あふれる想い 2012年02月
2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.25 (Sat)

バースディー

2月23日は、五郎さんのお誕生日

今年は、渋谷で250名近くのファンの方々とお祝いをさせていただきました・・・



とても素敵なひと時でした
EDIT  |  23:51  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

真っ白

おはよーございます


もう!びっくら
主人が、真っ白だよって



なななんだ
いつの間にか雪がふったようです


どこもみ~んな屋根だけですが、うっすらと
本当に薄化粧っていうような雪


最初霜かと思ったくらいでしたから

今日も1日素敵な事がありますように

って思うようにしてます


元気に頑張らなくちゃですね
EDIT  |  07:00  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

みなさんの予定は?

こんばんは
久しぶりに携帯からエントリーしてますが


携帯からのアクセス管理人用がかわったのですね


知らんかったわん(笑)



今月は、ゴロゴロちゃんの結婚記念日やお誕生日でもあるんですよね


お誕生日の日のみなさんの予定は、決まってますか


素敵な1日になるといいですね

EDIT  |  20:31  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

一週間

こんばんは・・・・・

やっと一週間終わりました・・・

朝、8時に家を出て6時に家に帰ってくる・・・・毎日です(^^ゞ

やっと・・・すこ~~~しお仕事に慣れてきたかな・・・・ってとこです。


ここは書き込みして下さる方がいられないので

独り言の意味?で書いてますが






ここは閉鎖していいかな・・・・それとも残しておいた方がいいのか

最近本当に悩み始めました(^^ゞ
EDIT  |  23:51  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

ご無沙汰で~~す

おはようございます<(_ _)>

最近かなりさぼってるしまい、いつのまにか2月になってました・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

しかし、毎日寒いですよね

インフルエンザもウィルス胃腸炎も猛威をふるってますが

みなさん大丈夫ですか


やっとお仕事も慣れてきましたが、かなりの時間お仕事をしてるので

チビも延長保育・・・会社からそのまま保育園へお迎えに帰ってくると即、そのまま夕飯の支度

PCを立ち上げる時間が今までに様になくなりました・・・・φ(c・ω・ )ψ モグモグまさか夕飯を食べながら

な~~~んてできないから(^^ゞ



でも!みなさんがアクセスをして下さってるので

頑張ってエントリーをしますね

以前の様には無理なんですが
EDIT  |  12:28  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ