あふれる想い 2011年10月
2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.31 (Mon)

綺麗ですよねぇ~~

12月のドレスは、すでに決めていたんですが(今年は購入せずに持っている中から選んで着ます)
でも~~ネットサーフィンをしていて
オメメだけ楽しむつもりならね

これ!可愛いですよねぇ~~
とても綺麗な色・・・・
87.jpg
ただ!この色いまだに挑戦したことない(笑)

今年は、日帰りだからシワにならないようなドレスを持っていく・・そして~即!着れるレースにしました・・・
ファスナーもないんです(笑)
着るのも脱ぐのも早いのがいいですもんね

この生地は絶対シワになるんですもんね
ってことで諦めまたドレスをアップしちゃいました・・・・・
                          poi-siro451.jpg
EDIT  |  20:53  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

あの頃は

暖かい朝
そして日曜日の朝です
ふと、今甦ったのですが…‥



私たちの10代の頃の日曜日の朝って
早起きして、即ラジオから流れてくる音楽番組に夢中でしたよね五郎さんの音源が聴けるかななんて心躍らせて
ポピュラーファン歌謡曲ファンとかの対戦とかベスト10とか
忘れちゃいけないのが五郎さんと○B○アナウンサーの恒美さんとのゴローのラブタイムなんてありましたよね
ポエムのコーナーの五郎さんのお声に癒やされ
私たち五郎さんファンにとってめっちゃいい番組でした



最近は、日曜日の朝ってラジオから流れてくるのは、どんな感じなのか
朝起きても即!ラジオなんて気持ちにならないですもんね



EDIT  |  09:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

五郎さんのオンエア

明日は、久々の生番組
のど自慢ですね
こちらに五郎さんの似顔絵を書いて下さったしげおさんものど自慢にご出演され、五郎さんにお声をかけられた


G友ちゃんとのど自慢を見に行かせて頂いた日でした


明日行かれるって方、いられますか?

EDIT  |  21:52  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

冬が近づいて来ました

昼間は、暖かってのですが、夕方から4時過ぎから
風が出て来てかなり冷たい風と思ったら
今年一番
木枯らし一号だったそうな
例年より一週間から10日早かったそうな



いよいよ冬の訪れですね



今年のディナーショーは、土浦
都内近郊や関西は、ないのかな
一応、土浦の一部を申し込みをしましたが

G友ちゃんたちは、二部が殆ど



終了したらドレスから即!着替えて帰るようなのでちょい焦りの1日です

EDIT  |  17:53  |  自然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

久しぶりに……

懐かしい音源を聴いてます
19:00の街をオルゴールで
少女よ、夢がさめればブルース、二人の朝食は、STB live盤
傷だらけのローラは、五郎さん編
私がおばさんになってもは、五郎さんのコーラス編


久しぶりに聴くととても懐かしい
最近
コレちゃんのサイトをアクセスして読み返しをさせていただいたりしてます


たくさんのオルゴール曲をして下さった五郎さんの曲

CDに焼いておいて良かったです

今夜は、この音源を聴きながら眠ります


おやすみなさい
EDIT  |  23:54  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

来週

会報も届きましたそして~集いのパンフもも同封され
来週を待つばかりです


ただ!当日は、賑やかでのんびりして歩いてると現地に辿り着かない


みなさん、時間には余裕をもって行動ですね



参加されるみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます

EDIT  |  23:18  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

スッキリ

ですね
来週は晴れるかな


何を着ていこうかな何か見つけなくちゃこれから1人チェックだわね
鏡の前で(笑)



みなさんは、服決まりましたか?
EDIT  |  10:49  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

旅サラダ

広島のG友ちゃん
今日Gさんが歩いた道を歩いて来られたそうです


あのゴローニャンコは、見つけられなかったそうですが
でも!既に見つけた方がいられるそうです


ラーメンの中にてんぷらのお店は混んでいたので
別のお店へ(そちらはご家族で行かれてたとこらしいです)
爽やかな素敵なご家族って写真が飾られていたそうです・・・・


メールと一緒に素敵な写真も届きました・・・・
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
111023_0957~01
EDIT  |  21:11  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

あらっまた?

最近使用済みの衛星
地球への落下が多くなってきてますね
今回は、ドイツだそうですが・・・




予定時間が変更?これから突入?できれば、地上ではなく
海上への落下になってもらいたいものですね



ただいまの時間・・・12:40なんですが・・・
落下したのでしょうか








話し違いますが
お仕事を辞めたらグッスリ眠れるようになりました


家族からも顔つき戻ったって
ここ2ヶ月は、青白いような沈みがちの私でした
しっかりばれてた(笑)




じっくりゆっくり探します
             goma-mikan.gif

EDIT  |  11:39  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

GOROさん

再来週は、いよいよ五郎さんに逢えますね
どんなイベントになるのかな


今からとても楽しみ
みなさんとお会いできるのも楽しみです



みんなでどこかで待ち合わせして
それから現地へ行こうかな
な~んて考えてます



あっ!と
その前にお仕事探しです
体調崩してリタイアしました
昨日
EDIT  |  21:16  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

ご一緒にしませんか?

野口五郎さんのファンの方に
お願いがあります・・・・
ただいまTBS カウントダウンでバラードが似合う・・・・ってアンケートをしてます
五郎さんファンで序曲・愛を投票して頂けますか(^^♪

パソコンからのアドレスは、下記のところです
下の文字をポチってしてみてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
みなさんさんへのお願い

携帯からもできるようですので宜しくお願いします(*^-^)ニコ

携帯からは
「TBS CDTV アンケート」で検索してみてくださいね<(_ _)>
ご面倒をおかけします


                  musicma.jpg

















EDIT  |  21:28  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

懐かしいCDを見つけた

ガサゴソ・・・・と引き出しの中を探し物をしていて懐かしいCDを
見つけました・・・・

乱舞美濃です
みなさん覚えてますか

著作権に関わるので・・・チビっと・・(本当は、それもいけないかも?)
踊れよ~・・・って歌詞です
本当に短いな(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


何年前だったのかな・・・
どなたか覚えていられる方いますか
懐かしいですよね。。。


              cosmos013a.jpg






EDIT  |  21:45  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

STORY

GORO-NETのSTORYが更新されていたんですね~(*^-^)ニコ

HOT ICE 2002

2003年9月19日
東京渋谷公会堂 の内容が・・・・懐かしいですね~
客席にはさくらで、共演された方々がいらしていて
五郎さん、英語の発音大丈夫なんて聞かれてましたよねぇ~


そういえば、STBで美女コーラス隊をされていた奈々ちゃんとみゆきちゃんが
この時もコーラスに参加されてたんですよね
クレイージーラブを歌って下さったり
このコンサートで私鉄沿線02
初公開して頂いたのですよねぇ~




とても懐かしくSTORYの内容を読ませて頂いてきました・・・・・


奈々ちゃん、みゆきちゃん
お元気ですか
な~~~~んてここから問いかけても無理ですが・・・・


明日の朝は、寒いそうですね~
みなさん!お風邪を召しませんように・・・・・



            おやすみなさい





              den.jpg

EDIT  |  20:46  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

チケットが届いたド~~~

昨日のグリーンホール相模大野の一般発売のチケットが、G友ちゃんの所に届いたそうな
昨日電話で取ったチケットが・・・早!
発売から約10分くらいで繋がったそうな・・・
G友ちゃんからのメールで早速PCから相模大野の座席表を検索結果はセンターど真ん中じゃんやったね
サンキューここのとこメッチャついてるG友ちゃん




土浦のは、当日ホテルへ行ってみないと分からんのじゃあらら・・
こちらは、別のG友ちゃんが取ってくれました・・・・
みなさんのもとへ届いた土浦のは、座席お分かりですか
が来ないのは・・・・浅草のだけ
明日は、届くかしら


来月お逢い出来るみなさま!宜しくお願いいたしまする~~~~って
G友ちゃんの口癖
ちょいと拝借させていただきましたざんす


さて!
明日からは、いよいよ一人でお仕事4台目開始です~~
頑張らなくちゃ


では・・・
みなさん、もう直ぐ五郎さんにお逢いできますね
お風邪を召しませんよう
暖かくしてお休みくださいね・・・・
             おやすみなさい

                 delphinium.jpg





                        

EDIT  |  21:05  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

芋掘り


昨日、主人の会社でのイベント
芋掘りです
毎年行ってるのですが、参加者が多く抽選になります昨年は、外れてしまい我が家のチビにとって2回目なんだけど
一昨年の事、忘れてた


一家族千円で芋を7株くらいかしら数えなかった
お弁当とお茶もつくのですが、これがまためっちゃくちゃ豪華なお弁当なんです


我が家が参加したのは、三回目の11:30からは、やんでいて
芋畑は、サラサラ?ぬかるみがなかったんで思ったより汚れなかったんで
EDIT  |  11:21  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

スペシャルステージ

今日15日は、来年からの公演なのかな?
グリーンホール相模大野 大ホール
でのナオコさんと五郎さんのお気に召すかなが来年の相模大野から!全国的に始まるといいですねぇ~~
昨年は、1月の加古川から全国的に回って頂いた(九州は、まだでしたよねぇ~)
今年は、1月の習志野・・・(関東が中心でした・・・)
そして~来年の1月の神奈川、2月?の静岡と・・・

スペシャルステージ1月から沢山あるといいな・・・・・

今日グリーンホール相模大野 でのチケットの一般発売でしたね
買われましたか?
私は用事があって無理で、G友ちゃんが無事購入してくれました









そうそう!
お仕事3台目完成して・・・・とうとう昨日の午後から一人立ちを始めつつ・・・・です
がんばらにゃ~~~


手順書を自分で自分なりにやりやすくメモって自宅でコピーし直したり、スキャンしたりして
やっと先ほど作れました・・・・・
さて!月曜日から頑張るぞ!
少しはプラス思考の管理人でしょう~~

ani22.jpg
EDIT  |  23:01  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

週末

世田谷の放射能問題、医療関係というか
夜行塗料に極微料に使用するものだったそうですね

今日は、金曜日です一週間がすごく早い毎日
今朝は、主人が山梨の方へ行くとかで、朝三時おきでした仕事中睡魔がこないように
頑張らなくちゃ


では、行ってきます
EDIT  |  08:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

録画セッティング

夕方からの予告とスペシャルにAKBの方々や他総勢150名との出演される五郎さん
このテレビ番組って五郎さんが、アンコールliveのSTBの2日目に話されたものでしょうか



どんなお話しがとびだすのか
早見さんや川崎さん楽しんごさんも出演されるようですね


みなさん録画セッティングをお忘れなく
EDIT  |  09:12  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

プラス思考だよん

ね、眠い(_ _).oO
まだ!寝てるような頭の中参ったな

の中で寝ないようにしないと



昨夜、五郎さんの歌声を聴きたくなってしまい必死に起きてた為だわね
でも~笑顔の可愛い五郎ちゃんでしたよね


噂によると近々も五郎さんに逢えそうな映像ですが
GORO-NETでupされてないので
混乱されると困るのでこちらには書き込むのは、控えます


きっと流れるまでには、FCからメルマガで連絡が来ると思いますので
番組には、五郎さんのお名前がないので勘違いってことは、ないと思うけど




さっ!今日もスマイルでお仕事して来ます……ね、眠いな(_ _).oOどないしよう~ファイト頑張れ頑張れ



ただいまの時間夜、19:55・・・・番組には載って無いですがその番組のHPには「野口五郎」って載ってました(*^-^)ニコ
五郎さん出られます・・・
GORO-NETがupされたようですねぇ~
流石!やはりご存知でした・・・こうギリギリまでお知らせしないスリルものですね~
しかし、誰?女性を口説いていたイケメンアイドルって・・・ま、まさかGさんでは
違いますね・・・あの方かな


五郎さんが出演される番組
↑ポッチと押してみてねぇ


EDIT  |  07:02  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

気持ちを

爽やかな秋空です
気持ち的にもプラスにして
そっプラス思考で今日から仕事に体当たりしちゃいます



分からない時には、即!質問しちゃうように心を



では!行ってきます

















たっだいま~~~♪
って今何時なん(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)にゃはっ!
こんな時間までパートを働かせてる会社はございませんでした・・・・(^^ゞ(ちなみにただいまの時刻は、20時25分)



今朝の話の続き・・・
先週までのお仕事無事終えました・・・
でね、分からない所、他の方では到底理解できないであろう私のメモ書きのノートを
見てもらい順番を教えてもらい、
分からなかった場所2つも教えてもらいました
昨日までの悩んでいた自分は♪何処へ~ ふふん~(本人何処のイントロを鼻歌で歌ったつもり・・・)

ってことでお昼前から3台目を始めてます
覚えられるまでは頑張って聞いて間違えがないようにして頑張って慣れるしかない・・・くよくよしていてもへこむだけ
G資金稼がないと何処へも行けないのは辛いですもんね




Gさんに逢えるまで後・・・・・何日
イベント抽選だったのかな?
当たりの連絡もハズレの連絡もないですよね




先日の夜ヒット青春の一冊でしたね・・・
とても素敵な衣装でしたよね~ストールなんか巻いちゃって・・・
今着ても似合いそうな気がしたけど、五郎さんが嫌がるかしらん




そういえば
また!台風が下の方で発生してましたねぇ~
20号だったかな・・・・浅草までには消えてますよね?ちょい不安を感じてしまった管理人でした・・・・・・




     ll_akimusi_kesiki03.jpg

EDIT  |  09:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

三連休おしまいです・・・

mikan0727.gif
今朝は寝ていてかすかな揺れを感じたのですが・・・・誰も気が付かなかったとか
その後に東北を中心に地震があったようですね・・・・

あれをしてこれをして・・・って思っていたのに
体が思うように動かずチビを相手に三連休が終わってしまったようです


明日からは、仕事
休みに入る前にへこんでたのですが・・・へこんでいても仕方ない
何処へ行っても慣れるまでは、こうなんだと自分に言い聞かせて
折角一カ月過ぎて見習い2カ月目に入り、今月に入り手順を教えてもらったばかりなんだから
分からない時には即質問すればいいんだと考え直しました
分からない場所が2つ・・・明日職場で直ぐに質問することにしました・・・

プラス思考で考えて行かないといけませんよねぇ
頑張ろう 

                                         ico_kikyo3.gif
EDIT  |  21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

朝から

今朝もよいの関東です
主人は、7時に仕事へ出かけて行くのを玄関まで見送り
6時から回していた洗濯ものを干して、何故なんだか、既に起き出しちゃって(笑)

そして何故か早起きの娘親子ゴカイジャーを見てます



私は、掃除も終えて五郎さんの歌声、日生のDVDを見てますいま、水平線へですPrizeYears'PrizeSongsの中のオマケですが


懐かしい映像ですお友達にをお願いして当日まで座席の番号を知らされてなかった私


目隠しのように連れて行かれた席は、前から二列目のど真ん中でした嬉しさと言うより
懐かしく思い出されます


お友達の優しさにも





そしてこんな素敵なオマケを
付けて下さった方々に感謝です
以前にも書いてますよねでも、映像って思い出に残りますものね~


なんて朝からテンション高い管理人でした



素敵な1日を
EDIT  |  08:49  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

お知らせ・・・

ここ最近いろ~~~んなお知らせが届いてますが・・・

今日は、東京ヒルトンからX'masDSのお知らせが・・・
復活して1年後だったでしょうか?'98年?その年に東京ヒルトンありましたよねぇ~
復活した年がプリンス?でも~復活した年はねぇ~
家族にはいえませんでした・・・


そうそう、ヒルトン
ヒルトンは、チケットを直でいつも申し込みをしてましたので(Gさん2回ヒルトンでされてますものね)
この時期になるとDSのお知らせが届きます・・・・今年は稲垣さん12月23日と書かれておりました
五郎さんのお名前ではなかったですぅ~~


そして~アマゾンからも・・・
五郎さんの再会・季節風のDVDが出ました・・・・と
でも~私、既に昨年お友達からどちらもプレゼントされてます
昨年の2月、仙台でのお気に召すかなで・・・もちろんDVDですが
追加発売させたんでしょうかしらね
あの頃映画 松竹DVDコレクション 「再会」あの頃映画 松竹DVDコレクション 「再会」
(2011/11/23)
野口五郎、江波杏子 他

商品詳細を見る

私の一番の思い出は・・・「ねえさん、がんばれよ・・・」
私のお友達が当時一番気になったのは・・・ベットシーンでの五郎の靴下がみどりだったこと・・・だそうです
そんな細かいとこまで良く見ていたと・・・
私は、客席の皆さんと五郎さんが布団をはぐとこでドキドキ、キャーキャー言ってましたから
五郎さんが女性を平手打ちするとこで客席全員でしてました(笑)
それをステージ横で五郎さんが見られていて
2部のステージでのMCで言われてました・・・

コーラーを飲まれるシーンがありましたが、ガラス瓶なんですよね今もどこかで見かけられるのかしらねガラス瓶を



あの頃映画 松竹DVDコレクション 「季節風」あの頃映画 松竹DVDコレクション 「季節風」
(2011/11/23)
野口五郎、大竹しのぶ 他

商品詳細を見る

季節風での印象は、バイクに乗って白いヘルメットをした五郎さん
一番に頭に浮かびます・・・
大竹さんとウミネコを追いかけるシーン・・・


そして~GORO-NETのmusic更新されてました・・・
今回は、アルバムGORO!LOVE STREET IN LONDONのさびしい瞳
懐かしいですね・・・・・・

EDIT  |  22:35  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

元気の源パワー

おはよーございますm(_ _)m

高い場所の山々は、ちらほらと赤、黄って葉に色づき始めるの季節になり始めたようですねでも、でもね
季節は美しくなり始めたのに、心の中には既に木枯らしが
私の心の中の何処かに
隙間が開き始めたようで元気パワーが、み~~んなこぼれて行ってしまう
隙間が大きくならないうちに・・・・って
だれよぉ~~ゴミをまき散らすなぁ~~なんて思った人



元気パワーが欲しい
いろんな面で凹みそうな毎日です




みなさんは、大丈夫ですか





昨年は、ナオコさんと五郎さんとのスペシャルステージやアルバムのイベントもあったりで、月1くらいでお逢いできましたよねぇ~だから、パワー切れはなかったのに・・・今年は前半はいろいろありましたから・・・・・


今回は、スタミナが切れが早い


頑張らなくちゃって思ってるんだけど鬱になりそうな自分と必死に戦って
自分に活を入れてますが



何をやっても空回りの日々です木曜が一番最悪
根性でやり遂げて来ましたが・・・ホント辛かった


休み一日目から
ありゃりゃ
EDIT  |  12:10  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

週末

おはよーございます
今日は、金曜日やっと?もう?週末です今日頑張れば三連休ですが
覚えた事を忘れちゃいそうだわ
まだ!一台しか仕上げてないし
しかも言われるままにしたのでなにがなんだか




これも慣れなんでしょうが
頑張れ自分!って毎日励ますしかないです(笑)



さっ!頑張らなくちゃ
行ってきまーす
EDIT  |  09:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

お知らせって

こんばんは!


10月にはいって・・・・・5日になりましたね
来月のお知らせの通知ってイツゴロー届くのでしょうかしらねェ~
何を着て行こうかな・・・
11月ってどんな感じかしらね~
今回は、タンスの中から選びますか

12月も今まで着た物からにしようかと・・・・
今回は、お泊りではなく日帰りなんで
昨年までは、都内だったから二次会を12人くらいでお部屋でしたんですが・・
ちょいそれができないのが淋しいかな


来月の・・・・
抽選だったのか・・・それも来ないぞ~
当たったのかな

Gさん関係の方
何かご連絡をGSC会員ページへお知らせくださいませ~~
と、ここで叫んでみましたが・・・
届かないかな~~
EDIT  |  22:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

雨ですね

おはよーございます
関東は、が降り出してきました
昨日から一気に冬将軍がやってきちゃったような気温
北の方では、早くも雪や初霜、初氷まで


慌てて冬支度するような
冬も節電するようなのかしら
エアコンやファンヒーター使えないしストーブないぞ我が家



毛布にくるまる



朝からお馬鹿エントリーでごめんなさい



では、お仕事行ってきます
EDIT  |  09:07  |  自然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

10月




おはよーございます
涼しくなりましたね
空も秋の空って感じ、高くなりました



後一月ですね
元気の源さん
早くお会いしたいです
少々になり始めました






ただいま、夜九時半過ぎです


仕事の事を考えるとかなり、心臓バクバク
鬱になりそうな凹みかたでした
が!



そんな私を助けてくれたG友ちゃん


今日の五郎さんを発見してアクセスしてごらんって
わぁ~五郎さんのお姿見られました
スコアは、いかがでしたか?
秋空に白いゴルフボールを
気持ち良かったですか五郎さん



G友ちゃんのおかげで、元気にちょっぴりなれました
感謝
EDIT  |  09:09  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ