あふれる想い 2015年01月
2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.17 (Sat)

もう少しですね

こんばんは~~
待ちに待った野口五郎さんのオーチャードホールでの
コンサート
もう少しですね

こちらへいらしてる方で
オーチャードホールへ行かれる方いられますか

どんなセトリなんでしょうねぇ~~
もうワクワクですね

EDIT  |  17:55  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.11 (Sun)

今年も始まります・・

今年は、野口五郎さんがデビューされて45周年です
いろ~~~んな企画をされるんだと思うと
いまからドキドキ
楽しみにしてます

五郎さん
Gスタッフのみなみなさまどうぞよろしゅうお願い致します

今年は、集いもお泊まりにしてくださるといいな

余談ですが
やっと主人の車に五郎さんのギターインストを入れてもらいました・・・
そして~今日は、南十字星のCDを( ´艸`)ムププ

反応・・・・
帰りにはギターインスト流してくれてましたぐふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
EDIT  |  19:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

明けましたね・・・・

IMG_20150101_080220.jpg
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

   
EDIT  |  20:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ