あふれる想い 2013年06月
2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

テンプレート

ごめんなさい
すっかり忘れてました・・・・・


テンプレートのこと
まぁ~
私のここのblogへアクセスされる方は
ほとんどいられないとは思いますが

モバイルとパソのテンプレートしか設定してませんでした


私、スマホからアクセスするのも
エントリーするのも面倒なので
モバイルの時もあまりエントリーしてなかったんです



なので
今!たまたまテンプレートを見ていて
スマホのテンプレートがあることに気がつきました・・・・・。



もし!もし?万が一にもこちらをアクセスしていただいた方の中に
スマホでご覧になっていたがいらしたら
殺風景なblogだと思われたことでしょうねぇ~~~


スマホ用テンプレートをアップしましたので(笑)


少しはましになったかと・・・・・
EDIT  |  15:20  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

な~~~んだ(笑)

こんにちは!
なんだかムシムシしていてじゎ~~~~っ!と湿気が部屋中に

昨年のDSの時にアップする為
いい感じの長さにカットした髪
「あつ~~~~!」って髪をシュシュで止めていたら・・・
髪をみながら「バッサリとカットしたら?」と夜勤明けで帰宅した主人に言われ・・・・

バッサリとは切ったことはないので
怖い・・・・

肩までの長さにしようかと・・・・
美容室へ予約・・・混んでいて19:00の予約
今朝電話して今日のカットが大丈夫なんて
ラッキー?


ところでこれはなんでしょうか?
4月の終わりにいたずらをして植えてみました
DSC_0282.jpg

育つわけないけど
あまり枯れもしてないのよね(笑)
中から新芽もでているし

この先どうなるか・・・・
1週間に1日このこの更新しますね
?見たくない・・・興味なから・・・・って
まっ!
ご興味ない方、たくさんいられますよね
でも1人くらいいられないかな

あれ?どうなった?
な~~~んて方
EDIT  |  14:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

本格的・・・梅雨空?

こんばんは・・・・

今日は、一日中肌寒くて、お仕事お休みだったのに
な~~~んもせずにこんな時間になっちゃった


テンション下がり気味の私
ため息だけは、ださないように注意してるけど・・・・


楽しいこと
ありゃせ~~~~~ん
明日早上がりだから
ごろりんのDVDでもみようかな・・・・


気持ちまでジメジメしちゃいそうだもんねッ
EDIT  |  21:33  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

日頃の行いのせいかな・・・・ぐふふ

こんばんは~~~
いや~~~気にして気にしてめっちゃ気にしていた旅行
台風も逸れて・・・・というか
熱帯低気圧に変身だって~~~~~ぐふふ


やはり~~~
晴れ女なんかな


とりあえずPC持参しますので
なにかおもろいことあったら現地からアップしますが・・・・・・・mplay.gif
と・・・・言っても
まだ、先ですが・・・・ヾ(´▽`;)ゝ


行くのは、来週だがねPPPPP
EDIT  |  21:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

八王子

こんにちは

梅雨空なのか台風の影響なのか・・・模様の関東です

今月は、五郎さん関係がストップ
2013年は、なんだか調子いいくらい毎月生五郎さんに逢えたのに・・・生歌聴けたのに
ここへ来て足踏み

6月は・・・・な~~~んもない
7月の八王子まで我慢です

121904005_222.jpg
EDIT  |  14:45  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

GORO-NET

GORO-NETのmusicが更新されてますね
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦舞
いいですねぇ~~

久しぶりに五郎さんに歌ってもらいたい楽曲ですね
EDIT  |  22:49  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

だる~~~

こんばんは・・・・
久しぶり・・・でもないお休みだったけど
部屋掃除して洗濯して・・・・家のことしたら
なんだかだる~~~って感じで


夜勤で帰ってきた主人が
ゴロゴロしていていいって許可をもらい(笑)
半日横になってましたが・・・・

ずっと寝てられなくて
あちこち痛くなってくるんよねぇ~~

年を重ねてくると
あちこち痛みの治りが遅くなるし・・・・

やはり整体院通わないとダメかな・・・・・・・。


またもや愚痴のエントリーになってしまいました(笑)
ごめんなさいですm(_ _)mはぁ~~~

楽しい事
何か見つけなくちゃ・・・かな
mikan0720.gif
EDIT  |  21:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

あちこちコリコリ・・・・

今日もあっちちの一日
今頃の時間・・・・まだ、日が出てるから(17:23なんだけど)おうちの中にいる方が涼しい

今日はね、避難訓練がありました
お店がオープンして初めての避難訓練
最初は、ぎこちないから
もう一度やり直して・・・・なんとか終了


女性の店長
かなりキビキビされていておっ!やるじゃんって
いままでそんなに接することがなかったからかもだけど


やるときには、ピッシ!されるんだと
かっこいい~~店長の姿を垣間見られたって感じでした


お声は、以前からうんうんって・・・好きなお声でしたから
その声を張り上げて説明されてました・・・・・


なんか
とうとうダウン気味になったので
鍼へ行って来ちゃった・・・・・・

先生が、テイクアウトライヴに触れて
今すごい話題になってますねぇ~~~~
五郎さん
頑張っていられますねぇ~~

EDIT  |  17:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

今月は・・・・

今月は・・・・なにもないので
G資金貯めるデー?
ちゃうな!

G資金貯めるんだぞ月間  ( ´艸`)なんてあるかい

キャハッ!
まぁ~
なにもない月も出てこないとG資金が底を付いて
穴があいちゃうわんppppp


来月は、我が家の近くでのステージ・・・・

tuyuimage.gif



EDIT  |  22:39  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

