あふれる想い 2016年06月
2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.29 (Wed)

野口五郎・・・・タワレコさんから

暑くなったり風が強く歩くのも少々たいへんだな・・・・って思う日もある最近の目まぐるしく気候が
変わりついていくのも半端なくたいへんな私(笑)
みなさんお元気ですか?

ここのとこ肩と首とこの気圧のせいか
片頭痛がおきやすく鍼灸整体院がよいしているんですが
初めて!頭に鍼をしました

鍼・・・・頭にも打てるんですねぇ~~
いや~~~打っていただいて
すっきりさわやかになりびっくりしました

さわやかなとこに
なんとぉ~~~
タワレコさんからメールが来てました・・・・
いや~~~~懐かしい曲が詰め込まれた
LPが復刻版されるんですねぇ~

雨のガラス窓は、以前jからCDにでてますが結婚のために五郎さんから離れる頃の
日生劇場で行われた・・・・ロングリサイタル

中野サンプラザでの甘い生活(愛の肖像を歌われた)グレーがかったバギーのパンツ(今の方はお存じないですよね?太めのパンツ)
確か?9.10ってあったような・・・・
しかも中野サンプラザでのリサイタルの前に西武園ユネスコ村で野外コンサートをしたんですよねぇ~~~

そして~
ひとりぼっちの栄光
NHKホールのライヴですね
私は、NHKは、3階まであるから・・・もし3階だったら泣きそうでしたので
地方公演を選びました・・・・・
新宿からあずさに乗って・・・・懐かしいですねぇ~~~~
松本へ
G友ちゃん3人と行き、松本のお友達3人とで
2列目で6人でドキドキしながら見させて頂きました・・・・・
五郎さんの歌われるひとりぼっち栄光・・・・暴走族のお話しでしたよね?
1人の女性の方をめぐっての争いになりスピードが出て勝ったほうが
彼女にできる・・・・結局失敗して亡くなるんですよね・・・
革ジャンの五郎さんかっこよかったですよねぇ~
あの頃は確か3部構成になっていたような・・・・・・

松本で体調崩してどこのどなたかわからない方が助けてくださいました・・・・・
ありがとうございました・・・・目を閉じたままでしたので
お顔もわからないのですが
五郎さんのファンはとてもお優しい方が多いですね

どうしてももう一度見たいってなり6人で当日券で2階からみました・・・・・

そのあと新宿で友達と別れ
上野から電車で23:00発でしたでしょうか?
たったひとりで、鈍行で仙台まで行きました・・・・・
仙台でも仙台の友達10人くらいとひとりぼっちの栄光を見たんですよ・・・(笑)

いまでは考えられませんね
上野から各駅停車で仙台までなんて・・・・・18歳だからできたのでしょうが・・・・・・

そのころのアルバムがCD化されるんです
いや~~~~うれしいですが
欲しいものだけを選ぼうかと思います

みなさんは、どのアルバムを申し込みされたのですか
たくさん出ると嬉しいけど
なやみますよねぇ~~~~~





EDIT  |  13:18  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

野口五郎 LEGENDS

ネットで野口五郎とキーをたたき
ネットサーフィンをしましたら・・・・
五郎さんのお声がありました
もしかしたらネットにあげたとたんに削除されちゃうかしら?
少々不安ですが・・・・・

EDIT  |  12:43  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

野口五郎さん・・・愁雷



EDIT  |  12:36  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.19 (Sun)

 原宿☆GOROちゅりカフェ 

昼間の原宿のAbemaスタジオで公録があるようですよ
お時間がある方は、お出かけされてみてはいかがですか
私は、今回もお仕事ですので見送ります(;´・ω・)
詳細は、GORO-NETへアクセスして確認をしてくださいねぇ~~~

そういえば
原宿駅も変わるようですね・・・・・
東京駅と原宿駅の雰囲気大好きなんですが


原宿駅を建て替えるにしても今の原型を残していただける
今のイメージのままで大きくするって
できないんでしょうか
素敵な建物ですものね

あのイメージのままできないのかな・・・・・・と思ってしまいます
EDIT  |  21:17  |  公開番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.19 (Sun)

研ナオコ&野口五郎スペシャルステージ ~お気に召すかな!?パート3・・・イン中野

こんにちは・・・
1か月ぶりかの五郎さんの生歌を聴きに中野サンプラザまでお伺い致しました・・。
この建物は、五郎さんのソロコンでこけら落としをされたホールなんですよね
でも老朽化ということで22年だったでしょうか?おとなりの区役所とともに
解体されるようです・・・・・。
その後は、アリーナとかマンションとかいろいろと中野も変わっていくようですね・・・・。
中野にお邪魔するのもこれが最後かな?
なんて・・・・しんみりした気持ちであちらこちらをまわってきました・・・・・。

中野サンプラザは、個人的にもいろいろ思い出のホールでもあるので
本当は、13階まで行ってみたい気持ちもあったんですが(ここでお式をしたもので、数年前にはFCの集いもしたホールは
披露宴をしたホールでした・・・・)

いつも中野へ来ると友達とお買い物してしまうんですが
今回もしっかりお買い物をして
お腹もしっかり詰め込んで(これはデザートです・・・パスタも食べたのですが写メ忘れました)

16-06-19-14-49-57-603_deco.jpg





まぁ~こんな個人的な話は、置いておいて・・・・

ナオコさんと五郎さんのお気に召すかなですよね?


研ナオコ&野口五郎スペシャルステージ ~お気に召すかな!?パート3~中野サンプラザ

いや~~~緞帳が上がる前のアナウンスから多いにお二方には笑わせて頂きました。
楽しいアナウンスでしたよ・・・・パート3らしい(笑)
オープニングも素晴らしい厳かな感じで・・・・・

内容は、書けませんが本当に素敵でした。
ナオコさんと五郎さんの衣装もわぁ~~~~~思わず歓声が上がりました
セトリもここはこんな感じになったのね

わっ!いいなぁ~~~って思ったり
笑わせてもらったり
衣装も素敵でしたよ・・・・
ギターを抱えての五郎さん
本当にかっこいいですよねぇ~~~~~

いつのまにやにやにやしてしまう(笑)
16-06-19-14-49-01-473_deco.jpg

DSC_0428.jpg

ロビーにはちゅりちゃんのファンの方からのお花や
三輪さんからのお花もありました・・・・・・。


1階から3階までほぼお客様でいっぱい
数席空いていたかな?
写真は、まだ開場したばかりの客席です


帰りにもしっかりお腹を満たして帰路へ・・・・・

しばらく五郎さん予定がなくなりました・・・・・・・・。
寂しいです・・・・次回はいつになるのやら



EDIT  |  17:59  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.16 (Thu)

梅雨

こんばんは・・・・
やっと?梅雨らしい梅雨になりましたが
が少ないようで節水が始まってるようですが・・・・

あまり雨ばかりだと
疲れますよね・・・・・

濡れると本当に体力が落ちてきて・・・・
年齢を重ねてくると
もう~~大変です・・・・・・

だけ雨が降ってくれたら楽なんですが・・・・・
まぁ~
そう都合よくいかないですよね・・・・・

                                       tuyuimage.gif


EDIT  |  21:01  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.14 (Tue)

野口五郎 GORO Live Station

私が野口五郎さんにはまってしまった10代から結婚育児と離れていて・・・・
子育てもようやくおわって?
1996年くらいから
じわじわと五郎さんに戻りつつ・・・・
97年からFCに再入会して
GW恒例となっていた銀座博品館から場所を変えられ。。。

2001年より毎年六本木のSTBでファンの方と身近で歌いたいと
親しまれてきていたのですが
その会場が閉鎖されるということで

昨年からは、東京駅のすぐ近くの
Cotton Clubへと大人の雰囲気が漂う
赤を素材にされたような豪華なホールでの
ディナーをしながらのステージをされております

今年は、
初日は、娘と
オーラスは、G仲間と


16-04-30-07-40-38-687_deco.jpg
ステージ終了後にはお腹がすいたと
娘に言われ
自宅駅でお酒を飲みながらまたもやお食事をしてしまいました・・・・。
ちなみに画像の真ん中の食べ物は、自宅近くの居酒屋さんのです(笑)
EDIT  |  22:45  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.14 (Tue)

2015年野口五郎クリスマスディナーショー

半年も過ぎてから記録してどうかと思うのですが・・・
自分の記憶を記しておきたいので・・・・・

昨年の12月23日でしたが・・・
以前TVでのドラマをこのホテルで五郎さんがされていたんです。
誰かが私を愛してるという番組でした・・・・
ホテルの名前も変わってましたが
当時は、センチュリーハイアット

ハイアットリージェンシー東京  B1 センチュリールーム
いつもは、遠いお席で五郎さんのお顔が見づらいのですが
お友達の運の強さで何年振りかで良いお席に恵まれました(^^♪ありがたやぁ~~~~

16-04-11-22-00-45-840_deco.jpg
EDIT  |  22:30  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.13 (Mon)

何回逢えるかな・・・・

                                   121904005_222.jpg
昨年から比べたらかなりかなり減らしてる
野口五郎さん関係です

しかも、今年はゴルフもエントリーをされていられなかったから

でも!ディナーショーへは、行けました
最初は、かなりのハード予定でしたが
お友達が、お休みがもらえたってことで
一泊で行けました・・・・・少々早かったようで
蜃気楼は見られませんでしたが
楽しい富山の旅もできたし・・・・・

満足といえば満足かな?
今年は、遠征は無理だと思ってましたから・・・・・・

もう、6月も半分過ぎて・・・・今年もすでにあと、6か月しかないんですよねぇ~~~

そういえば、昨日、一昨日と東北の方へ
ナオコさんとGoroさんのスペシャルのステージあったんですよねぇ~
行かれた方いられますか?
ナオコさんと五郎さんのステージは
とても楽しいですよね・・・・2時間があっという間に過ぎてしまいます

あれ?お気に召すかな?
最近は、いつ行ったのかしら
今年は、近くで2つくらいあったのですが
確か?パスしたから行ってないんだわ~~~~~



あと、何回今年Goroさんの歌声・・・・聴けるかな

426.gif
EDIT  |  18:34  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.10 (Fri)

見納めかな?

さてさて焦っても泣いてもこれで見納めになるのかな?
1970年代に確か五郎さんが最初に使わてたのかな?ミラーボールのある中野サンプラザホール
たしか?五郎さんがこのホールのこけら落としをされたと記憶あるんですが・・・・(間違えていたらごめんなさい)
1つまた、1つと五郎さんがステージをされた建物が消えていきます・・・・・

0000184M.jpg
今回は、ナオコさんとのお気に召すかな?パート3です

どんなセトリなのかめっちゃ楽しみです

0列のお席は、頂けませんでしたが、それなりに楽しめる?お席かな



行かれるみなさまよろしくお願いいたしますねぇ~~~
EDIT  |  23:07  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.10 (Fri)

変更しました・・・・

ブログのタイトルをこのたび変更いたしましたヾ(・∀・)ノ
愛をとめたままから・・・・あふれる想い
にさせていただきました・・・。
気持ちも新たに

この歌大好きなんですよねぇ~~(o‘∀‘o)*:◦♪
ファルセットで歌われるベイビーってところが特に(^^♪

別の場所でのブログのタイトルに使用させて頂いていた
変わらぬ想い・・・・この歌も好きですが・・・o(≧ω≦)o

Gさんのうたわれる曲ならぜ~~~~ンブ大好きですよねぇ~~~~\(^o^)/


ベイビーって・・・・まぁ~歌詞は入れてはまずいのでここまでにしておきますが(笑)

君には届かない歌もいいですが・・・・ちょいさびしすぎますよねぇ~~~(´д⊂)
EDIT  |  19:04  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.09 (Thu)

ご無沙汰しています

こんばんは!
やっと今夜から戻ってこれました
4月にPCの異常が出てしまい、やむおえずあちらこちらのブログを閉鎖して
自分で作っておいたここを復活させることにしました

怪しいブログには
投稿しないほうがいいらしいみたい・・・
いろんな方法で
PCへ潜入させられたようで・・・・たいへんでした。

PCにうとい私なんで
おとなしく自分で立ち上げたHPで投稿してるのがいいのかも


ということで
今夜からですが
よろしくお願い致します

mikan0812.gif
EDIT  |  23:04  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ