あふれる想い 2012年07月
2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

Gさんは、少しおやすみ

伊勢崎へ行ってきて・・・・

私は、少々五郎さんに逢いに?歌を聴きに行くのは

おやすみしま~~~~す


来月の平塚

そして~~~僕ツアーの名古屋もおやすみします



参加されるみなさん


お知らせして下さるとうれしいな・・・・・


アメブロでもこちらでもかまいませんので・・・・・・よろしくおねがいしま~~~~~す<(_ _)>



楽しんで来てくださいね・・・・・



EDIT  |  21:09  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

伊勢崎

昨日

伊勢崎でのお気に召すかな?

行ってきました

MSBにも書いちゃったんですが

ドイツのGともちゃんと一緒に行ってきました・・・・

ドイツから日本へ帰省されていた彼女もしっかりと五郎さんとドキドキ握手

楽屋入りもしっかりみられ・・・・

また、すぐに帰って来たいって


そうでしょそうでしょ

五郎さんのあのお目目に見詰められちゃったら・・・・ねっ!


STBに・・・・おいで~~~って

来年また会えるといいな・・・・って言いながら

またの再会を約束して都内で別れてきました・・・・・・



EDIT  |  22:42  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

伊勢崎

こんばんは・・・・<(_ _)>

昨日今日って涼しい関東ですね



来週は、町田でのスペシャル


そちらは、パスさせてもらいました・・・・・・




私は

明日の伊勢崎へ海外からのお友達といつものG友ちゃんたちと

ミニ遠征の旅?

無事に海外のお友達と合流できるかドキドキ

一週間たたぬ間にGさんにお逢いできるのもドキドキ

ドキドキだらけで行ってまいりま~~~~~~~~~~~す
EDIT  |  21:32  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

なおった~~~~~~

遅くなりましたが

トップページのあのね、おはなししませんか?の

blogからここへアクセスできるようになりました



私だけが入れない

飛べないというおおぼけをしてしまったのですが


インターオプションのところがおかしかったそうですが・・・・・・・(@_@;)



これって何度もFC2さんの方からメールを頂いた場所

自分では、直したつもりなのに

解除できておらず


とうとう

メーカーさんから遠隔操作で直していただき

無事アクセスできるようになりました・・・・・・


パソコンって難しいです

未知の品物です


そんなやつが管理人してるサイトなんぞ

つまらないですものね



ボヤキも愚痴も私の独り言・・・・・・・・・


とりあえずご報告でした
EDIT  |  12:35  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

野口五郎サマーディナーショー

昨日は、近場だったのに
やはり今日は、痛みが・・・・・・
なんて私の話はいいですよね(^^ゞ

昨日パレスホテル立川・・・・
F1010459.jpg
着替えもあったので少々早めにホテルへ
F1010460.jpg
更衣室は、5階・・・・
更衣室へ入ってしばらくしたら

リハが・・・・・お隣が会場のような迫力・・・・
ローズルームは、1つ下の階なのに・・・・

何故かいいタイミングで♪僕をまだ愛せるならが聴こえてきて

お料理のメニューだよん

ハートフルストーリー
真夏の夜の夢


F1010461.jpg

むさし野詩人


F1010463.jpg

19:00の街・・・・

F1010464.jpg

真夏の夜の夢

F1010465.jpg

甘い生活


そして~私鉄沿線となっていたコーヒー


な~~んか
もう少し食べたかったかな・・・っていうのが、本音(^_^.)
一番美味しかったのが真夏の夜の夢と題したお肉
私初めて食べられたのよ~~
フォアグラどこでもいつでも避けてた・・・・
お肉もやわらかくて・・・・このお皿だけはきれ~~~~~いに食べちゃった


五郎さんの衣装は
まっし~~~~~ろ
ストール風のっていえばわかるかな・・・・


立川は川が立ってるとか・・・・・
まぁ~
詳細は、会報を読んでくださいね~~~~
FCの方へご迷惑がかかるので、セトリは載せません・・・が、ご了承お願いいたします(^^ゞ
五郎さんの画像が載った素敵なお品書きでしたよぉ~~

これまた、著作権がかかるので、五郎さんのお顔載せられません<(_ _)>


この時期にあった歌を久しぶりに歌われましたよ・・・
しかし、かなり遠かったです
ステージから


今回のチークは、凄かったです

五郎さんが手を差し出す前に立たれて
チークを踊りだしたのですが
横のテーブルの方と
こちら側のテーブルの方が
3人の女性の方と?・・・・・五郎さんもびっくりでしょうねぇ~~~~
4人でのチークなんて・・・・・

立川の女性の方は大胆な方いられるんですね・・・・・


五郎ファンではできませんよね~~
自分から飛び込んでいくなんて・・・・大笑いさせていただきました・・・・・。


五郎さんったら1人の方と踊ってる時に、もう1人が近づいたら
しっ!しっ!って近寄るなみたいに・・・手で払いのけてました

それでも率先されていかれたお二方・・・すごすぎ~~~~~((笑))

EDIT  |  14:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

申し訳ないですが・・・・

申し訳ないのですが・・・

私の不注意から?

どうしてなのかわからないのですが

あのね、おはなししませんか? 2のトップからは

こちらの「愛をとめたまま」には

アクセスできないようです<(_ _)>


お気に入りにhttp://mimi58.blog73.fc2.com/blog-entry-1100.htmlを入れておくか

今回の場所をお気に入りに入れておいてください。


まっ!ここをご覧になられてる方は

ごく一部の方・・・・数名でしょうが・・・・・・・


一応お知らせをさせていただきました(^^ゞ


トップをここのとこへ飛べるようにしようかとも思ったのですが

ご覧になられるかたも少ないでしょうから・・・・・・


これからは、NETにもここは出てこないかも


隠れ蓑・・・・・・みたいですが・・・・


よろしくお願いします(^^ゞ
EDIT  |  17:15  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

僕をまだ愛せるならイン関西イベント

五郎さん、スタッフのみなさま!そして~
暑さの中
始まるまで席に並んで待っていらした
ファンのみなさま
お疲れ様でした




大丈夫でしたか具合が悪くなられた方いられませんでしたか



素敵な五郎さんの歌声で
暑さも癒されましたか


これからもファンみ~んなで
五郎さんの新曲応援して参りましょうね

一般の方々が、耳にして、よい曲だな~って
1日も早く耳に自然に入れるくらい

流れてくるように


1人でも多くの方々が聴いて下さるといいですね
EDIT  |  00:49  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

今日は朝からお忙しい・・・・

おはようございます<(_ _)>

みなさん、ここへたどり着けました?


たどりつけ方凄い根性だわ~~~~~




今日は、関西でお忙しいでしょうねぇ~~~五郎さん


果たして何本の局を周られてるのでしょうか?




明日のイベント・・・・・お暑いでしょうねぇ~~~~

一昨年のアルバムのイベントの時の暑さを思い出してしまいそうですね



みなさん、しっかり暑さよけ対策を万端で・・・・・・


素敵な週末をお過ごしくださいね~~~~~
EDIT  |  11:25  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

明日は関西でのお仕事

五郎さんご一行は、本日関西入りなんでしょうかしら?


それとも明日かな?


関西のみなさん


追っかけでしょうか・・・・・・・
EDIT  |  18:30  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

スケジュール

こんばんは!

ここへきてたくさんスケジュールがアップされた五郎さん

詳細は、GORO-NETへアクセスしてご確認くださいね
行けそうな場所がおありでしたら

五郎さんの応援に参りましょうねぇ~~~



まずは、関西から・・・・ラジオ、TV、イベントってありますねぇ~~

水分補給は、まめにとってくださいね~~~~


EDIT  |  19:30  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

やっば~~~

腰を痛めてはや・・・・・
何か月。。。。。



すでに7月ではないですか・・・・・・


















って言いながら
今夜も書くこと何にもないのです・・・・・
EDIT  |  23:00  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

