あふれる想い 2013年10月
2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.23 (Wed)

野口五郎ソロコンサート「僕ツアー」

こんにちは!
またもや台風に悩まされるような・・・・・

今日中にどこかへ消えてくれたら・・・・・



なんか今年は、台風が多すぎますね



そうそう!
話が、脱線してる



ごろりんのコンサート
ナオコさんとのステージも沢山発表されてますが

ごろりんの
新曲のタイトル「僕をまだ愛せるなら」にひっかけた

「僕をまだ×2愛せるならコンサートツアー」



2013年僕ツアーの締めくくりが、昨年2012年にも行われたオーチャードホール
2013年・・・・今年は、なんと年末にオーチャードホール
しかも~~~
うわさによるとテイクアウトライヴになるような・・・・

今年は、どのくらいの音源がスマホから観られるのか


どんな音源を
五郎さんがメニューにしてくださるのか
too far awayとかお聴きしたいな・・・・
女になって出直せよ・・・もいいな
ホール中のファンの人達と盛り上がったり
しんみりとしっとりとごろりんの世界で癒されたいですねぇ~~~~

でも~~
大きなホールだから
ダイナミックな音源もいいですよねぇ~~

12月28日
ごろりんの2013年ツアーの〆
フィナルステージは、どんな歌を歌い上げてくださるのか

今から楽しみです

                                                  338.gif


EDIT  |  14:47  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

台風の後の青空に

こんばんは
先日の台風の中
早朝のお仕事・・・・途中あと少しで職場ってとこで傘が・・・・・


仕事を初めて数十分・・・・だんだんと雨風が弱くなり
空も日差しがでてきて・・・・・


目の前には大きな虹が・・・niji.jpg
EDIT  |  18:44  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

野口五郎さんのステージ

昨日からの台風の影響でどうなるかと思った
ナオコさんと五郎さんのステージ

9月の名古屋の時のような
大変なことには、ならずになんとか新幹線も動いてくれたようで
よかったですね


今年は、本当に台風が多い年ですが・・・・・




まだ!10月なのに・・・・・・雪が積もったとお聞きしてびっくりです
最初雪が・・・って
TVからの情報に????


はるか上空で寒気と台風の熱帯・・・



帯広では、22cmの積雪だったようです
初秋を通り越して初冬ですか
EDIT  |  21:32  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

ドキドキOAあるよねぇ~~~

もう一つあるよねぇ~~
ネットサーフィンで確認してみましたら・・・・・

これまたお若いごろりん


私にとってすご~~~くショックだったNHK番組「照柿」
みなさんご覧になられましたか?
その番組がまた!OAされるようです・・・・が!
我が家は、契約してないので見られません


「照柿」 CS305 チャンネル銀河
10/23(水)
13:00~14:30 から3日間OA
照柿 #1 女

10/24(木)
13:00~14:30
照柿 #2 堕落の森

10/25(金)
13:00~14:30

[終]照柿 #3 燃える雨


そして~~1日3時間完結までOAされるのが下記の

10/27(日)
19:00~20:30
照柿 #1 女

10/27(日)
20:30~22:00
照柿 #2 堕落の森

10/27(日)
22:00~23:30
[終]照柿 #3 燃える雨


EDIT  |  15:23  |  OA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

なんか~~納得いかないぞ!

おはにちばんは!

昨夜のごろりんのドラマ
撮れるかどうか不安だったのでチビたんの方の外ずけとリビングのブルーレイ(こちらはかなり面倒なはず・・・なんですが
今は無料週間?のために簡単に録画できてました)

スカパーだとケーブル契約してないチャンネルだからドキドキだったのです
無料とはいえね・・・・不安だったけど
諦めてねてしまったんです・・・チビの方に録画できてるから


でね・・・・さっき仕事から帰って録画リストをみたら
おっ!ラッキー

入ってる~~~~~~きゃん!



で!お若い頃のごろりん見てました


もう~~~どば~~~~~っ!って画面いっぱいにごろりんのお顔が!

その度に1人できゃ~~~~! きゃ~~~~!かっこいい~~~~

私のおめめがもう~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ビュンビュン(笑)

いいねぇ~~いいねぇ~~~って(笑)

ドラマ終了するまで言ってました(笑)


ただ!
この時犯人だったか?どうかって・・・・・・
記憶が・・・・・(笑)


ドキドキしながらハンカチ握り締めながら見てましたが


な、なんだょ~~~~
その終わり方


許せない!


そんななの



え~~~~~~




まだまだ・・・・・・このあとなにかあるよね



END





やだ~~~~~やだ~~~~~と




ぼやきながらTVに文句を言ってました(笑)




まぁね、その頃ならこれってありでしょうが、



今は、いまの私たちファンなら
これってないよね



ドラマを見ながらブツブツ言ってたみかんさんでした・・・・




これね、今週の12日にももう一度OAされるようです
スカパーのポップスチャンネルです


主役がごろりんだょ~~~
質屋の扉

G友ちゃんが教えてくれました・・・・・
若いごろりんを見たい方、録画セットしてくださいねぇ~~~~~~
EDIT  |  15:11  |  OA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

僕ツアー in 春日部

待ちに待った
春日部のチケが届きましたが・・・・・・


到底肉眼ではみえんぜよ。。。。。。ってお席が
もう~~


笑うしかないもん



見られるだけ良いとしますか
しかし、





私ってくじ運わるすぎじゃないんか




私が申し込むのは
今回だけにするきゃないかも
EDIT  |  14:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ