あふれる想い 2011年12月
2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.28 (Wed)

ありがとうございました

こちらを訪問して頂き本当にありがとうございました(^_-)-☆



今年もいよいよ終わりですね。



来年も本年同様宜しくお願いします<(_ _)>









今年はプリンターとパソコンの調子が悪くお年賀作成することができませんでした。
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ


メールでご挨拶をさせていただきます。






良いお年をお迎えくださいませ
EDIT  |  17:50  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

GOROさん DS レポ

今回のDSのレポをどうしようか迷いましたが
前回の浅草レポをupをエントリーしましたところ
私の書き込みにお気に触った方が1名いられました。(毎年1回書かれるんです昨年はPCから今年は携帯から・・・追跡もできますがそんなことはしたくないです。)
もし、その方がこれをご覧になっていられましたら
どうかもうそんな悲しい書き込みはしないで頂きたいです。
私もここへは、レポをエントリー致しません。

お互いに気分が悪いのでしたらupは、控えようかと・・・・(とても残念です、、、同じ五郎さんのファンの方だとしたら余計に悲しいです)

貴方の書き込みで私もかなり傷つきました・・・・。
G友ちゃんと楽しんできたのにって




土浦の曲数は、13曲だったと思います。
とても素敵なかっこ良い衣装の五郎さんが客席後方より登場され
始終笑顔の和やかなDSでした・・・・。





 おやすみなさい。
EDIT  |  23:13  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

聴き納め

メリークリスマス



おはよーございます
良い天気になりましたね、関東は



今年最後の五郎さんの歌声をしっかり聴いてまいります







今日参加のみなさま宜しくm(_ _)m
では!行って来まーす

EDIT  |  08:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

五郎さんのオンエア

おっはよーございまするぅ~




うう~さっぶ
今朝の寒さは、この冬一番だとか



この寒さを暖かくしてもらえるのは、五郎さんの笑顔に出会えることなんです



今日、公共の電波に乗り五郎さんが、お茶間のの中にやってきてくれるようです。



詳細は、いつも通り
GORO-NETにアクセスしてご確認下さいね


今日も1日素敵な事がありますように
EDIT  |  08:53  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

気持ちい青空

おはようございます(^^♪

今日は、風も吹いてないし気持ちいくらの青空

富士山も綺麗にみえま~~~す(*^-^)ニコ



素敵な一日を
EDIT  |  11:59  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

エリアメール

おはよーございます


早朝の真っ暗のエリアメールのあの、嫌な着信音で起こされましたが



みなさんお怪我なさってる方いられませんか


のあの非常な?いや~な音が部屋中に鳴り響き飛び起きましたが
揺れがないし、慌てて



震源地は、千葉県だそうですが



もう
全く揺れなかったからいつ揺れが来るのか

の只今情報が入って来ました!震度4ですの声にホッとしたんですが



エリアメールが来た時間がゴジゴローだったわ
EDIT  |  06:34  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

12月になっちゃった~~~

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ


久しぶりに雨の関東です・・・・・
夜中は、暖かくフッと目覚めたら



雨の音でした














先ほどから寒いです




そして~本格的な冬到来なんですね・・・・



12月ですもんね・・・・・カレンダーもとうとうおしまいの月ですね






みなさま!お風邪を召しませんように、体調にはお気をつけ下さいね( ^^) _旦~~
EDIT  |  09:44  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ