あふれる想い 2014年12月
2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

今年一年ありがとう・・・・お世話になりました

さて~~いよよい2014年が終わろうとしてます


そして~~
GOROさんの年
2015年
デビュー45周年・・・・記念すべき年です
どんな企画を練って練ってコネコネされてるんでしょうねぇ~~

発表を楽しみにしております

今年ここへアクセスしてくださった方
ありがとうございました
来年も気が向かれたら・・・・アクセスしてみてくださいね・・・・

良いお年をお迎えくださいね


GOROーNETでの新年のご挨拶も
もうまもなくですね・・・・

恒例年越しチャットがいつのころかなくなり、寂しいですが
新年のご挨拶楽しみにもう少し
待ちましょう・・・・・
EDIT  |  22:30  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.12 (Fri)

先日・・・・お出かけしてきました・・・

先日(10日)仕事が早上がりだったので
娘の付き合いで新宿へ・・・が!
欲しいものがないと言うことで
そのお店が表参道にあるから行こう・・・・ってなり

行きました・・・
平日なのでそんな混んでなくて
パンケーキ食べる?なんて言い出し
とりあえず行きましたが

急にフルーツが食べたい!といことになり
千疋屋さんへ・・・・
IMG_20141210_15553451.jpg
私が食べた苺ワッフル

141821902519890.jpg
娘が食べたのがフルーツワッフル

美味しかったです


そして~~娘が好きなブランドが入ってるお店へ
1418281967976042.jpg
ここの3Fだったかな?
ここの店員さん
かなり美形です・・・・娘が素敵だな~~って方
本当にお綺麗です。

同じ女なのにどうしてこうも違う?
違い過ぎます
EDIT  |  22:17  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.02 (Tue)

最近お忙しすぎませんか・・・大丈夫かな

こんばんは・・・・
今日は、一日暖かなかんとうでしたね・・・・・

そして~今日もお忙しいGさん
(でも私ラジオ番組に出演するのを知らずにいて・・・G友さんからきいてあわててPCを)
じつは、昨日午後からばててまして20:00前には寝てました・・・ヽ(・∀・)ノあはっ

いつもは、お休みの前だと録画したものを見たりCDを聴いたりしてるのですが
流石に昨日はだめでしたわん

先週?いやその前からでしょうか
21日くらいからあちゃこちゃと飛び回ってる五郎さん
日曜日大阪でお逢いした時お疲れみたいだな~~~~
東京大阪青森東京と目まぐるしいくらいのハードスケジュール移動日が移動日じゃないような
スケジュールの組み方されてたような・・・・

土曜日お逢いした時には、わぁ~~本当にお疲れだ
って見た瞬間にわかりました・・・・
みなさんでプルトップ?の栓を開けてシュポッ!ってあちらこちらから聞こえ五郎さんの掛け声とともに「かんぱ~~~い」
素敵でしたね~~

珍しく
「今日は、髪をなにもしてません・・・・サラサラヘアーです。」なんて言われてましたが
ブローするのもお疲れなのかな?
な~~んて勘ぐってしまいました。

今年はX'masDSは、新潟佐世保と遠いのでパス
久々です
X'masに五郎さんにお会いできないなんてホワイトクリスマスが聴けないのです・・・・五郎さんの歌声が聴けんわ

でも~今年もそれなりにたくさん五郎さんにお逢いできたかな?
と思います
1月の高崎の新曲イベントから・・・・・

12月いよいよまた最後の年がやってきましたね
みなさまにとって今年はいかがでしたか?

来年もどうぞよろしくお願いしますね・・・・。IMG_20141129_1321945.jpg


EDIT  |  20:33  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

