あふれる想い 2011年09月
2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

やっと・・・

こんばんは(^^ゞ
や~~~~っと風邪が治ったみたいです
明日から寒くなるそうですね
気をつけないと・・・・
明日からお出かけは長袖を持参して下さいってTVで言われてました・・・・




お仕事も転職してやっと一カ月です



昨日の挫折から今日は立ち直りなんとか完成して
検査の方にお渡しをして参りましたが・・・・
一人立ちをするには、一週間頂かないと・・・・?
あっ!違うわ

7回作らないとですねぇ~~~
おぼえられませ~~~~ん
全然ですもん・・・早く覚えなくちゃ・・・



ところでみなさん
FCの集い申し込みされましたか?
申し込み終了もそろそろです
もうすぐ終了なりますよよぉ~~~~






みなさん。。。。本は読まれてますか?
老眼鏡をお供に・・・ってGさん言われてましたね



お風邪をひかないように・・・・
暖かくしてして下さいね











おやすみなさい
EDIT  |  23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

トゲトゲかな?

昨日、ベランダの掃除をしていて
サボテンの鉢を動かしていて、チクリって一本は、抜いたのだけど
まだ!刺さっていたのかな
携帯やパソコンのキーを打つときに痛い



まだ、あったのかな
EDIT  |  21:01  |  自然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

秋だ!花粉症です

おはよーございます。朝からため息
幸せが一つ逃げちゃいそうですが



ブタクサの花粉症がやってきたみたいです
朝からくしゃみがとまりませんは、痒いし


この時期嫌いです


お仕事行ってきます













ただいま~(PM19:18で~~~す)
今朝は、かなり寒かったですよねぇ・・・・だんだんとお布団から出れなくなるんですよね(笑)


明日は、棚卸しだそうです
以前の会社の様に2人だけで1000件をやるって事がないみたいよかったぁ~~その前は、2000件近くを3人で数えるのからデーターまで3人でこなしてました・・・・3日間でも終わらなかったですが・・・・

しかし、また!棚卸しをするとは思ってもみませんでした・・・・・
棚卸しの内容もかなり違いますが・・・・
頑張らないとでですねG資金稼がないと
みなさん、頑張りましょう~~


寒くなってきたのでみなさん、お風邪をひかないように注意してくださいね
湯ざめをしないように・・・
EDIT  |  09:10  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

青いリンゴ


おはよーございます(^^)今朝もとても涼しい朝ですね
いよいよ秋の足音が聞こえて
景色が変わってゆくんですねmkaki.gif

私たちってどうしても
apple_i2-3.gif
の柄

apple_i2-3.gifものに弱くありませんか

ショッピングをしていても、知らぬ間にapple_i2-3.gifを探してるような(笑)



我が家にある食器たちですが、まだ使用できずに飾ってあります
グラス、マグカップは、よく見かけるので使用してますが



みなさんもがいってしまいませんかapple_i2-3.gifが、飾られていると・・・
EDIT  |  10:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

曼珠沙華公園

こんばんは
すこ~~~し肌寒い朝でしたが、家の用事を済ませて
午前中にご飯を炊いておにぎりにして・・・我が家からそれほど遠くない場所へチビ達と曼珠沙華公園へ
台風の影響はやはりあり、大きな樹木が曼珠沙華の方へ横たわっていたり
竹林が土砂崩れでかなりの竹が河原に転がっていました・・・・・
そのために、いつもの歩道ではなく
かなり遠回りをして曼珠沙華公園へ辿り着きましたが・・・今年は、まだ!すこ~~し早かったようで早咲きの場所しか咲いておりませんでした
F1010261.jpg
             F1010265.jpg
                             F1010264.jpg
                                コスモスF1010269.jpg
F1010268.jpg
                      F1010276.jpg
こんなお花も・・・


曼珠沙華は、来週見頃かしら・・・まだ!100万本とはいかなかったです・・・    
EDIT  |  21:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

野口五郎さんのオンエア

おはよーございますp(^-^)q
みなさ~ん忘れずに録画セットあるいはしっかりお目覚めですか(-_-)zzzなんてされてませんか



もうそろそろ始まりますよん
テレ朝 朝8時 「旅サラダ」野口五郎が尾道・絶景の宿満喫って見出しです



元気いっぱい笑顔いっぱいの五郎さんと出会い逢えますね
映像ですか



生出演は、果たしてあるかな
あるとよいですね
映像だけじゃ
テンション下がりそうになる



ではでは





キャー生Gもいましたね
神田さんとGさん、朝から洒落対決に受けました




しかも、内容を既に知ってるから
可笑しかったですよね~
洒落を言ったのを使われてないし(笑)
カットされたんだぁ~と1人テレビの前で突っ込み入れてました





ネコゴローをお近くの方頑張って探してね



しかし、またもやGホクロ発見ですね(笑)
や~んそんな場所にもおありでしたかってされそうですが(笑)




さてこれからお出かけです
フタクサ咲いてる場所へ




ではまた
ただいまの時間午後1時なり
EDIT  |  07:45  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

祝日・・・秋分の日

おはよーございます(^^)
今日は、秋分の日、昼間と夜が同じと言われてますが、昼間の方長いらしいです
最近、夜の方が長く感じ始めましたが読書の秋、Gさんも言われてましたが
読んだ方がいいんでしょうね老眼をかけて(笑)・・・為になる本を・・・




これから両親のお墓参りへ


では、また後ほどね




えっと~~
あれからかなり時間立ちました・・・・
今の時間は・・・・P.M21:20過ぎですぅ~~~


みなさんご存知でしたか
明日地球上に落下物が空から・・・・宇宙から衛星のかけらが・・・3000分の1の確率だとか・・・
巧い具合に海に落下を願いたいですが・・・・


そうでした
明日は、旅サラダじゃないですか
船に弱いGさまは、大丈夫でしたが、船に強いOさんがだったとか・・・
鯛とタコを釣り上げるGさまが楽しみですねぇ


今度こそ神田さんとゴルフのお約束して来て下さいね・・・ってあれ~~明日生放送でもGさんご出演なんでしょうかしらね
収録だけのご出演なんですかね・・・?????


みればわかりますね(笑)
今夜は、かなり涼しいですが、お風邪をひかれませんように・・・・・
EDIT  |  11:21  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

初冠雪

北から・・・
今日北海道では、雪が降ったそうですよぉ~~
大雪山・・・・平年に比べて3日早いそうです


もう~~雪の便りが届く季節になったのですねぇ



GORO-NETでもX'masDSのお知らせがありましたものねぇ~~~
1年って気が付くと早いんですね・・・・
EDIT  |  21:51  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

嵐が去って


おはよーございます
真っ青な青空ですが、あちらこちらに真新しい葉や枝が山落ちていたり、お店の看板が壊れて落ちていたり
台風の凄さを感じます
しかも、昨夜は、地震まで

この辺りって台風って来ない場所なんです、川もかなり増水してたようですが、我が家からは
かなり離れてるから被害の状況全くわからないですが・・・
は、線路に樹木が倒れたようで、朝までストップ

それにしても都内直撃の様子の映像をみましたが、たいへん猛威をふるってくれた嫌な台風今年、台風多いですよね
もう!きてほしくないわ



今朝は、嘘のような青空なんだもの


さて、お仕事です
昨日から、やったことのない分野に突入してます
頑張って覚えなきゃ


行ってーきます
EDIT  |  09:11  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

静かになりました

嵐は過ぎ去ったようです
空が明るく、雲の切れ間に星がキラキラ輝いてます
虫も先ほどから泣き出しました


この凄い嵐の中、小さな虫たちは、どこへ避難してたのでしょう



凄いですよね?
虫たちだけで避難する場所があるんですものね


あっ!後台風っていうんでしょうか?風が凄いです


関東は、台風が通過したようですが、これから台風が上陸、通過する地域のみなさん
十分注意して下さいね
今回の台風、かなり雨風が凄いですので注意して下さいね





雨に濡れてかなり疲れました






おやすみなさい
EDIT  |  21:11  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

台風上陸?

おはよーございます

みなさんのお住まいの地域では、台風の影響大丈夫ですか


関東は、午後かららしいですが、とりあえずお仕事へ行く準備しています



午後が怖い
飛ばされないように気をつけ?飛ばされないか(--;)
EDIT  |  07:10  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

近畿、北陸、東海さん・・・大丈夫ですか?

こんばんは・・・
先ほどニュースでビックリ・・・東海さん・・・名古屋の方が凄い事になってますね
大丈夫ですか?
近畿、北陸は映像が流れてないのでわからない

北陸、近畿、名古屋の方には、G友ちゃんが沢山いるので余計に心配です・・・・
危ないと思ったら即!避難して下さいね・・・・
みなさ~~~~ん即逃げてくださいね

Gさんのお宅の方も心配です。。。。(川が直ぐ後ろでしたよね・・・どんなでしょうか?状況が分かりませんが・・・)
多治見のほうもなんだか・・・・数年前にNHKの公開録音(昼の散歩道)でしたでしょうか?
お邪魔させて頂いたことがありましたが・・・・・

東海さんお気をつけ下さいね・・・・・
そして全国のみなさんご注意して下さいね

我が家の方は、明日の午後らしいですが・・・・どんな状況になるのやら
今現在の外は・・・雨は降ってませんが



不安ですね・・・・・・・・・・
EDIT  |  21:39  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

さてさて

おはよーございます(-_-)zzz少し眠い(_ _).oO眠いが仕事へ行かねばとに乗りました


三連休の後は、3日間の仕事の後は?これまた、三連休です
なんか体調を崩しやすいですね
みなさんも気をつけて


って、台風はどちらにいるんでしょうか?

消えて頂きたいものですが…



行ってきま~す
EDIT  |  09:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

台風15号

こんばんは(@_@;)
またもや日本の上空にいや~~~~な風が・・・
太平洋側から東北へ・・・・って

来てほしくないのに・・・・・
今夜夜半からの予報が出てる模様ですね
海の方へそれてほしいですが


みなさん十分お気をつけ下さいね
EDIT  |  19:24  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

おはよーございます


朝方は、涼しいというより肌寒かったのに
7時過ぎた頃からは、ピーカン
夏のギラギラとは違うけど、爽やかな...とはちがうかしらん


確か今日は、雨じゃなかったかしら
晴れてくれて嬉しいような・・・辛いような・・・複雑な空です





そして~これがブタクサ Gさんにお見せしたら
ってその前に睨まれるかけりが・・・そうなると花粉が飛ぶから~
逃げるかな・・・・Gさんは・・・
因みに我が家の道路を挟んだ向こう側の野原一面に2008年くらいまで咲いてました
この写真撮りに行くとき、帽子をかぶり、マスクして行ったんですぅ~
そこまでして撮るなって言われちゃうわね・・・・


今は、和風レストランが建てられたので私としては、ラッキーです
だって~これ一番苦手な花・・・花粉症のにっくき敵です
                        20061009150646556.jpg
申し訳ありませんこれブタクサではなくセイタカアワダチソウという花粉症のもとや草木染めやお花屋さんでも売られてる場合もありますよね・・・ブタクサは、葉がヨモギの葉ににてました・・・これももちろん花粉症の方には要注意の植物
一番怖い花粉症の植物はオオブタクサだったかな?
間違っていたらごめんなさい・・・
ブタクサとセイタカアワダチソウを同じものと思われてる方が、多いそうです
私も勘違いしました・・・・ってことで
果たしてGさんは、どちらなんでしょうか
どちらも近寄らないのが一番ですよね・・・・・
EDIT  |  10:12  |  自然  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

STBが遠くに感じる・・・ありゃりゃ・・・

先ほどより風が強く吹き始めてます・・・・我が家は3階だし角部屋だから余計に風あたりもあるんですが・・・・

先週の今頃は、Gさんの音源を聴きながらG友ちゃんにあげるリンゴグッズチェックしてたのしんでいたのに・・・
今日は、下降ぎみです・・・はあ
なんでしょうねぇ~~
来月は・・・・お留守番
11月までG資金稼ぎです


今年は、お仕事を変えたばかりだしGさんにお逢いに行くのも控えめに2回にしました・・・・
地方でX'masDSがあってもパス・・・・・諦めました



土浦を選びました・・・それも~珍しく日帰りです
今回は、Gさんをネタに二次会はなしです・・・さっさっとで帰って来なくては・・・・・・
EDIT  |  11:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

おはよーございます

おはよーございますm(_ _)m
昨夜から雨の関東で、ムシムシとかなりの蒸し暑さが雨の為涼しく眠れました

今朝は、かなり強い風が吹いてます
台風の影響なのかしら


またまた注意が必要ですね
EDIT  |  08:14  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

地震

おはよーございますm(_ _)m
ただいま出勤途中、の中よりエントリーしてます
今日も関東は、朝からムシムシ暑い


昨日、茨城県?の方で震度4の地震があったようですが、みなさん大丈夫でしたか?お怪我されてませんか



我が家の方は、で画面がかわり地震のニュースがあるまで知らなかったので


今一番注意が必要なのが関東だとかみなさん、十分気をつけましょうって自然災害は、いつ突然襲ってくるか分からないから恐怖ですね


朝から恐怖の話しごめんなさいね


では行ってきま~す
夜に書き込んで下さった方々のお返事させて頂きますね
EDIT  |  09:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

STB Live  2日目

F1010248.jpg
今回は、STBを違う方向からのアングルで・・・・
12日もキャンセル待ちだったそうですが・・・13日この日もキャンセル待ちをされていたのでは・・・・

今回みんなでオーダーしたものは・・・
807.jpg


セトリも合わせてカキコミ致しますね
GW アンコールライヴだと五郎さんステージでのご挨拶で言われてました・・
かなりスリムですが、いろ~~な検査をされたそうですがどこも異常がなかったそうですから
皆さんご心配なく・・・・・とのことでした。

この日は、前日よりはるかに笑顔+ノリノリで始まり客席から拍手を
上手からギターを持って登場した五郎さん
椅子に座る前に五郎さんも拍手場内大ウケでした・・・

1♪可愛いあの娘
今日は、最初から会場全体で手拍子がいいじゃん


そして~kazuさん登場・・・ツインギター・・・五郎さん椅子から立ちあがってギターのネックを持ってネックだけで弾いちゃう~~~それを見つめなら笑顔で隣に椅子に座ってギターを弾くkazuさん
2♪早めのブルースにしてくれ


3♪僕の子守唄・・・・ツーコーラスめは、kazuさんがギターのボディでリズムをとられてました

挨拶・・・あっついね~~
GWは、STB11年、博品で14、5年?・・・25年間・・・GWがどんなものか知らないまま死んでいく・・・それも今日来てるあんたらのおかげ~~ 客席またもや爆笑でした・・・・
MC
いろ~~なお話されてました日本のむか~~しのお話やローマ帝国やら・・・・整形の話まで
五郎さんトークは。。。。ごめんなさいね書けませんので・・・・

ギターを抱え
4♪フライトボード
手拍子しようか迷っていたら・・・五郎さん自らリズムをとってくれこうやって叩くんだよぉ~~みたいにリズミカルに
しかし、やるたびに高度な手拍子を叩くGさん・・・いやぁ~それは無理ですから五郎さん(笑)という訳でして無難な手拍子で・・・(笑)


最初からのりのりでツーコーラスめに入る間奏でスタンドからマイクを外して・・・
本日も下手の方から客席へ・・人間スタンドマイクに・・・

かなり五郎さんわか~い子を探してるようなオメメ(笑)そして~見つけました若い人・・・
スキャットが終了して歌になり客席まわり・・・後ろの2段目のテーブルの前で立ち止まり・・私たちの隣のテーブルで手を付いてたのですが?・・・
こちらのテーブルに視線を・・口にされて無い水の入ったグラス2つを見つけた五郎さん
1人で参加されていた方を見つめ(いたずらしようかなぁ~~って目つきをした五郎さん)一番前の人を見つめながらそのグラスの1つをとり、口に持っていき少ずつ水を飲みだして・・・3口くらいかな?飲んで行きました
私たちの周りはその飲み方に笑い転げちゃいました・・・・・
ステージに戻り二つのマイクを交互に使って歌って笑わせてくれました・・・・


5♪汚さずにいられない
MC今日も車のお話(なんか毎回何かやらかしてますね・・・五郎さん・・・・今日の朝の出来事をはなしてくれました
バンドさんとのお話も
野球のお話・・・いや~~笑わせてもらいました
もう本日タメ口で喋る喋る・・・五郎さん
会場全体爆笑爆笑ですドジったり自慢したりの凄いお話・・・運動神経が凄いんだよ僕はアドリブでこうだ~あ~だと動き過ぎて・・・はあ~説明するのに疲れちゃったよ・・なんて言ってたら上手でスタッフの方々もうけちゃってました・・・・機嫌悪るんだから・・・じゃないか機嫌がいいのかぁ~なんてルンルン五郎さん

6♪スマイル
これももちろん手拍子です・・・・
間奏の時はお尻フリフリしたり仕草がめっちゃくちゃ可愛いんです(笑)場内爆笑爆笑

7♪最後のカード
8♪愛がメラメラ(愛メラで客席へ降りて来ないのが分かったのでみんなでスタンディングする?ってみんなからかえっきたので後ろ上手?(そんなんあるんか?)半分がスタンディングしてしまいました
9♪あふれる想い
ここでも手拍子ルンルンです
MC
ここでも過去の話・・・コロンブスやらカンガルーのお話

10♪東北縦貫道路
MC いろんな音楽のお話

11♪ドライフラワー
MC
12♪42.195キロ
MC
13♪My Way
今日を最後に引き出しにしまってしまわれると言われてました・・・・・・

ここ何年五郎さんが言われてましたが
五郎さんは、ご自分の楽曲は原曲のまま歌われてますよね・・周りの方にキーを下げたら?ってでも下げるくらいならその楽曲は、歌いたくないですみたいな事を言われてましたよね
今回のMy Wayは、ちょいと違うような感じですが
五郎さんのお話の内容をそのままネット上にはアップ出来ません(そんなにしっかり記憶してもいませんが・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・・そんな記憶力のある管理人でもありませんが・・・・)
「これから歌う曲は10代から20代に歌っていて、ふと考えがかわりこの曲は今歌う曲ではないんじゃないか・・・そして今回この歌が浮かんだそうで・・・でもこの歌はめっちゃめっちゃ凄くハードですよねGWにお聴きされたかたならお分かりになると思いますがエネルギー使われてました・・・そんなに思い切りされちゃうんですか?ってくらいでしたよね心の奥深くまで響くような・・・・
でね、でも!歌おうと思った自分に凄いエネルギーが必要だとか
その代り今回歌ったらご自宅の五郎さんの引き出しにしまって二度と開けることが無いと言われてました・・・
たぶん人生の中で最後になると言われてました・・・・・

ごめんなさいね・・・・本当にあまり書けないので
これでも本当は、まずいかもしれないんですが・・・・・・
そして・・イントロがながれだし・・・客席のあちこちから

あちこちからすすり泣かれ・・・・五郎さんも必死に歌われてました・・・・
間奏の時にデビューの頃の列車の中で眠ってる五郎さん・・・デビューの頃の野口五郎ってたすきをつけ歌われてる・・・・・その姿をじっと見つめてました・・・・・・
歌い終わると会場から長い長い拍手が鳴りやまなかったです・・・・

MCデビューの頃のお話をされてました・・・・


14♪All By Myseif
アンコール
15♪箱舟の帰還


醍醐さんのピアノだけで・・・五郎さん「醍醐さん・・・お願いします」と・・Gさんお時儀をされ醍醐さんうなずかれてました・・・
ピアノだけのメロディに心の底まで響いて来てやられたぁ~~~~(@_@;)ばきゅ~~~~んって感じでの
16♪青春の贈り物


13日のみですが・・・・
Wアンコール 五郎さん・・じゃ!元気にいきましょうか・・みたいな・・話が終わらないうちにぱっ!って事で即スタンディング
17♪愛さずにいられない

5621.jpg
五郎さんが飲んだグラスです(笑)そのグラスの人・・優先で触ったら?って勧めたのですが
結局触らず見つめていらしただけでした・・・・
触ろうとした方がいらしたので、みんなで「ダメッ!」って(笑)
誰も触らずにそのまま写メだけをしてまいりました・・・(笑)
五郎さんが飲んでおいたままです・・・コースターからずれてるとこがいいでしょう


そして~13日にG友ちゃんから頂いたものです
みなさんいつもありがとうございます・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
F1010253.jpg

今回も・・・いえ今回は
いつも以上の楽しい楽しい五郎さん
笑顔がとても素敵です
そして歌声に伸びがあり良いお声でした・・・・・・
いま、いろんな事をされてるようですが、発表が楽しみですね
夢を追いかけて欲しいです

1つ叶ったらまた進化してまた!次の夢に向かって進んで行ってほしいです

ありがとう!五郎さん
貴方に知りあえ貴方という歌手に巡り合えたことを感謝します
五郎さんのファンになれたことで素敵な人生です
これからも無理をせずに出来ることを応援させて頂きます・・・・・・・



そして、ここをアクセスして読んで下さってる方に感謝します
下手なblogで申し訳ないんですが・・・・・本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


    おやすみなさい






EDIT  |  23:42  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

STB live一日目

こんばんはヾ(^▽^)ノ
今回のジェルネイルは・・・・地味に可愛く(笑)
ホワイト、うす~いベージュ、キラキラシルバー、クリアを・・・
これかなり気に入ってます(プロの方に今回やって頂きました・・・)
F1010254.jpg

五郎さんがお若いのは、私たちの笑顔を食べてるからだそうです(笑)


醤油かソースでもかけられちゃってるのかしらね私たち



昨夜の五郎さん、ですよね(笑)
知識がたっくさ~~んてんこ盛りで私たちお勉強になりました

しかもマイクを両手に持ち踊ってくれたりひょうきん五郎さんもちらちらとだしてくれたり
今回歌われたら蓋をしてしまうと言う残念な歌声もご披露されました



そして神田さんの番組のお話しもちらりと


そしてやはり、後悔しないように
今を精一杯生きましょう
自分の為、そして人の為にもって言われてました





そして~嬉しい発表もありましたが、これは
GORO-NETで発表されるまでお待ち下さいね




歓声があがる嬉しい発表だと思いますしばらくお待ち下さいねp(^-^)q


そして~~毎度の事です
あちこちのG友ちゃんから1日目に頂いたものです・・・・
行きより帰りの方が重たいってなんでしょう~~
F1010247.jpg

他にもいただいたのですが・・・写メする前にお腹の中に(@_@;)
EDIT  |  01:23  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

いよいよですねぇ~~

tonbo-a1.gif
こんにちは~~
いよいよです
でも~~楽しみってあっという間に過ぎてしまうんですよねぇ~~
10月は・・・・・また!G資金稼ぎ・・・・

五郎さんとお逢いできたのは・・・少なかったかな



あれ?
まだ!明日明日なんですよねぇ~~~Live
ため息がでちゃいますね・・・・

今を楽しまなくてはですね・・・いつ突然行けなるか解らない・・・・
後悔しないように・・・・


時が止まってくれたらこの時のままでいられたらって
STBが始まった頃から思いました・・・・
五郎さんの優しい歌われ方特に感じたのが、何年か前のtoo far awayあの歌を歌われた時にかんじませんでしたか

な~~~~んてよそ様の旦那様なんですよねぇ~~
ステージのステージに立っていられる五郎さんは、ファンの私たちに貸して頂きましょうね(五郎さんがや~~だよん)って言われるかしら(-"-)
mikan0812.gif
ひまわりの花が~なんて歌なかったかな・・・・


明日は、素敵な月夜に・・・なるといいですね
中秋の名月。。。。まあるいまあるいお月さま・・・・


五郎さんのLiveの夜・・・
素敵なひと時を・・・・・五郎さんと共に・・・ですね
行かれる皆さんよろしく(^^♪
五郎さん、書き込みされてませんかしらね~~~gtr1_ani.gif



お留守番の方、また簡単レポいたしますね~~
ネタばれしない、もちろんGさんトークも省かせて頂きますが・・・・・
EDIT  |  15:52  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

あらっ・・・

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日、会社から帰って来て自宅のある駅でビックリでした


いつもGOROさんのLiveを見に行く六本木・・・芋洗い坂で見かける野口屋さんがいるんです
思わず近寄って行き「こんな田舎までいらしたんですか?」野口屋さん「え~~僕たちの事ご存知なんですか?」「うれしいなぁ~~~~。知らない土地で僕たちのお店の事をご存知の方がいるなんて・・・・」「どこで見かけられたんですか?」「六本木の○○前のコンビニとか・・・・」「そうですそうです・・・そちらも行ってますから」なんて知らない同士なのに知り合いみたいなお話をしてしまいました・・・・


美味しかったですよぉ~~、築地のお豆腐
20110909211928.jpg
思わず、来週六本木へ行くんですよぉ~~
な~~んて話してしまいました・・・・

お逢いすること無いとないとは思いますが・・・お逢いしてしまったらわらってしまいそう~~ですよね
EDIT  |  21:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

ホームページは・・・

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
えっ?
ここのblogは、お借りしてるものです(*^-^)ニコ自分で直したのは、一番上の★とGOROとかを流れるためにタグ集から流し方のタグをお借りして、
もともとのところのタグには雪が降ってるタグでしたが・・・私が雪ではなく★や♪で変更してます



あのね、お話しませんか2というとこのトップのお話です
ねこちゃんやリンゴのリンクの上に6か月トップの動画や内容を変更させないとFC2さんから宣伝が入ってしまうんです。
少しでも裏操作をすると消えるですが・・・・・
それでも最初の2年は3カ月に1度くらい、画像を変更してたのですが
白薔薇をあるサイトの方からお借りしたんですが
気に入り過ぎて画像を変更しておりません・・・・・・


EDIT  |  21:13  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

一夜明けて・・・HPトップは?

ただいま~~



おソロおソロHPのトップ・・・白薔薇のトップを・・・
よかったぁ~~~

昨夜の宣伝消えてました
HPの中の中へ入り込んで何処かへマウスを持って行ったら・・・
絶対に下の方のタグが消えてしまうので、ヒヤヒヤなんです


初歩の私がタグなんて使ってHPを開設してしまったんで
ホームページビルダーを使えばよかったんですよねぇ~~



取り合えず宣伝は消えたのでよかった~~
また!6ヶ月後が恐怖ですが・・


私としては上出来ですね(爆)
EDIT  |  19:40  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

が~~~~ん

またもやHPのトップに宣伝が入り出した・・・・
折角6カ月前にトップの中のいろいろとやりなんと宣伝が消えたのに・・・・

最近面倒だから直すのをしてなかったのです(タグが苦手なのにタグを使用してるから・・・)
夜にはなんてできないわ!


土曜日に気持ちを落ち着かせてやらないと・・・・
FC2さんのタグが消えてしまうと大変な事になるので



これが来ると頭の中がパニクッテしまう管理人です

FTPクライアントがどうの~~ファイルマネージャーからどうの
タグだらけの中をみるとどこでどうなってるのか~~~~



キャーだめ!です
今日はやめた!ねます~~~

              おやすみなさい
EDIT  |  21:45  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

こんばんは~~

こんばんは~~

久しぶりに日差しの暑い日でした・・・
でも~風が吹くとやはり秋風・・・気持ちがさわやか~~~


そうそう!今朝ね
PASMOをチャージして改札口を通過したら5630な~~~んて金額が思わずな顔に・・・・・
朝から変な奴だなぁ~~~なんて思われたかなぁ~~



さてさて~今日は、水曜日です
あと~~2日行ったら連休だわ
EDIT  |  21:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

やっぱいいですね

ただいま~
疲れた仕事を終えて、駅からチビを迎えに保育園へ
それから夕飯の買い物へ



コーヒーを飲んで五郎さんの歌声を疲れが飛びますね


ラストジョーク、傷心スピードウェイ1996年・・博品館私が復活する1年前の映像です~~


一人がすきですかを歌い始めました……可愛いですね


哀しみの終わるとき・・・ワンコーラスなんですね
久しぶりに博品の頃の五郎さんの歌声を聴いてます
右手薬指の指輪がいろっぽく感じます
この頃は、あの、おかまのミュージカルをしてた頃かしら
このステージ、なんとなくおかまちっくね、五郎さん・・・仕草・・特に小指をちらり・・小指が立ってますけどってGさんちょいおかまっぽいですしぃ~~(や~~ん!色っぽいGさんもいいわ・・)オープニングなんてちょいジャケットの裾をあげ、後ろ向きで…お尻といい腰の線がたまら~~~ん(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
蹴りがくるかな(笑)みなさ~~~んシィ~~ですよヾ(゚、゚*)ネェネェ



過ぎ去れば夢は優しい、泣き上手



さすらい気分
う~~ん、いいないいな(どなたかのblogのタイトル・・・あっ!これもまずいか・・回し蹴りが来たりして~~)逃げろ・・ 




あとは、見つめていたいので…
また!あとで






だいぶたったので・・・・




哀愁のアトランタで衣装チェンジ
博品の頃は、一部、二部ってなっていたんですよね~って
私、この頃は、まだ!子育てだわね30代ギリギリかな?五郎さん・・・40代に入ってます?(余り詳しく調べるなぁ~~って叱られそうですね)お若い
アトランタオリンピックの年だそうです(笑)



箱舟の帰還です
この頃と今のメロディーどこか違う感じがします
何故かしら?
昨年あたりからダイナミックが箱舟になりましたよね



今夜見た映像は・・博品館コンサート12
恋のサバイバル・ラストジョーク・傷心スピードウエィメドレー一人が好きですか・泣き上手・過ぎ去れば夢は優しい・さすらい気分
好きにならずにはいられない・ラスト・ダンスは、私と ・19:00の街・オレンジの雨・哀愁のアトランタ・箱舟の帰還・青春の贈り物・Without you
1996年の映像です
私が五郎さんのファンに出戻ったのが1997年だから・・・1年早かったんですね....残念(-"-)

この映像のおかげで疲れがぶっ飛びました・・・




なんだろう・・・本当に今日は疲れました
気が付けばあちこちあざが

STB・・・長めのスカートだから隠れるか・・・
今回は、当日にジェルをして頂きます(娘のお友達に・・・)
EDIT  |  18:24  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

おはよーございます

今週は、5日勤務の後は、4連休?
五郎さ~んみなさ~ん待っててね


来週の今頃は、ドキドキモードかな



さっ!お仕事いってきま~す
EDIT  |  08:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

やっば~

おそようございますm(_ _)m
いや~なんか眠気が睡魔が押し寄せてます


昨夜、3時近くまで色々していて
職場でやったことをノートに書き写したりしてたら



今朝の地震も気がつかないほど、爆睡してました


台風は、どうなったんでしょうか
朝から外へ洗濯物だしてますが

は、降ってないけど風が強いです



みなさんのお宅の方は、いかがてしたか
EDIT  |  11:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

オンエア

こんばんは
ふるさとコンサートお聴きできましたか


忘れずにしっかり聴かれましたか
青いリンゴ、君が美しすぎて
今回は、五郎さんのボイスバージョンでなかったです


甘い生活、オレンジの雨
そして今年は、反対されても歌いたいって

今こそこの歌だといわれましたよね春のSTBで
箱舟の帰還をラストに歌われましたもちろんも弾きながら・・・
あ~~ギターを弾いてるGさんを見たい・・・



来週の明日には目の前で・・・いや整理番号だいぶ後ろですが(笑)
1階のカウンターの後方で見ようかと思ってます春のラスト270越えてましたが1階で見れました
たまたま2つ空いてたので・・・・
Gさん客席へ降りて来られて目の前で見られました・・・・今回はそううまくいかないかな
って話がそれましたが・・・



放送中、関東に地震が来ていて放送が中断され・・・ありゃ~
いつになったらおさまるのこの地震



そして~
今日は、BSプレミアムですよね
千家和也先生の番組です
みなさんお忘れなく


詳細は、五郎さんのホームページへおやすみなさい
EDIT  |  03:08  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

