あふれる想い 2013年01月
2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.08 (Tue)

GOROさんのCMで~~~す

GOROさんのCM
みなさん既にご存知ですか

EDIT  |  22:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

タワーレコード限定発売で~~~す

ネットサーフィンをしていたらこんなニュースが引っかかりました
すでにご存知でしたらごめんなさい

GORO IN LOS ANGELES, U.S.A. -北回帰線-<タワーレコード限定>


GORO IN NEWYORK -異邦人- <タワーレコード限定>


ラスト・ジョーク GORO IN LOS ANGELES'79.<タワーレコード限定>


既に出てますが、念のために~L.A. EXPRESS ロサンゼルス通信<タワーレコード限定>



全て2300円のようです

復刻してくださったことにただただ感謝です




ネットでも購入できるので、タワーレコードさんのHPへアクセスしてみてくださいね



EDIT  |  21:17  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

五郎さんの初歌・・・2013年

明けて2日目です・・・・
今年、五郎さんの生歌は
1/19(土) 松戸 森のホール21(千葉)
ナオコさんとのジョイントからです

ことらをアクセスしてくださってる方の中にも
松戸へ行かれる方、いられますか?

いまから楽しみですよね


本年も簡単レポしかエントリーできませんが
宜しくお願いしますねヽ(´▽`)/

mikan0715.gif
EDIT  |  21:19  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

2013年 明けましたね・・・・

とうとう2013年の幕開けです
みなさん!明けましておめでとうございま~~~す
goma-yoiyoi.gif

な~~んて新年早々、こんなみかんさんではございませんのでヾ(´▽`;)ゝ

一応しらふですからねwwww

bara.jpg
               本年もどうぞよろしくお願い致します
             
EDIT  |  02:25  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ