あふれる想い 2012年03月
2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

僕をまだ愛せるなら

野口五郎 待望のニューシングル
僕をまだ愛せるなら

ゴローの年に、気合を込めた久々の新曲を発売!
タイトル 僕をまだ愛せるなら
発売日 5月2日(水)




 「僕をまだ愛せるなら」
  作詞:松井五郎 作曲:森正明 編曲:鳥山雄司 
 「君に逢いたいよ」
  作詞、作曲:つんく 編曲:湯浅公一 
 「また、めぐり逢うために」
  作詞:ちあき哲也 作曲:すぎもとまさと 編曲:佐藤寛


[DVD収録内容]
「僕をまだ愛せるなら」(music/video)
2011年、国際フォーラムで行なわれた40周年記念ライブ(未発表)映像

<オリジナル特典> mu-mo ショップオリジナル特典決定!
mu-moショップでは、直筆メッセージ入りポストカードが先着で特典が付きます。下記サイトにて予約受付中!

とてもとても優しいメロディー
心の奥底まで癒してくれる
涙がほろりとこぼれてしまうような・・・・・
野口五郎そのもの・・・五郎さんとの思い出を思い出させてくれるような

暖かい歌詞です

その暖かな優しい歌詞を五郎さんの語りかけるような歌い方に
いつの間にか涙が溢れてきます・・・・
EDIT  |  22:07  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

EXILE

我が家がらさほどかからない
と言っても車で30分くらいかな?
ドームでコンサートらしい


は、SOUL'd OUTだろうね
一度くらいは、見に行きたいねって娘と話したんですが



そういえば、我が家の娘
Gさんのコンサートに一回、明治座のさくらに一回付き合わせちゃったことあります(笑)

しかも前から四列くらいの場所へもちろん客席に付くまで席は、教えなかったです(笑)


EDIT  |  22:29  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

You meke me blue

2月22日ミニアルバムを抱えてデビューを



EDIT  |  21:31  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

