あふれる想い 2015年07月
2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.29 (Wed)

本日野口五郎さんの新曲発売!

おはようございますもうもう、GORO-NETへアクセスされましたかトップページに本日リリースされた新曲再会タイムマシンのMVが
アップされておりますよぉ~~~




過去に恋人同士だった二人がそのころに引き戻されたように
お互い連れがいるように感じるのですが
出会ってしまうんですね

しかも~~ほんの束の間
そして我に返ったかのように現在の恋人の元へ・・・・・

今度こそ過去の恋人とは永遠の別れ・・・・をしたような

聴いていていつの間にか涙ぐんでました・・・・
EDIT  |  07:45  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2015.07.28 (Tue)

五郎さんの新曲届いたよ~~

明日発売の野口五郎さんの新曲がお昼頃に届きました~~

G友ちゃんたちは、午前に届いたみたい・・・一緒の日に頼んだはずなんですが、田舎は遅いのか・・・
やっと、お昼ごろに第1便到着!これから何日CDがやってくるのやら・・・
ちょいと怖いですが・・・(笑)
イベントの29日も1枚追加ですもん
IMG_20150728_142832.jpg
EDIT  |  19:35  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

野口五郎さんの新曲再会タイムマシン/Rainy~会えない週末

こんにちは!
いや~~~びっくりです
ここのFC2さんのblog携帯からアクセスすると
五郎さんの新曲の再会タイムマシンの宣伝がタワーレコードさんから
入ってくるんです


zaP2_G5793913W.jpg
上手くアクセスして視聴もできるといいのですが・・・・やはり私の腕じゃうまくできないかな?ここ、前よりハードなんですわ

そうそう!GORO-NETにも投稿してきましたがウチワ完成2枚どてっ!
まだ、メンバーさん全部仕上げてません・・・・
少々お待ちを





mikan0812.gif


EDIT  |  17:43  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2015.07.22 (Wed)

再会タイムマシン・Rainy~会えない週末

こんばんは!
新曲の団扇のデザインが出来上がって
デザインして下さった方から
送信されてきたそうです

イベント会場でみなさんでこの団扇で
応援されませんか?

私もデーター欲しいって方は
イベント会場へ行かれるという方は
管理人あての投稿の仕方であなたのアドレスを
お知らせくださいませ

ただし
迷惑メールのようなアドレスは
無効とさせてこちらで判断させて頂きます

そして~
私をご存じという方に限らせて頂きます
やはり、データーが大きいのでPCアドレスを使用するので
申し訳ありませんが、ご理解くださいね
もちろんこちらへ1年以上コメをしてくださってる方は
別ですが・・・・
いつも応援して下ってるんですもの
感謝です。

1437536119860.jpg

こちらは、サンプルです

mikan0812.gif
EDIT  |  20:53  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.15 (Wed)

最近はまってます

こんばんは~~~
凄い風ですねぇ~~
シツジさんが騒いでます
台風接近中・・・・明日は朝から大雨・・・な~~んて出てる

ところで最近はまってるんですが・・・
あっ!野口五郎さんじゃないです
五郎さんにハマってるのは、デビューからですから(笑)

最近はまってるのは

IMG_20150708_102317.jpg
セブンイレブンのアイスカフェラテで~~~~す

ご存じの方、いられますか?
EDIT  |  20:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

野口五郎 B Side collection

こんばんは~~~
なんか急に五郎さんのB Side collectionを見たくなってしまい
今頃ですが、
DVDを見始めました・・・・・(笑)

博品館ライブのB Side collectionです

今夜は、眠れそうになくなりました・・・・・(笑)

mikan0902.gif
EDIT  |  23:34  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

