あふれる想い 2013年07月
2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.31 (Wed)

きゃー!

こんばんは・・・・

昨日から完全に鼻声です・・・
なんとか仕事を終え、帰り道

交差点に来たとき・・・・ドタッ!ぎゃははは派手に転んじゃって
あまりの痛さに数秒立てず
それでも頑張って歩きだしたら
後ろから「だいじょ~~~うぶですか?」の声
振り向いたら、おまわりさん
交差点のところに交番があったので
私が転んだのを中から見られたあちゃちゃ・・・・


既に数時間前なのですが、今だに痛いの・・・・しかも~
両足さ

明日お休みでよかったわい



しっかし痛い・・・・明日アザが出来てるよね・・・・・あはは
EDIT  |  19:42  |  自然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

お気に召すかなイン八王子オリンパスホール

オリンパスホール

1階7列37番


おそエントリーです
本当は、今日の午前中にエントリーしようとしたんですが
更年期の暑さと風邪が完全にひどくなってきた模様・・・あははは
昨日の帰り・・・・いや!ステージ後半からかな?

この暑いのと寒いのどうにか早く脱出したいものです


まっ!こんな私の近況は、どこかへ飛ばしておきましょう(笑)

さてさて昨日は、我が家から30分程度の場所での
ホールもこけら落としをしたばかりのピカピカキラキラ真新しい
駅の中に・・・ステーションホールだわね・・・・☆⌒(>。≪)ppppp
DSC_0358.jpg

ここの3階?あれ~~4階だったかな
ただいま熱がありましてもうろうとしておりまするぅ~~~~(笑)
                                        DSC_0357.jpg

でね、内容だわね
あちらさんにご迷惑がかからない程度の内容ですから
手抜きですから(ご了承くださいね)

客席がくら~~くなり
例のイントロが流れだし・・・・緞帳の幕があがり
ナオコさんと五郎さんに照明が当たりました
きゃ~~~~!思わず声が出てしまったみかんさん(笑)

なんとおふたりさん
新調されたおべべを着ての登場です


ここでは衣装には触れずに
八王子の歴史・・・・今回の五郎さん
いや~~~おりこうさんです
これでもかってくらい細やかに覚えられて・・・・・

途中喉が渇いたからとナオコさん
お水を飲みながらゲップ・・・・・すかさず五郎さんがメッ!
五郎さんは後ろ向きで飲まれ・・・・ナオコさんに
まだ!アイドルなんだ・・・みたいに突っ込まれたのですが
五郎さんは
口に入れた水をなかなか飲まずに・・・・ガラガラってうがいしちゃいました

2着目でナオコさんが衣装にふれだしてましたが

昨日から
全着新調・・・・・おろしたて
ナオコさん・・・赤、ピンク、黒
五郎さんは・・・・・これはご自分の目で見られた方がいいですね

握手会して・・・・・
昨日は、先着30名の方にポスター貰えました
なぜか私一番乗りだったみたい(笑)
CDを購入したのに握手券頂けなかったので、今日はどんな方法で握手の印あるんですかなんて聞いちゃいました(笑)

スタッフの方が、握手券出すのを忘れていただけでした・・・・・あはっ!ヾ(´▽`;)ゝあちゃ~~~~


とっとっと握手して
昨日は、上司の係長さんとお友達と来ていたので
お食事に行ってしまいました・・・・。
なぜか五郎さんには話せずナオコさんに、今日は出待ちせずに帰りますごめんなさいって
伝えてホールを後にしました・・・・・
DSC_0360.jpg
なんだかんだ話し込んでいたら20:00過ぎちゃって慌てて帰ってきました
また!聴きたぃって・・・・次回は握手してもらおうかな?
なんて言ってくれたおふたりさん・・・・
今度は、五郎さんのコンサート
ギターを抱えた五郎さんをみたいな・・・・・って係長さん


辞めたいまでも私のことを気にしてくれる
優しいお友達です・・・・。
EDIT  |  20:00  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

そういえば・・・・

先程オリンパスホールを検索したら
まだまだ真新しいホールでした


そうでした
以前、八王子でお気に召すかなのホールに来年ホール着工ってポスターが
貼られてましたよね・・・・・


そんな新しいホールでのステージ
楽しみです


今回は、右端のほうなんだけど・・・・・・
EDIT  |  20:28  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

野口五郎コンサート(お気に召すかなin八王子)

5月の神奈川
関内での僕をまだ×2・・・・私たちのごく一部の間では僕ツアーって呼んでます(笑)

そういえばSTBでといライヴハウスでの呼び名も
おらが祭り芋洗坂ライヴな~~~んて呼んでた(笑)
STBでのめっちゃ五郎さんの近くへ座れそうな整理番号が抽選でまわってくると
おつゆ席
な~~~んてG友ちゃんがつけたことも
五郎さんのあらゆるものが飛んで
その席にいた方には、飛んでくる・・・・って(笑)

本当にめっちゃ近いんですよね
初めての久しく五郎さんにお逢いしてないって方が
そんな席に座ったらSTBデビューが、そんな席だったら

きっと過呼吸になるか?息が吸えない~~~~ってなるかも?


話がだいぶそれましたが
八王子は、そんな前でないし・・・・
関内の方が3列目?2列目?最前列ではありませんでしたが
五郎さんのど真ん中みたいな席でしたから


八王子は、7列か9列の端に近い席です
それなりに楽しめるかな?
先輩と一緒なのでしっかりこんな目してみてきま~~~~~す


9月まで逢えないから・・・・・・
行かれるみなさん
よろしくねぇ~~~~
mikan0726.gif
EDIT  |  21:13  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

Gさんからきたねぇ~~

こんばんは

今日、お仕事から帰って来て
集合ポストを覗いたら・・・・11時前だというのに
FCから会報


バースデーのお返しと
僕まだのCDのラベル枚数分
シールもお願いした枚数分(ラベルと交換ですが・・・・)同封されてました
よ~~~くみるとシールの(スタンプとも言いますが・・・・・)絵柄じっくり見たことありましたか?
かわいい~~~絵柄だったのね
どなたのデザインなんざんしょ?
ちとばかり気になります・・・・・。
無くさないようにさっさっと台紙に貼らないと・・・・。


五郎さんにお逢いできるまで10日弱
が!そのあとは・・・・・また耐えなければ・・・・の生活
黙々とお仕事ですね

EDIT  |  20:45  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

コンサート

昨日、一昨日の涼しさは、何処へ
今朝、10:00過ぎからの暑さ・・・・・真夏へ戻ってしまいました

昨日、夕方は、豪雨のために
山の方へ向かう電車が停止・・・・途中危険雨量に達してしまったとかで
夕方のラッシュにぶつかり・・・都内へも通勤されてる方もいらしたでしょうが
豪雨じゃね

私は、お仕事お休みの日だったからチビと映画を見におでかけ・・・・そこで電車が止まってるのを知ったんだけど・・・・
我が家のとこは、動いてました・・・・
そんなこんなで
メールみてなかったんだけど・・
G友ちゃんから
どうするメール?
え~~~!STB?
ディナーショー?

その話スルーで年末の情報ですか
しかも~~
明治座・・・・オーチャードホール
あれま~~~~~
ですが・・・・・


先がみえません・・・・・・




でも!行きたいですよね・・・・・☆⌒(>。≪)はぁ~~~
EDIT  |  13:11  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

GORO-NET

14:00頃かみなりゴロゴロとなっていたので
お~~!今日も夕立ち?と思っていたのですが
いつの間にか静かになって・・・・・・

日差しもまたもや容赦なく照りつけてくれちゃって~~~


GORO-NETのmusicが更新されましたね
五郎さん22歳の頃・・・・飛翔というアルバムの中の1曲
セイラム・ライツ

この音源だ~~~~いすき
著作権があるので歌詞は、アップできないのですが
メロディーがいいんだわぁ~~~~

最近、生でお聴きしてないですが・・・・
来年辺りSTBで歌ってくれないかな


あと、約3週間で生歌聴ける
最近スタミナ切れていて体調もちとばかり
低飛行です(笑)

さて、薬やさんへ行って、夕飯のお買い物へでも出かけようかな・・・・

あっ!
さっきしかけておいたパンが焼けたみたいです
食べてからおでかっけしてきま~~~~す
EDIT  |  17:03  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

野口五郎さんのコンサート

(^_^)/おはよーございます
今日は、お休みです
が!


この暑さの中
風邪をひいたのか?
朝から喉がイガイガ・・・・咳もちとばかり


な~~んて言ってられないです
五郎さんのステージがもうすぐ
即!風邪をやっつけて・・・これ以上ひどくならないようにブロック
退散させないとです



これからの五郎さんのステージ4つ決めちゃったし
体調整えておかなくちゃ
まずは、近場の八王子からです

以前の会社の上司の係長さんと同僚と3人で行ってきます
EDIT  |  08:41  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

あららら・・・・

こんばんは・・・・
本当は、こんなことしてられないの・・・
明日は、早番
朝、5:30起きしないと間に合わない?
あっ~~~ちゃう!
明日は、日曜日でしたね
日曜日は、1時間遅くていいんだわ・・・・ほっ!
お店に8:30までに入ればよいんだわ~~~


そうそう!
関東今日梅雨明け宣言されちゃいましたょぉ~~
どうしましょうねぇ~~
これから暑さがいや!ってほど襲ってくるじゃん

そういえば
五郎さんは、夏が好きって以前言われてましたよね・・・・


私は・・・・きらいじゃい

DSC_0327.jpg
これは、先月夏休みにしては早いけど(笑)
チビ達と旅行先の見学場所にいたこうさぎちゃん
いや~~癒されました

                                                                                         1373087578638.jpg
                上から岩がくずれる~~~って感じに見えるかな?
                     カメラを通してじゃないとわからない
                     トリックです
                     避け方がいまいち上手ではないですが・・・(笑)




1373087597474.jpg
         これもトリック
チビとかくれんぼ(笑)
EDIT  |  23:41  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

僕ツアー

こんばんは・・・・
空梅雨の関東
これから夏に突入するのに
水は大丈夫なんだろか・・・・とかなり心配したり
光熱費が上がるような話を耳にした



ストレスがたまりそうな6月がやっと終わりました
五郎さんのステージ・・・・5月の僕ツアーの関内からだいぶ経ってしまい
なんか気持ちが低下降ぎみ


やっとやっと五郎さんに逢える月ですが
まだまだ先だわ・・・・・




こんな時
凹んだ気持ちをアップさせるにはどうします?
bd_rain28.gif
EDIT  |  00:27  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ