あふれる想い 2013年08月
2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

藤崎 涼さん

こんばんは~~
みなさんWBCPって覚えていられますか?

五郎さんが音コレ、Gproの頃に可愛がっていられたグループのメンバーの中のお一人

その方が、11月にワンマンライブをされるそうです
内容は下記をご覧下さいな




11月3日(日)に、渋谷で今僕がやっているバンドのワンマンライブが決定しました。

お忙しいとは思いますが、もしよろしければ観て頂けると嬉しいです。
ポップロック系です。Welshよりはちょっと熱く、濃い感じです(笑)

詳細は、僕の『暑いブログ』を見ていただければと思います。
http://blog.goo.ne.jp/ryo_drummer/e/111c5896cbece834840fc812bd12d613

よろしくお願い致します!




とのことです
お時間のある方
ぜひぜひ涼さんのドラマー・・・・ご覧になってあげてください。
もしかしたら歌・・・・もうたわれるのかな?

そこまではお聴きしなかったのですが
お時間のある方、応援しに行ってあげてください。




EDIT  |  23:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

青りんご柄

みなさん青リンゴって
目がいってしまいますよね~~~(Gファンだけは、特に目がいくわね・・・・自然と探してる場合が多いですよね)

しかし
この青リンゴには、びっくりでした
704-1457-1.jpg
かわいいりんご
皮をむいて。。。。その皮の部分にへび!へびですよぉ~~~




100000001001144096_10205.jpg

デッキ・・・・

img58916810.gif

で~~さっき大人買いをしてしまった
679.png

りんごのストラップで~~~す


先日こんなのも見つけてしまいましたぁ~~~
070611001_02555.jpg

ワンピースですよぉ~~
ミディアム丈です・・・・着てしまおうかななんて方いられますかもねぇ~


そうそう!
私の携帯と携帯についてる青りんごのストラップで~~~~す
あっ!スマホケースでしたね・・・・失礼しました
164715_137725451155.jpg
EDIT  |  11:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

パイナップルのその後

こんにちは
今日は、かなり肌寒い関東です
いつもなら窓を開けてもあっついのに・・・・今日は、開けておくと寒いんです(笑)

部屋の中の温度29度・・・・
夏の29度ってこんななんだと久しぶりに感じました


ところで4月末にいたずらごころでプランターに根も出てない
パイナップルの葉?の部分を置いて

6月のある日に
DSC_0282.jpg
こんな感じに・・・・そうなんです
いつの間にか根が出て葉?も何枚か出てきてくれてました・・・・。


そして~~
あのパイナップルくん
DSC_0338.jpg
夏痩せなのかな・・・・笑い
6月の頃に撮ったパイナップルくんより
なんだか細身じゃないですか?

そうそう
葉は、全て植えてからのになりました・・・・
以前のは、いつの間にか枯れ新芽の葉ばかりなので細身なのかな?


しかし
あと5年くらいらしいです
実がつくまで・・・・・・・ハハハハ気が遠くなりますね・・・・・・
EDIT  |  11:08  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

大暴れ

こんばんは・・・・外は・・・雨☂です
先ほど一度あがったのに・・・ろくじごろー(野口五郎ではありません)
また!降り出してきてます


今日は、歯医者の日
治療を終え駅前で夕飯のお買い物して帰ろうとしたら
ごろりんが遠くで・・・それが我が家に到着と同時にゴロゴロピカッ!!!!!
いや~~~~すごいすごい豪華絢爛

雷のスペシャルなんてご遠慮したいです・・・・


しかし
毎日毎日☂・・・・いや!夕立
今夜は、☂が・・・・梅雨みたい(笑)
EDIT  |  18:48  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

野口五郎クリスマスディナーショー

待ちに待った毎年恒例X'masDS
今年は・・・いえ今年もかな
都内ではなくて、関東周辺(笑)
訂正その①昨年は、ヒルトン東京でした・・・すみません

今年も昨年同様にG友ちゃんたちは2部
訂正その②そうでした・・・昨年は、近藤さんにファンの方はおさしん・・いや!お写真を照明の灯がガンガンに照らされる中で撮って頂き、五郎さんがお隣にppppもちろん写真の五郎さんですがお見合い写真のような五郎さんと私な~~~~んちゃって石が飛んできますかあっ!でもFCでチケ申し込まれた方、全員もれなく~~~ですからpppp☆⌒(>。≪)怒らないでね・・・Σ(゚д゚lll)凹まないでね・・・

訂正がながい・・・・すみません・・・・


私は、2部だと帰りの電車が落ち着かない・・・・・・
何かの影響でどこかが急停車されていたら
マイナス思考は、良くないのですが
先のことを考えてしまうタイプのみかんさん
ギリギリって苦手で
ギリギリに入るなら諦めるタイプ

周りのことを気にしすぎてしまうんです(笑)
途中で席を立つのがわかってるなら最初から目立たない後ろに座るような・・・へんな奴です


今回もいろいろ考えました
最後までいずに途中で帰ることも・・・・
でもそんなことをしたら
周りの空気が白けちゃう?

みんな夢心地で五郎さんの歌声を聴いていられる・・・・その中で
立てません・・・・・ってことで
今年もG友ちゃん達との2部は、控えました・・・・・。


どうしても見たくなったらチケが余ってるようであれば
1部へ行こうかと・・・・・・・
まっ!仕事上それはちとないな・・・・・


とりあえず千葉ではなく、前日の高崎にします

なんだい・・・・みるんじゃんって言われそう~~~~( ´艸`)
そっ!2日みようかと考えてましたんで・・・・


連チャンでは無理ですよね・・・・
しかも!オーチャードホールもあるんですものね


今年かなり行ってるから・・・
少しだけでもセーブしておかないと
来年に響きますものね(笑)

20101220193206.jpg
今はもう取り壊されてるんですよね?
今度は、どんなビルがあの場所に建てられるのか・・・赤プリのクリスマスツリー

                 001000867257_218_218.jpg
                   2011年 ディナーショーを行われた土浦ホテル
とっても豪華なホテルでした・・・。

まっ!そんなこんなで
今年は、おニュードレスは買わずにおうちにある中の物で・・・・
EDIT  |  09:16  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

野口五郎・・・・・CS

え~~~~ん
大ドジです
昨夜のCSフジテレビONE  Stereo_ONE! #11
み忘れました・・・・

というか
昨夜番組チェックしてなかったわい


再放送
あるらしいけど
チェックしたら
みつからないぞよ・・・・・


でも~
GORO-NETには、しっかりとupされてるし
あるんだと・・・・・・思ってますが・・・


OAなかったら
G友ちゃんがダビングしてくれてるし・・・・・

あららら・・・
テイクアウトライヴ関係のお話の番組
再放送は。。。。。な、なんとnextじゃん


お友達からの手渡し・・・・DVDまで待つしかないわ・・・(名古屋で受け取らせてもらおうかな?)
同じ列だったんですよぉ~~
しかもお隣のお席の番号(笑)
EDIT  |  20:53  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

五郎さんのスケジュール

こんばんは・・・・・
ど・どうしましょう
ここへ来て暮れのスケジュールがどんどん埋まっていく
しかも~
どれも関東近辺じゃん


行きたいのは行きたい・・・・
なのにこんなにあったら
先立つものが不足じゃん

見るにはそこまで行かなきゃならん・・・・見るにはお席がしつよだべさ・・・・・
遠くから聴く?
STBだと芋洗坂を登って行きながら五郎さんの歌声が
だんだんと小さくなる・・・・って

以前新幹線の時間に間に合わないからと途中でお帰りになったG友ちゃんが
悲しかった・・・・辛かった・・・・って教えてくれました


話がだいぶ脱線しましたが
本当にどうしよう・・・・・
どこのDSへ行こうか・・・・・2つは、無理だわね
オーチャードホールもあるんだもん・・・・・


悩ませてくれちゃって・・・・・・


期限がないじゃん・・・・・・はぁ~~~~~
EDIT  |  19:43  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

流れ星

おっはよう~~~~ございます
今日は、お休みですが・・・・・


昨夜の流れ星みれなかった・・・・


「ペルセウス座流星群」比較的観測しやすいと言われていましたが、我が家の方はその時間帯は、雨がザーザーで・・・・・・


今夜も見られるようなお話をしてましたが
昨夜は、長野のほうでは
きれ~~~~いに見られたようですね


ご覧になった方いられますか?
EDIT  |  10:30  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

GOROさんのOA

おっはようございます
久しぶりに五郎さんのお顔をテレビでみられそうですね・・・・
あげるテレビ・・・・フジテレビでしたよね


いや~~~あの時、インタビューに応じなくて良かったと
あの時、フジテレビです
インタビューにお答えしていただけますか?


思わずお断りさせていただきましたが(笑)


まさかこういう番組だったとは・・・・・


落成してまもない新しいホールでのナオコさんと五郎さんのステージ
今日は、フジテレビが入ってます・・・・・
客席に座り開演間もない時間に急に場内へのお知らせ・・・・・・



焦りました・・・・・




とりあえず安心して今日の番組見られ、良かったです(笑)
EDIT  |  06:17  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

スマホケース

こんばんは~~

最近、スマホケースあちらこちらで青リンゴ探してます
keitaidonya_eluga-p-nnu-002-021.jpg

                            kyl21-0141.jpg

dhw03e-0000-200-k002.jpg

こんな可愛い~~青いりんごケースあるんですね

今、違うものですが頼んでしまいました

届くのが楽しみです(笑)
EDIT  |  21:12  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

