あふれる想い 2011年11月
2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

いや~~~今日もさむいっす

こんにちは!寒い!
先週とはまるで違うこの気温・・・・・・


北の方は、きっとじゃないかしら・・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
寒がりの私には住めないでしょうねぇ~~~




しかし、みつからないのです・・・
ハローワークで捜してるのだけどブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンし過ぎて頭が(@_@;)めまいが!





来年ももうすぐそこまで来てるのにね・・・・・
マイナス思考は、いやですが・・・・・





こう見つからんとアセまくりだわ・・・・・o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ何処かにないかしらねぇ~~
EDIT  |  14:48  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

気をつけて~

明日もお出かけでしょうか



寒いので気をつけてお出かけ下さいね


みなさんに元気とパワーと五郎さんの歌声でいやして差し上げてくださいね


行ってらっしゃ~い
EDIT  |  01:02  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

さむいね~

おはよーございます。今朝もすっきり爽やかな青空の関東ですが、寒い
寒くなってきました




初冬のような気温






今朝は、寒くて夜中に目覚めてしまいました
そろそろババシャツを着ないとかな(笑)
キャミにパジャマなんですよね
パジャマもキルティングかな



金曜日からかなり寒いようですね




今日も元気にお過ごし下さいね
EDIT  |  07:05  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

地震

こんばんは・・・・


みなさん今朝の地震大変だったようですね・・・
茨城北部に当たるのでしょうか・・・・



茨城にも原発あったんですよね・・・
以前騒がれた時には他人ことか原発の恐ろしさを自覚して無かったと言うべきなのか・・・
今回の3月の地震で初めて分かった気がします



今日の茨城の5強で
本当に関東も危ないのかと考え・・・・



後悔しない人生を送りたいと真剣に考えたのですが・・・・・・







なんかいつもの私じゃないね(^^ゞ
だって~
急に震度5強なんて・・・・・



3月の時と同じ揺れがご近所の県で揺れたんですもん
考えちゃいます・・・・・・




今夜はぐっすりと寝られないような・・・・・・・・・兎に角横になります。



                   おやすみなさい。
EDIT  |  23:24  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

ぼーっとしていたくて‥

明日はお気に召すかなの発売日
みなさんお風邪をひかれませんように


既に並んでる!とか

えっ?そんな



今日は、博品館の頃のパンフレットをみてました
1999年セピア色に変わる前に


ギターリストのNくんだったかな?彼とGさん
椅子に座ってのスタート
♪OVER TURE LOVE
2曲目は
時には星の下で
3曲目は、
1人増えて♪氷をゆらす人


子育ても終わり、五郎さんに復活3年目の頃でした……


自分が老けたなぁ~と思うところ
場内に放送が流れ客席を周りながらファンの方々に
突然マイクを向けるコーナー



ぼーっと五郎さんを見てたら



突然近づいてきてマイクを向けられ
慌てて突拍子もない言葉に
五郎さん、2、3歩近寄って
返事が



セロテープを使っての言葉に
客席は、爆笑


前の方に行きながら
客席の方と五郎さんがポロッと言った言葉に
喧嘩うってるわけじゃないんだから




狂った果実、ZiGZAGなどたくさん歌われ
あの頃は、ステージ衣装お着替えしてたんですよね



さて、寝ます
おやすみなさい


明日も笑顔で目が覚めますように
EDIT  |  01:38  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

どないしよぉ~~~~

こまりました・・・・ここ最近の朝・・・・お餅を焼いて海苔を巻いて食べるのにはまってしまいました
が!その結果50に入ってしまったわ
胸や腰についてくれるのならなのに
お腹に・・・お腹についちゃったよぉ~~~って感じですお願い来月15日くらいまでには
お腹の肉を削らないと・・・・・・


美味しいからって調子にのった私
頑張らないと・・・・プヨプヨのままDS・・・・

07543.jpg
EDIT  |  20:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

ホールインワン

みなさんご覧になりましたか?
遼クン御殿場でプロ入り2度目のホールインワンしちゃった
おめでとうございますギャラリーの方々とのハイタッチ可愛かったぁ~

このコース何年か前に五郎さんも周られたんですよね
たしか~7月の暑い日でした・・・・


途中雷がが鳴りだして~~五郎さんはカートで
みんな~早く逃げなきゃ~~って

そうそう!ゆりちゃんとのフォーカスされた時だったかも?(笑)
今となっては懐かしい出来事ですね
EDIT  |  16:17  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

ちょいと・・・

今日は、主人も娘もお休み~ってことで、チビも保育園をお休みさせて
久しぶりに朝寝坊・・・気が付いたら9:00回ってましたげっ!げげ・・・「ゴミを出すのを忘れました」今日は、プラとペットボトルでした・・・・


気を取り直して・・・お昼過ぎからの関東でしたが
息子を残して・・・・
をテイクアウトして
近くのF1010311.jpg
動物園のそばではちょいと・・・・
なので広場でランチをしてから園内を・・・・・


             帰りには
あららら・・・まだ!コスモスが満開のお花畑を見つけたので
チビと写メ・・・・・・に走りました(笑)
                F1010315.jpg
                              



F1010317.jpg
              綺麗なお花が見られ2人して満足
EDIT  |  21:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

お気に召すかな in 伊豆長岡

あつ!このエントリーだからと言ってコンサートがあったわけではなく、これからですからね
チケット購入間に合います…・ただし!現地での発売のみらしいのですが・・・
詳細は、いつものようにGORO-NETへアクセスしてご覧くださいね(*^-^)ニコ

公演予定は、来年です(^^♪
長岡総合会館との事です
ホールが2つあるようなのでお間違いのないように・・・・・

        gtr1_ani.gif
EDIT  |  00:24  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

歌声が聴きたくなって……

何故か無性に五郎さんの歌声が聴きたくなって
ライヴのDVDを見ています


私が五郎さんから遠ざかっていた頃のです
読売ランドてのライヴ
読売east
お若い五郎さんです



五郎さんの生歌早く聴きたくなりました
まだ、まだ先ですね
EDIT  |  23:32  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

土曜スペシャル

584_2mikan.gif
                    mkaki.gif

昨夜の「土曜スペシャル」みなさんご覧になりましたか?
東京から青梅街道を3人でリレーをしていく・・・
今回は、五郎さんの奥様三井ゆりさんそう!
ゆりちゃんです・・・


先頭を歩かれた方から引き継いで残りは90キロ近く…残り2人でそんなに歩くのかと
しかし凄いです・・・
五郎さんの奥様は、根性がありますね流石!ゆりちゃんです
ブツブツ交換を一日一回しなくてはいけないらしいのですが
ゆりちゃんが交換したものは、五郎さんに関係があるものでした(笑)流石です

次の方の為にもって必死に距離を延ばしていく・・・しかしなんか気持ちとは逆に雲行きが・・・
野宿が浮かんできたり、スタッフから地図の距離数がおかしいと愚痴るのですが
直ぐに撤回してごめんなさい・・・景色を見ていたら気持ちがはれました・・・なんて言われてるゆりちゃん
気持ちが素直なんですね・・・こんな素敵な奥様だから今の優しいおおらかな五郎さんなんですね
見ているこちらも素直にならなくてはって思わされちゃいました・・・

そして~気持ちを入れ替えを・・・愛しき旦那さまそうです
五郎さんとしばし電話でご相談というかダジャレを言いあう
いつまでたっても新婚さんの様な、暖かなお2人の姿を垣間見させて頂きましたよね・・・・

真っ暗になっても次の人の眠る場所を確保するために
歩いて歩いてヘロヘロ状態なのにそれでも次の方の歩く歩数を減らしてあげようとするお気持ちが凄く良く分かりました・・・
いままでこのロケをして女性で一番歩かれた距離だそうです・・・二日間で56キロって言われたかしら・・・
憎い距離を歩かれた
もっともっと奥さまの自慢してもいいですよぉ~~五郎さん

これを機に復帰だとか・・・
もしかしたら五郎さんとゆりちゃんとお子様たちとの旅なんても出てくるのでしょうか
お2人のお仕事も増えてくるんでしょうか
微笑ましいですね


そうそう!
そして~3人目の方は、無事明るいうちに富士山を眺めることができました・・・・
goma-banzai.gif


                                        754_2.gif




EDIT  |  16:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

浅草 Gの集い

今回の集いの内容は、今までの集いと違った企画のイベントでしたので

野口五郎ファンクラブ会員の集いですので
非会員方々には、申し訳ないですが物足りないと思うようなレポです


ファンクラブの方々には、五郎さんの画像入りで会報にこと細やかに
五郎さんの頭の先から足の爪先まで(--;)とは行かないと・・・いやGさんを裸にしたように細やか~~に鮮明にレポが出来あがってるのかも
分かり易く素敵な会報が届くまで楽しみにお待ちくださいませo(^o^)o

となりのみーこさんがレポされてるのかも
楽しみに会報を待たせて頂きます

私もGさんのゲームの内容を知りたいですから
EDIT  |  11:13  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

ファンクラブの集い

おはようございます
本日、我が家の方はお祭りなのですが
曇り空になりつつって感じ、まだ!てますが



そうそう!本題ですこれまでの集い
ファンクラブの集いみなさんは、どちらの集いに参加されました?



私、かなり少ないです
北海道からですもん、復活してからの集いは
EDIT  |  09:03  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

集い・・・・興味無い方スルーしてね

そいえば昨日五郎さんのデビューからの年表があったのですが・・



やっと創刊号がみられました(*^-^)ニコ


申し込み4月にしたんですが、会報や会員カードが届いたのは
6月近かったので創刊号は、既にもうなくて
「 五郎 2号」が、手元にやってきました・・・・[会員NOは、ゴローサンキュウー 5639]覚えやすい番号が頂けました(*^-^)ニコ


Fの集い2回目の東京湾一周野口五郎とでっかく遊ぼうってイベント
カトレア丸で五郎さんと一周・・・その間に3つに分けたファンと船上でクイズをだして
君が美ししぎてで作ったシール状の五郎さんのポスターをプレゼント
このポスター写真がシールなんですが、シールを全部取るとポスターは五郎さんの全身大・・・とまではいかないのですが
かなり大きなポスターでした・・・・S48 8 31でした・・・・

私とG友ちゃん
確か3回目だったのですが・・・なんと船内で待ってる時に、お隣に座っていた方々
その当時の常連さん・・・だったような10人くらいのグループ
化粧バッチリされていておお!って感じでした
3万近くのファンの方から200名位が抽選で船に乗れる・・・っていうイベントだったと思います

(因みに1回目は、千葉県のマザー牧場でファンの方が歌うってイベント)
東京からバス3台で・・・・って
S47 8 29だったかな?









ここで一番最近の2003年
あろうことかあの前日、地震で行けるか行けないのかと私たちを焦らせたミステリーツアー結局行けて・・・スタッフさんが引いたくじは、五郎さんが一番に乗るっていう最短距離のコース
が!地震で高速は、止めて普通の道を・・・何と言う事でしょう~~
最短距離のはずが、最長距離っていうのかな?(早い話・・五郎さんが一番長くいてくれたバス)
そんな思いであるツアーを・・・・ブツブツ・・・・


五郎さん、古い事はしっかり覚えていられる・・・・・
洞爺湖でのバス遅いぞ~~事件があったと言うのに
五郎さん忘れたんです。。。遅刻したんです食べ物を夢中で食べていて(五郎さんだけが遅刻したわけではないですが・・・)
私の記念すべき五郎さんとのツーショット初体験を・・←関係無い無いな~~~~~い(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)
これは確か2003 9 29?だったかな・・
EDIT  |  18:59  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

G SIDE CLUB 祭

G SIDE CLUB 祭で~~~す
G友ちゃんと待ち合わせをしていた場所からは、こんな場所が見えるのですが・・・・
F1010299.jpg
何と言っても今日は、時代祭提灯や垂れ幕や人力車が凄いすごい
待ち合わせの10:00になり
まずは、五郎さんの大好きなやげん堀で、七味・・・店員さんいわくGさんの調合だと山椒がかなり入るとかでしびれちゃいますよ~~って
そうなんですか?じゃ私たちはそれなりに・・・(笑)
声帯に影響しちゃいますね・・・控えめにするように伝えてあげて下さい・・・(頑固なGさん・・・無理でしょうが・・・)(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)こらっ!って言われそうですね・・

あと、40年歌を歌って欲しいので・・・・って
「五郎さ~~~ん!山椒あまり入れないでね」って取り合えずここで叫んでおきます

そして~次にお昼には早いけど・・・
これまた五郎さんのお好きな・・・アンヂェラス
F1010300.jpg
集いが終わった後のアンヂェラスをパチリ・・・この前を通ったので
F1010308.jpg
ダッチコーヒーは、止めておきました・・・これから3時間集いだし・・・五郎さ~~~んトイレ!ってをあげられませんものね(笑)

G友ちゃんから来月のディナーショーのチケットと来年の相模大野のチケットを受け取り
現地へ・・・・
ゴロゴロ亭の前にありましたが・・・なんと時代祭りに参加の方々もこちらの会館を控室?
F1010303.jpg

F1010301.jpg
7階にG SIDE CLUB って表示がされていて
スタッフの方々やメイトさんたちがあちらこちら吹っ飛び回っていて・・・
開場時間の12:30を少々おしての開場で始まりました・・・・
目の前にお馴染のメイトさんたちがずらりと座ってましたので取り合えずご挨拶にAちゃんのところへ・・・って
さて~~受付を終えて荷物を置いてゲーム

GOROを釣ろうえっ!Gさんを釣っていいの?餌は何を付けるんだ?チョコレート?若い子?なんてG友ちゃんとおバカな事を言っていたらプールの中に五郎さんの写真がデビューの頃から現在のお写真をつりざおで釣るっていうゲーム・・・・・輪投げ・・・点数が多いと後で何かいい事があるそうな・・・・
み~~~んな一通り終えて(因みに私がやったゲームですが100点でした・・・)



席に着いたら五郎さん登場~~~
かなり引き締まった
こんにちは~と挨拶されたGさんそのまま私たちファンの前を通り過ぎて・・・・さよなら~~~?とは言いませんでしたが(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ゲームの方へ・・・・それと同時にわんさかとファンの方々もGさんの側へ・・・・客席の半分以上が行ってしまい
客席ガラ~~~ン
左側の端の方々は、椅子に座ったままとか雑談して(爆)みなさんのお帰りをお待ちしてま~~~した
Gさんの周りを取り囲んだファンの方々の歓声が凄い事何やらGさんやらかしてるんだろうと・・・・・




いろ~~んなブースの企画に分かれてっていうのもありました・・・
Gさんが会場に到着される前にまとめる・・
Gさんにどんな歌を歌ってもらいたいか・・・他たくさんの企画ありました

今日は、歌の声帯はお留守番だったようですが・・・・
いろんな企画(歌の企画が多かったですが)Gさん、その度にワンフレーズ歌って下さいました

しかし、スマートなGさん
お顔もすっきり爽やかだし衣装も(新マネさんBちゃんのお陰アリかな?)

写真を撮る待ち時間にBちゃんマネと初めてお話をみなさんとさせていただきました
可愛い丁寧な言葉で・・・いやいやそんな敬語を使わなくて良いですから思わず言っちゃいました(笑)
運転してるBちゃんの助手席に座るGさん・・・どんな会話をしてるのかなぁ(笑)
何処でもドアで聞いてみたい(笑)
可愛い女性?女の子って言った方がいいかもとても素敵なかたでした・・・

五郎さんのお話をされたことは、毎回ですがNGですので・・・
ステージ内容もですが集いで話されたことも五郎さん並びにスタッフにくれぐれも公表は差し支えるように
毎回念押しされてますのでごめんなさいね<(_ _)>

F1010310.jpg






予定時間大幅に延長集い終了が4:30でした・・・
みなさ~~~んお疲れ様!
ディナーショーでお逢いしましょうね~~~
ってことで
五郎さんがデビュー時代を過ごされた浅草・・・・上京して似顔絵を描いてもらった浅草・・・上京して間もなく中学の運動会で変声期でデビューが取りやめになり挫折を15歳で知ったという浅草
いろ~~~~んな思い出があると以前からテレビで話されてましたが・・・
そんな若いころの五郎さんの思い出がたくさ~~~ん残ってる浅草での集い
お母様やお父様お兄様との思い出が沢山おありなんだろな・・・・って思いながらメンバーと歩いてきました
お参りもしっかりして参りました・・・・・
F1010306.jpg






五郎さんのお話の内容がお分かり出来るかとアクセスしたのに書いて無いじゃん・・・って期待外れのレポでごめんなさいね
(*- -)(*_ _)ごめんなさい・・・・





五郎さんスタっフのみなさんそして~~メイトのみなさん素敵なひと時
全て夢の中・・・・・のような内容のイベントをありがとうございました(*^-^)ニコ


外反母趾で足が痛くなりメンバーと靴屋さん探しの後に入ったうどん屋さん
もう!めっちゃ美味しゅうございました・・・・・F1010307.jpg



さてさて次回は、今年最後
これが無いと私たちは年が越せない・・・ディナーショー
今回は、1、2部ってG友メンバー分かれちゃうのですが頑張って土浦へお伺いします
今年はそんなわけで髪も盛れません鹿児島のようなウイッグが落ちそうになり?
いや!完全にずれた(@_@;)
ステージの一分の方に教えてもらうような(爆)そんなご心配おかけしたくないし・・・・(あの時は、錦野旦さんにまで指差されたもんねぇ~~)

まっ!何とか考えましょう(笑)

EDIT  |  23:05  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

五郎祭り?

おはよーございますm(_ _)m

今日は、航空祭でもあり、G友ちゃんからお聞きしたところ
私、管理人の日だそうな‥


【みかんの日】だそうな(笑)
っていうのは、食べ物の【みかん】だそうです


こんな話でなかったですね
今日は、ごろごろちゃんと遊ぶ日なんちゃってσ(^_^;)?


ハハハ‥

蹴りが来ますね



まっ!それなりに宜しくお願いします




では!後ほど【浅草】でね
EDIT  |  08:31  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

G SIDE CLUB 祭

violetrose.jpg
さてさていよいよです40周年
ファンクラブが出来て40周年のお祭りです



どんなお祭りがくりひろげられるのか
春のように
五郎さんに愛の告白をお遊戯それとも積極的に近づいてかしら?

じゃなかったらなんだろうな


五郎さんとトークしちゃうのかしら(笑)


なんか頭の中で妄想してます
五郎さんじゃないけど
いつもファンの方々や五郎さんといられる時間は、夢の中です


とても居心地がよくてほっとため息がでるような

ゆったりした時間でいられますね
明日もそんな一時が楽しみです

明日、ご一緒できるみなさん宜しくお願いしますね
もちろん五郎さん、スタッフのみなさん宜しくお願いしますm(_ _)m





おやすみなさい

mikan0727.gif


EDIT  |  22:40  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

少しで歩いて来ようかな・・・

暖かい関東です・・・・

お洗濯も暖かい(*^-^)ニコ
う~~~ん!
誰も居ないからTVゲーム(孫のですが・・・)でもしようかとも思ったけど
ちょいとお散歩してこようかな・・・


明日は、浅草時代祭りだとか・・・・
G友ちゃんたちは、メイトさんが多いのでお早めに行くような・・・
という事なのでいつものメンバーより少ない待ち合わせ
混んでるから荷物は・・・Gさんへのは、な~~~し(笑)を履いていくのでゆっくり歩いて行くつもりで早めに現地入り・・・
9月のLive以来、G友ちゃんたちとのおしゃべり楽しみです


今回、Gさん歌の声帯持参かなそれともお留守番させてくるのかしらん
できれば連れて来て頂きたいですね




さて~~~お出かけしてきます
ちょいバケラッタしてね



いってきま~~す
EDIT  |  14:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

ジェルネイル


お出かけ準備を少しずつ始めました
今回は、まつげパーマは、パスしちゃいましたが

ネイルは、STB以来かな?
今回は、ちょっぴり派手
薬指と中指に白薔薇のお花





な~んてジェルで、エントリーをしたのですが
明後日のイベントに何を着ていこうかとあれやこれやと我が家にあるものを着たのですが
着れないの着れてもなんかずんぐりむっくりのような(笑)

いつのまにかウエストがない!私
ジェルどころでないじゃん


ってことは~
今年着ようとしてるドレスどうよ着れないの
7号のドレス
主人のいない日に試着だな



食べてると口の中を噛んじゃうんですこれってやばいよね


気がついたらお腹もふくよかになってきたし

体重も50にいってしまいそうな勢いの今

後、一ヶ月です
頑張ってウエストを作らなくちゃ


何か良い方法ありませんか?ウエストを作る方法‥
EDIT  |  18:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

良いことあるかな


昨日クリーニングから帰ってきた衣類の中に
こんな番号があるのを娘が見つけました


○○ちょい来てみて~って
呼ばれるので、行って指さされるものをみたら

朝から
Gファンってこんな小さな事をみて
幸せを感じちゃうんですよね
EDIT  |  08:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

