あふれる想い 2012年09月
2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.26 (Wed)

お気に召すかな

中野サンプラザ
行こうどうしよう迷ってましたが

メンバーが夜の部に行かないってお誘いがかかり

みんなで夜の部にお邪魔することになりました


夜の部
行かれるみなさんよろしくお願いします


ってまだ!先じゃん


まずはオーチャードをSOUL'd OUT
満員御礼にしなくちゃね

42年分の五郎さんの思いを
ファンみんなで受け止められるように
しっかり聴き逃さないようにしましょうね
EDIT  |  12:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

お気に召すかなイン千葉

ただいま千葉、ジョイントの帰り道

五郎さん、五郎さんスタッフのみなさん、ナオコさんを見送り会館を後にしてきました

懐かしい会館でのステージ

五郎さんも懐かしく思われたようでした・・・

最近、千葉が多いんです

先週ものど自慢できたし・・・・な~~んて言われてました






何年か前にもありましたが

五郎さんが10代の頃に堺すすむさんが司会で

コンサートをしてた頃


何度も足を運んだ場所です



音響が歌声の流れ?

跳ね返ってくる感じがいいんです


もちろん
歌声を邪魔をしてなくて


雰囲気がオーチャードの造りかな



握手は、最後で
なんだかんだ
話し過ぎてしまいました(笑)

(ナオコさんのあざ・・・かなり青くなってました・・・)
EDIT  |  20:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

のど自慢

こんにちは~~~

今日も暑いですね~~

が降らないものだから

とうとう関東は、節水になりだしてしまいましたが・・・・

この暑さは、いつまで続くのでしょうかしらん



そうそう!

みなさん五郎さんの新曲聴かれましたか?

やっと?地上波の電波でお茶の間に

僕をまだ愛せるならいいですょねぇ~~



今回の歌ほど五郎さんに合う音源ありませんでしたよねぇ~~

生で聴くとまた余計にいいですよぉ~~

その生の歌が聴く事が出来ます


来月大きなホールでコンサートをされるんですよぉ~

渋谷のオーチャードホールなんです

コンサートチケをまだお持ちでない方は

GORO-NETへアクセスしてご購入場所をおしらべくださ~~~~~~い

どんなセットリストなのか

どんな音源を歌われるのか

私もと~~~~ても楽しみなんです

是非是非渋谷まで

五郎さんに逢いに行かれてみてください・・・・・。

絶対後悔しませんから

ってことでオーチャードをよろしく(^^)










では…・NH〇さんのお話に戻りま~~~~す


!cid_8FB723D78B7041AFB7A0B57382540AC0@PCUserPC56.png
先日・・・・ど田舎の我が家からのど自慢の行われる木更津まで

行ってまいりました・・・・

今回は、出演者の応募700名近くいらしたとかで(10名ですか?本番で歌える方)
競争率10倍の難関


観覧希望者…キャパが1000のとこにここも10倍だったとか

はっきりは分からないのですが

放送終了後に出演された方々に

24時間お疲れ様でした・・・・(^^)

な~~~んて言われ・・リハがAM7:30から行われたとか・・・・



久しぶりの公開生放送でしたが

NH〇さんたち

リハがお上手楽しくて

お笑いを見に来たのかと思うくらいでした

総合舞台の方が

凄いんです

三拍子、四拍子、バラード

メロディーごとにリズミカルに手拍子を変えさせてくださるんです

今までなかった経験をさせていただきました・・・・・


もちろん

放送終了後のおまけもありましたが・・・・・

これは・・・・・書けません

ごめんなさい

やはりNH〇さんのプレゼントと思うので・・・・・・・
EDIT  |  15:08  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

ご無沙汰してます

台東区観光大使に

五郎さん・・・・他

全員で7名の方がなられたそうですね

おめでとうございま~~~~す

バッチリと台東区の宣伝をして頂きたいですね

                             mikan0715.gif







僕ツアーももうすぐですね

FC会員の方には、五郎さんから手渡しで

何か戴けるそうですが・・・・・

ハガキがないとだめなようです




みなさん、参加される方は

FCから送られてきたハガキをお忘れなく
EDIT  |  18:42  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ