あふれる想い 2015年11月
2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.19 (Thu)

ワクワクホリディー

こんばんは!
札幌でのコンサートも無事に終了され
サプライズのステージがあったようですが・・・・・よかったですねぇ~

さて!いよいよ大阪です

まだ、全然支度してないのですが・・・・

G友ちゃんたちと待ち合わせ時間は、決めたので


G友ちゃんと逢ったところでGモードになるんだろうなぁ~~~~

EDIT  |  17:49  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

いい天気ですねぇ~~~

気持ちいいくらいの
さわやかな風が吹いていて
これで秋?
初冬に近づいてるんですよね

先日雪虫が飛んでました・・・・
あっ!雪虫ってご存知ですか?

綿毛のようなかんじのを
付けて飛んでる虫です

昨日は、G友さんにお渡しする
Gさんの新曲応援ウチワを



1437536119860.jpg


来週の今頃は、
飛行機の中かな?
EDIT  |  15:04  |  携帯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

ご無沙汰って言うもんじゃないくらいのご無沙汰ですが・・・

o(^▽^)oこんにちは!
みなさんお元気でしたか|д゚)チラッ

ずっ~~~~~と
更新してなかったので
既に私のこのブログは、忘れられてると思いますが○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

知らない間に
なんだかとてもいい感じのブログになってます(^∇^)ノ

いや~~~しらなんだ((((;゚Д゚)))))))

札幌でのGさんのコンサートやG活も無事に終えたようですが(私、札幌へ飛んでイカなかってので
すみません
わかりません・・・・・


少しずつですが
更新させて頂きたいと思います・・・・

EDIT  |  15:41  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ