あふれる想い 2012年10月
2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.30 (Tue)

秋深まり

こんばんは~~(^^ゞ

ここのところめっきりと朝晩が冷え込んできてますが・・・・

みなさんコンコン・・・なんてお風邪などひかれてませんか



その昔

日本は、瑞穂の国といい、稲作中心に栄えていたそうです

銀色の稲穂・・・・・とても癒される風景でしょうね


そんな秋は、急ぎ足で通り過ぎていきそうな寒さが増してきた関東です


今年のX'masDSは、都内で

久しぶりのヒルトン東京ですね


今年の五郎王子さまは

どんな衣装で登場されるのか




どんな歌を歌われるのかな
EDIT  |  20:41  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

僕イベ…土浦イオン」

土浦まで・・・イベに参加してきました
イベではこんな早く行ったことない・・・10:00に
が!甘かった
すでに100名近くがいらしていました
敷物を敷いておけば席を離れていいと言われたのですが
G友ちゃんたちが来ると私たちが居ないとわからないと・・・・ってわけで11:001名12:001名
4人で
椅子の席でなくお店の方で絨毯を敷いてくださった場所へ

五郎さんいわく
前の良く見えるところはアリーナー席
今日は足が痛くなりそうでワリーナー・・・席だそうです

しかも。。。。私が足がしびれて足を崩したとき?
まさねぇ~~見えるわけないwwwwww




今日のさわやかな青空のような五郎さんの衣装

私たちの周りの男性の方々から

五郎っていくつだ?若すぎるよなぁ~~って言われてました。

五郎さんのこれからの目標
60歳で私鉄沿線をフルで歌えること
70歳で2日間に分けて歌いきることだそうです

それにしてもたくさんのお客様でしたね

エスカレーターまで止めるほど・・・


今日お会いできたG友さん

お世話になりました<(_ _)>
EDIT  |  19:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

僕をまだ愛せるなら・・・・イベント

こんばんは<(_ _)>

あの夢のようなオーチャードのコンサートから一週間

またまた、五郎さんに逢えるまでカウントダウン


ここ何か月かは、月9(げつく)ではなく~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



月2(つきに)wwwww


今回は、土浦です・・・・・


時間かかるから

速攻で帰って来なくては・・・・・・・・


行かれるみなさま~~~~


よろしく<(_ _)>
EDIT  |  20:27  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

GOROさんのOA

明日は神田さんの番組へ・・・・

もしかして?

これって

あの、沖縄のジョイントの時に収録したのかしらね?


周りがあのギラギラの夏模様なら・・・・・・


EDIT  |  20:23  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

オーチャードホール

簡単に昨夜のオーチャードのセトリ

GORO-NETに昨夜セトリがアップされていたから

こちらは、いいかな?って思ってたのに・・・・・

会報が届くまでなんて・・・・どなたかupしてくださるといいんだけど

なんか~勘違いされてるよね・・・・昨日のセトリは

夢一夜。。。。。昨夜だけどステージでしたよね

ただ、ちょいと国際フォーラム的なメロディーが一瞬きましたよね・・・・

えっ!五郎さん・・・・オーチャードなのにそのままきたんか?イベントが忙しかった?

いや!ごめんさ~~~~い本当にごめんさいな(はははは・・・ごめんなさい)

今回は、なんとわか~~~~~いお姉さまにいろいろ振ってましたよね

野口五郎ってよくしゃべるな~~って思ってるでしょ?
いや~~まだ行かないよ・・・・しゃべるよ・・・・みたいなwwwww

話がそれましたが・・・・・

セトリ

1 オープニング 新世界第二楽章~(このあたりがフォーラムに似てました)
歌がある限り

2 水平線へ

3 フライトボード
下手の方、1名を指名でマイク

アレンジされた3曲
4 愛さずにはいられない
5 青いりんご
6 氷をゆらす人
MCで童謡の説明


7 ふるさと

8赤とんぼ

ワンコーラス



赤い靴

赤い靴穿いてたら脱げた~~~

若いころ
文京公会堂での告白のリサイタルの時
「おもいで」ぼくよりも君よりも輪島の方が重いで」
それを思い出してしまいましたwwwww


9 月の砂漠、10船頭小唄、11悲しい酒

12 リンゴ追分

懐かしいですね、博品の最後の年に歌われましたよね・・・

この曲、覚えてる方いられますか?
有楽町のよみうりホールでのクリスマスオンステージの時に
「あっぷる」でデビューしたwww
なつかしい・・・ご存じ方いられませよね?
雨が消えた恋の新曲発表の前日だったと・・・・?
またもや脱線

13悲しくてやりきれない
これ先日のFM yokohamaで五郎さんが秋に聞きたい曲でしたね

14 恋人よ

15 私鉄沿線
16 哀愁のカサブランカ
この曲…イントロが流れだし思わず、ウルウル。。。五郎さんに似合う・・?
ものまねしてしまうんだもん(^^ゞ

17 若き獅子たち
18 Victory is won ~愛がメラメラ~
19 愛ふたたび
20 別離
21アドロ
22 スマイル・アゲイン
23 僕をまだ愛せるなら
24 オールバイマイセルフ
アンコール
25箱舟の帰還

アカペラ…ピアノだけでマイクなしでの
26  A SONG FOR YOU

今回は酸欠で倒れることなく笑顔で
下手から楽屋へ戻られていきました・・・・・・

と・・・・簡単なオーチャードのステージ
セトリでした

どこかでまた、このメニューして頂きたいな・・・なんて
かなりわがままですかね・・・・

さて~~~次回は

何処へ行こうかな・・・・・・?
EDIT  |  19:26  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

オーチャードホール

ただいま、オーチャードの帰り道
お友達と食事をして別れて来ました

白い幕?の後ろにかすかに見える人影が15人ほど
8名近くのストリングス
最初から
ドーンとファンの心を掴んで
ステージの五郎さんは
をってしまうほどでした

そこには真っ白な王子さま~
フリフリのお袖のヒラヒラタイの上にキラキラと光るネックレスかな?

歌は何曲歌われたのでしょうか
帰って数え上げないとわからないくらい


タンスの中から沢山だして下さいました

童謡?も三曲
全てうたわれるのかと思ったら
赤いくつ~が脱げた
もう~
思わず
君よりも僕よりも輪島の方がおもいで~って
歌われた頃を思い出しちゃいました


そして物まねまでされるとは(笑)

何時間歌われたのか?
衣装は、愛メラ近くで衣装替えられました



黒にブラウスは、エンジ?ネクタイが斜めにスパンコールだったかな?

EDIT  |  22:50  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

カウントダウン…・オーチャードホール

こんばんは~~

最近、こちらへのエントリーしてなくて申し訳ないです<(_ _)>

一応(Amebaの方では,ほとんど毎日エントリーしてますので)


前置きは・・・・・


待ちに待ってました(昨年のDSでだったでしょうか?・・・あれ?STBだった?)

まっ!細かいことはおいておいて(^^ゞ

いよいよ~~~~~です

オーチャード

単独でオーチャードをされる方・・・布施明さんの次だとか・・・?2人目ですか?

56年のゴローの年

記念すべきこの年

野口五郎さんの42年の想いを出し切る

タンスの中にしまっておいたあの歌、この歌

タンスから出して歌って下さるかな~~~~~~~


当日緞帳が上がった瞬間から

野口五郎の歌に癒されウルウルになること確実ですね・・・・・


五郎さんの想いと私たちファンの想いがホールの中で1つに・・・・・


オーチャードでのコンサート

また!1つ五郎さんとの思い出が作れそうですね・・・・・・・

素敵な思い出にしてくださいね(^^ゞ


               おやすみなさいmikan0715.gif
EDIT  |  21:56  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ