あふれる想い 2013年05月
2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.30 (Thu)

スタジオパークからこんにちは

ご覧になりました?
嬉しそうな。。。。五郎さん

さくら・・・・澤田先生・・・懐かしかったですね~
2002年でしたか・・・
ミステリーツアーの時にも、先生のお話をクイズにして
遊んでもらいましたよね


モップ・・・いや!ギっクリ腰のお話
そういえば数年前にゴルフの打ちっぱなしを
された時にコキッ!ってなって周りにいた私たちファンの方を振りむいて
今の聞こえたよね

なんてことありましたよね・・・・都賀のチャリティーの時でしたかしら
スタートする前だったと思いましたが
あれで中止?になるのかと
ヒヤヒヤさせられましたが・・・・


そういえば
三井の時もでしたが関内でも
椅子を女性に見立て歌われてましたね



しかし
公開だったら
生歌聴かせて頂けたのに
残念でした・・・・・。



6月のステージは・・・・・

7月まで生歌お聴きすることできないかしらね





本日読まれ五郎さんにお答えして頂けて良かったですねぇ~
EDIT  |  14:20  |  OA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

とても辛い・・・・

昨日か一昨日のニュースだったでしょうか?

関西での母子が亡くなられたニュース
母親のお腹には、食事した様子が見受けられないほど
からっぽ状態・・・

近くに子供に対してのメモ書きのような遺書がみつかったようですが
「お腹いっぱい食べさせてあげたかった。」


とても切ない・・・・・
この世の中で
しかも日本で、こんな餓死のような亡くなり方


モノを粗末にしてるなぁ


悲しいですね
だれかが手を差し伸べていたら・・・・・辛い出来事のニュースでした。

どうか
あちらの世界でたくさん食べてくださいね・・・・って
祈ってしまいました・・・・・
EDIT  |  20:21  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

ちょいとお出かけ・・・・

こんばんは\(^▽^)/!
今日は、早番で短いシフトだったので
家で一日まった~~~~~りこんしたかったのに
チビと娘がお休みしていて
自転車の練習を一昨日から始めて
補助をつけて乗ってなかったチビが補助輪をつけずに乗る練習



が!昨日から乗れるようになったのよねぇ~~



そんなこんなで
乗る練習に飽きて何処かへ行かないか?と



行き当たりばったり?


頭に浮かんだのは
横浜・・・・で
昼過ぎから出かけました(笑)
DSC_0241.jpg
チャラ男のおチビ(笑)・・・・

DSC_0253.jpg
やばいのでぼやかしたものを(笑)

DSC_0246.jpg
(山下公園にて・・・)

赤いくつというバスに乗ってご機嫌のおちびでした・・・・・


山下公園も五郎さんの再会を見て
足を運び同じようにした友達に・・・・

なぜか私をその当時の五郎さんのまねをすることが、できませんでした(笑)
おとなしく目立たない奴でした


江波さんと駆け下りたところ・・・・線路の上をバランスを取りながら歩いてた・・・・
「ねえさん・・・・がんばれよ・・・・」と囁いた五郎さん


いや~~

なぜか山下公園へ幾度に思い出してる・・・・変な奴です(笑)

1369747872102566666.jpg
(中華街にて・・・・)
顔がしっかりと出てしまうと
爆笑なので・・・・アップにできないものを・・・・・



EDIT  |  23:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

びっくりでした

本日
もうちょいで私の担当時間終了・・・・間際
交代する方が

いま!たぬきがいたのよぉ~~

えっ?
いしだまちゃんのお宅関係?
ヾ(´▽`;)ゝははは・・・・うそょ~~ごめんしてぇ~~


なんか本物のたぬきくん
日向ぼっこをしてたようで・・・
いたという場所へ連れて行ってもらったら

いたような
気配が・・・・
草がね、アーチ状になってるのよ
そうそう
獣道?
初めてみたわよ・・・・直接みたことなかった・・・
獣道なんて


明日からその場所が気になりそうです(笑)
EDIT  |  15:11  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

涼しいねぇ

今日は、めっちゃ涼しいねぇ~~
涼しいというか
ちとばかり((((;゚Д゚))))さ、さむいかも?


宮下課長の最後の台詞と日本地図・・・・
僕ツアーへ行くぞ~~みたいに思えたのは
私の考えすぎでしょうか・・・・・(笑)


mikan0812.gif

Amebaの方は
アメンバーさんにお知らせしましたが
休暇願いを出させていただきましたので当分こちらへしかupしませんので・・・・( ´艸`)
あちらでごろりん内容を考えるの疲れ出しました・・・

もちろんぐるっぽは、続行しますので
時々チェックしに参ります

あちらは
ゲームに関してポイントのために書く内容を主にしますねぇ


やはり長くやってるせいか?
自分のホームページの方がいいです
EDIT  |  17:17  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

宮下課長

おっはよう~~~ございますmikan0715.gif
今朝は、歌手野口五郎・・・・の話ではなくて
昨夜のドラマの宮下課長役のごろりん


最後までみようかな・・・・と思っていたんだけど
大好きなものは、とっておきたいってあるじゃない( ´艸`)あれの心境になっちゃって見るのを
やめたんです・・・・。
丁度部下の態度に宮下課長がお話をされる場面
宮下課長が振り向かれお話をされ、その後の満面の笑顔いや~~~癒されたあの笑顔

そこでテレビを違う番組にまわしたのでした・・・・。ぐふっ!

あの番組のごろりん
癒されましたよね・・・・
なんか気持ちが凹んでいて心が北風さんが住み着いていても
あのごろりんの仕草に
泣き笑いのようになり
いつの間にか気持ちが楽になってる・・・・・・

きいちゃんもいい役されてたし

忍さんがお笑いじゃないけど
こういう番組に参加されるとは・・・・


宮下課長のような上司
もちろんあんなかっこいい上司いないわね・・・・
しかし!笑顔にやられてしまいました

関内のごろりんを思い出しちゃった・・・
え~~~ん
早く逢いたいよぉ~~~(7月まで逢えない・・・のかな)754_2.gif



来週はスタパですね・・・・
本当なら生でお逢いできたのに
また!遊んでくれるかな~~~なんて思い
いろいろ妄想してたのに・・・
国会中継という名にあちゃ~~~またかよって
以前も1週間、赤い屋根で五郎さんがうたわれるってファンみんなで朝から並んだのに・・・・
もちろんOAは、されてないけど
現実には見られましたが・・・・・丁度私鉄沿線02が発売の週だったよね
たのきんトリオのよっちゃんも出た日もあったんだわね

五郎さんがよっちゃんにあげたギターをよっちゃんが色を塗ってしまったぁ~~なんて
言ってたんだわね・・・・

最後の日?
あれ?水曜日?渋谷から銀座へファンも五郎さんも移動して
新曲発表会だった・・・・・



あれ?
話がだいぶそれましたが
そんなこんなでスタジオパークからこんにちは・・・・収録のみのOA
以前の時には
ファンのみんなが並んでる場所を車の窓を開けて
手を振りながら素通りしてくれたんだっけ(笑)

そんなことしたことない五郎さんがしたものだから
みんな大喜びだった・・・・・

ロビーからスタジオへ入るときも
スキップしながら・・・・・


サプライズ好きのごろりんだから
スタジオパークでは、何をしてくれるか
期待に反してすまして入ったり
ワクワク感を味わうことができるんだよねぇ~~~~って(もう!収録したんだから、ブツブツ言ってるんじゃいって・・・言われるわね・・・・ごめんちゃいな・・・・)


あ~~~
独り言書いて何がおもしろいんだか・・・・
日記かな・・・・公開日記?( ´ ▽ ` )ノrain02.gif
EDIT  |  10:29  |  OA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

やっば~~~

\(^▽^)/!こんばんわん
いや~~やばいです
今朝は、職場で怪しい出来事がありちょいと凹みがちのみかんさんでした


なにげに
ブログめぐりしていて
はたと・・・・気がつかせていただきました


今日は、五郎さんの出演されてる番組
最終回でしたわ~~~~


毎回お勉強のように役にたつ内容でして・・・・
そのうちNH〇さんにお礼参り・・・じゃないや
お礼のメールでもと思うくらいです



この番組をみたら次回から
何を楽しみにすればいいでしょうか


ついでだから・・・
やばいこと・・・・
今朝ねなんか~~仕事をしていて
後ろの方で何か感じたのね・・・・5mくらい先の倉庫
倉庫になにかいる・・・・気配を感じ
右から左へスッー・・・・・・・と



なんだったのか・・・・・
わかったことは、体全身チキン肌・・・・・だよ~~~~



寒気がして・・・・・はははは




お早いかしらね・・・こんな寒気がするお話は



私、こういうの働かないんだけど・・・・
波長があってしまったのかな



それとも
あ~勘違い
ありたいかも・・・・・

EDIT  |  20:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

なんだかねむた~~~~い気分

いや~~~木曜の昼下がり・・・・
まった~~~~りとしておりまするぅ~~

パソへうつ文字
そういえば、関内で五郎さんが
キーボードをパッパッ・・・・・って


そっ!
私は、おばちゃんですから
1本指で・・・コツ・・・・・・・コツ・・・・・・・と忘れた頃に文字を打っておりまするぅ~1571203529_72.jpg



最近、G友ちゃんたち
まつげパーマの上をいって・・・・・エクステを始めました(笑)


最初は、新人?メンバーさんが60本くらい?

銀座ママクラスの(笑)G友ちゃん
100本だって~~~~もえろ!いい女~~~(かなりフルッ!)すみません


しかし~~~
ねむっ!
明日は、短時間だと思いきや
ちょい長くなり、新人さんの指導だそうで・・・・・・(私がするん?)
大丈夫かな・・・・・


そろそろリビングの証明器具を直しに担当の方が見えるかな・・・
直してくれる方・・・
我が家、都内から来る方が直してくれるんですが

以前私大ドジしまして
緊急ベル・・・非常ベルを押してしまい・・・・(掃除していて触れてしまって・・・)
それが部屋の中ではすっごい音なのに
外には全く!聞こえん・・・
こんなんで何か本当にあった時に助けてもらえるんか?


直してもらおうとしたら
「そちらへ到着するのに1時間かかります~~。」げっ!都内の管理人さん・・・・もっと近場にいてください・・・。


結局、3年くらいお会いしたことがなかった
お隣のおとなりさんが直していただきました・・・・・apple7.gif



そいえば、今年になって一度もお隣さんにお会いしたことがありません・・・・あちゃ~~~~


そろそろ
お部屋を片付けないと・・・・・・


EDIT  |  15:00  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

旧ブログを読んでいたら・・・・

bd_nitiniti5.gif
おっはようございます

今日は、お休みでこれからおチビを保育園まで送る・・・・ですが
2006年のブログをいえ!ホームページを作って作ってなんだか頭がぐしゃぐしゃになり
疲れきった頃の
Gさんファンが開設おめでとう~~~って
書いて下さってから・・・・・早いですね・・・

パソコン大嫌いだった私
仕事上使用しなければならない部署に移動したおかげでこうして五郎さんの
応援?

応援なのかな?


何回も凹んで応援の仕方、内容がわからなくなり
みなさんが
頑張れ頑張れ・・・・・って
毎日更新しなくていいんだから・・・・って

裏コレちゃんに励まされ、五郎さんのファンの方に励まされたのが、昨日みたいwwww


でね、なにげな~~~く読んでいたら
2006年?5月に五郎さんの楽屋入りに川越まで行って
五郎さんとお話できた~~~なんて書いてあるwwww
F1000043.jpg
ここ・・・美濃ではないですから・・・川越です
美濃に似てますよね~


今では絶対無理ですね
ファンの方がたくさん復活されたし
そんなに時間待てないし・・・・・何時に来れるのかわからなくても待っていたんだなぁ~~


いや~~凄いですね・・・・昔の自分ヽ(´▽`)/
今は、、、、、


ほとんど入り待ちしてないですwwwww
お友達と遊んでギリギリに会場入りだわねぇ~~~


(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
いや~~
そのほうがいいよ・・・・って五郎さんに思われたりして( ´ ▽ ` )ノあはっ!


なんか
朝から文がまとまらんが・・・・
ここをアクセスされるお方などいられないでしょうから
まっ!いいっかぁ~~~~

                              mikan0720.gif


EDIT  |  07:55  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

僕をまだ×2愛せるなら・・・in  関内

横浜 館内ホール 大ホール
1階 2列 21番

雨予報だった関内でのステージ
晴れ女の私たち・・・雨男のGさん
軍配は・・・・私たちファンの勝ち

最近は、勝ってるんです
以前は、五郎さんが強くて・・・・
台風並みでしたが(笑)

でも・・・我が家へたどり着く頃には


DSC_0237.jpg
                                                                   DSC_0238.jpg



 五郎さんは、もう最初からテンションが高くて
五郎さんにあたるピンスポットがなくなり・・・・くら~~~くなると
下を見つめてニコニコされてましたが・・・・何を考えていたのやら・・・

ステージは生ものです
何があるのか始まってみなければわからないと
今回ほど
ふ~~~~ん

そう来るんだ・・・・と思わせて頂いたこと
初めてでした・・・・・


次回は・・・・7月までないのかな


ちょっと寂しいかな
EDIT  |  21:04  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

あと・・・1日頑張れば

こんばんは\(^▽^)/

やっと五郎さんの生歌を聴けますネ~~
あと1日お仕事をしてくれば・・・・
今週はなんだかとてもきつかった・・・・


右指さき・・・あっ!歌じゃないですから(笑)

指先から肘にかけて痛みが・・・しかも!
夜中にその痛みが出てきちゃって・・・・

ちょいと辛くて・・・
目を覚ましてしまうと、眠れなくなるん

年を重ねてくると
あちらにガタ
こちらにガタ

でてきちゃうんだねぇ~~

五郎さんの歌を聴かせていただき
元気をもらってこなくちゃ・・・・です


自分に頑張れ!頑張れ!って言い聞かせながら頑張らなくちゃ・・・・

tabemono20120124-b-01.gif
EDIT  |  20:13  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

五郎さんの10周年ライヴ盤

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

みなさ~んもう予約されましたよねぇ~
五郎さんの5部作?6部作?
海外の方を日本に来て頂いてのライヴ盤U.S.A. STUDIO CONNECTION  

私は~
すでに五郎さんにお別れのお手紙を書いて
ファンクラブも脱退して
結婚してましたぁ~~~

だって~~~
器用じゃないから・・・結婚と五郎さんとのコンサート同時にできなかったんだもん


真面目だったので
どちらかを手を抜くってできなかったんだよねぇ~~~


でね
6月にでるU.S.A. STUDIO CONNECTION 

まだ!申し込んでないのよねぇ~~ヽ(*´∀`)ノははははとごまかすみかんさんなのでした
EDIT  |  18:32  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

久しぶりに

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

久しぶりの曇り空ですねぇ~
昨日と変わってなんなの?
この温暖の差

ちとばかり寒いじゃんけ


昨日は、暑くて
ヘロヘロ状態・・・
今日は、こんなに涼しいのに・・・・お休み

そっ!
本当はスタジオパークへ行こうとお休みいただいたのに・・・
なんなのよぉ~~
議員さんのお話で番組が延期・・・・


しかもしかもよぉ~
来週は、休館日じゃん凹んだわさ・・・・・



あれ~
天気の話をしてたのに
いつの間にかGさん話に持って行ってしまいました・・・・・ごめんちゃい



そうそう!
でね
明日・・・・初めてのw
朝1で入り昼3で入りますです・・・・・
ってことで中休み3時間でまた!仕事に入ります


このお仕事してから
体重減った・・・・足、太ももがたくましくなったみかんさんでした・・・・ちゃんちゃん
EDIT  |  15:48  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

ありがとう・・・

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

プロフィールにも書いてありますが
今日は、私のお誕生日・・・・18歳
あれ?このblogを書き出した2006年も18歳?


そっ!
私年を重ねていきませ~~~~~ん(笑)
ごろりんが大好きなんだから
それなりに年を重ねておりまするぅ~~~~が



これからも時々ですが
こちらも更新してまいります


Amebaの方は、大体毎日更新してますが・・・・
最近おさぼりぎみです
パスワードでは
ないですが・・・・
知り合いの方、限定でエントリーしてるような
内輪のお話も書いてますので・・・・・・。
EDIT  |  18:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

STB Live走り抜けて

66.jpg
こんばんは・・・・
あ~~~んなに待って待っていたゴローウィークも大盛り上がりで幕を下ろしました・・・。
五郎さん、バンドさん初日から頑張り張り切りすぎて
「きっつ~~~!これ1週間やるの?」結果・・・・2日目から1曲へらしたような・・・
それでもきついセトリ・・・ハイトーンの楽曲ばかり
10代~20代の楽曲を選曲しちゃったんだから
しかも!五郎さん
その当時のキーで歌うんだから
下げるくらいなら歌わないという五郎さん

でもあまり無理して欲しくないけど
ポリシーを持たれてるからな・・・・

セトリなどは
会報にアップされてから・・・・
一応
Wアンコールは、ありました
今年からメンバーに加わったドラマーの大久保さん
                                                   DSC_02045.jpg



そうなんです
マネージャーさんと同じお名前

その方のリクエストで
真夏の夜の夢

女になって出直せよ
かと思っていたんですけど・・・・・・


一週間
きつい選曲の中
走り抜けてくださいました・・・・。
お疲れの中、クールダウンもそこそこにハンドル握りしめてお出かけしていたのかな?


今日は、ご家族と・・・・〇〇へ行かれたんでしょうか?
3日の日大胆にも行かれる場所を公表しちゃったけど
追っかけされなかったのかと・・・・少々心配してました(笑)

バンドさんの方々が
楽器をお片付けされてる中
お疲れ~~~~またねぇ~~~って
ファンのみなさんと叫んだのはイイけど
次回は・・・・いつ?


次回は、スリーピースのメンバーさんですもんね


そして~
アンコールライヴは?

いつもWアンコールの後に発表あるのに・・・・・・

                                        DSC_0210.jpg
EDIT  |  20:42  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

ごろりんステージ

今日も準備OK
15:00過ぎに出て駅前でちょい探し物・・・・G友ちゃんたちと16:30の待ち合わせ


いや~~
だんだんと過酷になっていきます
五郎さん
毎回終了後に「きつ~~~~っ!」って騒いでます

でも昨夜からは、気分が軽くなったそうな・・・


昨夜あたりからステージ上では
音のセッションが長い長い・・・・少々羨ましい~~~
客席も一緒に溶け込み1つの〇にしてみたい・・・・ねっ!

しかし!
昨夜は、ちょいクーラー効き過ぎだったような・・・
G友ちゃん上下サンドに私のストールまで使ってましたwww
私は、寒くて途中脱走!
今夜はエナジー飲まないとダメかな?
君こそは、弱いらしい・・・(娘が飲んだ30日の感想です)
後ろ姿が似てると言われ、コケ気味の娘でしたが・・・

さて
いよいよ残り2日
何十年ぶりかのこどもの日の休日だと五郎さん大喜びをしてました

私たちが私たちのために
お子様たちとの日を過ごせなかったんですものね
どうぞ!
素敵な一日にしていただきたいものですねぇ~~


私の独り言です・・・
こちらへは
みなさんアクセスされないだろうから・・・・



最近みなさん
Amebaとかフェイスブックですものね



今夜は盛り上がりたいですね
会場一体になって・・・・・・・




























さて~~14:41です・・・そろそろ出かける準備します
EDIT  |  13:40  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

ゴローウィーク

たっだいま~~~
お仕事から帰ってきました・・・・。
さてさて・・・・今日から六本木・・・芋洗坂をコロコロ転がって参ります

DSC_019789.jpg


DSC_020387.jpg

今回の五郎さんのセトリかなりかなりき~~~っつ~~~って音源なんですが
ごろりんちゃん
オーラスまで走り抜けてもらえるように
祈ってますからねぇ~~

って私が祈っても無理なんですが
ですよねぇ~
祈るだけでうまくいくわけないのですが
まっ!気持ち・・・気持ちだけでも違うかも・・・・

28日から今年も幕があきました・・・
ゴローウィーク28日から4日までですが
ごろりん
大丈夫かな


声帯疲れ始めてるでしょうね・・・



疲れていても
絶対手を抜かないごろりんだもんね


さて
今夜も台詞入りあるといいなぁ~~

ラストは
完全にやられてしまいましが・・・・・耐えていられるかな?
EDIT  |  11:25  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ