あふれる想い 2014年03月
2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.28 (Fri)

スペシャルステージin川口

こんばんは!

さて~~待ちに待った研ナオコさんと野口五郎さんとのスペシャルステージ
埼玉県川口リリアホール

このホール
久々ですねぇ~~~

たしかここは民放紅白歌合戦で以前フジTVで行われたホールでしたかしらん?
FCから頂いたチケット
もちろんTV局からご出演された方々の全員のFCへチケのお届け~~~~されたんですよね

我がFCは、2、3列目のセンター席を頂けたそうで
おかげさまで2列目が・・・
しかも
あの時には、フジTVさんの方々のお隣で何かと手伝いが(笑)

あの時は、たしか西城秀樹さんもご出演されてました・・・・。
懐かしい・・・・

しかも!
でかでかと私のアップが(笑)

もう~~
収録の時には、こんな映りあるとは・・・・・
OAを見て・・・
引きつけ起こしてしまいそうでした

そんな懐かしい思いであるホールへ何年ぶりかな?と・・・・・



そのときは2列目でしたが・・・・・


今回は・・・・・違います(笑)


では
明日行かれるみなさま
団扇とりあえず持参しますねぇ~~~~~

お会いできるみなさま
よろしくお願いします
EDIT  |  20:37  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

お知らせ

お知らせです・・・
ただはっきりわからないので
テレビ番組で確認してから録画セットしてくださいねぇ~~

Gともちゃんからのお知らせ

26日 BS朝日 19:00~~20:54

日本の名曲 人生、歌がある

ごろりんちゃんサブ司会のようですやったねぇ~~
たくさんTVで映るじゃん(笑)

そして~~3曲歌うようです
君が美しすぎて
でも好きだよ
甘い生活
みなさま・・・・早速確認してみてくださいね

もし勘違いだと困るので
ホームページ(この番組)が、あるといいですが・・・・

もし?
ごろりんちゃんが映らなくても
ここへ石やゴミは投げないでくださいませね・・・・・
EDIT  |  13:07  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

野口五郎僕をまだ×3愛せるなら~Batusun 笠懸野

こんばんは・・・
今日は、昨日余韻を引きずりながらお仕事をしてまいりました・・・・。

三井の時のセトリとは違い、札幌の時のセトリとも違うと(札幌のコンサートへ行ったGともちゃん)
このままBatusunは、毎回少しづつ違うんですかしらね~
DSC_0038.jpg
                  DSC_0041.jpg
岩宿のホームへ降りた途端に五郎さんがお出迎えをしてくださってました・・・・・。
Gさんのお顔大丈夫かな・・・引っかかるかな?
日陰にお顔がいってるからOKかな?

コンサートを見る前に腹ごしらえの為にランチのできる場所探し・・・・
お腹もいっぱいということで15分ホールまで歩きました

DSC_0042.jpg

 本日は、五郎さんの等身大のようなお席
久々です・・・・中野サンプラザの2部以来です

 1階1列7番
しかもステージが他のホールより低い・・・ステージと客席からの視線を同じような・・・という
お席のためかいや~~近い近い(笑)

五郎さんが客席へ落ちてしまうのでは?といくらい近くまで来てくださって

甘い生活となんの曲だったかな?愛メラでも来て・・・・いや~~今日はサービスいいです
松山さん歌・・・大好きです
・・・・

札幌では、歌を歌ったあと男性の掛け声が飛びましたが
笠懸野では洒落を言った後に男性の掛け声ですか?

真後ろの方々、最初から最後まで感動されていて
選曲がいいって・・・・あ~~これいいわ
なんの歌を歌われても迫力と声量があるから素晴らしいのね・・・・とか

CD1枚だけ購入で握手してもらえるなんて
得した気分だねぇ~~~


とか
本当にみなさん感動され
コンサート終了後にCD購入へたくさんの方が並ばれていました・・・・・

帰り道
分からず悩みながら歩いていたら
男性の方が「駅まで行かれるなら」と一緒について行ってくださって・・
レコード関係の仕事をされていらしたとかで
五郎さんの歌全て・・・博多みれんからお持ちだそうです・・・・・。

館長さんが五郎さんをずっとリクエストされ今回のコンサートが実現されたそうです・・・・。


さて
次回は、3月29日・・・川口リリアです
EDIT  |  22:02  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2014.03.21 (Fri)

野口五郎ソロコンin 笠懸野 僕をまだ×3愛せるなら~Batusun

野口五郎コンサート 笠懸野文化ホール パル
      ~僕をまだ×3愛せるなら~BATSUSAN

いよいよですね・・・・先週が札幌でしたかしら?
今日の北海道は、猛吹雪のようでしたが・・・・みなさん大丈夫ですか?

明日の笠懸野どんなステージかな

三井から一ヶ月です
4回目?かな・・・

北海道でのコンサートのおかげでオリコン20位になったそうですが
明日も順位がまた上げられるかな

明日行かれるみなさま
楽しんでくださいねぇ~~~

札幌コンサートへお出かけしたGともちゃんに
五郎さんのCD頼んだので笠懸野へ持参してくださるそうです




EDIT  |  20:20  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

野口五郎コンサート 札幌市民ホール

こんにちは!

今日は、五郎さんのソロコンですね
昨日無事に札幌へ入られたであろうごろりんちゃん

野口五郎コンサート 札幌市民ホール (北海道) での
僕をまだ愛せるなら×Batusunですよねぇ~~
スリーピースだと予想しながら・・・

ごろりんちゃんの鼻の下がまたもや伸びてるんだろうな(笑)
若いお姉さま方・・・2名
そして~~事務関係のお兄様・・・税理士担当?(笑)の男性1名

な~~~んていつも絡まれてる

前回からピアノのお姉様が代われたとか・・・
僕を裏切って違う男に・・・・・・・なんて五郎さんぶっこいてましたが(いえいえお話をされてましたが・・・ちとお口が滑りました・・・おほっ!)

ご結婚されたとか・・・・・おめでとうございます・・・と今日ならもういいかな?

今日は、札幌は暖かいのかな?
さきほどG友ちゃんにお土産を頼みました・・・・・うふっCDですが(笑)

みなさん楽しんできてくださいねぇ~~~~

私は、お留守番してます

来週の笠懸野でお逢いしましょう(逢ってくださいね・・・・みなさん!)



EDIT  |  14:40  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

ヤイリ社長

五郎さんもアコギでお持ちのヤイリのギターを制作されている
ヤイリの社長が亡くなられたそうですね・・・・

五郎さんがステージ上でライトの明かりがくら~~~くても
弦がわかるように

暗い中で光で分かる仕組みが解かされてるギター

出来上がった時には
ステージから
こまか~~~くギターについて講義?をしてくださったのを覚えてます

五郎さん
ショックでしょうね


ヤイリ社長のご冥福を謹んでお祈りさせていただきます・・・・・
EDIT  |  19:18  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.11 (Tue)

やっと・・・・・

こんにちは。。。。。
今日は、3月11日ですね・・・・3年前の今頃は大騒ぎでしたね
テレビが急にCMが流れなくなって・・・・・

3月12日は、五郎さんのスペシャルコンサートでした・・・・
FCからコンサート延期が・・・・

五郎さんご自身も美濃からお水をあちこちに送られたとか
STBを予定どうり行っていいのかとか・・・

命を守るってどうすればいいのか・・・今も考えさせられますが
五郎さんが歌ってくださることで
勇気や元気を頂けますよね


母が亡くなった時擦り切れるほど青いリンゴを聴いてました・・・・
何度も何度も五郎さんの歌声と笑顔と優しさで
元気づけられました・・・・・

大きな声で「ありがとう  五郎さん」って叫びたいです

オーチャードホールからずっとダウンロードしていた
テイクアウトライブ
ここへ来て

私のスマホメモリーが少なかったみたいです
最初は、ただただテイクアウトライブを見ることした考えてなくて
お安いスマホ。。。画素数しか見ずに購入・・・それがまずかったです(笑)
GOROさんの音源をたくさん入れたり、昨年の浅草の節分の時に五郎さんを撮りすぎた(笑)

テイクアウトライブ21件なんですね
アンインストールをしてくださいが
出っぱなしになり止む終えず先月機種変しました・・・・

赤外線とワンセグは手放せないから今回もiPhoneは・・・・・パス!ごろりんがiPhone5とわかっていても
私は真似しません(笑)

っていうか
次回のSTBでも、テイクアウトライブをお願いしますね~~五郎さん・・・スタッフのみなさん

以前のスマホでも21件の五郎さんは
見られますが、wifi使用してないと見られない・・・・パソコン立ち上げてないとだめなんだもん


途中からお願いの文字になってしもうたみたい。。。。。
EDIT  |  17:19  |  ダウンロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

BS日テレ 歌謡プレミアム

みたみた?見ましたか

三井での五郎さんが蘇って来ちゃいました・・・・。

sea you again 歌って欲しかったな・・・・なんちゃってね

最近のごろりんちゃん
いいね。。。。めっちゃいいんだわ

早く逢いたくなってしまいました・・・・

今日が10日だから・・・・後12日ですか

今回は、札幌はお留守番です

寒いの弱いし懐がビュービュー吹いてるんで(笑)


さきほど
GORO-NETで少々ビビりました・・・・
CD購入者・・・応募なんとやら
抽選されたのかと・・・慌てて覗いたら



まだでした・・・・(笑)
今回は、競争率すごいわよね?
コンサート会場の中のCD購入ではなく
お店やらネットやら日本全国だもの・・・・・


神頼みですねぇ~~~

EDIT  |  21:39  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

どんなものかしらね・・・

こんばんは・・・・

最近複雑といいますか?

悩みができてしまい・・・毎日ため息ばかり

1月に突然お休みをしてしまいそのまま職場から消えて行かれた方がいられ

最近やっとその方の代わりに入って来られた方がいるんですが

慣れないのは誰でも最初だけ・・・・

しっかり覚えようってノートに書き込みされますよね?

それが普通なんですが

その方、覚えたいのだとおもうのですが

その場ではメモをされずに

全てが終了後にノートへ・・・・・

でも~~それだと忘れてる事の方が多いですよね・・・・

すでに4日・・・・お休みが入るから一週間経ちましたが

どうなんだろう?

明日は、私お休みなんで

ほかの方に任せて来たのですが・・・・心配なんですが

私は、出社しないほうがいいって・・・・私がいると次どうするんでしたっけ?って絶対1人で覚えないからって

本部から言われてるので

とりあえず休むつもりですが・・・・・

なんか寝ても気になってしまい

朝起きても疲れがとれないんです

参りました・・・・・。

EDIT  |  20:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.09 (Sun)

野口五郎さんのOA

こんばんは・・・

来週は、いよいよ札幌での久しぶりのソロコンサートですねぇ~
行かれるみなさん
そして~北海道在住のGファンのみなさん・・・一般のみなさん
大雪が降らずに、無事にコンサートが
できますように・・・・・

祈ってます


その前に
明日の夜の番組

BS日テレ 歌謡プレミアムって
五郎さんお一人の番組なのか・・・・?
それとも?・・・・


みなさん
お忘れなく・・・・・

見逃さないように録画もセットOKですかしら・・・・・


私の次回の五郎さんの生歌は、再来週の笠懸野です・・・・・
今回は、無事にコンサート見られますよねぇ~(笑)

久しぶりにステージに近い・・・

笠懸野へ行かれるみなさん
団扇フリフリ頑張りましょうねぇ~~~9999999.jpg
EDIT  |  20:49  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2014.03.07 (Fri)

野口五郎さん・・・・おめでとうございます

今日のネットニュースに載ってるってことは
昨日?今日?

除幕式は、3月15日
五郎さん札幌で僕まだBatusunソロコンサートの当日ですね

http://asakusa.keizai.biz/

五郎さん
おめでとうございます
EDIT  |  22:17  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

GWに聴きたい曲って・・・・

こんばんは・・・・
以前・・・・かなり前にもたしかエントリーをしたことあるのですが
GWって
博品館で行われていた頃から
GWは、GWだけは
五郎さんが歌いたいという音源を組み立てて作り上げたいって言われてましたよね
だから私たちファンは、その音源がなんなのか
始まってどきどきしたり、涙を誘うような懐かしい曲を呼び覚ましてくれてる・・・・

でもでも
でもね、できればこの曲聴きたいな・・・・って曲ありませんか?

勇気を振り絞ってMSBへ書いてきちゃいましたが・・・


本当は、もっとあったのです
そこまで書けないから・・・・・・


友達と何が聴きたいあれだこれだと騒いでました・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ


悲しき願い

クレイジー・ラブ

小さな君に

ユートピア牧場

ポップロック

愛の嘆き

船出

セイラム・ライツ

夏の終わりに

薔薇

砂の館

漂いながら揺れながら・・

女になって出直せよ・・・み~~んなでまた飛び跳ねたいって気持ちもあるし・・・(笑)

風になった彼女

みなさんは、何を五郎さんに歌ってもらいたいですか?

STBでこの歌を聴きたいって曲なんですか?

ここのブログのタイトル

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦愛をとめたまま
そして~別のブログの

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦変わらぬ想い

この2曲もお聴きしたいです

426.gif


もう~~五郎さんの音源ってよい曲ばかりなんですよねぇ~~
EDIT  |  22:51  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

野口五郎僕ツアー×Batusunソロコンサート in 笠懸

こんばんは~~
来週は五郎さんのコンサートは
札幌でのソロコンサート

札幌でのソロコンサートは、久しぶりですかしらね~~
昨年は、スペシャル・・・
その前の年もスペシャル・・・ディナーショーもありましたよね・・・


でも!冬の北海道は、パスさせていただきます
寒がりです・・・

なので~~
群馬県笠懸という場所のソロコン・・・・再来週までお預けです・・・・・
EDIT  |  22:09  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

ミスド

昨日・・・ミスドへ
1100円分購入したら
「あと100・・・・1200円お買い上げされますとランチボックスを差し上げてます」

で1200円にしたら・・・・

DSC_0003.jpg
EDIT  |  22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

