あふれる想い 2016年09月
2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.09.29 (Thu)

いよいよ・・・・

みなさんこんばんは!
外では虫の声がしています・・・・秋ですよぉ~~~って
知らせてくれてるのかな?

GORO-NET
五郎さんのオフシャルホームページ
2000年の2月23日・・・からでしょうか
最初は、Fan's・・・だったかな
改札口とMSBは、もう少し後から
20年近く前ですもんね・・・博品館からSTBにゴローウィークの場所が移動するって頃でした

HIMIKO組のみなさんが管理人さんをしてくださったBBS
明日の朝、9:59でなくなるそうです・・・・

その前に
いろんな場所に五郎さんとファンの人たちの為
そしてFCでなくても
野口五郎さんという方を知ってほしいって
野口五郎さんを身近に感じていろんなジャンルをお持ちの方だということを
知って頂きたい・・・・

そう思われ五郎さんとGスタッフの関係者の方々が考えて下さったところが
設立されてますよね・・・・・

本当にありがとうございます

そして10月からは、新たにできるGORO-NET
いろいろ替わるようです

しっかり覚えてついていかないと・・・・・

取説・・・・頑張ってクリアしないと・・・・・
GORO-NETに入り込まなくては・・・・・
みなさん頑張りましょうねぇ~~~~~

mikan0719.gif
EDIT  |  23:30  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.26 (Mon)

GOROグッズ

久々に2日間晴れた関東ですが、またくずれるようですね・・・・
きょうですか?
沖縄で大きな地震があったようなことをG友ちゃんから聞いたのですが。。。
被害が出ませんように。。。。

最近地球の上や知らない場所でおかしなことばかりが続いてますね。。。。

かなり、怖いです


話は、がらっ!

かわりすぎるくらい変わるのですが


ずっ~~~~~と大事にしていたGOROグッズ

マグカップ五郎さんのサインとギターが付いていて

五郎さんのトレードマーク?

いや!なんていうんだ・・・五郎さんが好きな色のコップ


16-09-25-11-59-21-238_deco.jpg
あちらこちらにサインが入ってます

そうそう!いよいよ私の大好きなみかんの時期mikan0902.gif
みかんの皮をむくと辺りにみかんの香りがちらほら~~~と風に乗ってただようんですよね~~~

いいなぁ~~~~
mikan0802.gif
EDIT  |  16:55  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

野口五郎さん

Amebaで野口五郎さんがブログを始めたのですが
音楽に関するお話しや海外録音での思いでを語っていられます
mikan0719.gif
とても内容の深いお話しをされております

音楽やギター、ドラム、アコギ、ベース、ピアノ等々にご興味ある方
アクセスされてみてくださいね


mikan0902.gif

詳しくはGORO-NETへアクセスしてみてね

左下にGORO-NETのリンクが貼ってありますのでよろしくお願いしま~~~す
EDIT  |  16:23  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.20 (Tue)

やられました・・・

仕事の休憩中に新宿の本社からTELが来て
打ち合わせと会議出てくれるんだよね?


はい!今回用事作ってませんから・・・

で、悪いんだけど・・・・その後の飲み会もでてくれない?

え~~~!私知らない人とかと長くいられない性格だから・・・

すこ~~~しだけで帰っていいから・・・

じゃ!本当に少しだけね・・・

あ~~~~~あ

やられました・・・・

出席するけど、2時間で帰ります・・・赤文字で書いたのにな・・・・(。pω-。)

新宿・・・苦手なんだもん

六本木とかなら良かったのにな・・・・・

mmagic.gif
EDIT  |  21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.19 (Mon)

みちゃたぁ~~~( *´艸`)

754_2.gif
こんばんは!ねぇねぇ~~聞いて?いや!ちゃうわね、読んで~~~ですね(笑)
じつは、私の住んでる所って田舎です
前にお知らせしたと思うのですが
本当に田舎でした・・・・・・(笑)

だって~昨日、仕事を終えて歩いてました・・・・。右の草藪から何かが道路を横切って
沼地の方へ行こうとして

私を見て、足を止めたの

こちらを向いたんですが

全身毛むくじゃらの子なんですが、しっぽは、ふわふわ?ふさふさ?

たぬたぬ!

そう!たぬきくん・・・・だと思います


写メしようとしたら逃げられました・・・・・


本当にびつくりよん

生の・・・・生きてる放し飼いの?動物園にいる狸じゃなくて
自然界のたぬに逢えるとは・・・・


ここ何年もへびくんには逢ってませんが

いや!あの方だけにはお逢いしたくありません


526.gif
もうすぐ紅葉狩りの季節ですね・・・・あっ!紅葉がりだからといって紅葉を折らないように(笑)
EDIT  |  00:21  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2016.09.15 (Thu)

野口五郎さん・・・・

こんばんは!
部屋を片付けていたらこんな懐かしいものが出てきました


DSC_0157.jpgこのパンフ
私が五郎さんに出戻りする前の
博品館のパンフです
たまたのこのパンフが府中の森で行われていたFの集いで物販されていたのでまとめて
購入したんですmikan0715.gif
そして~~~これもまた!出てきました(^∇^)ノ

                                          DSC_0159.jpg
これもパンフのようですが
上のと同様にパンフの大きさがA4サイズの倍です

16-09-13-13-39-23-895_deco.jpg
そしてそしてこれは
2002年のSTBのものですが
残念ですが2001年のものが見つからなくて・・・・・・

あの頃は、折られて渡されていたんですね・・・・
EDIT  |  22:39  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.15 (Thu)

ハイローライヴビューイング

ただいま~~~電車さきほど10:00に帰ってきました(昨日の夜ですが・・・・)

昨夜は、ハイアンドローライブ大阪(京セラから始まったそうですが・・・)

東京ドーム昨日、今日でおしまいとばかり持っていたら・・・先日メルマガだ来て
LIVE追加のお知らせ・・・思わず娘が喜びました・・・がまたもや大阪の京セラが追加になったようです)

そのHiGH&LOW

☆9/14・15のライブビューイング決定して、申し込みしたら

当たって今夜見てきたわけです・・・・。(東京ドームは、私が申し込みした方が、抽選に当たりました)
もちろん娘が行きました・・・・
私は、仕事だしね

東京ドームで行われてるLIVEの模様を全国47都道府県+香港+台湾

11万人が今日のライブビューイングを参戦したわけです



娘たちは、先日ドームで参戦したので

内容は、わかっていたのですが

アップで見られるからと・・・最初LIVE時間が17:30~21:30と聞いて

4時間?大丈夫か?私



4時間なんてLIVE経験ないぞ~~あせるって

しかも、知らない音源ばかり

しかし!

娘にはなにかと五郎さんのステージに付き合ってもらってるし

しかも~97年に五郎さんに出戻り?したときに付き合ってもらってるんですよぉ~~



明治座で行われた「さくら」や亀戸での新曲イベントこの時には、チビまで付いてきてくれて

なんと五郎さんと握手までしてもらいました(笑)、STBやコットンハウスまで

それこそ五郎さんの音源知らないのに付き合ってもらってるんですもんねぇ~~



たまにはお付き合いさせて頂きます・・・・と4時間あせる

でも!4時間なんとか・・・・・

座ってみていたせいかな・・・しかも映画?飲めるし・・・・食べれるし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!だね、EXILファミリーからしたら、どやされちゃうね・・・

スタンディングしたのは、知ってる音源だけ(笑)



可愛い男の子見つけたEXILE ジェネレーション

涼太くん可愛かったです



でも~

やはり私は、五郎さんですが・・・・



mikan0715.gif



EDIT  |  13:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.13 (Tue)

野口五郎さんの歌声

おはようございます
関東は、朝方から雨が降ってきて、かなり涼しい朝です。
心地よくてスヤスヤと寝てました・・・・
スマホから再会タイムマシンの目覚ましがならなかった
いや~~仕事だったら遅刻じゃん!!
マナーモードになってました

昨夜から五郎さんのお若いころの歌声検索していたら
おもろいのばかり見つけて夜中だというのに
一人感動したり、ケラケラとその内容に笑わせてもらってました(^_-)-☆
そして~~この曲必死に見つけていたんですが・・・・

さてさてみつかるか?
見つかっていれば、ここにアップされておりますが・・・・

きらめく世界you tubeの中へはいりこんできま~~~~すね

レッツラ ゴローな~~んちゃって(^^♪では、消えます

EDIT  |  09:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.12 (Mon)

You tubeを検索

こんな時間にネットサーフィンといいますか
you tube探しをしてました・・・・・・・
チョコの包み紙でもらえたり
コンサート行けたり・・・
そしたらこんな懐かしい曲を見つけました

EDIT  |  23:56  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.11 (Sun)

先日の台風

我が家の方は
雨もさほど降らなくて
降ったかな?と思ったら
雨がやんで日が差し出したので・・・まさかと思いながらも
北側のドアを開けたら・・・・

DSC_0146.jpg
かなり長い時間虹がでていました・・・・。
EDIT  |  23:01  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.11 (Sun)

こんなんありました・・・

こんばんは・・・
先日こんなんみつけました・・・・(笑)
写真をアップする前から笑ってどうする?

1473078616424.jpg
これな~~~んだ

わかる人は笑ってるんでしょうね
EDIT  |  22:54  |  自然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2016.09.10 (Sat)

先日お出かけしてきました・・・・

mikan0907.gif
え~~~!もうこのアイコンの時期じゃないわねぇ~~
クラゲが出てきてますよねぇ

080456s.jpg
三代目ファンの娘と
日テレに

                                             16-07-23-05-39-04-567_deco.jpgこちらはお台場にあった居酒屋えくざいるです7月後半に行ってきましたが・・・
がんちゃんと隆二のが美味しかったです



0804s.jpg
8月6日にもお台場へこの時には、原宿に用がありちらっと生Gさんを見て(笑)その足で日テレ、お台場へハードでしたが、初めて大きなガンダムを見たかも?
                  IMG_20160824_192838.jpg
そして8月も終わるころにTDLへ
この日は、前日台風が関東に来ていた為にこの日が、
TDLは、混んでました
しかもイベントがミスト?いや!ミストなんてもんじゃなかったです。
びしょびしょでした(笑)
来年は、準備万端で行かないとだわねぇ~~って思いました(笑)
孫と7月から遊びまくっていました・・・

wa303.jpg



EDIT  |  23:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.09 (Fri)

野口五郎さんのOfficial Blog

mikan0802.gif
こんばんは・・・みんさんご存じですか?
な~~~んてこんなことは、もっと早くにアップしなくちゃ!って思っていたんですが・・・

じつは、野口五郎さんのOfficial8/25 FacebookとTwitterがOPENしました!
もちろんみなさんすでにご参加されてると思いますが
まだされていられない方がいらしたら
GORO-NETへアクセスされましたら
FacebookとTwitterのバーナーがアップされておりますので
そこをタップ、クリックされますとそちらへ飛びます

そして~~~
もう一つです
いままでGORO-NETの五郎さんのファンの会員の方のみ
パスワードで読めていた五郎さんの書き込みが
昨夜からAmebaアメブロですね

そちらから五郎さんが発信されております
Amebaに関することもGORO-NETのトップページにバーナーが貼られますので
そこから飛べます

どんな発信をお考えになっていられますのですかしらね・・・・五郎さんは

なんだかとても楽しい年にしてくださってますね

パソコンもスマホも苦手ですが
五郎さんがいろ~~~~んなことを
手を取り足をとりしてくださるでしょうねぇ~~

音楽を携帯から初めて始めてくださったときのように・・・
そうです
始めは音コレがなんだったのか
音楽をネットからどう購入するのかを
五郎さんが教えてくださったんですものね

五郎さんの音楽がどんなものなのか
きっと語ってくださるのかもしれないですねヽ(≧∀≦)ノ楽しみにしてます20091117070004.gif
EDIT  |  22:07  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

