あふれる想い 2015年05月
2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.10 (Sun)

都賀・・・ゴルフ

IMG_20150509_082556.jpg
昨日。今日と都賀麻倉ゴルフ場で行われていた
毎年恒例のチャリティーゴルフへ行ってきました
昨日は、すこ~~しですが、五郎さんの練習風景も
舘さんのお隣でショット練習され、その後パターの練習もされ
その後、9:00スタートで18ホールを周られました・・・・





そして~
今日は、7:50スタートでしたので
練習どころでなく、スタートも見られず
途中からの合流でしたが、
今回は、2番ホールからの合流でしたので
いつもよりラッキーでした・・・・・
半日がとてもなが~~~~く
五郎さんが上がられたのは12時をすこ~~~しまわったとこでした。
用事があったので
五郎さんのインタビューを見て
五郎さんがクラブハウスへ入られてしまわれたので
G友ちゃんと別れ
1人先に帰宅しました・・・・・
EDIT  |  20:36  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.07 (Thu)

コットンクラブ  オーラスから  幕張56の日へ

IMG_20150505_16883850.jpg


7日間でも短く感じるGWeekが今年は5日間でした・・・・
オーラスの今日は、2日のど真ん中のお席とは違い
全体を見られる・・・

そして~~バンドの皆さん、五郎さんが出入りされる
楽屋の近くの階段そば

IMG_20150505_1735455.jpg
今日のメイン料理のお肉がやわらか~~~~~~
口に入れるととろけちゃう~~~~~

歌はWアンコールを入れて15曲の2時間以上のステージ
そうなんです
15曲(笑)
それだけMCが長かったのです(笑)

しかも音楽が大好きなマニアックな話なもので
Gさんに「ついてこられる~~~~?」なんて時々叫ばれるのですが

う~~~~ん
無理なとこもある~~なんて
G友ちゃんとこそっと(笑)

久々に5年毎に歌ってる博多みれん泣かされました・・・・・
G友ちゃんとおいおいないちゃいました

だって~Gさん
デビューの頃の
地方回りのお話だすんだもん
そりゃ~~~泣いちゃうわよね

それにパンチをもらったような
君には届かない歌が来ちゃうし・・・・


なんと何十年ぶりかなの結婚申込みも
歌われました・・・・・・

いや~~~かなり卑怯だぞ!
そうやって泣かせるのか・・・なんて
1人Gさんを見つめてました(笑)


握手会をして・・・・・・そのまま千葉へG友ちゃんたちと移動です
IMG_20150505_2123141.jpg
夜の東京駅を見ながら・・・・・

IMG_20150505_2125628.jpg
東京駅の天井なんて見る余裕ないもので・・・・・・


IMG_20150506_0524452.jpg
お泊りした部屋から外を覗いたら
いや~~~~いい天気と思ったのはこの時だけです

IMG_20150506_1444530.jpg
イベント会場の最寄駅に着いたら
なんと!どこもかしこもイオンだらけです・・・・

タクシーに乗ったら「野口五郎でしょう~さっきも乗せたよ」だそうです???
この時間でもうすでにかなり会場に行かれてるようです(6時前)

IMG_20150506_0565044.jpg
ありました・・・・

いや~~~~こんなに大きなイオン見たことないぞ~~~~って思うくらいひろ~~~~~いイオンです
建物がいくつあったのかな?
5?6?大きな広場ではお肉フェステバルをするとかで
沢山のテントが!

IMG_20150506_1126259.jpg
9時からの抽選の150番までの数字を引いた人が見られるエリアが
この椅子のエリアです
6時少し前に並んだのに80番くらいでしたが
なんとか150前の若い番号?が
引けましたので、この椅子エリアに・・・・

しかし!
だんだんと炎天下のような日差し
腕がひりひりして、首もひりひり・・・・でも
生五郎さんの歌声聴けるのだから我慢です

暑さなんて頑張ります

セトリ
私鉄沿線
オレンジの雨
甘い生活
ギターのみ・・・ありがとう
僕をまだ愛せるなら

簡単レポで・・・・すみません

EDIT  |  18:01  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.05 (Tue)

45th Anniversary GORO Live Station

IMG_20150502_134429.jpg


おっはよ~~~~~ございます
毎年恒例のゴローウィーク
今年は、ちょい短い5日間でしたが・・・いよいよラストです
泣いても笑っても焦っても今日でおしまいだぞぉ~~~~~~

いや~~今年は、コットンクラブという
東京駅の目の前のライヴハウス?
ブルーノートの姉妹店だそうで、気品あふれるホール

まさに野口五郎の世界には
ぴったしのような・・・・五郎さんの出入りも嬉しい

こんな出入り(もちろんステージ上にです)
間近でごらんになれる方々もいるんだから~~~~~

さてさて
今日のディナーは、どんなかな

五郎さんの日替わり衣装のネクタイもめっちゃ楽しみです
行けないから行けた方に
今日はどんなネクタイされてた

今日は、青いリンゴ781_2mikan.gif
だったりして~~~~20110106215406.jpg
                 しげおさん  画

久々にしげおさんに書いていただいた五郎さんの似画像をアップさせて頂きました。

IMG_20150502_162456.jpg
EDIT  |  10:36  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

45周年記念イベント

こんにちは・・・
昨日留守をしてましたので・・・・・
2015-563.jpg


記念イベントの団扇
そして~~~
もう一枚
2015-56.jpg

ここからプリントアウトできますか?
光沢の薄い用紙だと綺麗に仕上がります
EDIT  |  14:31  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

GW3日目・・・・

こんにちは!
今日もいいお天気・・・というより
めっちゃ暑いですが・・・・今年のGWってコートやジャケット必要ないみたいですね・・・・

ごろりんのコットンクラブのステージもど真ん中ですね

昨夜行かれたみなさま
笑いすぎて小じわ増えてませんか

もう素敵な懐かしい曲が次から次からたくさん出てきて
もう~~~16歳に気持ちが戻りました(笑)

アンコール!
いや~~~びっくりでした

素敵な靖パパにも出会えたし・・・

楽曲はアップできませんが
衣装だけね
ジャケット・・・これが問題です
何色着ていらしたかしら?(暑いね・・・すぐに脱がれてしまったからねぇ~)覚えていらしてる方お知らせください
グレーか?ブラックだったような・・・・
青とピンクの小さな縦じまのボタンダウン(白地)のシャツ
ネクタイが黒地だったと思うのですが、(握手の時に見ればよかったが・・・顔しか見てなくて・・・)ネクタイ確認してなかったのです
それにゴールドの小さな薔薇模様
パンツは、黒地にステッチがありました
靴・・・黒でした・・・・

自分の客席からのお食事中に撮った写真です
IMG_20150502_164439.jpg
めっちゃいいお席センターど真ん中でした

IMG_20150502_164934.jpg
ここまでに・・・・

これから行かれるみなさま
楽しまれてくださいねぇ~~~~

EDIT  |  14:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ