あふれる想い 2012年05月
2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

お疲れ様でした

昨日に引き続き名古屋

朝から名古屋での生番組にご出演され


名古屋でのイベント
5月2日に新曲をリリースされた
僕をまだ愛せるならのイベント



たくさんの方々が集まられ
五郎さんのトークとミニliveにお出かけされたようです


今日の衣装は、白でインナーは、
グレーに近い色らしいですが

難しい色で(^^ゞ
すみません


次回は、北海道へイベントは
飛ぶようですね



明日は、ナック5ですよ
みなさん
お聞き忘れないように

EDIT  |  18:47  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

ジョイント&イベント

いよいよイベントも名古屋へ


その前に、ナオコさんと五郎さんのジョイントですね
お二人の新曲のコーナー
名古屋では、
僕をまだ愛せるなら
初歌ですよね



そして次の日は、新曲のイベント
五郎さんとの握手

五郎さんファン
たくさん復活して頂きたいですね
EDIT  |  17:22  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

ONCE

本日東北、北陸、関越方面で放送されました
五郎さんの出演されたFMラジオ番組

どなたかお聴きになりましたか


関東は、電波が届かず聞けませんでした




本日放送された地域の方、ここを時々スルーされてる方


是非ちょっとでもかまいませんので
お知らせ下さいませm(_ _)m
EDIT  |  19:31  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

STB Live 4/29~5/5 セットリスト

博品から六本木のSTBへ移動して12年目のGWのliveも無事に終了しました・・・

今回は、開催されてる1週間の中の5/2に
61枚目の新曲僕をまだ愛せるならという
甘く切なく今の五郎さんのお気持ちを歌詞にされたという
癒し系のメロディー

オーラスには、アンコールのアンコールで
再び新曲を歌って下さいました(^^ゞ


えっと~~~

今回は、諸事情がありまして
セトリを載せることができません

G事務所からのお願いなので申し訳ありませんが、ご了承くださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



お願いされればやはり素直にお聞きしないとですものね


G友ちゃんたちもあわててセトリだけ削除されたようですね
だよねぇ~~(^^ゞ





後ろでGさんがヽ(・・;)ヘ。。=3 =3こら~~~~ちゃんと守れ~~~って
蹴られそうだもんね
あの大きなおめめで怒られたら


こわ~~~~~







ははは・・・・またもや妄想の世界です


Gさんが見るわけないものね・・・・










って事で今回は
セトリ載せません・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ




秋にもし!アンコールliveがあれば・・・・・どうかアンコールやって下さいね
良い子に?・・・・よいおばさんでいますので・・・・(*^-^)ニコ



その時は、セトリが載せられるかと思います
それまで待っていてね~~~~~(*^-^)ニコ
EDIT  |  20:55  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

ラストのお願い

いよいよ
STB Liveも本日がラストです

もう~~~弾けちゃいませんか

盛り上げませんか?

メラメラのVictory~(イントロとでもいいましょうか?)

メロディーに入るか入らないか(*^-^)ニコって場所で

みなさんで五郎さんを盛り上げちゃいましょう~~~

ノセノセにしましょう

ってことで、スタンディングのお願いです


どんなペンライトでも構いませんので

持参してキラキラメラメラしましょう~~~~

宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


GORO盛り上げ隊一同からのお願い
EDIT  |  11:07  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

ニューシングル 僕をまだ愛せるなら

本日5月2日発売で~~~~す

僕をまだ愛せるなら(DVD付)僕をまだ愛せるなら(DVD付)
(2012/05/02)
野口五郎

商品詳細を見る



EDIT  |  22:31  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

