あふれる想い 2013年03月
2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.27 (Wed)

三井ホール 2日目(24日)

三井ホール 3月24日 1階 G列 25番

DSC_0171.jpg
2日目は・・・・なんとか落ち着いて見られましたが
それでも凄いと思うのは変わりませんでした・・・。

五郎さんの歌声に眞理さんのバイオリンの音色がとても優しく心の奥底まで響いてきて
いつの間にか
熱いものがこみ上げてきてしまい・・・・唇を噛んで必死にこらえてました・・・。

ナオコさんとのジョイントの時に
バイオリンを弾かれる方がいらして
五郎さんもバイオリンを弾かれる方とセッションをしてもらいたいな・・・・・って思ってました。
なので、ここ最近は、五郎さんのステージにバイオリンを弾かれる眞理さんが参加してくださってることが
嬉しくて・・・・。

五郎さんの歌声が凄く優しく感じられるんですよね
もちろんダイナミックな歌われ方をされた今回のステージ
ステージ終了後にまた!直ぐこのセトリを聴きたい、観たいって思いました・・・。


最初からこれでもかってロングトーンとハイトーンで歌い上げて行く五郎さんに
こんなに凄い男性に知り合えた事を感謝したいと心からそう思った二日間でした・・・・。



この素晴らしいセトリを日本全国縦断して歌ってくれたらと思いますが・・・・無理かな
DSC_0168.jpg

フォークとう初めて五郎さんがステージで歌われ、挑戦された今回のステージに
ファンのみなさんと同じ空間、同じ1つのホールにいられた・・・・ってこと
本当に心からラッキーって感じました・・・・・・。

EDIT  |  18:24  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

三井ホール

三井ホール 3月23日 (土)1階 H列 20番

DSC_0159.jpg
23日は、以前勤めていた会社の仲の良かった友達+いつものG友ちゃんと3人でコンサートを見て聴いてきました・・・・。DSC_0169.jpg
もう凄すぎてどこで息をしていいのやらわからないくらい
最初からステージ終了までが真新しいというか
全てを新しくこの日の為にアレンジされたものやこの日初めて挑戦された音源に
ただただ見入ってしまいました・・・・・


野口五郎という男性の凄さを改めて知った・・・・感じ取ったようなステージでした・・・・。
EDIT  |  18:15  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

五郎さんのお誕生日

今回の五郎さんのお誕生日の会場
めっちゃくちゃ凄い偶然なんですが
なんとうん十年前に結婚式をあげ披露宴会場の場所が


凄いとしか言い様がなかったです

13階と先に連絡をいただいてたので
もしや?と思いつつでしたが


あの当時と名前こそ違いましたが・・・・
なんか妙な感じでしたwwww










EDIT  |  18:05  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

浅草寺

56gg.png
かなり以前のですがupしておきますねぇ~~
今年の浅草寺の豆まきです


制服姿がとても凛々しかったですよぉ~~
とても似合ってました
EDIT  |  17:50  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ