あふれる想い 2012年01月
2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01.31 (Tue)

お気に召すかな in 相模大野

こんばんは・・・


29日相模大野へ行って来ました・・・・。

ナオコさんと五郎さんの新曲が聴けました
お二方の新曲めっちゃ良い新曲でした・・・

今回の新曲
今までの中で一番五郎さんに合ってる音源かもしれない
涙なしでは聴けないような・・・・


発売日が待ち遠しい・・・・来月も歌って下さるかな?




EDIT  |  22:20  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

寒かった

こんばんは


今日も1日寒かった


富士山も全然見えなかったし



最近ちょい凹み


G資金もそこをついてしまい、早くお仕事始めないと

月曜日会社見学です
来週は、1ヶ月ぶりに五郎さんの歌声が聴けます



本当は、金曜日も五郎さんに逢えるはずなん?
いや!逢えるはずだった?
違うな


行こうと思っても帰って来る電車がないんだ
そっ!そうなんです



だから、私は
金曜日は、諦めて日曜日まで
お仕事?
お仕事を始められていたら
お仕事頑張ります




日曜日、たくさんのG友ちゃんに逢えるのが楽しみです


お友達がたくさんできたのも
五郎さんのおかげ
五郎さんに復活しなければ、普通
ごく普通に毎日を繰り返してたんだと思います


パソコンをやること、覚えようともしなかったと思うけど
自己流だけど少しは、パソコンできるようになりました



これもやはり五郎さんのおかげかも



今夜の私、なんかへん



風邪をひかないようにね
風邪が流行ってるそうです
みなさん注意してね
私たちは、ビタミンGが一番ききますよね



おやすみなさい
EDIT  |  23:48  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

初雪

朝方の雨から雪にかわり・・・・・

今は霙にかわってます。

積ってないけど、外は寒そうです。

これで少しは、富士山も綿帽子かぶれるかな



いよいよ1カ月ぶりの五郎さんの歌声がもうまもなく聴けます。

こちらへアクセスされてる方、行かれる方いられますかしら?


コメ書いて頂けないから分かりませんが・・・



以前にもお知らせしましたように、こちらへは以前の様なレポしませんので・・・

簡単レポだけです。




ご存知の方は、違う場所へアクセスしてくださいね(^^ゞ
EDIT  |  13:05  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

おはようございます

おはようございます<(_ _)>

今日は、風もなくいつもよりすこ~~し良いかな?


かすんでいて富士山も見えない(-"-)



久しぶりのエントリーですが


みなさんスルーされる方ばかりだから・・・・・エントリーしてもちょっぴり淋しいかなって


いつも思ってるんですが・・・・。


ひとり言をコメするのも最近ちょっぴり淋しく感じだしてしまいました・・・・(-"-)







そうそう!


ナオコさんと五郎さんのステージ見に行かれる方


良かったら雰囲気だけでも教えてね~(2回公演ですね)

EDIT  |  10:02  |  自然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

富士山

2012年も明け早3日めですね・・・・

今朝も富士山は、我が家の部屋からお山のの右半分だけですがお顔を覗かせてます(左側は、マンションに邪魔をされて見えないのです)


皆さんのお住まいの方は、静かな穏やかなお正月ですか
元旦早々の震度4の地震には脅かされましたよね。
また!不安な一年が来るのかと・・・


いえいえ、そんなの吹き飛ばしたいですね・・・
心休まる1年を迎えたいですものね


あまり更新出来ないかもしれませんが
ここのblogでのお付き合いこれからの1年宜しくお願い致します<(_ _)>




私の目標
体重が重くなり始めたので48キロに戻したい今朝も早起きして往復1時間歩いてきました・・・・。
増えるのはあっという間ですが
落とすのは大変ですよね・・・・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン・・・ガンバラネバ
EDIT  |  09:56  |  自然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。


2012年明けましたね・・・・初日の出残念・・・・関東からは、おあがめませんでしたが、みなさんのお住まいからはご覧で来ましたか?



更新があまりできないかもしれませんが、本年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>




              syougatukazari_295656.jpg





            
EDIT  |  08:55  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ