あふれる想い 2014年05月
2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

レジェンドチャリティー

DSC_001110.jpg


17,18日は、麻倉ゴルフ倶楽部での恒例チャリティーゴルフ
日野皓正さん王さん、青木さんの3人の方でのいろんなチャリティーをされ
Goroさんも2008,2009年(その前も参加されていたようですが・・・)
2008の時には、STB Live終了後次の日・・・・で
私の誕生日・・・・ってこれは関係なかったです(o^^o)♪ごめんなさいね

昨日は、17日の9:10スタート8番目と違い
18日7:30スタート・・・1番
今回もかい?って、前回も2日目は、7:30スタートでしたが

今回は、コースが全く違っていて1番ホールが違う場所
以前は10番ホールが1番ホールでしたので
頭の中では、分からず頂いた用紙と関係者とギャラリーの方にお伺いして
4番ホールまで行ってました・・・・はやっ!

今日は、白のゴルフウェアーにグレーかな?
昨日は、前の方で見てたので(笑)

休憩タイムが10:00・・・Gさん消えたとこで
10番ホール近くで
おにぎりぱくついて(笑)

一昨日上がりだしたとこからまた
後半いつもお好きなコースなのかしら?

18番ホールは
入口近くのホール

そして~
Gさんは、ハウスの中へ消えて行かれました・・・・
G友ちゃんが1人が、お仕事ということで帰路・・・・へ

オークションまで待つ・・・・が!結局
落とされた方は、男性!しかも6万で落とされました・・・・。

今日は、祝賀会があるのでGoroさんお帰り遅いだろからと
Goroさんに手を振って(いるいない関係なく)
帰ることにしました・・・。

この日は、朝からDSC_00218.jpg
ケーキを朝から食べて(笑)

EDIT  |  07:28  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

レジェンドチャリティー

DSC_0014.jpg
おはようございます。
楽しみにしていた、Goroさんとのお散歩も終わってしまい
Goroさんは
今日からクラブからギターに、持ち替えてのお仕事ですね・・・・・

久しぶりで下手になったんだよ・・・・
アマチュアだから・・・・
なんて
練習をされてる時に振り返り振り返りファンの私たちに教えてくださってましたが

場所を移りパターの練習
そういえばどなたかGoroさんに
どこのパターを使用されてるのかお聞きしたら
たしか雪の結晶マークバター?って言われたのかな?
わたし・・・一番後ろを歩いてたから(笑)

DSC_0015.jpg

最初からガッツポーズ
おもわず、小さな声できゃー

途中から打つ回数が増えてしまったのですが、休憩してお食事されたのかな?
そこから挽回いいんですよ・・・・
ガッツポーズが増え出し、前の組を待ちながらの
ファンサービスが増え出し、おしゃべりされギターとゴルフの講義(笑)

ゴルフウエアは、OAで流れましたね・・・・若草色パンツがグレーがかったパンツ
ご一緒回れた方グリーンを着て、倉本さんまでグリーンパンツ・・・
2:30すぎに上がられ

私は、次の日もあるので
G友ちゃんとそうそうに会場を・・・・後ろ髪をかなり引っ張られましたが・・・・

この日は
お散歩初体験の方、多くて
Gファンがたくさんいられました・・・・・。

残ったG友ちゃんの話だと
倉本さんと練習に出てこられたそうです

オークションは、知らない方が落札されたそうです
EDIT  |  06:47  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.10 (Sat)

見つけました・・・・懐かしい~~~

YOUTUBEでこんな曲が・・・・

EDIT  |  18:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

STBへ脱出するには・・・・

おっはようございます。
今日もキラキラ眩しい太陽で、気分は絶好調♪きらめき

さてSTB Live・・・Gweekもいよいよ6日目です
私たちフアンもセブンの方々は、日々の六本木通いで、
お目目の下には、くまさんをペットとして連れ歩いてる方もいられるんでしょうか?
まだまだよぉ~ってルンルンの方もo(^▽^)o


それ以上に五郎さま、バンドのみなさまも
お疲れがピークに達してしまわれていられるのか?
ピークは、すでにと~~~うに通り過ぎていて
ステージに立つのがやっと!
やぶれかぶれだい!って仕事だから仕方なくなんて(ごめんなさい)

あんたらは、座って聴いてるだけしょ?って思われてる?
いや~~私たちも大変なんですよ(笑)
どうやってGWの脱出を成功させるか・・・・

ただ暇だから来れるわけではありませんヾ(´▽`;)ゝ
GW前から家族にありったけのゴマすりです
これでもかっていうくらい(笑)
そうやってみなさん日本全国から六本木へ
芋洗坂を転がりそうになりながら
五郎さんの生歌で逃避行するわけでありまする・・・

ただいま
主人は、お仕事へする為に会社へ
「いってらっしゃ~~い」
こころの中で六本木行ってきま~~~~す

そうです
夜勤の主人は、
STBへは、明日ラストの日行くとばかり思っておるのです(o^^o)♪すまぬ・・・・悪い奥さんです
五郎さんの事になると、どうしてこうも悪知恵が
考えつくのでしょうか(笑)

こんなことは
改札口には
書けませんからね・・・・・・
EDIT  |  07:45  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

GORO WeeK

DSC_00192.jpg
毎年恒例となってました六本木にあるライヴハウス STB
今年限りだそうです

しめった話は、その辺にしまっておいて
4・29から始まってます・・・・
しょっぱなから飛ばしてます
五郎さんもバンドのみなさんもメラメラと燃え滾ってます・・・なんてかいちゃうと
また怒られるので・・・
G友ちゃんの中にいるんです

そんなお言葉遣いだめ!って言うお方が約1名(笑)

初日いや~~~素晴らしい整理番号を頂きまして・・・
2階・・・になりましたわ
なんと223スゴいしょ
まっ!この番号頂いたらな~~~んもこわいものはないさ

だって
ステージに上がってるような場所
五郎さんのつむじまでみえる・・・・上から糸を垂らして
かつらなのか自毛なのか調べられる技もできるかも[emoji:e-3

今回は、人間スタンドマイクを2回もしちゃってるし
いろ~~んなものありかも?

2日目は、1階の2段目
ここわりと評判のよいお席なんだわ
五郎さんの視線をザーザーといや!バシバシかな?
感じたい方
ここがいいかも?

な~~んていうと
どこ?

な~~~んて問い合わせが・・・・来ないか(笑)
DSC_00361.jpg
2日目は、プレートを・・・・

そして~~~~4日までG友ちゃんとは
つかの間の別れ?離れ離れとも言う・・・・・・・。


今年は今月末で・・・・・

なので秋のアンコールライヴない

だからして
追加ライヴがあるそうな・・・・
チケは、すでに完売とな

チケ発売開始2分でソールドアウトだったそうな・・・・
Gファンも頑張る時に頑張るのねぇ~~

私も
頑張って
今!別のチケを購入してきました・・・・DSC_003449.jpg
EDIT  |  16:04  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

