あふれる想い 2013年11月
2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.30 (Sat)

でも好きだよ/愛してると言うまえに

でも好きだよ/愛してると言うまえにでも好きだよ/愛してると言うまえに
(2014/01/01)
野口五郎

商品詳細を見る


野口五郎さんの新曲
もうまもなくお聴きするこができますねぇ~~~


いまからドキドキです
EDIT  |  17:55  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

ちょいと変更

こんばんは・・・

いろ~~んな色のりんごが動き回っていたこのblogの中

久しぶりにちょいと変更してみました・・・・。


どうかな?

マウスを動かすと・・・・・


左にいるおさるくん

時間を知らせてくれます・・・・・。(落下しないとだけど・・・・・)
EDIT  |  17:57  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

GORO NOGUCHI

こんばんは

だいぶエントリーが遅れましたが・・・・
先週の17日埼玉県・・・春日部での福祉主催での
GORO NOGUCHI 僕をまだ×2愛せるならコンサートツアーへ行ってまいりました
4DSC_0391

朝は、かなり冷え込んでましたが
会場へ着く頃には日差しがとても暖かったです


この日は、久しぶりの五郎さんのソロコンだったため
名古屋、大阪からと見慣れたお顔のGさんファンの方々が沢山いらしてました・・・・・。


私にとっての11月の生五郎さんは、この春日部1日だけ


昨日、大阪でのソロコン、27日の山口でのX'masDS,29日富山でのナオコさんとジョイントのスペシャルステージ・・・・

12月に入っての岡山、広島、熊本・・・・は、
お留守番です・・・・・


私の今年の生五郎さんは、いよいよ後2回を残すだけです・・・・・

高崎のX'masDS  と オーチャードホールでの僕をまだ×2愛せるならコンサートツアーfinal

みなさん
ことしはどんな場所で五郎さんの生歌を聴かれることができましたか?

それとも~~まだ!生の五郎さんの歌声をお聴きされたことがないでしょうか

そういう方がこちらへあそびにいらしてたら
どうぞ一度野口五郎という男性の歌声、ギターの腕前ご覧になってみてくださいませ

行ってみたいな。。。って
思われたかた

どうぞGORO-NETをアクセスされて
コンサートへ参加されてみてくださいませ・・・・・・。


コンサート会場などの詳細などがお分かりになりますので・・・・candle_r1.gif
EDIT  |  22:43  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

GORO NOGUCHI 僕ツアー in 関西

おっはよう~~~さん・・・・ですヽ(´▽`)/

今日は、野口五郎さんのソロコンサート
GORO NOGUCHI 僕をまだ×2愛せるならコンサートツアー 大阪ですね
大阪サンケイホールブリーゼですね

関東から行かれる方
ご注意ください
またもや心配事発生中ですね・・・・

なんと品川駅で線路の交換をしてるようで
本日より明日の始発までだとか・・・・・

なので運休の路線や間引き運転のようです
特に東海道本線は、大阪・・・・五郎さんのコンサートへ向かう方

しっかりお調べくださいねぇ~~~~

無事にみなさまが大阪サンケイホールブリーゼのお席に付けますように・・・・・
EDIT  |  09:21  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

野口五郎 の 新曲

338.gif
野口五郎 の新曲

最強のラブソング第2弾!! 松井五郎氏、森正明氏によるラブソング第2章


♪ でも好きだよ 2014年1月1日発売決定




前回の曲 僕をまだ愛せるならを手がけて下さった松井五郎氏、森正明氏のおふた方が今回も五郎さんの為に




どんな音源なのか・・・・歌詞なのか楽しみですよねぇ~~
みなさん


来年まで待てないって方
なんだか関西のコンサートで情報がお分かりになるようです

大阪サンケイブリーゼ
 (大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー7F)

11月23日で新曲の予約をされた方は
野口五郎さんとの握手会に参加できるそうです

EDIT  |  14:24  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

タワーレコードに五郎さんの嬉しいお知らせ

こんばんは!

またまた嬉しいニュースが、タワーレコードさんにアップされてますねぇ~~
またもや五郎さんのアルバム3枚?
CD化されるそうですね


来年早々の新曲だけでも
めっちゃルンルンなのに~~
アルバムを復刻盤してくださるなんて

もう~~~嬉し泣きですねぇ~~~

詳細は
タワーレコード 野口五郎ってしてみてくださいね~~~~本当に感謝ですよね
EDIT  |  19:55  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ