あふれる想い 2014年04月
2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.05 (Sat)

初々しいいごろりん

きゃ~~~~きゃ~~~~ゴロー!
おもわずそう叫んでしまいそうな
かわいいごろりんばかりの映像が流れましたよね

みなさん
昨夜の5000人が選ぶなんたらかんたらアイドル・・・
ご覧になりましたか?

70年代のアイドル・・・・ 80年代のアイドル・・・と続いてましたね
10人の歌姫とか・・・


ジャケットが回転しながら
私鉄沿線の受賞シーンが流れ

私鉄沿線
あの、「やっともらった・・・・・」のシーンの
私鉄沿線


そして~次のコーナーでは
70代のアイドル時代の極秘なんたら・・・・
いや~~可愛い
じつは野口五郎さんは青いリンゴがデビュー曲ではありません・・・と
流れながら

な、なんと博多みれんのジャケットとともに
BGMでごろりんが歌う
博多みれんがワンコーラスかかったような・・・・
15歳のあの博多みれんが
今21世紀であの頃の音源・・・

本当にあの頃は、こんな優しい素敵なメロディがながれていたんだと・・・
他の方々の曲も初々しい
いまでは考えられないような人もあの頃は若かったんです

ジュリーもタイガース時代の日劇・・・・タイガースは、あの頃日劇ウエスタンカーニバルもしてたんだわ
お~~!話がそれました・・・

そして~
かわいい15,6歳のごろりんの映像が。。。当時の極秘映像がながれ
街中を食べながらあるくごろりん
茶店でお茶するごろりん
可愛くてGともさんたちとキャーキャー
見てる見てる?かったわいかったねぇ~~とか


そして~~もう一曲ながれたよね・・・・

あれ3曲目なんだったけ?

あまりにかわいい見たことないシーンがでて
忘れた・・・・・(笑)
EDIT  |  15:01  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2014.04.03 (Thu)

お気に召すかな・・・川口

こんばんは・・・・

いよいよ4月・・・・そして~今年最後のSTB
2001年からだったでしょうか・・・・・博品から六本木へ
もっとファンのみなさんを身近に感じたいと・・・・・
五郎さんがSTBへ

本当に寂しい・・・・

五郎さん
来年からのGWのなわばり?
お~~~~~っとと

ちゃいます


Gグランド?ジャイアンツ・・・なんて言ってないからね
DSC_0054.jpg



そうそう
先週川口へ行って参りました・・・・・

ナオコさんは、12:00ぐらいに楽屋入り

五郎さんは遅れていたそうで・・・・・〇〇時間
お帰りは・・・・19:00の待ちなんちゃって(笑)
DSC_0053.jpg

今回は、3列29番・・・・・そうなんです
今回はステージど真ん中
五郎さんの立ち位置でした

内容は・・・・・ごめんなさい
DSC_0055.jpg



EDIT  |  23:05  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

