堤防が2つになってる場所もあったり・・・河原なのに灯台があるのも不思議でしたが・・・・・・・



toudai.jpg




20050611115955.jpg




565847509_34.jpg

優しく流れてる長良川も大雨になるとかなり怖いのだと・・・・・
夏泳ぐのも地元の人はどこが流れが急なのか・・・泳ぎ方も川の流れに逆らわないように泳ぐのが一番
知らない人はかなり危険と・・・・・Gさんが長良川(美濃橋)から戻って来てからお話をしてくれましたよね~


岐阜・・・・美濃は大丈夫かしら・・・・



親切にして下さった方が沢山いましたので余計に心配です
無事、早く雨が上がりますように・・・・
EDIT  |  21:09  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

とんぼ玉

kaine_asagao-2.jpg
ちょっぴり暑さが戻って来て目の前の電信柱に蝉がたかってミンミ~~ンって鳴いてます・・・・

久しぶりに暑い関東ですが、みなさんのお住まいはいかがですか


そうそう!本題です
先日初めてお願いしたとんぼ玉工房・・・
とんぼ玉を作っていられる*花みこしさん
またまたお願いしてました
*花みこしさんのお話によるとGさんファンの方からの注文が重なってしまったような・・・
みなさんお友達と注文され、六本木で渡すような手配だったのかも


きっと青いリンゴ関係かな~73.gif
いろいろご無理な注文をしたにも関わらず素敵なとんぼ玉が届きました



みなさんご覧になりたいでしょう
今回も沢山お願いしてしまったのですが、その中の一分ですが・・・・

まずはこれです
R0013939kumi.jpg
お友達は、青いリンゴのチョーカー もう難しいお願いをしてしまったのですが凄く素敵に仕上がっていて
お願いした以上の物が手に届きビックリですお友達の驚きが今から楽しみです
おともだちのなので、一番先に見せてあげたいので・・・upは、ごめんなさいね<(_ _)>


それと~イヤリングをお願いしたらオマケ頂いてしまい・・・
それもイヤリングを同じ・・・・ペンダントヘッドとして使わせて頂くそうです
本当に素敵な細やかな優しさをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





そして~もう1人のお友達は、青いリンゴのブレスレット
             R0013933.jpg
こちらもちょい変ったデザインをお願いをしたら、チョーカーと同じデザインにして下さったそうで・・・・ありがとうございます
もう~~なんとお礼を言ったらよいのか・・・・・





そして・・・最後に私がお願いしたものは・・・
あまりに難しいものをお願いしてしまいそれは無理なデザインと・・・・本当にすみませんでした・・・
って事で私がお願いしたのは、一年いつでも使えるような色
青で・・・・                 R0013939.jpg

青、限りなく澄み切ったような青で、私の大好きな色
パープルの色で薔薇をお願いしました・・・・



本当は、どなたかさんがGWに言われたかなとも思いましたが・・・・(笑)
もねぇ~~~(笑)
ってことで・・・・・



逆らってパープルにしました・・・・
なんとオマケも薔薇でした・・・・ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お願いされたものをいくつか作られるそうです・・・
その中のを選んで完成させられるそうです・・・・

本当に花弁一枚一枚に神経を使われて息を吸うのをどうされてるんだろうって・・・





                       ro_172b.gif


花みこしさんにとんぼ玉のご感想を差し上げてくださいね・・・
いろんなご感想でよいそうですよ・・・・
是非是非カキコミを

みなさんの書き込みによって元気の源
力が湧いて頑張れるそうです


                   kaitene.gif



暑くなったり急に19℃!なんて考えられないような気温になり
体調が崩れやすくなりますね・・・・
みなさん!気を付けて下さいね・・・・・・・・・






                            
EDIT  |  15:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

ランチ

こんにちは~~(^^ゞ
今朝は、ちょい遅くに起きだして掃除をしてから・・・・娘とチビとフットプレートでホットケーキを焼きながら
朝食をしてました・・・・そこへ仕事を終えた主人が・・・・
朝マックへ行かないって~~~
えっ!小さいとはいえ2枚食べてしまった私
結局早めのランチへ久しぶりに「ハンバーグ」・・・油がまわりに飛び散る
ご存知の方もいられますでしょうか
爆弾ハンバーグを食べに
F1010249.jpg          昼前なので煙は余り立ち込めてなかったです・・・・ヨカッタ!


前回来た時には満員で少々気分が悪くなりそうな・・・・煙と玉葱の炒めた香りですごかったぁ~~(笑)
              F1010251.jpg
今回は、ハンバーグ半分娘へ分けてライスは、主人が半分引き受けてくれました・・・
ホットケーキを食べていなければ・・・・・
向こう側に既に食べ始めてるチビの小皿と手が映ってます(^^ゞ
EDIT  |  14:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

功名が辻

susuki-l01.jpg
こんばんは(^^ゞ
いや~~この二日間涼しかったですね・・・10月の様気だったとか・・・・19.4℃だったとか
寒くて買い物へ出るときに、カーディガンを羽織って行ってしまいました


昨夜のプレミアム・・・Gさんお出になっていらしたでしょうか?
見つけるのが下手だったのかな
録画してあったのですが、先ほど削除していまいました・・・・・




ところでところで
【功名が辻】Gさまのご出演の場面
G友ちゃんから教えてもらいました(笑)しっかりメモっていたそうです・・・・
16・17・23.24・32・34・35回
35回のGさま・・・・泣かせてくれるんですよねぇ~~~
オイオイ泣いてしまいました・・・・私
きっとあのシーンは、みなさんもおお泣きされたことでしょうね~~~
これからオンエアされる32,34,35は、しっかりタオルを持って見るようにしないとですね~~(^^ゞ




yuwan88.gif


五郎さんの歌声が恋しいですね・・・・ギターの音色も聴きたい・・・tteke34.gif
                 tdrum11.gif

あと・・・・3週間tsong45.gif

tkey44.gif

早く歌声をお聴きしたいですね・・・・
元気をもらわないと落ち込みそうだし・・・・今から落ち込んでどうする・・ですね3bara1.jpg
不安ですこ~~~しへこみそうな最近です・・・・・・
EDIT  |  23:50  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

涼しい

おはよーございますいや~~~この涼しさは、どうしちゃったのかしらん




我が家のベランダの・・・ゼラニュウムに日よけをしていたのですが・・・・雪よけになってしまいそう(ってそりゃぁ~まだ!早すぎね )でもでも 寒いわよねぇ








昨夜日にちが、変わってからまたも涼しさをまして寒い関東
この温度、全国的なんでしょうか

ベランダのトマト赤くなるかな~青いまま枯れていってしまうかしら朝顔の花も焦ってます・・・・










ところで今夜は・・・・
今夜は、帝劇のレ・ミゼのお話し、GWに帝劇でレ・ミゼの歴代出演された方々と
GさんもSTBのlive時間前に参加されたチャリティーの映像も流れるといいのですが・・・
                                    yrm.jpg
EDIT  |  11:34  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

見つけた

2katori.gif
こんばんは~~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪やったねぇ~~~
6月にG友ちゃんの1人から青リンゴの傘を見つけたよぉ~~って
下の傘を買ってきてもらいました・・・
20110629171206.jpg
でね、今日の夕方スーパーへお買いもの・・・で
その帰りに薬局へ・・・清算して出てきて・・・ちょい傘をみたいと・・・娘が「はい!」って私に手渡してきた傘がこれ~~やだやだ!6月にG友ちゃんが見つけてくれた傘の子分じゃん
折りたたみ傘のapple1.gifの傘


F1010284.jpg

りんごの傘いくつか持ってるけど・・・・
壊れたりしてるし・・・・これからは、これを使うとき嬉しい
りんごをみると弱い私たちです・・・・・





みなさんもそうですよねぇ~~~
aoringo-s.gif
青いりんごがないか~~~~って雑貨品みてしまいますね(笑)
EDIT  |  21:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

気分は・・・ちょっとずつ上昇・・・かな?

こんにちは~~(^^ゞ先ほどまでの土砂降りは・・・・何処へ(そらゆく・・・なんたらかんたら~~な~~んてありましたよね)←著作権にひっかかるので4文字で・・・・

いや~~あ蝉の声はしてくるし・・・地震は、きてPCは、揺れるしでな~~んか気分は下降気味かと思ったのだけど・・・
朝の今日の運勢は、JSSMS015.gifちらほらと線香花火のような感じだったんですが・・・
受かりました・・・・本当は、午後から2つめの面接もあったのですnatu-2.jpg

面接を取り合えず受けようかとも思ったのだけど
お断りするって分かってるのにねぇ~~



なので面接お断りして、最初のお仕事面接をした・・・そちらへ決めました
やったねぇ~~
これでG資金稼がねば・・・・・・

これで、堂々とGさまのranran.gif
歌声を聴けに行ける~~~~
goma-love.gif
資金が無ければ行けないものね~
G友ちゃんとも逢える~~~


後、約4カ月・・・GさまやG友ちゃんと何回逢えるかな~~~~~~
ここをアクセスされてるみなさんにお逢い出来るかな・・・



お声かけてくださいね
20061109163202.jpg



今夜・・・・Gさまにお逢いできましたかしらね?
ここ2日間お逢い出来てるから・・・・・
今夜は、お出にならないシーンだったかしら・・・・・功名が辻一応みようかな~~piyo5.gif


EDIT  |  17:44  |  自然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

揺れたね・・・

最近いろんな地域で地震・・・


今も揺れたわね・・・20060812125639.jpg

もう~いつになったら落ち着くのかしら・・・・・
EDIT  |  14:57  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

巧名が辻

05sui15.gif

急いで~
今夜五郎さんご出演されます
お名前出てました


CS時代劇chです


今夜もしかしたら名前あるかなって
みていたら
ありましたありました




みなさん、ご覧になれましたか
よかった
何故か今夜五郎さんに逢えそうな気がしました(笑)



でも、なんだか
あのシーンからでなかったですよね

月曜日辺りからでてらしたかな




今夜は、3シーンみられたからかな



では、明日も出られますように




みなさん、良い夢を
ぉやすみなさい
                                 music14.jpg
cosmos013a.jpg








昨夜・・・・・
功名が辻の事を「改札口」へ慌てて書きこんだら功名が辻の文字間違って送信してしまいました
理解してくれるでしょうから
そのままにしちゃいました
EDIT  |  22:16  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

今夜は何を聴こうかな・・・

natu_asagao.gif
みんなは、暑い暑いって言ってるんだけど・・・私(かなり寒いのですが・・・・・)
寒がりって言えば寒がりなんですが・・・・



毎晩寝ながら聴いてるGさんの音源
昨夜は、GORO BOXを・・・・goma-love.gif
今夜はせつないほどOnly Youを聴いて寝ようかな~~
全部大好きです・・・・っていうか
Gさんの曲は、みんないい曲ばかりですよね・・・・

あなたしか愛せない
WEEKEND SINGLE
オールド・ローズの唇
言葉にならない情熱
運命の行方
My Summer Lover
Don't Cry Anymore
雨に咲いた薔薇
微笑
それぞれの朝



今夜は、このアルバムを聴きながら・・・・・


そうだ!11月のイベントも忘れないうちに申し込まないと・・・・goma-ase.gif
いつもアセアセでどじるから気をつけないと・・・・・

みなさんも、申し込まれますか
den.jpg
どんなイベントになるんでしょうね~~
                               susuki-l01.jpg
                               秋ですよね・・・イベント
EDIT  |  21:46  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

涼みに……

こんにちは!今日も暑い一日でしたね(@_@;)
マックでお腹をいっぱいにしてどこか近くで遊ぼうかってなり・・・・で20分程度の河原へ・・・・
駐車場は、既にいっぱ~~いでした・・・
奥の駐車場から河原へ歩き始めたらが、牧草を食べていたり乗馬をしてる方もいたりチビは、大喜び


小さな小川には、タニシを飼育してます・・・って看板がでていたり
その小川の水は、蓮の池に・・・・
蓮の池から別の小川へと行くように水車が回っていてのどかな感じ
DSCF0559.jpg



                      


DSCF0564.jpg

                                          


蓮の花は、ほとんど咲き終わっていて数本が、蕾・・・
もう少し早く来ていれば、満開だったかも~~~





                       

そして~河原へ到着
浅い場所を選び遊んできました・・・・
帰るときには、少しチビに手こずりましたが、また来ようね~~~の言葉でなんとか帰ってまいりました



二時間程度でしたが、満足したようでした・・・・
                                       mikan0907.gif
EDIT  |  20:08  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

今日も暑かったね・・・

ico_mugiwaraboushi04.gif
                  こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

                                                             ani-furin2.gif

今日も暑い関東でした・・・・がこの暑さも明日、明後日と2日間らしいです
来週からは、涼しく秋は1歩1歩近づいてきてくれるような(*^-^)ニコ気候になるそうな・・・・。
                             2katori.gif


いいじゃんいいじゃん
そして~9月になるのよねぇ~~


今日もハローワークでお仕事探し・・・・Gさま資金稼がねば・・・
今日で雇用もおしまいかと思ったら・・・あと~1カ月・・・9・13までだとか
それまでは働かねば・・・・・頑張らねば・・・栄養剤飲んでがんばらにゃ~~~です
kaine_asagao-2.jpg
11月のお楽しみもあるんですものね・・・・
                        ranran.gif






最近は、暑くならないし、ちょい寒がりなのは、以前と変わりなくです
みんなが暑い・・・って言ってる横でさむ~~~って言ってる私


いつも腕が冷たいんです
そういう方、いられますか?

                    私がおかしいのかな02-8icon07.gif
暑いのもあとわずか・・みなさん!頑張りましょうね~~


                         






EDIT  |  19:31  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

カウンター

カウンターの桁を表すリンゴを増やしました・・・・
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ。。。だいじょうぶかいな
そんなにアクセスされるわけないしょ・・・って言われそうでしたが(笑)


そんなわけでカウンターへ近づけるアクセス数が出るのですが
表示された数と違いますが・・・・気にしないでくださいませ

634mikan.gif
           ってことでいまからカウントされますから・・・・・





こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
ただいまP.M 9:00ちょいすぎ~~~~



カウンター反映してないと・・・・ずっ~~~と思ってた・・・blog見直すまで(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
一桁の数だと・・・今日から0からやり直し
な~~~~んて思ったのですが



ありゃりゃ・・・・なんだか大丈夫だったかな
しっかりこんと反映してたみたいです・・・・




またもや私の勘違い






ずっこけ管理人でごめんなさい








今夜は、元気が出るために樹海でも聴いてねます
Gさまのお声で歌声で元気頂かないと・・・・



みなさんもそうですよね
みなさんは、どの音源で元気復活になりますか
                             2162_15600.gif




想い出の渚 [DVD]想い出の渚 [DVD]
(2007/06/25)
川村亜紀.石橋保

商品詳細を見る

そういえばこのDVDご覧になられた方いられます
Gさんいつ出られるのいつ出られるの・・・・・
えっって・・・・・って感じのいや~~~やられたって感じでしたが・・・・・





確かもう一つGさんがお出になられてるのあったのですが・・・・
新人さんのマネジャー役だったと思うのですが・・・・
あのDVDは、見てないのです


今夜は、長過ぎちゃったですね
この辺で・・・・(ρω*)ノ~オヤスミ


EDIT  |  14:40  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

STBまであと・・・・何日かな?

こんには!今日はちょっぴ涼しいですね・・・・・

164715_1209682483.gifSTB LIVEまであと何日?


功名が辻もまだGさんご出演になりそうもないし・・・・
ケイゾクは・・・・あれもうGさん・・・・お出になられてましたかしら

昨年は、沢山Gさんにお逢い出来たのに・・・・今年は2か月もお逢いできないなんて・・・・
あと・・・一か月我慢ですかしらね・・・・









なんとな~~~~~~~く愚痴が多いな今日は
こんなとき、皆さんならどう乗り切られてますか


                      20101017135003.jpg
                      気分変えるために、ネイルでもしようかな


EDIT  |  14:07  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

あの~~質問なんですが・・・

mikan0726.gif
こんにちは!今日もやっぱり暑いですね
みなさ~~~ん溶けてませんかう?大丈夫


ところで・・・最近アクセスされてる方に質問なんですが
どちらからどう飛ばれて私のblogへいらしたのでしょうか
あまり変わり映えしない私のblogを検索してくださって・・・
読んで下さって感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ
野口五郎さんのファンの方でしょうか
それとも~~ただ単にネットサーフィンでここに着陸されちゃったのかしらん

                                 mpaso.gif
急に何を言いだしちゃったのかと思われたんじゃんじゃないしら
ごめんなさい・・・・ちょいと~気になりましたので
新潟・・・山形・・・秋田の方がアクセスされていたみたいなので・・・・・五郎さんファンなのかな
って思いました(*^-^)ニコ
04hanact1b.gif
もし?五郎さんファンでしたらお話しませんか?な~~~んちゃつて顔も知らない私とじゃね
ごめんなさ~~~~~い
                                  237_2g.gif
あとひと月でSTBですね・・・・・参加される方、宜しくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  16:00  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

今日も・・・


おはよーございます今日もすでに33℃だそうです、猛暑ですよね
これから午後にかけて雷とともに雨になる地域があるようです





空模様とにらめっこしてないとですね




洗濯物を干されてお出かけ気をつけてね




今朝咲いた朝顔を貼り付けておきました暑くてヘロヘロ朝顔ちゃんです



皆さんも十分気をつけて
EDIT  |  11:49  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

アクセス

mikan0907.gif
本日ただいまからですが、blogにカウンターをペッタンコしてみました・・・
そんなにアクセス数ないとは思うのですが・・・・知らない間に
カウンターが増やせることを今!知りました(^^ゞ
いつものことですが・・・・気が付くのが遅い


って申しますか・・・・PCを滅多に立ちあげてないから・・・・
HP内をチェックしてないからですが



HPのトップなんて開けないわ(笑)
何がなんのタグだか覚えてないもの~~~~想像しただけでまたもや頭の中がグチャグチャになりそう~~~


            また!うなされそうですわ(笑)


                                   45950.gif
EDIT  |  23:27  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

書き込み

こんばんは


お盆ですね
みなさん、ご実家へ帰省中でしょうか



我が家の方のお盆は、7月なのですでに終わっております




今日も暑く大変な1日でしたね
夏休みに入られてお宅でまったりされてる方もいられるのかしら




五郎さん
久しぶりに書き込みされてますね
もちろん、内容は書けませんし、書き込みの内容もふれることは、できませんが


お元気そうで良かったですね





暑い暑いってクーラーの中で体調をくずされませんように


暑い今月を乗り切れば、五郎さんのliveがある9月です



暑い夏を乗り切りましょうね




五郎さんのliveに行かれる方
ご用があり五郎さんのliveに参加できない方


みなさんで五郎さんのliveが成功しますように祈りましょう




ところで、秋に楽しいイベントがあるようです
今回のイベントは、FC限定の方だけなのです
今からFCへ入会されてから申し込まれても間に合います
イベントの内容などは、野口五郎ファンクラブでご確認下さいね
ご連絡方法などは、GORO-NETへアクセスしてみてくださいね



ただいま、夏休み中でファンクラブへは、ご連絡できないかな?




野口五郎さんにお会いできるチャンスです
イベントへ参加しませんか




今夜も暑いのかな?
体調をくずされませんように‥



EDIT  |  18:13  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

今日も……

おはよーございますm(_ _)m


今朝も携帯からのエントリーです(--;)あちゃ~ぁです


今朝も暑くて起こされ‥そのままうつらうつらしてるうちに

ご飯ちょうだ~いと餌箱をいたずらしだしたウサギのうーたん
本当に、餌をあげるまでガタガタ
2人して根比べしてるんですが


うーたんが勝っちゃうのよね(笑)





ここ3日間は、夕立ちがあるとかで、涼しくなるらしいですが
来週から暑さ戻ってくるとか(--;)
みなさん、熱射病にはお気をつけてね昨日、どなたかのイベントで
かなりの方々が、救急車で運ばれたようです


油断しないように、水分補給は
しっかりですねo(^o^)o


EDIT  |  08:18  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

行きたいね・・・

こんばんは!(*- -)(*_ _)ペコリ


今夜も関東暑いです・・・・
5月の後半でお仕事を辞めて~更年期を体験しだして体調がなんとかその暑さも慣れ出して
就活・・・本気で始めました

先ほどから美濃の写真を見ていたら行きたくなりました・・・・・
139.jpg
    旧名鉄美濃駅


                        F1000134.jpg


                                            568798830_29.jpg

074.jpg
                  
                  021.jpg
                           道の駅  

                                        022.jpg     
                                         道の駅から美濃橋・・・長良川


   019.jpg
  

次回は、いつ行けるかしら・・・・
いままで行ったのは、1月  4月  6月  9月  10月に美濃へお邪魔したんです・・・・
4月と行っても末の方でしたから・・・・サクラの時期に行ってみたいなぁ~~~



EDIT  |  22:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ